in 

あ~~~ん

-7 COMMENT
 
風薫る五月

GWもはじまりましたね~


おかぁはんは 4月の中頃に

な。なんとっ



インフルエンザになり くたばってますた。。。

初めてなった・・・

しかも4月にw(゚o゚)w

なんか流行ってるらしいですよ


39度出てご飯もたべれず (@_@)

ちょっこしスマートになっちゃいますた \(^o^)/

いまだ ふら付いてるのですが ご飯はたべれるようになりますた



そんなこんなで 写真も撮れてまへん( ノД`)

まっ 写真は骨折してから撮れてないけど・・・




で 今回は くっちゃんの若い頃のんです

くっちゃんのデカイ口を見てねん(´∀`*)






P7212002.jpg 





P7211993.jpg 











P7211994.jpg 





P7211995.jpg 





P7211999.jpg 








P7212000.jpg 


最初はしおらしいのに 

なかなか口に入らんさかい めちゃめちゃデカイ口 (゚△゚;ノ)ノ



猫草買っても枯らす方が多いおかぁはんだす


コンデジで画像も粗くてブレブレやけど

くっちゃんのデカイ口に免じておくれやす




 ずっとお返事書けずにごめんなさいでし m(_ _)m







 今日もご覧いただいてありがとうございます。





  • Share

7 Comments

やらいちょう  

え〜!
インフリエンザ!
最近は
春先まで流行してるみたいですね。
しっかり食べて体調を整えてください。

2017/05/01 (Mon) 08:45 | EDIT | REPLY |   

そら  

この時期にって (@ ̄□ ̄@;)!!
皆 油断してる時期やけど
茶々にゃんさんは、お疲れやから
インフルにかかりやすかったんやなぁ・・・
 くっちゃんの美味しい顔やな!
モカさんも猫草 食べてる時は、怖い顔しはるでぇw

2017/05/01 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/07 (Sun) 10:31 | EDIT | REPLY |   

-  

骨折はその後どうですか?
しかしインフルエンザとは大変でしたね
インフルも軽い人と重い人と様々の様です
予防接種をしてる人でもこの時期になると掛る人が多いようです
よく成ったようで安心しました♪

2017/05/08 (Mon) 05:07 | EDIT | REPLY |   

ぱんとら  

あらま。私もこのGW後半に風邪をひいてしまって、しんどいわー。
流感じゃないと思うけど。
GWはゆっくりできたのかなー?

くっちゃんの若い頃っていくつぐらいなんやろ。
歯が立派やわー。( ´▽`)
それにしてもあんまり変わってないね、くっちゃん。
今も見た目は幼いものね。(^艸^)

2017/05/08 (Mon) 18:16 | EDIT | REPLY |   

小百合  

茶々にゃんさん、こんばんは。
今日は暑かったよー。半袖デビューしちゃいました。
インフルエンザにかかっちゃったんだ、大変だったね。
私もなったことあるよ、予防接種してあったのに。
4月に県立の男子高で学校閉鎖になったとこあるし。
学校閉鎖なんて、聞いたことないような。
家から30分位のとこなんだけどね、全国ニュースになってたみたい。
空ちゃん、お口ぷくぷくしていて可愛いね。
忙しい毎日だと思うけど、お身体ご自愛ください。

2017/05/08 (Mon) 21:45 | EDIT | REPLY |   

まや*  

茶々子さんまたもやごぶさたですっヽ(´o`;
えええっインフルエンザっ(; ̄O ̄)
なんかおかしな時期に流行ってたみたいやね(ノ_<)
うちから歩いていけるとこにある幼稚園も学園?閉鎖なってる時あってたよ>_<
骨折したとこは少しましになってきたかな?
くっちゃんアゴはずれそうやで〜Σ(・□・;)
私もなんか体調がいまいちで波もあるんやけど、ブログ活動がなかなかやよ〜( ;´Д`)
なんかいつもいうてるかもやけど、ほんま無理せんと、お互いボチボチいこね〜(=^x^=)

2017/05/18 (Thu) 17:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment