tomoyanへ

2015.03.02 (Mon)
 
3年前の3月2日

tomoyanは突然旅立ちました。

少し体調が悪かったけど、前日まで愛猫の写真を撮っていた彼女。

余りに突然の訃報に信じられなかった・・・

私がブログという物を知り、どうやって辿り着いたか覚えてないけど、
初めてコメントを書いたのが彼女のブログだった。

本当に仲良くなるまで時間はかからなかったなぁ。

こんな頼りない私にいろんな事も話してくれた。

絶対いつか逢おうと言ってたのに・・・

なぜそんなに急いで逝ってしまったの。。。

あなたを想うと涙してしまう。






IMG_3072t.jpg 




今は翼を広げてお空を駆け回ってるのかな。

お花が大好きだったよね。

ステッチで色々作ってるのかな。


今日はまた、tomoyanにもらったオルゴールの「星に願いを」を
お空に届けるよ。

勿論、空と一緒にね。

今年も聞いてね。


それから、
ロデム嬢とマシュタンとニーナ姫は元気だよ。

旦那様がとっても大事に育ててくれて下さってるから
安心してね。


いつになるか分からないけど、今度はきっと逢えるよね。

それまで待っててね、tomoyan。




  



 今回のコメント欄は閉じさせていただきます。




 今日もご覧いただいてありがとうございます。





カン太ママ

2014.03.29 (Sat)

晴れ渡った春の日


3月28日 AM


カン太ママは、お空に旅立ちました。




一度しか逢ったことがないカン太ママ

逢えてよかった




あなたはピュアなハートと

春霞に包まれたような温かい優しさを持つ素敵な女性






sakura.jpg 







あの日の帰り道

少しの時間だったけど

二人でカン太君や海のこと

大好きなスイーツのことを話しましたね

とても楽しかった・・・


優しいお気遣いをありがとう




大好きなカン太ママ

あなたに「さよなら」は言わないよ

また逢ったら

大好きなニャンコやワンコやスイーツの話しをしましょうね







ずっとずっと頑張ってきたカン太ママ

ゆっくり休んでね








haruさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。










※この記事のコメント欄は閉じさせていただきます。

今日もご覧いただいてありがとうございます。




*桜の写真は「写真素材 足成」さまよりお借りしました。






旅立った友

2012.03.10 (Sat)
私が初めて猫ブログというものを知り、
初めてドキドキしながらコメントを入れたのが
彼女のブログでした。


そして、その日から6年目の今年、

彼女は3月2日に37歳の若さで旅立ちました。



少し体調が悪いと聞いていたけど、
決して弱音を言わなかった彼女。

私の事いつも心配してくれてたのに・・・
もっと気を付けてあげればよかった。。。



 

ねぇ。 どうしてそんなに急いで逝ってしまったの?

絶対いつか逢おうねって約束してたのに・・・

どうして?

まだ信じられない私。。。

「嘘だよ~~~ 茶々子」って、メールが来る気がするよ。

どうして急いで行っちゃったの?




いつになるか分からないけど、
私がそっちに行ったらまた逢えるよね。

そしたらいっぱい色んなお話しようね。

それまで待ててね。

約束だよ。








お花が好きだった彼女へ


a0100_000034.jpg 








大好きだった大切な友へ

いっぱい いっぱいありがとう。

さよならは言わないよ。。。














この記事のコメント欄は閉じさせていただきます。




 今日もご覧頂いてありがとうございます。










back-to-top