ロック王子

2015.06.11 (Thu)
6月6日 17時22分

ぱんとら家のロック王子がお空へ旅立ちました。


額にトレードマークの「7」の字が・・・


ぱんとら家の王子になって7年7か月

病気が見つかったのが7年7か月目


4月2日に病気が見つかり、6月6日に天に召されたロックン

早すぎるよ・・・





120610-3.jpg 

なんで そんなに急いだん?
神様が呼ばはったん?


もっともっとロックンと一緒の時をすごしたかったのに・・・





130216_2.jpg 

チビッ子ロックン

もうすでに「ラッキー7」が

ロックンにとってラッキーセブンな事は、ぱんとらさんと巡り逢えたことやね。

可愛くて優しくてみんなを癒してくれる。

そんなロックンをみてたら、幸せなんがようわかる。

ぱんとらさんに愛されて、おねえちゃんもおにいちゃんも居て、
ロックンの猫生は愛と幸せがぎゅっといっぱい詰まった猫生やったね。





090211-1.jpg 

いつもの可愛いロックンが大好きやけど、

ちょっと大人なロックンも好きやで!





140807_rock1.jpg 

おばちゃん、ロックンのことむぎゅってしたかったな。

いつか逢えたら、むぎゅっとさせてな。

約束やで。

「うん、分かった。 むぎゅっとしてもええでぇ。 おばちゃん約束やで~」

って 聞こえてきそう・・・


 



柔らかい陽だまりのようなロックン

あなたに逢えて嬉しかったよ。

神様の用がすんだら、また、ぱんとらさんの所に降りてきぃや。

みんな待ってるでぇ!



ロックン、優しい時をありがとう。

また逢おうね。




ロックンのご冥福を心よりお祈り申し上げます。






 この記事のコメント欄は閉じさせて頂きます。





 今日もご覧いただいてありがとうございます。







カン太くん

2014.06.29 (Sun)
 
3月28日に旅立ったカン太ママの最愛のカン太くん。

そのカン太くんが6月23日、ママの元へ旅立ちました。


享年 17歳364日

誕生日を目前に旅立ちました。


今日はもう初七日





カン太くん自身も闘病生活を続け、男らしく生き抜きました。

ママは、そんなカン太くんの事が心残りだったことでしょう・・・




カン太くん、大好きなママの闘病中も居なくなってからも健気に頑張ったよね。

きっとあなたは、大好きなママと一緒にお誕生日を迎えたかったんだよね。

ママもきっとそう想ってたんだと思うな。

だから1日早く旅立ったんだよね。

これからは病気もなく、穏やかにゆるゆると一緒に過ごしてね。

もう繋いだ手は離れないから・・・







a0001_012745.jpg 





カン太くんが旅立って哀しいけれど、

ママが大切に大切にしてきたカン太くんともうずっと一緒なんだと思うと、

なんだか良かったなって想いの方が大きいです。



カン太くん、大好きなママに逢えてよかったね。

カン太くん、安らかにね。。。











    



 《お知らせ》
**********************************************************

可愛さいっぱい3兄弟の里親募集しています。


シマシマ兄弟 

シマシマ3兄弟、とぉ~~~っても気になる方、
ずっと変わらぬ愛情で育ててくださる方、
詳しくは 「ぱんとらさん」のサイトをご覧くださいませね~












 この記事のコメント欄は閉じさせていただきます。







 今日もご覧いただいてありがとうございます。





旅立ったお友達

2013.07.27 (Sat)
7月23日

マシさん家のウシくんが虹の橋へ旅立ちました。


ウッシー(ウシ君のニックネーム)は、
マシさんちの地域猫さんでした。

もちろんボスです。

でも、愛妻と子供達をマシさんに会わせに来てくれる心優しい子。

サビちゃん(愛妻)達はマシ食堂へお食事に来るようになりました。



でも、昨年ウッシーが瀕死の状態でマシ家に訪れ保護されました。

それから旦那様とマシさんとウッシーとの闘病生活が始まりました。



旦那様とマシさんのウッシーへの献身的な愛。

本当に毎回毎回頭が下る思いで拝見していました。



ウッシーは、最後まで生きる事を諦めず、頑張りました。
ご夫婦の愛が力になっていたに違いありません。



あなたは容姿もハートも男前だぜ!



虹の橋へ行ってもみんなに

「ぼくはマシ家のウシーだぜぇ! マシちゃんちの子になれて幸せだったぜぇ!」

って、自慢してるに違いありません。





旦那様、マシさん、お二人の愛がウッシーにいっぱいいっぱい届いて、
ウッシーは頑張れたのですね。

本当にお二人の愛情はすごいです!!!

ウッシーは幸せでしたね。

いえ

今もこれからも幸せですよ。


いっぱい泣いて、良い想い出として話せる時が早く訪れますように。

くれぐれもお疲れが出ませんよう、ご自愛下さいませ。




 



男前のウッシー、さよならは言わないぜ。
    おばちゃんとまた会おうぜ~!


ウシ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。





 今日もご覧頂きありがとうございました。


 コメント欄は閉じさせていただきます。




カリちゃんお空へ

2013.03.09 (Sat)


3月2日

ぱんとらさん家のカリちゃんが旅立ちました。


ずっと頑張って病と闘ってたカリちゃん。
ぱんとらさんの愛情をいっぱい受け、最期まで猫生を一生懸命生き抜きました。

カリちゃん、もう病気も無くなって元気に過ごしてるよね。
海とも仲良くしてね。

カリちゃん、あなたの凛とした姿はみんなの中で生き続けてるよ。
 

カリちゃん、また逢おうね。





カリちゃん 


かりちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。







 この記事のコメント欄は閉じさせていただきます。





 今日もご覧いただいてありがとうございます。







お星様になったお友達

2011.10.21 (Fri)
お友達の「ねこみち便り」のmaoさんの大切なluppaちゃんが、
10月5日お星様になりました。


るっちゃんは、海と同じ病でした。

手術をし、ずっと抗がん剤治療を頑張ってたるっちゃん。

その時間が過ぎ、治療が出来なくなりました。

でも、るっちゃんは、優しい時間をmaoさんと一緒にいっぱい過ごしました。

日向ぼっこをしたり、お庭の探検をしたり。

るっちゃん、楽しかったね。   

幸せな時間だったね。



luppa11may14b.jpg luppa11may14e.jpg

どんな時でも穏やかでほんわかしてて、
モニターのこちら側の私達をいつも癒してくれました。


るっちゃんはmaoさんが大好き。

小さな時からmaoさんの愛情をいっぱい受け、
maoさんと穏やかな優しい時間を過ごしてきた事が
るっちゃんをみてると伝わってきます。



苦しかった時もmaoさんの傍にピタッと寄り添ってた。
maoさんの姿が見えないと後を追ったるっちゃん。
そんなるっちゃんが、るっちゃんらしくて・・・

すごく切なかった・・・




最後の時は、大好きなmaoさんの腕に抱かれお空へ旅立ちました。

るっちゃんは、微笑みながら眠っているような穏やかなお顔でした。

苦しくて辛かっただろうけど、るっちゃんは世界一幸せだったと思います。



maoさんにとっても辛かったけど充実した時間だったのではないでしょうか。

maoさん、お疲れ様でした。









こんなに可愛いるっちゃんを奪った病が憎い!


沢山のお友達を奪った病が憎い!


そして、海を奪った病が憎い!





この病で我が子を失ったお母さん達はみんなこう言われています。

「今までに送った子達の時と悲しみも淋しさも違う。。。」 と。


どの子も愛おしいのです。
でも、明らかに想いが違うのです。


悲しみも淋しさも・・・














luppa10june15c.jpg 


luppaちゃん、命巡ってmaoさんのもとに戻ってきてね。



luppaちゃん、いつも優しいく癒してくれてありがとう。

luppaちゃん、あなたが愛おしいです。





luppaちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。






 みなさまへ

maoさんがみなさまへコメントを書いて下さっていますので
ご覧になって下さいね。



今日もご覧頂いてありがとうございます。



back-to-top