梅君のおかん来たる

2016.04.23 (Sat)
  4月の初めに 梅君のおかんが遊びに来てくれますた

でも 今回は梅おかんは登場してまへん


なんでかゆうたら 

おかぁはん 海ぼんと一緒の写真が何枚かしかあらしまへんのだす

ほんで くっちゃんとのもあんましないので撮ってもらいますた




くっちゃんとは いつもベタベタしてるおかぁはん



IMG_4432.jpg 
ぶちゅ~~~っは日常茶飯事


鼻ちゅうも何回もしまふよ




IMG_4435.jpg 
カメラ嫌いなくっちゃん やっぱり横向いてはる 





IMG_4438.jpg 
う~~~ん あっち向いてほいや・・・

お腹ちょっと産毛のようになってきますたよ





IMG_4444.jpg 
肉球はバッチリ 

それにしても きちゃないなぁ~

ベランダに出ると きちゃななる

おかぁはんのせいや~~~


今は毎日出はるんで 床は水で流してるんですけどね



言い訳する・・・





IMG_4447.jpg 
証拠の1枚 


梅おかんのトートのにほいを嗅ぐくっちゃん

梅君とコロちゃんのにほいしてるかぁ

 コロちゃんもニャンコでふ ワンコではありませぬ 念のため





IMG_4455.jpg 
梅おかんのおみや グラマシーニューヨーク

おさるさんのクッキーがのったレアチーズケーキと洋風杏仁豆腐

どちらもあっさりしてておいしゅうございますた


勿論 お昼ご飯は梅おかんが持参 おかぁはんのとばぁちゃんの分も 








IMG_4430.jpg 
別腹のスイーツ

おかぁはんちの近所のお店のん

小さなお店やけど すっごいあっさりしてて


おいひい~~~


紅茶のシフォンケーキとチーズタルト



梅おかん 写真撮ってくれてありがとう 

またお昼持って撮りに来てなぁ~




梅おかんもバタバタしてるので 

時たまうちで二人でストレス解消してまふの~~~


有意義な時間をありがとう!!!






 今日もご覧いただいてありがとうございます。








接待上手

2016.03.30 (Wed)
 
ちょっと遅くなりますたが 
3月の初めにケイママっちさんが関西に来られることになり
この機会を逃す訳にはいかぬとお会いしますたのよ~~~(*'▽')

梅田でランチ



ランチ311 

阪急オフィスタワーの「ブルーバード」 お魚のプレートランチを2人でチョイス

ランチは早々に デパ地下でケーキを買って おかぁはん家へレッツラゴー

ちなみにハートのケーキはケイママっちさんがチョイス




んで


いよいよ めちゃくちゃひっくり返ってるわが家へ

お出迎えが無かったくっちゃん (予定通り・笑)


がっ

荷物を置いたりしてるうちに すたすたと2階から登場



3111.jpg 
           ふぉとばい ケイママっちさん

なんと この気の許しよう





3112.jpg 
           ふぉとばい ケイママっちさん

か、かわええ~~~  オヤバカちゃんりん





IMG_4378ps.jpg 

ケイママっちさんのバッグにすりすり~~~

絶対 ルーさんに自分のにほいをお土産にと頑張ってはるんよ~





IMG_4380ps.jpg 

ケイママっちさんにもにほいを~~~♪





3113.jpg 
         ふぉとばい ケイママっちさん

おかあはんと一緒





そして そして


IMG_4386ps.jpg 
ケイママっちさんにムギュッとしていただきますたのよ~\(^o^)/ビックリ

くっちゃんの凄い接待ぶりに おかぁはんもびっくりぽんや




ブログでは長いお付き合いやけどお会いするのは初めて 
でも 初めてお会いしても全然そんな感じがおまへんのでっせ

これってみなさん共通なんですよね
やっぱりニャンズ達が紡いでくれた御縁だからでしょうね


ケイママっちさんは フットワークも良くて 
すごく物静かなとっても素敵な方です (*^-^*)

ルーさんとは 性格というか仲のいい兄妹のようなところがあり
なんとなくすることがシンクロしてるんですよね~
病院行く月まで一緒なんだすわ( *´艸`)


ケイママっちさん とっちらかった家でなんのおかまいも出来ませんでしたが
楽しい時間をありがとうございました。

また きっと会おうね~~~(*^^*)



 ケイママっちさんの「関西一人旅」はまだまだ続きますよ~
  ケイママっちさんのサイトでお楽しみくださいね~






 お土産頂きますた


IMG_4390ps.jpg 
ブルーの猫さん達はマスクです


IMG_0951ps.jpg 
桜バームクーヘン うふ おいしゅうございますた


IMG_0949ps.jpg 
やっぱりお邪魔虫



それから後日送って下さった有難い贈り物

IMG_1096ps.jpg 
くっちゃんへ 「市谷亀岡八幡宮」のお守り
おかぁはんにはハンドクリームと可愛い付箋

優しいお心遣いに感謝です。
 おおきにぃ 









 いまだ 風の神さんに好かれてるおかぁはんだす




 今日もご覧いただいてありがとうございます。







笑瑠牧場&接待係

2015.03.03 (Tue)


くっちゃん またまた「笑瑠牧場」へ行ってきはりますた

こぶたレースやお花畑いっぱいの牧場で楽しい時を過ごしてきはりますたよ~  

142456249729442182177.jpg 


おかぁはんも行きたい~~~ 


きららさんにご招待して頂きました      


楽しいアニメになっていますので ご覧くださいね    


「2004年トリオ」笑瑠(エル)牧場へ行く





きららさん 今回もとっても楽しい企画に参加させていただいて
ありがとうございました   









************************







先日 梅君のおかんが遊びに来てくれますた

久しぶりのガールズトーク  

あい失礼  おばさんトークだす   


久しぶりに話にが咲き お尻に根が生えますた 


ほんで うちのビビりんぼのおぼっちゃんも参加~~~ヽ(^o^)丿







IMG_3081.jpg 

ぼけぼけやけど くねくね~~~






IMG_3082.jpg 

散々 梅君のおかんのバッグにスリスリして放心状態

見よ  このデカイ腹   


ボケボケやデカイ腹ばっかりやったら可愛そうやからも1枚  



IMG_3084k.jpg 

ちょっとカワエエとこも みせとかななっ  


梅君のおかんんが家に帰ったら またバッグを 梅君達がくんかくんかするんやろなぁ    









IMG_3086.jpg 

見つめ合う二人   






IMG_3092.jpg 

「おばちゃ~~~ん」 Qoo

くっちゃん 恥ずかし恥ずかし






IMG_3095.jpg 

と ええムードやったんは束の間

イカ耳~~~   






IMG_3105k.jpg 

今度は おかぁはんと

あっ  シップ取ってなかった  
シップは無かった事にしておくんなまし~~~






IMG_3107.jpg 

ちょっと遊んだろ 

「何されんねん・・・」Qoo






IMG_3109k.jpg 

ちょいと隠して

「なに遊んでくれてんねん ぼくの方が恥ずかしわ」 Qoo


そんなこんなのくっちゃん特別接待でありんした~~~    




くっちゃんの接待もあり 楽しい時間を過ごせますたよ~


手まり寿司と五感のお菓子持ってきてもうて 
一緒に食べて写真撮るの忘れた   



梅君のおかん
美味しいもんと楽しい時間おおきにぃ 


また 美味しいもんもって来てなぁ~~~(^o^)/







 今日もご覧いただいてありがとうございます。









接待部長 その2

2011.05.23 (Mon)

先週 梅君の母上が トレス解消に 遊びに来てくれました

ほんまは 暮れにも来てくれたんですけど・・・



UPするの忘れた~~~っ


梅君の母上 済まぬ 




気を取り直して




最近 接待係が 板に着いてきたくっちゃん

早々ピンポンダッシュで2階へ   えっ


でも ちょっと様子を見て 少しすると降りて気はります


くっちゃんは 甲高い声の人と大声の人が苦手 

そこを見極めて おもむろに登場 


・・・するや否や







P5164833.jpg 

抱っこされ いじくりまわされ







P5164828.jpg 

それでも離してもらえず・・・







ちょっとリラックスして油断しようもんなら

P5164836.jpg 


と、梅君の母上に やりたい放題楽しんでもらいました  








くっちゃんも



P5164815.jpg 

バッグにスリ~スリ~  頭突き~~~   
                  動きがハヨすぎて ブレブレ 

帰ったら 梅君達がまたスリスリするよ~ 




KYKのカツサンドと叶匠壽庵のわらびもち 頂きました 

食べるのに忙しゅうて 写真撮るの忘れた・・・





久しぶりに楽しい時間を過ごせました 







P5164819.jpg 


お菓子持って また来てなぁ~ 












 今日のおまけ


   久しぶりに買ったCD



P5044645.jpg 

徳永英明 「VOCALIST」と「BEST」の2枚組み

邪魔せず す~っと入ってきて ええなぁ 







 今日もご覧頂いてありがとうございます。







当たったんです&おばちゃんが来たんです

2010.06.22 (Tue)


先日、「うずまきにゃんこ写真日記」のmiumiuさんのところで

プレゼント企画に応募したおかぁはん。

全然くじ運がないのに、沢山の応募の方の中から1名。



 なんと   



    当選 しちゃいました!!! 



当たったおかぁはんがビックリ 


miumiuさん手作りのクラフトバッグを頂きました~





P6191373.jpg 

全部手作りなんですよ~ 

本当にしっかり綺麗に編み込まれています。

ナチュラルな感じでとっても素敵





P6191368.jpg 

中袋も可愛いでしょう~

これだけでも使えますよね 


miumiuさん、本当に素敵なクラフトバッグをありがとうございました。

大切に使わせて頂きますね。

そして応募された皆さん、ごめんなさい 








   *~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*








そして先週、梅君の母上が遊びに来てくれました。




接待部長くっちゃん、ちょっとだけ頑張りました。


・・・・・・ちょっとだけ 






P6171351.jpg 






P6171354.jpg 






P6171352.jpg 

くっちゃんにはお土産はありません

せやけど いっぱいナデナデしてもうたやろ~

よかったなぁ






P6171358.jpg 

くっちゃん、お腹・・・ お腹・・・

たるんとなってるよ~~~





おかぁはんはお土産いただきましたよ~





P6171363.jpg P6171364.jpg

ふわふわ とろとろのレアチーズケーキ



P6171366.jpg 

口の中で溶けてしまうほどとろとろ

海がいたら 喜んで食べてるやろなぁ。。。

と想いながら おかぁはん一人で食べてしまいました




梅君の母上、いつもありがとう。

また来てなぁ~








  今日もご覧頂いてありがとうございます。 





back-to-top