やきもち

2009.01.30 (Fri)

 

寒い毎日、海はんと空はんはストーブの守り。

うちはアナログな家やよって、灯油のストーブ。

でも、おやかんで加湿が出来て煮物も出来てすぐれもん278

 

やきもち095208 

空はん、一生懸命観察中。

なに見てますのんや3

 

 

やきもち095101 

ばぁちゃんが置いたお餅の番してはるらしい。

ぷぅ~~~っと膨れるのが、不思議でしょうないみたいです。

 

 1触るな危険 

危ないようですけど、海も空もストーブには近づいたり
    触ったりしないんですよ。 
    ふたりとも小さい時に1回熱い目におおてるんです。
    でも、火傷なんかはしまへんでした。  ε-(´▽`) ホッ

 

 

やきもち095136 
 「ばぁちゃん、おもちやけたでぇ」

はいはい、おおきに。 焼き餅の出来上がり 218

 

 

でも空はんのやきもちは、まっくろけぇ~のこぉげえこげぇ~343

兄ちゃんかもてたら、おかぁはんのパンツや袖の裾引っ張ったり、

足噛んだりしはりますねんよ。 \(*`∧´)/

ほんまに空はんは、やきもちやきですねん。

 

やきもち091618 
 「ぼく、そんな事せぇへんでぇ~~~363

 

うわっ237  ぶっちゃいくぅ~~~!!!

ちゃんちゃん♪

 

 

 

☆ つよしくんの里親募集

つよしくん 

人が大好き、優しい甘えん坊さん。

つよしくんに温かい春が早く来ますように。

詳しくは supitenさんのブログまで

 

ぶっちゃいくな空と、可愛いつよしくんに応援よろしゅうに。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

 おおきに   (=^・^=)

 

 


Category: | Comment(16)

海の診察と兄弟の謎

2009.01.27 (Tue)

 

寒い日が続いていますが、みなさまはいかがおすごしでしょうか?

おかぁはん、ちょいと風邪でダウンしておりましたぁ。448

まだのどが痛くて微熱が続いております。

でも、普通の風邪ですよ~。 良かった。

 

さて、先週の土曜日(24日)雪のちらつく寒い日60、海を連れて病院へ。

いらない(?)かさぶたは取ってもらいましたが、後少しくっついてます。

縫合した所がもう少し綺麗になるまでお洋服着る事になりました。

寒い時なんで丁度いいかな。 なんて思ってるおかぁはんです。

ちょいと気になるしこり もあるので、1週間後に受診します。

 

274   273   274   273   274  273   274   273

 

でもってその前日、お友達の梅君の母上が遊びにきてくれました。

例の如く兄弟はピンポンダッシュで2階へ282282282

でもなんと、なんと、部屋に入るとそこには海が鎮座ましましてお出迎え2

二人でビックリ2 451

 

クンカクンカが一様終わり、今までになかった事が・・・

 

お友達111826 

お友達111841 

なんと2 ナデナデしてもうてはる2

 

梅君の母上と二人で  「驚き桃の木山椒の木」

今までにないサービスしてはりました。 (事前になんかもうたんか?!)

 

それに引き換え、いつもの接待係はんはと言うと。

お友達202608 

なぜか始終引き気味・・・・・・356

なんかよう分からんけど、海はんと空はんが反対になってしもた。

最後まで謎の一日でした。

 

梅君の母上に頂いたロールケーキ

ロール 

抹茶のスポンジに栗と小豆が入ってて、美味しゅうございました。

梅君の母上、おおきに。 また来てなぁ~♪

 

 

     。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

 ☆ つよしくんの里親募集

 

    つよしくん2 

とっても人が大好きで、甘えん坊さんの可愛いぼくちゃんです。

    詳しくはsupitenさんのブログまで。

 

つよしくんに早く春がやってきますように。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

おおきに。   (=^・^=)

 


海の抜糸とつよしくん里親募集

2009.01.22 (Thu)

 

18日に海の抜糸が全部終わりました。

がっ!

16日に半分抜糸をし、17日お昼ごろまでは何ともなかったのですが

夕方おこたから出てくると術後服に赤い物が・・・

時間を見ると診療時間ぎりぎり間に合いそうだったので、慌てて行ってきました。

案の定血が少しですが出ていました。

縫合した所は大丈夫だったのですが、私が可哀想と思いカラーをはずしてたので

お洋服の上から舐めたり噛んだりしたためだと思われます。

 

かさぶたが出来て、むず痒い時期なのですよね。

私達でも痒い時期なのに、海に舐めるなと言う方が無理。

おかぁはんが、悪かったんです。

 

でも、18日にはそこもかさぶたになっていました。

まだかさぶたもあるので、また舐めるといけないからまだ術後服は着ています。

 

 

噛んだよ 

あたぽこ、いっぱい。 分かりはりますでしょうか?

ちょっとアップで。

 

噛んだよ1 

こんな感じであなぽこいっぱい、ほつれはいっぱい。。。330

 

噛んだよ2 
「せやかて、かいいねんもん」

そうやねぇ、かいいもんしゃないなぁ。

せやけど、もうちょっと我慢しょうな。

今はお洋服も替えてもらい、あまり舐めたりしてないので綺麗です。

今度は24日に診察に行ってきます。

 

 

 ☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★ 

 

つよしくんの里親募集

 

つよしくん 

推定1歳~1歳半 サバトラ

去勢手術済み  血液検査済 猫エイズ 白血病 コロナウィルスすべて陰性です。

今supitenさんのお家で保護されています。

名前 「つよしくん」

とても人が大好きで、優しい性格の可愛いぼくちゃんです。

関西圏、及びその周辺地域で車でお届けできる場所を希望されています。

詳しい事は、supitenさんのブログをご覧くださいね。

つよしくんが、一生愛情を持って一緒に暮らして下さるご家族に早く巡り会えますように。

 

 

つよしくんが、早く素敵なご家族に会えますように。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

おおきに  (=^・^=)

 

 

 


空1ヶ月検診

2009.01.19 (Mon)

 

17日、空はん診察に行ってきました。

 

前回出ていた脂血は - でした。

ステロイドを切って結果マイナスになったという事は副作用だったのですね。

でも今回は

  白血球   4800個 ・・・ 2000個

  血小板   10.5万個 ・・・ 5.1万個

  GOT    28 ・・・ 51 

GOTは上がっているものの正常値範囲内です。

 

問題は白血球と血小板。

だいたいどちらも少ない子なのでが、白血球は最低2600あったのですが。

3000台~2600を行ったり来たりしていました。

4000台に上がったのはステロイドを飲んでいる時です。

白血球の種類を調べて下さったのですが、特に変化はしてないそうです。

 

血小板は、普通の子より大きさが大きいので数が少ないようなのですが、

今回は半分になっています。

でも、採決の時は普通に出血は止まっています。

 

そして、エコー(2回目)も撮ってもらいました。

1回目の時と同じ結果です。

肝臓は少し小さいけど、胆のうもどちらも画像上は異常なしでした。

他の検査数値は異常ありませんでした。

お薬も前回と同じ、ウルソ酸とユベラ(V.E)で、1ヶ月後の受診です。

白血球は、また次回の結果で考えられると思います。

 

エコー 
はぁ~ またお腹に冷たいもんあてられてん。443

そやけどまだお腹、ハゲたままで良かったなぁ。

去年の10月に撮った時に剃ったんですが、まだ生えてません。。。330

 

 

エコー1 
疲れてしもたわ。  う~~~んっ

 

 

エコー2 
ちょっと ねむた・・な・・・て・・・き・・・・・・・

 

 

エコー3 
 むにゃむにゃ  ぷっす~~~   261261

疲れて寝てしまいはった。

ゆっくりおやすみ。  ええ夢見いいや。464328

 

22 みなさまへ

 前回はみなさまからの温かいお気持ちで励まして頂き、

また支えて頂き本当にありがとうございました。

みな様のお言葉に何度涙したことか・・・

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

みなさまのお力をお借りして、頑張っていきたいと思いますので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

エコーと血液検査頑張った空に応援よろしゅうに

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

おおきに    (=^・^=)

 

 


抜糸と不安な物

2009.01.16 (Fri)

 

昨日抜糸に行ってきました。

今回も出来る所だけ。 半分くらいかな。

今度は18日の日曜日に受診します。

その前後に今度は空の診察です。

 

 

そして今回手術した時に、ちょっと不安な物が見つかりました。

 

   切除した腫瘍のあった下の方に、

           筋肉と筋肉の間にブツブツした物が・・・

 

今までは筋肉の一番上の面に出来ていました。

今のところ、それが癌なのか脂肪なのかは分かりません。

そして今切除したら、筋肉すべて取らないといけないので

もう皮膚の下は腹膜になってしまいます。

なので癌と確定した訳ではないので、今回はそのまま置いています。

大きくなってきたら、しこりとして表に出てくるそうです。

 

また、辛い思いをさせてしまうのでしょうか。。。

 

そして、

   一番恐れている事は、腹膜に転移する事です。

こうなると、もう手術はできません。

 

今までも手術をする度に、こんな辛い思いばかりさせていいのか?

何も分からない海に何度も手術をさすのは、私のエゴではないのか?

でも、他にはどこも悪くなく元気な子なのに、今手術を止めると結果は目に見えてる。

こんな堂々巡りばかりして、でも海と少しでも長く楽しく過ごしたいから手術をしてきました。

これもエゴ・・・?

「何も分かっていない子に、もう痛い目をさすのは可哀想だから止めれば。」

と、人に言われ心が揺れる。

でもやっぱり元の考えに戻ってしまう。 

            海を失いたくないから・・・

 

こんな揺れ動く私に、院長先生は

「採れる所まで、小さいくて負担が軽く済むうちに採っていく。 

そして、それからの事はその時々に合う対処をしていくつもりをしてる。」と、

初めからずっと仰ってくれています。

私はやっぱり、院長先生に付いて行けばいいのですよね!?

 

でも、今回見つかった小さなものも確定した訳じゃないし、

今から凹んでたら海に笑われますよね。

不安は付いて回るけど、海が空と一緒に元気な姿を見せてくれてる事が

私の幸せです。

 

kai102623.jpg 

海、がんばろうね。

 

 

ゆらゆら揺れっぱなしの弱いおかぁはんの話に

    最後までお付き合い頂いて、ありがとうございました。

 

 

これからも頑張ってくれる海に、応援して頂けると力になります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

ありがとうございました。  <(_ _)>

 

 

 


海の診察と空の嘔吐

2009.01.14 (Wed)

 

 60 ここのところ寒さが厳しいですね。

              みな様も、どうぞご自愛くださいませね。

 

 さて、12日に海の診察に行ってきました。

縫合した部分は、悪液もなく順調に回復しています。

15日に、出来る部分を抜糸します。

本にゃんも11日あたりから空と走り出し、ちっこいバトルも始まっています。

今、いびきをかいて寝ています(笑) 261261

 

みな様の応援が海の力になり、早く回復することができました。

本当にありがとうございます。

 

ka101511.jpg 

海、良く頑張ったね。 ありがとう 328

 

 

53 前回の空の嘔吐も、みな様に教えて頂き、

             また心配して頂きありがとうございました。

診察の時、丁度院長先生だったのでお聞きしてきました。

やっぱりお腹がすき過ぎて、胃液が多く出ている時にドカ食いした為だそうです。

ゆっくり少しづつ食べると大丈夫なのだそうです。

 

嘔吐が続くようなら心配だけど、1回だけなら大丈夫だそうです。

毎日続くと、胃酸過多になり胃潰瘍になるそうです。

何かの要因やストレスからなるそうです。

やっぱりこの子達もストレスは大敵なんですね。

空には本当に可哀想なことをしてしまいました。

まだまだおこちゃまで、一心不乱に食べる子なので気を付けようと思います。

でも相当堪えたのか、あれ以来朝起こさなくなりました 330

そんな空が不憫で愛おしいです。

 

ku102138.jpg 

空、ありがとうね266

 

 

53 みな様、私の体調の心配までして頂いて

本当にありがとうございます。

冬は特に体調が悪く、疲れないようにしないといけないので

朝ゆっくり起きたり、お昼寝するように言われています。

こんなおかぁはんの、ゆるゆるブログですが

これからも宜しくお願いいたします。

 

 

元気が出てきた海と空に応援よろしゅうに

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

おおきに   (=^・^=)

 


空はんのショック

2009.01.12 (Mon)

 

空はん、今まで胃液は数回吐いてるんですけど、

今回生まれて初めて、ご飯吐いてしまいはりました。12

これは、おかぁはんのせいかもしれまへん。

10日の朝、いつものように「ごは~ん!ごは~ん!」と

何回もお越しにきたんですけど、おかぁはんが体調悪くて

なかなか起きれなかったんです。

それで、ものすごお腹空いてたんやと思います。

 

ku103028.jpg 
カリカリ出すのも待ち切れず

 

ku105540.jpg 
「うま うま~~~ 218

一気に食べてしもて・・・

5分くらいしたら、全部吐いてしまいました。356

 

その後は初めての事でちょっとビックしはったんか、シュンとしてはりました。43

 

 

ku130738.jpg 
「ぼく、あんなん初めてやってん。 ものすご気持ち悪かった。」443

 

2時頃になって、やっと少し食べはりました。

ほんまは一日干そかと思ったんですけど、食べだしたんで

少しづつあげました。

一日様子を見て、続くようなら診てもらおうと思ってたんですけど、

次の日には元気も出て普通に戻ってたので病院は見送りました。

また今週肝臓の検診に行くので、その時お話ししとこう思います。

 

きっとお腹すき過ぎて、がつがつ食べたからお腹がビックリしはったんやろなぁ。

空、おかぁはんが起きられへんかってごめんな。

ほんまに可哀想な事しました。

 

 

ku.jpg 
「はぁ~ ぼく、ものすごカルチャーショックやった。。。」  462

うぅぅ・・・ごめんやで、空 263

 

今日はもう 元気ハ・ツ・ラ・ツ(青山テルマ風にどうぞ) 268 282282282

 

 

ちょっとショックやった空に応援よろしゅうに

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

おおきに   m(=_ _=)m

 

 


海の診察

2009.01.10 (Sat)

 

術後以来毎日ガーゼ替えに行ってきましたが、

昨日(9日)ドレーンが取れました。

 

採った後はホッチキスでパッチン・・・・・ウッ!痛そう 330

ドレーンを採る時もホッチキスの時も、ちょっとご立腹 269

そら気持ち悪いし、痛いし、しゃぁないですよね。

 

縫合した所も長く置いとくとかぶれるので、テープを採り、

ドレーンの跡も悪液も出てないので術後服だけになりました。

だいぶ色々付いてた物が採れたので、ちょっとすっきりしたと思います。

 

後は変化がなければ、抜糸のみになりました。

この抜糸が海の場合、チョット長引くんですね~。

体質的な事があるようで、中の筋肉の縫合の糸も普通は溶けてなくなるそうなのですが、

海は結び目が残ったり、中に入れる止血剤も外側が溶けてしまわずに残るんです。

一回目の時がそうで、私がしこりと思い診てもらったら

直ぐに局部麻酔で採って下さいました。

なのでそれ以来止血剤は入れてません。

今回は筋肉を全部糸で縫合せず、レーザーで焼いて付けて下さってるそうです。

 

ドレーンも採れ、悪液も出ていないので今度の診察は12日です。

2日休める~~~

海、良かったね 221

おかぁはんも休めて嬉し、嬉し 257

来週は空の診察もあるので、休めるようになって良かったです。

 

 

ka102319.jpg 

海、後もうちょっと頑張ろなぁ 415

 

今日は、《えべっさん》ですね343  明日は鏡開き・・・・早っ2

 

 

ホッチキスも頑張った海に応援よろしゅうに。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

おおきに。   m(=_ _=)m

 


温かい贈り物

2009.01.08 (Thu)

今日もガーゼ替え、頑張りました。

今日は悪液も昨日よりかなり少なくなっていました。

なのでドレーンが早く取れそうです。  嬉しい~~~!

ご飯もちゃんと食べてますよ。

名前を呼ぶと返事をしてくれるし、2階から小走りで降りて来てくれます♪

今、自分のベッドで押し押し(ふみふみ?)しています。

不安材料はあるのですが、今回の手術に関しては順調に回復しています。

明日もガーゼ替え、頑張ります!

 

  .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 

344そして、温かい贈り物が海と空の元に届きました。25

いつも遊びに来て下さり、ずっと応援して下さってる《みく、ゆり、はな》さんから

お守り 
靖国神社の病気平癒のお守りと、無病息災の猫の置物

初詣に行かれた時に、ご祈願して送ってくださいました。

お守りはキャリーのポケットに早速入れました。

 

お守り1 
この猫さんが持っている瓢箪に無病の意味があるとお聞きになって、

これは海と空にと思ってくださったそうです。

みく、ゆり、はなさん、海と空の事をこんなに思って下さってありがとうございます!

嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

お守り2 
すかさず空はん、チェックにはいりました 278

そして、私には可愛い猫さんのカレンダー266

カレンダー1 

カレンダー2 
この12枚が1年になっています。 可愛いでしょう~343

これは、海外に住まわれてるお姉様にわざわざ送って頂いたそうです。

ほんとに可愛くて、貴重なカレンダーをありがとうございました。

大事に使わせて頂きます!

みく、ゆり、はなさん、心の籠った贈り物本当にありがとうございました!

 

そして、私がブログを通して一番初めにお友達になったtomoyanから

お守り3 
あの、『猫返し神社』のお守り2

初詣に行かれた時に、海と空の為にご祈願して送ってくださいました。

 

お守り4 
ねっ2 凄く可愛いでしょう 51

キャリーに付けようかと思ったのですが、無くなしたらいやなので

飾る事にしました。

tomoyan、いつもずっと心配してくれてありがとう!

 

お守り5 
こんなにお友達が増えました。

myuthaさんからお地蔵様、tomoyanからお守り猫さん、みく、ゆり、はなさんから無病息災猫さん。

みんな海と空の事を思って下さっての心の籠った大事なお守りさん達。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、こんなにみな様に思って頂き、支えて頂ける海と空、そして私もとても幸せ者です。

これからも、みな様の温かいお気持ちを支えに頑張っていきたいと思います。

本当ににありがとうございました!

 

ka090046.jpg 
「みく、ゆり、はなさん、tomoyan、ぼくらの為にありがとう!」

 

ku204427.jpg 
「みく、ゆり、はなお姉さん、tomyoyanお姉ちゃん、ありがとう!」

 

 

温かいお気持ちに感謝です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

ありがとうございました。

 


Category: 海と空 | Comment(13)

手術を終えて

2009.01.06 (Tue)

みなさま、昨日は急な手術になりご心配をおかけし申し訳ありませんでした。

手術は無事終える事が出来ました。

迎えに行くとかなり鳴きわめいていたのですが、

家に帰ると少し鳴いていましたが、いつものようにまずトイレに行きました。

足取りもしっかりしています。

2ka0915.jpg 

そして、いつもはかなり歩きまわったり、1階と2階を行ったり来たりするのですが

今回は余り動き回りませんでした。

今日は点滴もしなかったようです。

いつも当日と翌日が食欲が出ないので、翌日も点滴に行くのですが。

そして一様a/d缶を買っておきます。

でも今日はなんと! 帰って少ししたらごはんを欲しそうにするので

a/dを少しあげてみました。

なんと、なんと! 食べちゃいましたよ!

それから少しですが、カリカリも食べてくれました!

いつもは2日間食べれないのに、これは嬉しい誤算です!

お薬もちゃんと飲んでくれましたよ。

そして横になっていました。

1ka0915.jpg 

空が近くで、様子を見ています。

 

3ka0915.jpg 

そして、いつの間にか空も一緒に寝てしまいました。

 

今回はドレーンが入っているので、今日ガーゼ替えに行ってきます。

4ka0915.jpg 

まだまだ術後すぐなので、しんどそうですが

みな様の応援と温かいお心に支えられて、無事手術も終わり

ご飯も少しですが食べる事ができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!!

 

 

ドレーンが入ってるので、抜糸までは時間がかかりそうですが、頑張っていきたいと思います。

これからも海の事、見守って頂ければ幸いです。

 

今回も手術を頑張ってくれて海に、応援して頂ければ嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

ありがとうございます。  <(_ _)>

 

 


今日手術します

2009.01.05 (Mon)

 今日午前中に診察に行ってきました。

院長先生に見て頂き、手術することになりました。

私の都合の良い日でいいよ・・・と仰って下さいました。

7日は私の病院、8日はお寺さんがお参りにこられる日と続くので

10日にしようかと言ってたのですが、31日に診てもらった時より確実に形になってるので

10日まで置いて、また急に大きくなったら手術も大変だし、海も辛い・・・

それで、今日のお昼にする事になりました。

4時半頃に迎えに行きます。

それまで何をしてても落ち着かなくて、更新する事にしました。

 

今回もきっと海は頑張ってくれてると思います。

ka090039.jpg 

 

手術の経過など、またご報告させて頂きます。

いつも応援して下さってるみな様、

急な手術になりましたがまた頑張って乗り切りたいと思います。

 

今日頑張ってる海に応援して頂ければ力になります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

ありがとうございます!

 


平穏なお正月と新たな闘い

2009.01.04 (Sun)

 

 476三が日も早、 過ぎてしまいました。

今日は茶々にゃん家のお正月風景をちょこっと。

30日にお鏡を飾ろうとしてたら・・・

はい! いつもの通りお二人さんが手伝いに来てくれはりました。

 

鏡餅175418 
「この鳥さん、飛べへんの?」

はい、それは水引きの鶴さんやから、そこに居てはるねんよ。

 

 

鏡餅175532 
「この鳥さん見るの10回目やなぁ」

ほんにそやなぁ。 海はんはもう10回お正月してるんやなぁ

 

 

鏡餅175642 
「この赤いのん、食べれるんかな?」

 

 

鏡餅175604 
「え”~~~ これ食べられへんで~~~」 

海はん、ボケました。ごめんやす m(__;)m

 

 

鏡餅175654 
「あっ77 こっちでなんかええにほいしてる。」

空はんはやっぱり食べる方かいな (/x_x)/ アッチャ~

と言う事で、やっぱり邪魔しにきはるだけ。

せやけど昨年までは、色紙や扇や取ってしもてめちゃくちゃたったけど

今年はまだ無事にお飾りしてます。

空はんも、ちょっと大人になりはっやんかいなぁ。

家はお一人ですが毎年親戚の方がみえるので、お節はお取り寄せ。

毎年違うお店の味を楽しんでます。

おせち 

お雑煮は、元旦が白みそ。 2日がお澄ましです。

お菓子は、干支の上饅頭。

ほんで海はんと空はんへのお年玉。

ちょっとのんびりはできまへんけど、こんな平穏なお正月です。 

 

  。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

そして、新たな闘いの始まり!

 

29日に、新たなしこりを見つけました。

触ると少し凸凹してるなと思い、もう一度触ると分からなくなる。

そんな繰り返し・・・

やっぱり診といてもらおうと、お休みの予約診療だったのですが

31日に無理をお願いして行ってきました。

13肋骨(一番下の肋骨)のあたりで扁平な形。

先生も「これは解りにくいですね。」と仰ってました。

その日は院長先生がいらっしゃらなかったので、

ちょと怪しいから休み明けの5日の午前中に受診することになりました。

先に見つかっている左の方は、変化無しです。

ほっとしていたのに今度は右側・・・

一様、手術の事は頭に置いておくようにと言われました。

 

手術しか私がしてやれる手立てが無く、また辛い思いをさせてしまう。

海、ごめんね。

いつも同じ事ばかり海に言ってる・・・

もしまた手術になったら、頑張ってくれるよね。 

無力なおかぁはんでごめんな。

 

まだ、どうなるかは分かりませんが、5日に行ってきます。

 

 

応援よろしゅうお願いいたします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

おおきに    <(_ _)> 

 

 


新しい年を迎えて

2009.01.01 (Thu)

jpt_et_0056.jpg 
                             (日本郵便様よりお借りしました)

 

みな様 明けましておめでとうございます。

              本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

昨年はみな様の温かい応援に支えられ、沢山パワーを頂きありがとうございました!

そしてみな様のお陰で、新しい年をみんなで迎える事が出来ました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ブログをするつもりが無かったおかぁはん。

海の病を切っ掛けに、このワクチン接種による悪性腫瘍の事を

一人でも多くの方に知って頂きたくブログを始めました。

そして多くの方と出会う事ができ、温かいお心で応援して頂き、

色んな事を教えて頂いて本当に良かったなと思っています。

 

これからどんな事が待ち受けているか分かりませんんが、

海と空の為に、一日一日が楽しく過ごせるよう頑張っていきたいと思います。

今年もこんなおかぁはんの拙いブログですが、応援して頂ければ幸いです。

 

 

82  281  82  281  82

 

 

さて、みな様は新年をいかがお過ごしでしょうか?

 

まずは、海はんと空はんからのご挨拶でおます。

 

ka192908.jpg 

 

 

ku111605.jpg 

 

海はんと空はんとおかぁはんは、特別ではなく普通の新年を楽しんでます。

(ちょと不安はあるんですけど・・・)

 

 

そしてこのお方。。。

鏡餅175636 

また今年も何かやらかしそうな予感。

 

今年も海はんと空はんを、どうぞよろしゅうお願いいたします。

 

 

今年もみな様がご多幸でありますように!

 

今年も応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

おおきに   (=^・^=)

 

 

 


Category: 日常 | Comment(9)
back-to-top