ゆるゆるお腹のその後 

2009, 04. 29 (Wed) 01:25

 

昨日[28日]は、空はんの診察でした。

減量サポートが取り寄せだったので
サンプルをpHコントロールに混ぜてやったのですが、

「一気に変えないと効果が薄れるし、確かな原因を見つけられない」

と言う事で、減量サポートが来るまでの2日間
前に食べてたカリカリを食べることに。

 

ところが、 うぅぅ・・・

その2日間でゆるゆるが・・・・・・・・・・ひどくなってしもた。。。

もうドロドロなんてもんやなく、ジャージャー。

蛇口をひねって出てくるお水みたい2

それも午前中で2回も。 その日一日で4回も330

こんなにひどいのは初めてだったので、病院へ聞きに行ってきました。

 

いくらフードを一気に変えても、たしょうの下痢はあるけれど
ここまでにはならないそうです。

そうなる原因は、腸の粘膜にかなり炎症が起きてるからだそうです。

空には可哀想だけど、これでまた一つ原因が解りました。

カリカリは減量サポート。
そして、炎症を治すためにステロイドを4日分処方してくださいました。

土曜日に行ったので、何かあったら日曜日に予約なしでいいから
来るようにといわれました。


25日・・・ステロイドは夜1回の処方だったので、その日の夜に1回。
      減量サポートを開始。


26日・・・便が出なかったので受診はしませんでした。
      ステロイド1回。

      でも、夜中の12時過ぎに便が・・・でたぁ~~~2
      それも殆ど形になっていました。 嬉しい~~~2


27日・・・う~ん。また便が出ない。
     でも前に、お腹が良くなる時に便が出なくなったりすると聞いていました。
     ステロイド1回


28日・・・診察なのに午前中まだ出ない。330

      でも、でも、1時頃にでたっ2
      それも全部コロコロの凄くいい便  やったぁ~~~ 221

で、2時過ぎから病院へ。

検便をしてもらいました。

前回まで沢山出ていた酵母菌が殆ど無くなっている。
善玉と悪玉のバランスも±になっていました。

良くなってきた所なのでもう少しステロイドを続けます。
1週間分ですが量も減り、3日間は毎日。 
後は1日おきと少しづつ減らしていきます。

ご飯は暫く減量サポートです。 乳酸菌もずっと飲んでます。

はぁ~。 やっと原因が食事と腸の粘膜の炎症の為と言う事が解り、
お腹が良くなってきたのでホッとしました。

1週間後診察なので、それまでに完全に治ってくれますように。



空はんは免疫異常やお薬が合わないなど、まだまだ沢山の課題はありますが、
出来るだけお腹を強くして免疫力を付けてやりたいなと思っています。

 

 

ku201309.jpg 
 「はぁ~ 今日は疲れたわ。」

ほんまやなぁ。 今日は混んでたし、ワンコが吠えてたから怖かったなぁ。

 

 

ku090654.jpg 
 「おちりから お水みたいなんが出てビックリしてん。」

おかぁはんもビックリしたわ。 そやけど、ようなってきて良かったな 218
今回も よう頑張りました 278

 

 

24 さくらんぼ みっけ

さくらんぼ 

 

 

 

お水みたいなんが出てビックリした空を応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。  <(_ _)>

 


スポンサーサイト

とうとう痛みが・・・ 

2009, 04. 26 (Sun) 00:00

 

22日、海の注射に行ってきました。

院長先生に全身丁寧に触診して頂きました。

この前は左の脇に出来、
今回は右の脇にコメ粒くらいのが数個見つかりました。

内臓にはまだ転移してないようですが、
左の肋骨と背骨のコブの所に痛みが出てきているようです。

 

普段、私が触ると嫌がる程度ですが、触診時には体をひねって怒りました。

 

家で見ている限り、階段の上り下りも普通に早く降りてるし、
おかぁはんと追いかけっこして走ったり、ネズミさんと遊んだり、
空と遊んだりして痛いようには見えないのです。

触ると「痛いんだな」とは思っていたのですが。。。

 

今までステロイドを飲んでいましたが、中止して痛み止めバファリンを飲むことに。

痛み止めは胃を荒らすので、

  ● 吐き気が出たら1日量を半分にする。

  ● 吐き気が続いたり、下痢や食欲が無くなったらすぐ受診する。

と、言う事で1週間分処方して頂きました。

 

なるべく痛み止めは、普通にしてても痛いようになってから
使って欲しいと思っていたのですが。。。

これは私の素人考えだし、もうすでに触らなくていも痛いのかもしれません。

そうだとしたら・・・

 

  海、分かってあげれなくてごめんな。

  いつも元気に走ってるし、椅子に座ってるおかぁはんの膝に上に
  飛び乗ったりしてるから痛くないと思っててん。
  ほんまに ごめんな。

 

私の祖父が、動物をとっても大事にする人でした。

母はいつも

「動物は言葉で伝えられないから、
     よく見て最後まで大事にしてあげないといけない。」

と、言われていたそうです。

そして私も母に、この祖父の言葉を小さい時から聞かされてきました。

 

でも、一生懸命見ているつもりでも見逃してしまってるのですね。

 

今のところ吐き気や下痢などの症状は出ていません。
日常も、いつもと同じように過ごしています。

1週間後に受診します。

 

これから、もっと色んなことが起きてくるんだろうな。
でも、負けずに頑張りたいと思います2

 

 

kai102125.jpg 

  海、ずっとずっと一緒にがんばろな2

 

 

 328 ちびたりんの海

kaIMG_0006.jpg 

病気一つせず、大きくなってくれました。

 

 

痛みに耐えて頑張ってる海を応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

 ありがとうございました。   <(_ _)>

 

 

ゆるゆるお腹のもとは 

2009, 04. 23 (Thu) 00:00

 

53 みなさまへ

    前回は、みなさまからの温かいコメントに何度も涙し、
    沢山のみなさんからのポチっと応援に力を頂きました。
    折れそうだった私を支えて頂いて、本当にありがとうございました。

    みな様への私の気持ちは 「感謝」 です!

            ありがとうございました。

 

      ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

今回の診察で、空はんのお腹のゆるゆるの根源はが。

pHコントロールの食事からではないかと言う事に達しました。

その理由は

  ◎ 抗生剤を止めて2週間以上経つ事。

  ◎ 乳酸菌の種類を替えても効いていない事。

  ◎ 前回抗生剤で下痢をした時はビオフェルミンと乳酸菌で
    1週間くらいで改善されました。
    その時のご飯は普通食でした。

  ◎ 体重が増えている事。

 

下痢がこれだけ続いたら普通は痩せてくるはずなのに、反対に肥えてきている330
と言う事は、カロリーオーバーでその分が下痢として出ていると考えられるそうです。

今までちょっと太り気味だったのでライトに替えて、ゆっくりゆっくりですが
ダイエットに成功していました。
でも、療法食になってからカロリーが高かったので、
規定量の最低量にしていたのですが、それでも肥えてしまいました。

 

幸い尿検査をしてもらったら、すべて正常値内になっており
結晶も溶けかけのが一つでした。
正常な子でも結晶の溶けかけは少しあるそうなのでOK218

 

そして考えられる事を一つづ消していく事に。

まずは食事から。

pHコントロールのカリカリとウエットをどちらも止めて、
減量サポートのカリカリのみに切り替えます。
それとビオフェルミンと乳酸菌で様子を見る事になりました。

これで便が元に戻れば、腸が下痢で弱っているので1ヶ月くらい
減量サポートを続けて元のライトのフードに戻します。

 

尿検査では、ご心配頂いてた糖尿も大丈夫でした。
腎臓の方も正常です。

これでお腹が元に戻ってくれればいいのですが。。。

元気も食欲もあるのですが、早く原因を突き止めて
治してやらないと免疫力のない子なので心配です。

 

 

ku105813.jpg 
 「ちっこのご飯 美味しかったし 一生懸命食べたのになぁ」

そうやなぁ。 空はん頑張って食べてくれたもんね。

 

 

ku121831.jpg 
 「お水もいっぱい飲んでるでぇ~」

うんうん。 偉いなぁ。

 

 

ku105424.jpg 
 「せやけど 今度のご飯 イマイチやなっ2

そ・そうかぁ~・・・    イマイチかぁ。。。

せやけど このお顔。  二重顎になってるよ~~~ 1

 

お腹治ったら好きなカリカリもウエットも食べれるから
もうちょっと頑張ろなっ221

 

278 空のお腹の事で色々アドバイスして頂き、
            ご心配頂いてありがとうございました。

 

 

今日は白い花水木

花水木

花水木1 

 

 

 

 

おちっこ検査と検便頑張った空に応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

ありがとうございました。  (=^・^=)

 

 

また見つけたコブ 

2009, 04. 20 (Mon) 00:00

 

昨日はとても暑かった一日。

暑がりの海は行き倒れ、寒がりの空はお日様にあたって居眠り。

 

そんな穏やかな日、また一つこぶを見つけてしまった・・・

ふと海の腕をとった時、脇の少し下に触れる物が。

今まで背中ばかりだったのに、少し脇の方に広がってきた。

そして背中の桜色の所にも小さなこぶが一つ。

 

どこまでも広がり続ける腫瘍。

 

手に触れる沢山のデコボコに胸を締め付けられる。

 

 

でも海は、元気です。

 

ka103225.jpg 

 

 

 

ka103717.jpg 
 「とんぼさん266

 

 

ka103734.jpg 
 「はなさへんで~」

 

 

ka103748.jpg 
 「めちゃめちゃ楽しい 343343343

 

とんぼさんで地味にはっちゃけてます。

でも、そんな海が愛おしい。

 

 

    神様、私は欲張りなので2つお願があります。

           海を苦しめないで下さい。

           海の姿を今のままにしておいてください。

 

どうか叶えて欲し。。。

 

 

 

 

薄紅色の花水木

花水木 

綺麗に咲いた花水木。

このまま綺麗に咲いていて欲しい小さな命。

 

 

 

いつまでも今の海でいてくれますように、応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

 ありがとうございました。

 

 

とんぼ好き でもお腹が治らないの 

2009, 04. 17 (Fri) 00:00

 

14日に空の診察に行ってきました。

まだお腹の方がすっきりしないので、検便だけ。

前回も酵母菌がほとんどだったのですが、
今回も少しは減っているけど酵母菌がいっぱい。。。443

便は最後のほうが、ドロドロ。(><)

お薬は前回と同じビオフェルミン。

う~ん・・・これでいいのかなぁ。。。

と思っていたら院長先生が (診察して下さったのは他の先生)

「少し長すぎるので乳酸菌を摂って。」って、6袋下さいました。

あぁぁ、とっても有り難い2

そして、猫さんはヨーグルトやヤクルトから乳酸菌を摂っても良いのだそうです。

ヨーグルトやヤクルトなら家に毎日あるし、私達が食べる時に少し上げれば良い。

でも、これがまた食べてくれないんですよね~~~263

みなさんのお家のお坊ちゃまやお譲さま達は食べてくれますか~3

 

 

278 今日は空はん、はじけます 353

 

猫の日に買ったとんぼのおもちゃ

とんぼ 

これがまた ものすごお気に入り343

 

ku190651.jpg 
 狙います。

 

 

ku190528.jpg 
 今やっ!

 

 

ku102546.jpg 
 落ちた・・・
 

 

 

ku191515.jpg 
 キャッキャッ343343343

 

 

ku102650.jpg 
 うひゃうひゃ282282282

空はん、かかと(3)禿げてはります330

 

 

ku191453.jpg 
 捕ったどぉ~~~402

 

いや~、これは我が家では「キャットダンサー」以来のヒットです218

空はん、朝昼夜とんぼコールです344
勿論あのお方もね221 

 

今日のとんぼさん

とんぼ1 
 ・・・・・ 263

 

 

ku101150.jpg 
 「遊ぶの楽しいねんけど、お腹まだ治ってないねん。」

ビオフェルミンと乳酸菌、頑張って飲んでるのですが、まだ少しドロ。。。

でも、食欲も元気もいっぱい2

もうちょっとやから がんばろなっ221

 

 

毎日はっちゃけてる空にポチっとして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

ありがとうございました。 (=^・^=)

 

 

 

桜色の皮膚は。。。 

2009, 04. 14 (Tue) 00:00

 

先週は海のインターフェロンの注射に行ってきました。

この注射は、空の抗生物質と違い、痕は痛くないようです。

今は2週間に1度の注射と、お薬は一日1回(夜)のステロイドと
インターキャットとVCが入ったマキシフェロンです。

 

海の背中はだいぶ毛が伸びてきたのですが、
手術の痕で一部だけ生えていない所があります。

たぶんここは伸びないんだろうなぁ263

でも、その部分はかえって皮膚の部分が見えるので、
色などが分かって良いのかもと思っています。

自壊する前は黒っぽく変化してくるみたいやし。。。

 

ka111318.jpg 

ちょっと画像では分かりにくいのですが、楕円に囲んだ所です。

 

皮膚の色がいつもとても綺麗なピンク色。

 

普通遊んだ時や暑い時、興奮した時などピンク色になりますよね。

でも、寝ている時や寒い時は白っぽくなっていると思います。

白い猫さんやお鼻がピンクの猫さんでは良く分かると思います。

だけど海は最近ずっと綺麗なピンク色。

 

  なぜ3

 

それは、癌細胞が自分で勝手に自分が色んな処へ行けるように作った血管の為。

それにより血行が良くなっているようです。

癌って、ほんまに凄いんですね。

 

そんなことで血行が良くなっても嬉しないな。。。

 

 

ka154027.jpg 

ねっ237   毛がだいぶ長くなってきたでしょ 218

寝姿も長くなってきましたよ~^^

 

でも、真中の三つの大きなコブは健在・・・

横に二つ並んでいるのが背骨の所なので、神経に影響が出ないかと
ちと心配。

痛みが出なければいいんやけど。。。

 

そんなおかあはんの心配をよそに、海は元気いっぱい 282282282

 

気持ちの良い季節になってきて、お昼ものんきに風を感じながら

ka145144.jpg 
 261261261  よう寝てはる。

 

 

ka144947.jpg 

気持ち良さそ~~~~~266

 

直ぐに暑い季節がやってくるさかい
気持ちの良い季節をいっぱい感じて、ほんわか過ごそなっ 221

 

 

 

40 おまけ

     今日は八重桜です。

 

 

  八重桜 
  蕾の頃

 

 

  八重桜1
  真ん中が上の蕾の枝

 

 

  八重桜2

 

キャツ!  画像のサイズ大きすぎました!

と、言うより間違えました。 どんな おかぁはんで、 すんません m(_  _)m

 

 

のほほんと季節を感じてる海に応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

ありがとうございました。   <(_ _)> 

 

 

 

抗生剤の副作用 

2009, 04. 10 (Fri) 00:00

 

抗生剤の飲み薬で下痢になり、注射に変更してお尻が痛くなった空。

先週毎日で4回したのですが、3回目くらいから痛がりだし、
4回目になると手を少し触っても「ナォ~ン262 シャーーーッ268

ご飯も半分くらいしか食べなくなり、便もまだ半分くらいドロドロ。

元気も少しづつ無くなってきている。

5回目の日の朝も触ろうとすると怒る。
食欲もなく、カリカリを何粒かしか食べない。

かなり痛いのか、お尻以外に少しでも触れると「シャーーーッ262
それにしんどそう・・・

こんな空は初めて。
そして空に「シャーーーッ」って言われたのも初めて。

こんなにも辛い思いをしているのかと思うのと、
初めてシャーーーッと言われたことと両方で心が重い。。。

なんとかキャリーに入れ、病院へ。

注射をした所に炎症が起きてる可能性があるので、中止。

直ぐに症状が出る場合と、3日~1週間の間に出る場合があるそうです。

症状は
     腫れ しこり 熱 足をビッコ引く 食欲が無くなる

診てもらった時点では、腫れ、しこり、熱はありませんでした。

でも、かなりの痛みと食欲が無いので、受診でストレスがかかると悪くなるので
1週間くらい家で様子を見る事に。

もし、変化があればすぐに受診。

カリカリも療法食を食べなかったら、いつものカリカリを混ぜて食べさす。

出来るだけストレスがかからないように過ごさせる。

一様抗生剤は飲み薬と注射で1週間以上使ってるし、頻尿も改善されてきているので
本当は9日までの予定だったのですが中止し、お腹がまだよくなっていないので
整腸剤だけ飲ませる事になりました。

28本当は改善がみられてから1週間は薬を使った方が再発しなくていいそうです。

4日に注射を止めてから、毎日少しづつ元気が出てきて、今はもう食欲も出ています。

お尻の腫れもしこりも、今のところ出てないようです。

7日に海の注射に行った時に空の様子を伝え、
お腹の方がまだしっかりしていないので、ビオフェルミンを1週間分処方してもらいました。

今度、お薬が無くなるか、療法食が無くなりそうになった時に受診します。

尿検査と血液検査をする予定です。

 

ku092451.jpg 
「ぼくは、ぼくは・・・」

 

 

ku092327.jpg 
「もう アカン。。。」

 

 

ku185423.jpg 
「せやけど もう元気やでぇ~」 282282282

もう兄ちゃんとのバトルも始まってますよ~269

やっぱり何も言わなくても彼らの間では分かるのですね。

海が悪い時は空が
空が悪い時は海が
絶対に手を出しません。

バトルやご飯コールは大変やけど、やっぱり元気が一番2

空は、抗生剤が合わない物が多いのでこの先少し心配ですが、
感染症や病気には気を付けていきたいと思います。

 

 

252近くの公園の桜が満開だったので、ちょっと気分転換に見てきました。

桜1 

 

 

桜2 

 

 

桜3 

 

 

桜4 

 

 

桜5 

 

今週に入りお天気もよく、暖かい日が続いて花吹雪も舞っていました。

桜って、とても可憐なのに潔い花ですね。

 

長くなりましたが、最後までご覧頂いてありがとうございました。

 

 

副作用で辛かった空はんに、応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

ありがとうございました。   <(_ _)>

 



 

初めてのお客様 

2009, 04. 08 (Wed) 00:00

 

3月の末に 卯月物語 のseiくんが、我が家に飛んで来てくれました。

ブログでは長いお付き合いなのですが、お会いするのは初めて。

列車が付くのを待つ。217  ドキドキ・・・・・・
なんかシンデレラエクスプレスみたいやなぁ。(って、古い!?)

私の目印は、大きなマスク。 ちょっと胡散臭いおばちゃん。

で、すぐに発見された~~~330

ランチはうちの近くのパスタのお店で食べることにし、
我が家へレッツラゴーーー266

初めての人には絶対姿を見せない海はん。
       どこかへかくれたらどうしよう・・・・・・・・・・・・・・

そんな心配はなんのその2

全く初めてのseiくんに

 

s160035.jpg 
「このにほいは・・・知らん」

 

s155947.jpg 
「まっ 若いお姉ちゃんやし ちょっとサービスしとこ」

 

s160103.jpg 
「えっ 頭もかいなぁ~ お姉ちゃん優しいさかい特別やでぇ~51

海はんがなんと2 すぐに慣れはった2

これは本当にビックリです。 
何回か来られた方なら、出てくるのですが、初対面では絶対出て来ません。

凄い22

seiくん、極上かつおのフレグランスでも付けて来たんか3

 

 

そして、初めはピンポンダッシュの空はん。

でも、5分くらいしたら慣れて人懐っこい空はん。

s160829.jpg 
「な・なんや」

 

s160911.jpg 
「あっ2 そこそこ 気持ちええわ~266

 

s161140.jpg 
「あぇ  抱っこ許してしもた 
    ぜやけど 若いお姉ちゃんて病院の先生以外初めてや」

 

ほんまや、まわりはおばちゃんばっかりやもんな。

海はんも空はんもseiくんにスリスリしたり、遊んだり、リラックスしどおし343

そして、seiくんとおかぁはんも初めて会ったとは思えないほど打解けて
楽しいおしゃべりタイム。

がっ! 

おかぁはん、ついつい べたべたの関西弁になってしもて
seiくんに 「えっ2 なぁ~に3」の連続。。。

通訳がいるほど・・・ ちょっと、、、だいぶ地が出てしもた330

と、なんだこんだで楽しく、あっという間に時間が過ぎお別れの時が263

 

お土産、頂きました。

おみやけ 
銀座のクッキー(銀座を強調)、美味しゅうございました319

猫がらの可愛いお盆。 色んなポーズが可愛い414

そして猫さんのお守り。 願い事を書いて入れておくと叶うそうです。
さっそく書いて入れて、キャリーに付けました。

後、ねこじゃらし頂いたのに空はんがどっか持って行ってしもて
写せませんでした。 seiくん、ごめんね~330

 

354seiくん、遠いところ海と空に会いに来てくれてありがとう2

海と空がこんなに懐くなんて、彼らはseiくんの優しさをちゃんと感じ取ったんやね。

私にも楽しい時間をありがとう。 元気をいっぱい貰ったよ。

またきっと会おうね。354

 

ちょっと病院通いで疲れていた私ですが、seiくんが4時間もかけて
海と空に会いに来てくれて、楽しい時間を過ごさせてもらって、
疲れが飛んで行きました。

本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

seiくん、本当にありがとう 254

 

 

初めて会ったseiくんに接待しちゃった海と空にポチっとお願いたします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

ありがとうございました 


 

海との約束 

2009, 04. 05 (Sun) 00:00

 

今日は、海の10歳の誕生日です。

小さな時に少し下痢をしたくらいで、病気一つせず元気に育ってくれた海。

それが8歳の2007年7月にワクチン接種による悪性線維肉腫を発症し、
今年の1月まで1年6ヶ月で7回の手術にも耐えてくれました。

そして、去年の誕生日も約束を守ってくれました。

頑張り屋さんの海は今年のお誕生日も「一緒にしよな!」の
おかぁはんとの約束を守ってくれました。

 

420ちょっと甘えるのが下手で、孤独が好きな子。

420ちょっとのんびりしてるけど、芯は強い子。

420そして、いつもおかぁはんを優しく見守ってくれてる子。

 

海、辛い思いばっかりさせてごめんな。

こんなおかぁはんの子になってくれてありがとう。

 

ka122035.jpg 

おかぁはんは、海が大好きやで!

また来年もきっと一緒に11歳のお誕生日しょうな。

約束やで!!!

 

 

今年は空ちゃんがまだささみを食べれへんから、
ささみ祭りは空ちゃんが食べれるようになったらしょうなぁ。

 

ささみ祭りの様子に変わり、みな様にはこれを。。。

 

IMG_0028.jpg 
空ちゃんが来た年の兄弟。 

空ちゃん、ちびたりん266  海はんも若い414

 

 

 

そして、海と空に嬉しいバースデーカードが届きました。144

 

254 supitenさんから海と空に。

kuukaiB.jpg 

ふたりの王子にと、王冠の綺麗なカード 20

p193120.jpg 

裏にはsupitenさん直筆の海と空のイラスト343

海と空にそっくり~~~414

 

 

254 ゆりさんから

空に 4月1日に届きました。

kuuB.jpg 

とっても可愛いお花と猫さんのカード343

空ちゃん、乱入 330

そして海には速達で2 昨日届きました。
細やかなお心遣いに感激2

p122022.jpg 

あ”~~~2 このお手手がたまりません。

とってもラブリー328

海と空を見ているようです464

 

supitenさんのメッセージも、ゆりさんからのメッセージも、

海と空へのとても暖かくて優しいお言葉ばかり。

何度も読み返しては胸が熱くなり、おかぁはんはウルウル 263

こんなに温かくお誕生日を祝って頂いて、海と空は幸せ者です。

supitenさん、ゆりさん、本当にありがとうごっざいました。

 

 

今年も約束守ってくれた海にポチっとして頂ければうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

ありがとうございました。  (=^・^=)

 

お尻が痛いの そしてお空へ行ったお友達 

2009, 04. 03 (Fri) 00:00

 

空はん、毎日お尻の注射がんばってます。304

左右交互にしてもらってるのですが、2回目になると痛いみたいで
家に帰ってお尻をもみもみしてたら、ご立腹359

空はんに怒られちゃいました。356

昨日は尿も2回、便も最初の少しが固まり始めました。

尿も便も少しづつですが良くなり始めています。

改善がみられてから、再発を防ぐため1週間は薬を続けるのだそうです。

予定は9日までで、尿検査をして治っていれば終了なのだそうですが。。。

まだ1週間もある・・・ 443

お尻がだんだん痛くなってくるんやろうなぁ。
予定通りにいったらいいねんけど。

ちょっと注射の痕がしこりになるみたいで、嫌な感じ・・・

「これはワクチンと違うので大丈夫」やそうやけど、 なんかドキドキしてしまう。

あぁぁ・・・ おかぁはんが、こんなんやったらアカン2
空が頑張ってるんやから、おかぁはんも悪い事考えんと頑張らな。

 

ku105341.jpg 
「おちり 痛いねん・・・」

毎日やから痛いなぁ。
せやけど ようなってきてるんやさかい頑張ろな2

 

 

 


 ☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★  

 

4月1日、「 うずまきにゃんこ写真日記 」の
miumiuさんちのレオちゃんが、虹の橋へ旅立ちました。

レオママは先月の14日に愛娘ララちゃんを虹の橋に送ったところです。

レオママはララちゃんの事を一生懸命グルーミングしたり、お世話していました。
我が娘を想う素敵なママです。

ララちゃんが寂しかったのかな。

レオママがララちゃんの事心配だったのかな。

でも、今は母娘仲良く虹の橋で、miumiuさんやうずまきファミリーを
見守ってくれているのだと思います。

レオママの病は「線維肉腫」

海と同じ病気です。
レオママは17歳の長老です。
でも、海と同じで内臓はどこも悪くなかった!

こんなに元気な子達を蝕む病が憎いです!

69 レオママ、虹の橋でララちゃんといっぱいのお友達と楽しく過ごしてね。
もう、病気なんかにならないから安心してね。
そして、miumiuさんとうずまきファミリーを見守っていてね。 69

 

マーガレット 
可憐だけれど芯の強いレオママ    この蕾はララちゃん

 

レオママとララちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

ありがとうございました。