解らない海の異変

2009.06.29 (Mon)

 

先週の金曜日の朝、海に異変が・・・

 

いつもと変わらず朝ごはんを食べ、2階でまったり。

海は廊下で、空は部屋で。

 

ka002729.jpg 

まったり~

暑いので襖は開けっぱなし。

 

 

私は空とちょっと遊んでいました。

廊下に背を向けていたら突然 ゴツンゴツン 音が聞こえた。

 

ビックリして見てみると

 

海が寝返りを打つような感じで激しい動きをしている!

 

10秒も経っていないと思うのですが、私も何が起きたのか分からず茫然。

空も茫然と長い間海を見ていました。

 

そして動きが止まった海は廊下に座り、少しの間ボーっとして

左右をキョロキョロ見回していました。

 

 

ka002707.jpg 

右横向き⇒上向き⇒左横向き⇒上向き⇒右横向きの繰り返し。

それもものすごいスピードで!

ひんやりプレートの上でゴツンゴツンと大きな音がするほど激しかったです。

 

その後は普通に戻り、何事も無かったように

またご飯を食べて牛乳を飲んだりしていたのですが

もし何かの発作や信号だったらいけないので診察に行ってきました。

 

 

 

 

状態的に思い当たるのは 《高カルシュウム血症》

これは、転移で無い根源の *肺癌  *乳腺腫  *リンパ腫 に見られるようです。

 

ガン細胞が悪さをして血液中にカルシュウムを多く取り出し、

そのために神経細胞が傷められ痙攣や発作を起こすのだそうです。

 

 

でも海の線維肉腫ではならないそうなのですが、念のため血液検査をしました。

 

 

通常の血液の検査、血糖値、総蛋白。腎機能、肝機能 異状なし(正常値範囲内)

 

今回新たに

* CPK(クレアチンホスフォキナーゼ) 異状なし
    数値が高い場合 心筋.・骨格筋の壊死、脳炎、炎症

* イオン類

      Na (ナトリョウム)   K (カリュウム)  Cl (クロール) いずれも異常なし

* マグネシウム、カルシウムも異状なし

 

 

やはり高カルシュウム血症ではありませんでした。

 

 

 

でも、何なのかが解らない・・・・・・

 

その時意識はあったかと聞かれても、あまりの早さと短時間で私に余裕はなく

全く分からない・・・     ダメなおかぁはん。。。

 

心臓の発作? それとも脳に転移? 嫌な事を考えてしまう。

 

 

 

先生にお聞きしたら、どちらとも違うだろうとのこと。

顔つきもいつもの海だし、診察でご立腹もいつもの海。

 

今、先生にもはっきりした事が解らないもよう。

このまま様子を見るようにとのこと。

そして、もしまた同じ事が起こったら意識があるかどうか確認すること。

 

 

幸い今日まで何も起きていません。

いつもと変わらぬ海です。

でも昨日は凄く暑かったので、ちょっとご飯が少なかったかな。

牛乳はちゃんと飲みましたよ~^^

 

 

こう言う病名も原因も何か解らず、別に大した事ではないのかもしれないと
なにも解らないのが一番不安です。

 

でも、海の事だから何事もなく乗り越えてくれると信じています。

 

 

 

ka233808.jpg 

海もビックリしたなぁ

せやけど もう大丈夫やんな 海!

一緒にこの夏 乗りきろな 221

 

 

 

 

ちょっとビックリした海を応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。 <(_ _)>

 

 

 



ささみ祭りだ ワッショイ

2009.06.26 (Fri)

 

空はんの ピッピーで 伸びに伸びてた お誕生日の《ささみ祭り》

遂に 遂に 決行しました2

 

 

 

 

♪ ささみ祭り ♪

 

kaku174231.jpg 

空はんは ちょっと少なめ

 

 

 

 

ka174149.jpg 
「うま うま~~~2

 

 

 

 

ku174207.jpg 
「うんっまぁ~~~2

 

 

はい 2  海はんも空はんも もちろん完食~~~251

 

 

海はんはこの後 牛乳も飲んで

 

ka194504.jpg 

ka194515.jpg 

全部飲んでしまいはりました 221

 

それに晩御飯も ちゃんと食べはったんですよ  すごいでしょ 237

 

 

 

空はんのお腹がちょっと心配やったんですけど・・・

なんと 237 次の日 ウンピ無し   (≧w≦;)

でも、ピッピーやったら直ぐになる思て 待ちました

ちょっと 不安も ちらほら

ほんで 待ち待った次の日

 

出ました! 良いウンピが!

 

やったぁ~~~  \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ 

 

苦節4ヶ月(たいそうなこっちゃ)  やっとお腹がようなりはった 

せやけど まだ気ぃは抜けまへん

 

 

 

 

ちょっと長めやけど ふたりの「うま うま」 見てやって下さいね254

 

 

 


ササミ大好き

 

 

海はん ちょっとカメラが気になりながらも うまうま~ 266

 

空はん 一心不乱に うまうま~ 328

 

こんなに美味しそうに食べてくれはったら おかぁはんも 嬉し嬉し 343 343 343

 

 

また ささみ祭りしょうな   ミ★(=^・・^)v

 

 

 

やっとささみ食べれた兄弟を応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。   =^∇^*=

 

 

 


Category: 海と空 | Comment(18)

箱色々

2009.06.24 (Wed)

 

空はんは 箱が好き51

 

 

ku180525.jpg 

う~ん ちょっと小さいなぁ 263

 

 

 

 

ku190101.jpg 

これは 無理やろ 350  大きいおしり 330

 

 

 

 

ku105044.jpg 

おっ、これは余裕やなぁ

 

 

 

ku105118.jpg 

空はんのお家にできそうやなっ   なんか お弁当付けてるしぃ244

 

 

 

そしてやっぱりこのお方も

 

 

ka105534.jpg 

海はんも気になる 気になる 343343343

 

 

この箱 細長いんですけど高さは50cmちかくあるんです。

で 2 海はんが立ててあったこの箱に

飛んで入り 飛んで出てきはったんです2

 

海はん すご~~~い 424

こんなに背が高い箱に入れるなんて嬉しいなぁ 221

 

 

 

 

 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

それから 先日ヒゲマニアのtomoyanの ブログ開設3周年記念のイベントで

クイズに当たり これまたプレゼントの抽選にも当たったんです。

くじ運が悪いのに 珍しいこっちゃ2

 

p182535.jpg 

じゃんっ 2

 

p181849.jpg 

こんなにいっぱい楽しいもんが 266

左の赤いまるっこいのん 美食メニューやて 綺麗になるんやろか 3
ちょっと見えにくいけど 野いちごの小道 甘酸っぱいキャンディー 243
その前の猫さんのシールは 角度が変わると走ってるように見えるんですよ 254

 

 

p181659.jpg 

黒猫さんの植木鉢  可愛い~~~343

 

 

そしてtomoyanは 猫さんのヒゲをコレクションしてるので
海はんと空はんのヒゲ 病気の子やから悩んだんですけど 
「送ってちょっ」と言うてくれたんで 送ったんです。

そのお礼にと

 

p182217.jpg

肉球のキーカバーも一緒に入れてくれはりました。

写真はロデムちゃんの御幼少のころ

もう食べてしまいたいくらい可愛いなぁ328

今はスレンダーな熟女になってはります。

 

tomoyan いっぱいありがとう 278

 

 

 

今日も長くなってしまいました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

やっぱり箱好き兄弟を応援して頂ければうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。  (=^・^=) 

 

 

 


Category: | Comment(19)

久しぶりのベランダ

2009.06.21 (Sun)

 

最近ベランダに出なかった海はん。

久しぶりに出てきはりましたよ~ 

 

で・でも 危ない 危ない 330

 

ka104747.jpg 

滑らんといてや~~~

 

 

ka104751.jpg 

手ぇ 気ぃつけや

 

やっぱり左の肩から脇にかけて くるっと腫瘍が巻いてるので
自分でも気を使いながら かばいながら動いてはります。

こんなとこから飛び降りたら ひびくんやないかと こっちがはらはら 330

 

 

そしてこのお方は

ku171012.jpg 

いつものように  これもまた怖い 330

 

海はんは 元気な時から暑い時はお昼間ベランダには出ませんでした。
朝や夕方からの涼しい時間帯に出はります。

 

でも、最近全然出はれへんかった。。。

 

この日は 気分が良かったんかな 218

 

 

 

ka104718.jpg 
「ちょっと気分転換してみてん」

ほうかぁ 良かったなぁ 44

 

 

 

ほんで 昨日はカツオ節&牛乳&プリン食べはりました。
どんなメニューやねん 2  って ツッコミとうなりそうですなぁ。

いっぺんに ようさん食べへんさかい 色々好きなもん食べたら楽しいかな思て 343

海はんは空はんみたいにお腹 弱ないさかい人用の牛乳もケーキOKなんです  274

 

 

 

ku112025.jpg 
「ぼくは カツオ節 ちょっとだけ食べただけやねんで」

あんたはんは またピッピーーーなったら困るさかい 我慢しぃや

お腹が強うなったら また食べよな 221

 

 

空はん 只今お腹快調です 251

ブ〇タのお水も 飲んでます。 もちろん 乳酸菌も毎日。

でも 何故か海はんは飲はれへん・・・263

ヘルスボールの水道水ばっかり。。。

なんでやろ 3  よう分かりまへんなぁ。

 

 

 

 

ベランダ気持ち良かった海はんに 応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。  (=^・^=)

 

 


Category: 海と空 | Comment(18)

注射とレントゲン

2009.06.17 (Wed)

 

火曜日、海のインターフェロンの注射に行ってきました。

 

今回は、手術が出来なくなって以来のレントゲンも撮りました。

上向きや横向きにされたら、かなり怒るだろうと思ってたんですけど

あんまし怒らはれへんかった。

 

レントゲンが出来る間  ドキドキ  ドキドキ 351

 

と、ゆうても最近はPCにすぐに出るので あっという間 451

 

そやけど 横から見たら 白い山が・・・ 

              山が連なって連山みたいになってる 263

 

でも  でも

レントゲンで見る限り、肺への転移なし 2

骨への転移もなく 骨も溶けてません 2

血管も 綺麗に見えてました。 

細胞レベルでは 分かりませんが 映像も綺麗し

肺 心音も綺麗でした。

 

はぁ~・・・ よかった。  ε-(´▽`) ホッ 

 

腫瘍も新たな物は出来てませんでした。

最初背骨の所が 一番大きなるやろと 思てたんですけど

左の肩甲骨から肩 その脇が一番凄くなっています。

急激な変化はないんですが 微妙に大きくなってるようです。

でも、触っても 怒らはらしません。

 

ちょっと最近寝てる方が多いからか お尻の肉が少し落ちたような・・・

そんな気がしたので 先生にゆうて 注射をそっとしてもらいました。

ちょっと怒りはったけど 前回よりお利口さんでした 218

 

「あれだけ手術をしても弱らないのは 心臓と内臓が強いからやね」

って 仰ってました。

 

今日はかなり暑く 夜になってもかなり蒸し暑くなっています。

流石に今日はご飯が少し少なかったけど

体重はずっと 3.8㌔ キープしてはりますよ~ 221

 

D-フラクションも 好きやさかい 朝夜 ちゃんと飲んでくれてます。

 

 

レントゲンの結果も良かったし ご飯も食べてくれてはるし

ご機嫌さんに肩乗りでお外へ行ったりしてくれてはるよって

おかぁはん ちょっと安心しました。

 

この良い状態を長く続けられるよう 頑張っていきたいと思てます。

 

 

 

ka130958.jpg 

ちょっと 暑うて今日も のびのびやなぁ~

 

 

 

ka131232.jpg 

海はんは 強い子やさかい これからも好きなもん食べてがんばろな 238

 

 

 

のび~となっても ご飯頑張って食べてる海を応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。  (=^・^=)

 

 

 


選手交代

2009.06.15 (Mon)

 

先週、梅くんのオカン母上が遊びに来てくれました。

茶々にゃん家に来る時は、勿論お昼は持参2

今回は、おいなりさんと某デパ地下のイカ焼き~146

関西の方ならすぐ分かりはりますよね。 あのイカ焼き

お土産は(まだ あんのんかいな) ロールケーキ343 454

 

 

おかぁはん、家から1分ぐらいの所までお迎えに。

えっ2お迎えになってへんて330

 

玄関入ったらちゃんと海はんがお出迎えしてくれはりましたよ~266

 

恒例のにほいチェック&スリスリ~~~

爪とぎも見せてくれて、接待係合格 280

 

 

ほんで、空はんはと言うと

2階へ上がったまま降りてきません。

連れて降りてきても固まったまんま330

この前来てくれた時もそうやったけど、接待係が交代してしもた。

なんでやろ 3

これだけやなくいろんな面で超ビビリ超超超ビビリになってしまいはった。

(おしゃべりが忙しいて、今回写真撮るの忘れました263

 

 

空はん なんでかなぁ

ku111930.jpg 
「ちょっと恥ずかしい年頃やねん446

ほうか お年頃なんやなぁ

 

 

ほんで梅くんの母上にも海の背中触ってもらいました。

あまりの凸凹にビックリ2

家のお隣と裏のお家にワンちゃんが居るのですが、

そのお母さんやお嬢さんが海の背中を触ってみんな

「あぁ・・・」   「えっ!・・・」

言葉になりません。。。

梅くんの母上も言葉にならず・・・

でも、海がスリスリしたり爪とぎしているのを見て

「全然、こんなにコブコブになってても病気に見えへん」って、

言うてくれはりました。

 

おかぁはん、嬉しかった。。。

 

きっと海は痛みもあるやろし、しんどいと思います。

でも、こうやって元気な時と同じように見えるのが 

ほんまに嬉しいんです。

 

 

ka094709.jpg 
「ぼく ちゃんと接待係してんで」

うん  元気な姿見せてくれてありがとう 266

 

 

 

えへっ  スイーツ大好きおかぁはん

143445.jpg 
こう言う時は出演しはる空はん

143817.jpg 

ロールケーキだけは撮影 350

低温殺菌ジャージー牛乳とケフィアが入ったクリーム

海はんも少しだけお相伴

あっさりしてて美味しゅうございました 343

 

梅くんの母上、ありがとう~~~2

また来てなぁ~~~ お土産持って 144

 

 

414ほんで今日は ベールに包まれた(別に包まれてへんけど)梅くんを御紹介343

 

さぁ みなさん いよいよでっせ

 

 

梅くん 

きりり男前 328

 

 

日向ポッコリ♪ 

屋上で日向ぼっこ 44

梅くん小さい時、雨の降る日に道にいてて、母上がポケットに入れて

連れて帰ってきたんです。

まだまだ赤ちゃんで小さかったので初めは「小梅」やったんですけど

大きなりすぎて「梅」に改名したんです。

元気っぱいの男の子420

梅くん、いつまでも元気でいてや~ 319

 

 

長くなってしまいましたけど
最後までご覧頂いて、ありがとうございました。

 

 

接待もちゃんとできます。 海を応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。  (=^・^=)

 


温度差

2009.06.13 (Sat)

 

梅雨に入り、だんだん蒸し暑くなってきましたね。

 

うちの家は古い家やさかい、夏は西日が強くて暑く、

冬はお日様の高さが変わり、物凄寒い家なんです。

でも今はまだ外は暑いけど中はひんやりしてます。

 

 

で、兄弟はと言うと

海はんは夏に弱い。(=xェx=)

元気な時から夏はベランダも、朝早くか夕方からしか出はりません。

 

一方空はんはと言うと

お日様大好き2 (=^▽^=)ノ   体が熱うなっても寝てはります。

流石に一番暑い時間帯は立て簾の陰に避難。

 

 

家の中でもこんな感じ

 

 

ka122742.jpg 

あしぃ

 

 

 

 

ka122657.jpg 

のびきってはりますぅ。

 

 

 

 

ku131026.jpg 

で~ん

 

 

 

ku131126.jpg 

自分のベットの上で ぬくぬくと。

敷いてる物はタオルに替えたものの、冬のベッド2

 

海はんは、たまには使ってはるけど畳や廊下の方が多い330

 

暑いの弱い子は寒いの強い。

 

暑いの強い子は寒いの弱い。

 

 

海はん、のびてはるけど ご飯は食べてます。

カツオの袋の音がしたら、走って降りてきはるんですよ 319

この夏も頑張って乗り切って欲しいなぁ。

ううん。 絶対乗り切ってくれると信じてます。  ミ★(=^・・^)v

 

 

 

24 今日のおまけ

 

 

カランコエ 

カランコエ

 

 

 

海が暑さ乗り切れるよう応援して頂ければうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。 (=^・^=)

 

 

 


Category: 海と空 | Comment(8)

お尻のサイン

2009.06.10 (Wed)

 

今日は、肛門絞りについてお聞きしてきた事です。

 

おかぁはんは今まで肛門絞りって、気にも留めてなかったし
全く頭にありませんでした。

先代の子達も海も絞ってもらった事ありません。

空もが検便をするようになって、「絞っておきましょう」と言われ
初めて絞るんだと分かったくらいです。

 

 

まずは、おかぁはんのへたっぴーな絵から・・・330

 

肛門腺 

23のところが肛門腺です。

肛門の中に時計の4時と8時の位置に袋があります。

液は色も状態も水状の物から堅い物まで個体差があり色々です。

臭いは・・・クッサイようですよ~1

 

普通は便をする時や喧嘩をしてたりして興奮した時に自然に出るようです。

ただ、堅い子は自力で出にくいので絞ってあげるといいそうです。

 

そして絞ってあげるサインは

20 肛門腺の所を触ってクリクリ堅くなっている時

   この時必ず尻尾を上に持ち上げる。でないと中に入り込むそうです。

 

 

20この前 まやさん が教えて下さったように

  お尻を床にこすりつけてお尻で歩く。

 

 

おかぁはん、空の肛門腺を見てみようと試みたのですが、

断固拒否262されました。

海も空も自然に出てるようです。

裏のお家のワンちゃんがよく「肛門絞りしてきたよ~」って、仰ってます。

 

 

ku110227.jpg 
「あんなん・・・   もう こんりんざい御遠慮申し上げます」 ~(=´xx`=) 

 

 

 

ka095139.jpg 
「ぼくも 結構です」

そらそやなぁ 嫌やな443

 

 

少しではありますが、お役にたてれば幸いです。

 

 

「ぎゃー」と言いながら頑張った空を応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。

 

 

 


海の診察 そしてパワーストーン

2009.06.07 (Sun)

 

先週は海の注射に行ってきました。

 

今回もご立腹 2 「うぅ~~~ シャーーーッ 262

でも、あっという間。

涙が最近良く出てるので、点眼もしてもらいました。

海はんのように鼻の短い子は、涙や目やにがよくでるけど
心配ないと前に院長先生が言うてはりました。

 

28 触診      前回と変わりなし

28 肺 心音    異状なし

体重もずっと安定しています。

でも、肺や心音は だいぶ悪くならないと 悪い音にならないそうです。
2月以来レントゲンを撮っていないので、次回撮る事になりました。

せやけど、ひょっとしたら背中の腫瘍が邪魔をして
ちゃんと見れないかもしれないそうです。

 

28 そして、痛み止めについて

 痛み止めは、ワンちゃんは何種類も使えるそうなんですけど
 猫さんの場合、 腎臓に負担がかかる為 使える種類が少ないそうなんです。

 

海の場合、1度使って具合が悪くなったので どうしても使わないといけないようになってから
使おうと、今回も言われました。

そして、痛み止めの前に少量ですがステロイドを飲んでいたので、
また飲まなくても良いのか 3 だったので聞いてみました。

海の今の状態は、腫瘍の大きさもあまり進行していないし
遊ばなくはなったけど 食欲もあるし普通に生活が出来ているので
下手にお薬を使うより 今のままの方が海の為に良いだろうとのことでした。

インターフェロンもずっと続けてるし、D-フラクションも続けてるし。
(好きなのでスプーンで飲んでくれはるんですよ。)
なるべく体に負担をかけたくないので 良かった2

 

今度はレントゲン、ちょっとドキドキやけど
それまでまた海と一緒に頑張りますよ~~~2

 

 

ほんで 海と空に素敵なパワーが届きました。

       ねこばば子さん からの素敵な贈り物 354

 

 

連結画像-1b 

素敵な箱の中には  可愛猫さんの紅茶 343

 

 

連結画像-2b 

そして、パワーストーン 猫さんのピルケース 可愛い女の子と動物たちのカード266

ピルケースにパワーストーン入れてみました。

 

このパワーストーンは、ねこばば子さんがわざわざヒーリングのお店の方に
それぞれに合うように相談して下さり選んでいただいたそうです。

 

パワーストーン 

18海に  アンバーストーン (茶色)
        痛みが出ませんように

24空に  オレンジカルサイト (クリーム色)
        お腹の具合が良くなりますように

19おかぁはん  ブルーレース (ブルー)
            心がリラックスできますように

 

 

ねこばば子さんが、書いて下さった通りに書かせていただきました。

とても心の籠ったパワーいっぱいの贈り物353

ものすご 嬉しいです2

 

 

 

ka114240.jpg 

海は 茶色やで

 

 

 

ku105949.jpg 

空はクリーム色

海も空も いっぱいパワーもうて 良かったなぁ266

おかぁはんも一緒にいっぱいパワーもうたで 

ほんま 嬉しいなぁ420

 

ねこばば子さん、本当にパワーいっぱいのプレゼントありがとうございます。

必ずこのパワーは海と空に届きます。 そして、私にも。

温かいお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです2

ありがとう。

 

 

パワーいっぱい海と空を応援して頂ければうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。 (=^・^=)

 

 

 


男の背中

2009.06.04 (Thu)

 

今日は、海はんの背中もようです。

 

ka182623.jpg 

だいぶ毛が長なってkましたやろ。

せやけど 曼荼羅・・・

何回もの手術で剃ったさかい トップコートが出てこないんです。

ほんまは 後頭部と同じ色なんやけど・・・263

でも 色なんかどうでも ええんです。

海はんが ご機嫌さんならなんでもええんです。

 

ほんで もう お気づきやと思います。

左肩のところ

ka180220.jpg 

右は なんにもないけど 左はこんもりしてます。

これ 肩甲骨から肩にかけて巻いてる腫瘍です。

その横の真ん中あたり 背骨にずっと大小数個、左脇大小数個。

下の方の真ん中の ちょっとグレーになったとこ
ここが大きいんです 263

その右横も・・・大きいんです 263263

背中一帯は 大きなるのが早かった。
けど、大きなってからは 微妙。。。 
大きなってるのかなってへんのか あんまり分かりません。

 

 

ほんで ここ一月くらいやろか
空はんと 遊ばんようなりました。

当たったりしたら痛いし ある程度はしんどいんや思います。

ほとんど寝てはる。。。

せやけど ご飯はちゃんと降りてきて食べてはりますよ~

爪とぎかて 逆さ向きで バリバリ 2

肩乗りして おもてでお日様や風 感じてはります 221

 

海はんは 鶏肉と牛肉が好き 343

そやから ちょっとづつ好きなもん食べてます。

牛乳も飲んでますよ~。 空はんみたいにピッピーにならしまへん。

 

今は 好きなもん食べて 好きな事して みんなに甘えて
のんびり過ごしてはります
 420

 

ka091648.jpg 

海 ずっとずっとご機嫌さんでいてな 266

 

 

 

 

278おかぁはん 初めてスライドショー作ってみました。 

<
紫陽花 FC2 VPS 仮想専用サーバp> 

 

ご覧いただいて おおきに。

動画載せ方忘れてしもて 3回も最後まで書いた記事が無くなってしもた  (ノ_・、)

 

頑張ってる海はんと 記事無くなっても頑張ったおかぁはんを
応援して頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。  <(_ _)>

 


海のこだわり

2009.06.01 (Mon)

 

最近海はんは、あまり遊ばなくなりました。

追いかけっこしたらどうしても襖やらにぶつかったり、
取っ組み合いになるのでコブコブに衝撃が走るんやと思います。

空はんは、兄ちゃんと遊びたいさかい、歩いてる兄ちゃんの背中叩いたりしはりますねん。
ほんで「シャーッ 262」ゆうて怒られてはります。

そやけどご飯もちゃんと降りてきて食べてるし、
おかぁはんについてくる時は走ってますよ。 282282282

肩乗りしてお外の空気も感じてはります。

 

ほんで 何がこだわりかと言いますと、色々あるんですけど
今日はその中の爪とぎです。

 

 

普通はこんな感じや思います。

ku225452.jpg 
 バリバリ            友情出演  空はん

 

 

そやけど海はんはと ゆうと

ka085656.jpg 
 「ほな いきます」

 

 

 

ka085646.jpg 
 「よっこいしょっと」

 

 

 

ka204524.jpg 
 バリ バリ バリ

 

 

ka114029.jpg 
 「あっ 2  ちょっとすべってもた 330  ずりっ1

 

 

ka114033.jpg 
 「よっしゃ おわり」

 

こんな風に いっつも上の方に乗って 下向いてとぎはりますねん。

背中もやけど、左肩くるっとコブコブがあるのに。。。 263

何処に置いてても このスタイルです。

ちょっと変わってますやろ。

 

 

ka204023.jpg 
 「何か 文句でも 3

へぇ 別になんにもあらしまへんよ~

海はんの好きなように つこうてや 218

 

 

みなさまのお坊ちゃまやお嬢ちゃまは どうですやろか 361

 

 

こだわる男の海はんを応援して頂ければうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

 いつもありがとうございます。 (=^・^=)

 

 


Category: | Comment(13)
back-to-top