ダレダレ空はん

2009.07.30 (Thu)

 

09暑中 

 

 

 

梅雨明けは何処へ行ったのでしょうか!?

毎日蒸し暑い日が続きますが、

みなさま暑さに負けないようご自愛くださいませ。

 

 

 ☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆ 

 

 

301 さてさて、うちの無口なこのお方

毎日だらだら過ごしてはります。

 

 

 

 

で~~~~~ん !

ku234731.jpg 

 

 

 

 

ku235012.jpg 
「なに~~~」

 

 

 

 

ku234522.jpg 
「あ”つい~~~」

そこにいてる方が暑そうやけど・・・330

 

 

 

 

ku234426.jpg 
「ふぁぁ~~~~~~~」

 

 

 

 

ku235116.jpg 
ZZZZZ・・・

 

 

寝てしまいはった 328

 

もう古いこのスヌーピーの肌布団

何故か空はんのお気に入り。

触りごごちがザラザラしてるのが ええんかなぁ。

空はん用になってしもて ほかされへん 356

まだまだ活躍してくれはる。

 

 

空はん、お陰さまでお腹快調になりました221

缶詰も食べれるようになりましたよ~271

 

海はんも空はんも、お魚の缶詰は食べなかったんですけど

一つだけ兄弟とも食べてくれるのに出会いました^^

 

まぐろとかつおと

ハーブ(アーティーチョーク、ローズマリー、ミルクシスル)で出来てます。

 

高タンパク低脂肪で、もってこいなんです。

空はんは、その缶詰に乳酸菌を混ぜて食べてます。

お水で溶いて飲むのが、だんだん嫌になってきてはったので

丁度良かったです218

 

 

今、落ち着いてくれてますが、自己免疫疾患があるので

まだまだ気が抜けません。

先生は、「ストレスがかかるから元気なら来なくていいよ」って仰ってくれてますが

やっぱり心配なので半年に1回位は、健康診断に行こうと思っています。

なんせ 病院行くだけでどっか悪くなりそうなくらい

超ビビリなお方なんです。

 

みなさまからのパワーで、今は快食 快眠 快便 221

みなさま ありがとう 238

 

 

 

 

275 おまけ

 

192641.jpg 
おかぁはんの救世主

 

持病の関係で、10年以上アルコールを口にしてなかったおかぁはん。

こんな嬉しいものが出来て、ビールが飲めるようになりました。

ほんまにビールです(笑

元からあんまり飲めないので、これは 嬉し 嬉し345

 

 

ほんで 手抜き料理の一品

 

171347.jpg 

ゴーヤと潮吹き昆布の混ぜたん

ゴーヤを湯がいて混ぜただけ。

良く冷やしたら218

 

 

 

 

 ・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*

 

       《里親募集》

 

 

untitled.jpg 


 大阪でねこばば子さんが保護されています。

  生後半年位のお目目クリクリの可愛い女の子です。 
 
 人懐っこくて甘えたさん♪

血液検査異常なし。ノミダニもいないということです。

詳しくはこちらをご覧くださいね。

 

 

ダレダレでもご飯は美味しい空はんを応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。 (=^・^=)

 

 


Category: | Comment(23)

早くちょうだい

2009.07.27 (Mon)

 

254  みなさまへ

 

 前回はみなさまの温かいコメントと沢山の応援、ありがとうございました。

 私達はみなさまから、いっぱいいっぱいの力と勇気を頂きました。

 その力と勇気を胸に、3年目もみんなで頑張っていきたいと思います。

 こんなに素敵な方々と巡り会えて、私達は幸せです。

 そして、 感謝 です!

 本当にありがとうございました。

 

 

 

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 

 

 

さて今日は、24日に海はんがずっと頑張ってくれてるご褒美に

ササミ祭りを開催しました~218

 

 

「え”~ またぁ・・・」 なんて 言わんといてね^^

 

ササミ大好き海はんと空はんやさかい、こればっかしやね~238

 

 

でも、今日はとっておきのものがあるんですよ 221

 

えぅ? 何かって!?  

 

 

それは最後のお楽しみ~~~343

 

         って、楽しなかったらどうしょう・・・330

 

 

 

 

はい   いつものように

 

あつ、 今日は特別に 地鶏のササミやよ~ 221

 

ka160149.jpg 
「なにか 362

 

いえいえ どうぞ食べてや~   ちょこっとしまい忘れてまっせ

 

 

 

 

ka160312.jpg ka160642.jpg
「うんま~~~ 2」 

 

ほぉか  良かったなぁ~ 218

 

 

 

 

そしてこのお方は

 

ku160507.jpg ku160207.jpg

いつものごとく 一心不乱

あっ2    また外へ出してはる 330

 

 

 

 

と、ここまではいつものササミ祭りです。

 

 

とっておきは  これですよ~266

 

海はんの声がやっと撮れました。

 

 

 

[高画質で再生]

早く早く [画像縮小]

 

 

ねっ237 可愛い声でしょ362   ちょっと親バカちゃんりん

 

 

普段はほとんど鳴きはらへんのですけど

なんか好きなもん欲しい時とか  

甘えたい時(もうちょっと可愛い声です←親バカちゃんりん)鳴きはるんですよ。

 

 

でも、とても病と闘ってる子のように見えへんでしょ。

 

そやさかい いつも応援して下さるみなさまに 見てもらいたかったんです。

 

みなさまのパワー もうてるさかいです 91

 

ほんまに おかぁはん嬉しいて 

            ありがとう 344

 

 そやけど 撮るの苦労したわ 330

 

はい 今日のササミ祭りはこれでおしまい  ちゃんちゃん343

 

 

 

 

 

   《里親募集》

 

 

大阪でねこばば子さんが保護されています。

 

untitled.jpg 

 

  生後半年位のお目目クリクリの可愛い女の子です。 
 
 人懐っこくて甘えたさん♪
 
 血液検査異常なし。ノミダニもいないということです。

 問い合わせ先 nekobabako☆oct.zaq.ne.jp (☆のマークを@に変えてください)

 

     早く素敵なご家族に巡り合えますように 328

 

 

 

海はんの可愛い声に応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。 (=^・^=)

 

 

 


Category: 海と空 | Comment(22)

発症して2年

2009.07.24 (Fri)

 

 2007年7月20日

     海の左の背中に小さなしこりを見つけました。

 

 2007年7月24日

     2年前の今日、初めて手術をしました。

 

 

 

そして、検査から帰ってきた結果は

    『ワクチン接種による悪性繊維性組織球腫』

 

その文字を見て愕然となり、頭が真っ白になりました。

なんで? なんで海が?

それも良かれと思ってしたワクチンが原因・・・

こんなことってあるの?

でも、目の前の結果が現実。。。

どうしても納得はいかないけれど、この現実を受け入れなければならない。

そんな思いが、行ったり来たり。

気持ちを切り替えて、海の為に前に進まねば!

 

 

院長先生と治療法について色々話しあいました。

 

まず、この繊維肉腫は完治しない事。

 

抗がん剤が効かない事。

 

個体差はあるけれど、再発を遅らすには放射線は有効である事。

 

免疫療法   自己血を採取し、癌をたたく物質を入れて培養し体内に戻す。

海が発症した時はまだ実験段階だったのですが、今は治療が始まっているようです。

無菌室に入り、首から採血しまた戻すという事を何回か行うそうです。

人間も今行われてるそうですが、かなりの高額だそうです。

これが一番癌をたたくには有効なようですが、始まったばかりで

個体差もあるのでしょうが、まだ不安定みたいです。

 

 

一番考えた事は、放射線を受けるかどうか。

でも、それを受けるには他の県の大学病院に行かねばなりませんでした。

持病のある私には、電車を乗り継いで何回も行く事は、最後まで出来るかどうか分かりません。

途中で挫折して止めるのなら、最後まで完璧にしてあげれないのなら止めようと考えました。

院長先生も私の状態も考えて下さって、私が最後まで海を診てあげれる方法を

取った方が良いと仰ってくださいました。

そして、再発すれば早い目に手術をしていく事に決めました。

 

 

でも、 放射線を受けさせてあげれなかった事が、今でも心に残っています。

 

 

 

海は今年の2月に出来なかった手術まで、1年半で7回の手術に耐えてくれました。

 

術後、悪疫がなかなか無くならずドレーンが2週間も取れなかった事もありました。

 

背骨を少し削った時は、部屋の中を鉛筆が転がるようにコロコロと転がりました。

猫さんが回転しながら転がっていく姿を初めて見てビックリしました。

どれだけ凄い痛みだったのでしょう。 それでも頑張り続けてくれました。

本当に強い子なんだと感じ、とても愛おしかったです。

 

 

 

2年224159 2年125815 2年125307 2年145215 2年173903 2年150838 2年162750 2年102530 2年131059

海が、頑張った証し。

 

 

 

 

今はこうして、ほとんど寝ています。

2年104945 

 

 

 

でも、出来なくなった事もあるけど、まだまだ出来る事はいっぱいあります!

コツンコツンと足音を響かせながら、ご飯を催促にも来ます。

階段だって昇り降り出来ます。

お外の風も、にほいも感じられます。

 

 

明日から3年目に入ります。

今、治療的にしてあげれる事は、インターフェロンの注射とD-フラクションを飲ますこと。

 

我が家は決して裕福ではありません。

手術や術後の治療、薬、サプリメントとなど、かなりの治療費がかかりました。

インターフェロンの注射も今までで26回しています。

正直言って、家計にかなり響いています。

でも、海が頑張ってくれている限り、続けていきたいと思っています。

 

 

そして、海がいっぱい色んな事を感じ、いっぱい好きな物を食べて、

楽しく過ごしていけるようにしてあげたいと思っています。

 

 

目の前の目標は、この夏を乗り切る事。

 

次は、秋の風や空気を感じる事。

 

次は、クリスマスのケーキが食べれる事。

 

次は、大晦日を一緒に過ごしお正月を迎える事。

 

次は、春の息吹を感じる事。

 

そして、11歳のお誕生日を迎える事。

 

 

 

海、いっぱい目標あるで~~~!!!

 

 

 

 

2年160828 

海、生まれてきてくれてありがとう。

おかぁはんのとこに来てくれて、ありがとう。

ほんまに海は強くてええ子やなぁ。

おかぁはんの自慢の子やで!

ずっとずっと一緒にがんばろな!

海、大好きやで!!!  

 

 

 

 

長くなりましたが、最後までご覧頂いてありがとうございました。

 

 

今も、これからも頑張る海を応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。 <(_ _*)>

 

 

 

今日はまだまだあります。

 ・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*

 

        《里親募集》

 

大阪で、ねこばば子さんが保護されています。

 

untitled.jpg 

 生後半年位のお目目クリクリの可愛い女の子です。 
 
人懐っこくて甘えたさん♪

血液検査異常なし。ノミダニもいないということです。

  詳しくは、ばば子の部屋 をご覧くださいね。


 問い合わせ先 nekobabako☆oct.zaq.ne.jp (☆のマークを@に変えてください)

 

 

 


お外に出れなくても

2009.07.21 (Tue)

 

     いつも おかぁはんの方に乗ってお外に出てた海はん

 

     いつも玄関を開けると 透きあらばと狙ってた海はん

 

 

 

そやのに 最近肩に乗らんようなりはった。

座って肩に乗る時の格好になって はよ乗り ゆうても後ろに下がりはる。

 

 

もう肩に乗ったら 自分の肩や胸が圧迫されるのを
                 彼は彼なりに知ってるんでしょうね。

 

あんなにいつも 「連れてってぇなぁ」て うるそう ゆうてはったのに・・・

 

 

 

ほんで 玄関開けたらその透きに ピヤァーーーって
お向かいのお家に脱走してはったのに。

 

 

今は玄関で寝てても ちょっとこっちを見てるだけ・・・

 

 

 

こんなにお外が好きな子やさかい 
            お外を感
じさせてあげたい。

 

そう思て 玄関を少しだけ網戸にして 見せてあげてます。

 

 

 

ka102735.jpg 

いつもこうして じ~ぃっと見つめて。

 

 

 

 

 

ka102539.jpg 

この日は 綺麗な蝶々が飛んでました。

 

 

 

 

 

ka103122.jpg 

雀さんが来たり 植木鉢の葉が風で揺れたりしたら
乗り出して見てはります。

 

 

 

 

 

 

ka103147.jpg 

お外に出れなくても

 

いっぱい風を感じ 

 

いっぱい外のにほいを感じ

 

 

いっぱいお外の楽しさを感じてはります。

 

 

 

 

 

いつだってお外が大好きな海を 応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。  (=^・^=)  

 

 

 


先客

2009.07.18 (Sat)

 

我が家の人気スポット、ベランダのある晴れた日。 278

 

 

 

ku155037.jpg 
「ありっ2

 

 

 

 

ka155245.jpg 
「ここが涼しいて 一番気持ちええねんで 465」 

 

 

 

 

kaku155307.jpg 
「くっしょぉ~  先に取られてしもた 269

 

 

 

 

kaku155331.jpg 
「うぅぅ・・・  おそかったかぁ 43

 

 

 

 

kaku155427.jpg 
      ZZZZZ            ZZZZZ

                       

 

 

海はんが居てるとこ 一番涼しいとこなんです。

そやさかい いつも早いもん勝ち 221

 

空はんは 後から来はっても強引に上がってしまいはる時があるけど

この日は 遠慮しはった。

 

最近ちょっと 仲悪し兄弟 

 

はぁ~ おかぁはんの悩みの種 263

 

 

 

 

 

53 今日も海はん、カリカリ、牛乳、プリン、ササミ食べはりましたよ~218

   もちろんササミは空はんも食べはりました 278

 

   でもまたちょっと 左手が内っ側にむきはった。。。

 

 

 

 

 

 

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

 

前回の記事の<甘長>ですが、おかぁはんは全国区と思っていたのですが

どうやら地方区のようなので、 こちらに紹介されていますのでよろしければ

ご覧になって下さいね。

こちらでは<甘長>と言ってますが、しし唐の仲間です。

じゃこと炒めたんは<ひもしし唐>で大和野菜です。 紫色のもあります。

<万願寺唐辛子>は、京野菜です。

 

 

 

人気スポットは気持ちいが良い兄弟を応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。 (=^・^=)

 

 

 


Category: 海と空 | Comment(20)

海の診察

2009.07.15 (Wed)

 

254 みなさまへ

 

前回は海に温かいコメントを沢山頂き、

沢山の方々に応援して頂き、本当にありがとうございました。

コメントを何度も読み返し、アカンたれのおかぁはんは

涙がぽろぽろ落ち、字がにじんで見えなくなりました。

本当にいつも多くのみな様に海と空、

そしてアカンたれのおかぁはんを支えて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです!!!

いっぱい いっぱい ありがとうございます!

これからも、拙いブログではありますがよろしくお願いいたします。

 

 

 

*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*~:+:~*

 

 

昨日は、注射に行ってきました。

 

体重  3.72㌔   前回が3.8㌔だったので少し減ってます。

いつも大体 3.8 ~ 3.7㌔位の間を行ったり来たりしています。

でも、お尻の方は筋肉がかなり落ちています。

最近ほとんど寝てばっかりやから、落ちるんですね。

 

熱は平熱です。 

今日は若いお兄さん先生だったのですが、
熱を測るのも注射もおとなしくしてくれてました。

 

 

そしてやっぱり左脇の腫瘍が、2週間で胸の方に広がりました。

この左手を巻いてる腫瘍は、進行が早いです。

ある程度の所で止まってくれればいいのですが・・・

 

 

でも、「ご飯もおやつも食べてくれてるので安心」と、いつも見て下さってる
先生も仰ってくださいました。

 

 

 

猛暑日が続いてるので、海はんもへたれてます。

 

ka224102.jpg 

ひんやりプレートで

 

 

 

 

 

ka104945.jpg 

玄関の床で

 

でも前のように上向きになれないので、おっぴろげが出来ません。

 

 

 

 

 

ka135557.jpg 

暑うて しんどいやろけど 頑張って乗りきろな 221

 

あっ、昨日はササミ食べましたよ。

もちろん空はんもね218 

 

 

 

 

 

24 おまけ

 

手抜き名人の 一品

 

165755.jpg 

               甘長とじゃこの炒めたん

 

 

 

 

今日は病院でおとなしかった海を応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。   <(_ _)>

 

 

 


海の左手

2009.07.12 (Sun)

 

海の左の肩甲骨の腫瘍がだんだん大きくなってきています。

 

 

ka122151.jpg 

もう肩をくるりと巻き、胸の方にも来ています。

脇の方もあるので、左腕が腫瘍に囲まれています。

 

その為、最近少しですが歩きにくそうな感じがあります。

歩く時、ちょっと左手が内側に向いてしまいます。

 

 

 

ka155510.jpg 

暗くて分かりにくいのですが、左手が少しだけ内股になっています。

ビッコまではいきませんが、ちょっと歩き方が変かなって感じ。

 

 

 

ka184736.jpg 

座っている時は、普通だったりちょっと内に向いたり。

 

 

 

触っても嫌がらないので、今の所あまり痛みは無いようなのですが。

でも、体に鎧を付けたような感触は胸を締め付けられます。

 

触れる度に泣いてしまいそうになるおかぁはん。

でもこんなに重い荷物を背負いながら、なんにも我儘もせず

一生懸命頑張ってる海の前では絶対に泣けません。

泣いたら海に弱い気持ちが伝わってしまう。

 

 

でもやっぱり弱いおかぁはん。

     お風呂で泣いてしまいます。

                 アカンなぁ・・・

 

 

 

 

でも、まだまだ海は普通に生活してますよ~ 464

 

 

ka155359.jpg 

ちょっとボケてますけど、お顔も綺麗綺麗できます。

 

後ろで盗み食いしてるお方が・・・330

 

 

 

ka122251.jpg 

階段もちゃんと昇れますよ~ 282 287

 

 

ご飯もちゃんと食べてます。

それから牛乳も毎日。

時々、カツオ節やプリン、シュークリーム、アイスクリームにメロン 465

猫用のおやつは食べへんのに、おかぁはんのおやつはお相伴。

と言っても海は少しで納得する子なので、食べすぎる事は無いんですよ。

 

缶詰も空が食べれるようになったので再開しています。

 

 

 

 

ka155642.jpg 
「ちょっと手ぇが変やねん  なんか 肩も大きなって 左向きにくいなぁ

そやけど おかぁはんが毎日 痛いの痛いの飛んでけ~2って

してくれるねんで  そやからぼくも頑張ってるねん 319

 

 

前から見ても盛り上がってるのが分かります・・・263

 

ほんまは 歩いてる動画も撮ったんですけど・・・

やっぱり よう載せませんでした。。。

 

あかんたれのおかぁはんやけど、まだまだ頑張りますよ~2

 

来週はまた注射に行ってきます。

 

 

 

ちょっと手ぇが変やけど、頑張ってる海を応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。  <(_ _)>

 

 

 


空の心の変化 その1

2009.07.09 (Thu)

 

超が付くほどビビリな空はん。

 

 

最近特にビビリになりはった。

 

 

 

 

 

ku102634.jpg 

すぐに隠れてしまったり

 

 

 

 

 

ku072204.jpg 

ちょっとした物音や おかぁはんがちょっと当たっただけでも

ものすご びっくりしはる。。。

 

 

なんでやろ・・・

 

長いこと 病院に通たからやろか 3

 

待合室でワンコが吠えるたびにキャリーの中で

ビクッ 2  ビクッ 2 ってしてはった。 

 

 

いっぱい嫌な事されて いっぱい辛い思いしたもんなぁ。

 

 

でもそれだけなんやろか。。。

 

 

 

ku102551.jpg 

ku100024.jpg 

とんぼが芋虫になったさかい ちょうちょを渡したら

キャッキャと はっちゃけてくれる。

毎日カタコト言わせながら ちょうちょを2階へ持って上がったり降りたり。

 

 

 

 

 

ku200806.jpg 

こんな無防備でカメラ目線

 

 

 

 

ku234154.jpg 

こんなに無防備やのに・・・

 

何がそんなに怖いん3

 

なぁ 空はん

 

 

 

 

254  嬉しいおしらせ

 

いつも仲良くして頂いてるゆりさんが、ブログを開設されました。

祝 ブログ開設

 

未来に咲くユリの花

 

とっても可愛いみくちゃんとはなちゃんがお出迎えしてくれますよ~238

 

 

 

 

ビビリの空はんを応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。  <(_ _)>

 

 

 


Category: | Comment(17)

七夕

2009.07.07 (Tue)

 

 

☆彡 七夕に 何を願うか その瞳 ☆彡

 

 

 

 

七夕kuu 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕kai 

 

 

 

 

 

みな様は、何を願われましたか ☆彡

 

願いを込めた瞳に応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。   <(_ _*)> 

 

 


Category: 海と空 | Comment(26)

虫さんいずこへ

2009.07.04 (Sat)

 

最近窓を開けているからか、小さな虫さんが入ってきます。

 

おかぁはんには見えなくても

 

 

ku104105.jpg 

じぃ~~~ 317

 

 

 

 

ku103813.jpg 

じぃ~~~ 317

 

 

 

 

ku104013.jpg 

とぅーーーっ 2  ずぼっ 1

 

 

 

 

ku103453.jpg 
「ありっ・・・」  ~(=´xx`=)   43

虫さんはいずこへ・・・       足短っ2

 

 

 

ku104020.jpg 
「おかぁは~~~ん2  手ぇ とれへん」 330

 

虫さんも捕れず、おまけに網戸から手も取れなかった空はんどした。┐(´~`;)┌

 

 

 

海はんも突然起きて、小走りに282282282 窓の方へと行ったと思たら

「ペシッ2 ペシッ2

海はん、元気なおりから 虫とり名人   (=^☆_☆^=) キッラ-ン!

 

 

 

空中を飛んでる(あたりまえやん)虫さんを両手でぱちっと挟んで捕ったり

下で抑えたり 284

おっとりしてるけど 運動神経ええんですよ。30

 

 

 

ka085410.jpg 
「虫さん捕りは 朝飯前やで」 221

 

まだまだ空はんには負けてません。

昨日も牛乳とプリン食べてご機嫌さん266

 

 

お目目もだいぶ良くなってきました。 発作的な事もあれ以来起きてません。

みな様、ご心配頂きありがとうございました。

 

 

 

おかぁはん、今週は海を含め4日連続病院だったので

ちょっと疲れてしまいました。

みな様の所への訪問、お返事、少し遅くなるかもしれませんが

お待ちいただければ嬉しです。 すんまへん  m(@ーー@)m

 

 

 

虫捕り、まだまだ修行が足りませぬ空を応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。  (=^・^=)

 

 

 


Category: 海と空 | Comment(6)

海の診察

2009.07.02 (Thu)

 

30日に海の診察に行ってきました。

 

この前の発作のようなものは、結局何か解りませんでした。

 

う~ん。。。     こう言うの一番いややなぁ

 

私の説明も たら無かったのかも。

前に手術をしていた頃は、術後の様子を言葉ではなかなか表現できないので

動画にとって持って行って診てもらっていました。

でも今回は突然で短い時間だったので、そこまで気が回りませんでした。

今度もし何かあれば、出来るならば動画を撮ろうと思っています。

でも、そういう事が無いように願うばかりです。

 

 

診察は、いつものように肺、心音異状なし。

 

でも、左の肩甲骨の所が微妙に少しづつ大きくなり広がっています。

もうすぐ右のの肩甲骨に付きそう・・・263263263

 

注射は今回も優しくしてもらったので、お利口さんでしたよ~218

 

そして、少し前から左目だけ涙がひどくなり

ka155220.jpg 

こんな感じで、拭いてもすぐにカピカピになるので診てもらいました。

 

目を洗ってもらって、すっごく気持ちようさそうな海はん。

眼球も診てもらい、傷などはありませんでした。

ひょっとしたら涙管が詰まってるかもわからないけど、

眼薬を点眼してみて、直らないようなら通す事にしました。

 

 

 

 

 

ここの所の蒸し暑さで、毎日のび~~~ 442

ka073610.jpg 

ほんで 少し食欲が落ちているのですが、

毎朝牛乳のんで、今日は夜にばぁちゃんにバニラアイスを貰ってましたよ 425

ばぁちゃんは何でも沢山あげるので、ひやひやもん330

でも、喉通りも良くて美味しかったらしく完食いたしました 319

 

空はんには可愛そうなのですが、ぴっぴーになったら困るので

空はんが寝ている時にあげました。

兄ちゃんが食べてたら、やっぱり空も食べたいもんね。

 

ごめんな 空。

 

 

 

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 

 

 

そして先日 seiちゃん から、素敵なプレゼントが届きました。

 

連結画像-1 
鎌倉の人気のスィーツ 可愛いうさぎさんのパッケージ343
おせんべいにクリームがサンドしてあり、美味しゅうございました。

ブルーの硝子のお皿 肉球が付いてて可愛い~266
そしてリンゴはちみつ紅茶とあめさん。
ちょっと分かりにくかったですね330  ヘタッピーでごめんなさい。

 

 

 

213330.jpg 
可愛いでしょう~   黒猫さんのマグカップ
スプーンがポイント 241

30

30

30

 

 

213454.jpg 
ねっ2  カップに掛けれるんですよ。

このカップはseiちゃんが一目ぼれして、欲しかったのだそうです。

でも最後の一つだったにもかかわらず、私に贈って下さいました。

ほんまに優しいseiちゃん。

 

そして まだまだあります。

 

213809.jpg 
上の肉球の絵馬は願い事を書いて南を向けて置いておくのです。
seiちゃんの海と空への温かいハートがいっぱい書かれてありました。

涼しげなポストカードにも優しいメッセージが。

そして、可愛い可愛いモナさんのブロマイド~~~328

 

seiちゃん(なぜか ちゃんになっている?!)

いつも私達の事を温かく見守ってくれて、応援してくれてありがとう。

seiちゃんの優しさに、いつも感謝感謝です。

ほんとうにありがとう2

 

 

 

今日はアイスが美味しかったよ~ の海を応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。  (=^・^=)

 

 

 


back-to-top