くっちゃんの近況

2013.03.23 (Sat)

こちらの方も桜がちらほら咲き始めました。

そやけど


寒い!


今日も寒かった・・・


そんな中


貴重な晴れで暖かい日曜日



久しぶりにベランダに出たくっちゃん



P3170175.jpg 

やっぱりうとうとと







P3170177.jpg 

完璧にじっちゃま

お日様大好きなくっちゃんには至福の時


頭も身体も熱~~~くなってま


「くっちゃん アホになんで~~~」 ゆうても ZZZ


この日は久々のお日様を満喫し
夕方までベランダで気持ち良さそうにしてはりました


まだピコピコと鳴る火災報知器に似た音にビクつきはる

やっと押入れを開けるようになりはったけど 中には入らへん・・・




せやけど 遊んでまっせ~~~





P3210193.jpg 

ゆりさんから頂いたキャットニップの香りがするペーパーを丸めてポイって投げると

すぐにスイッチ入りまっせぇ~~~!!!





P3210192.jpg 

動きが早すぎてブレブレ・・・




こうやって食欲もあって元気やけど 
まだまだ怖さが残ってる引っ付き虫なくっちゃんだす







 暖かい贈り物頂きました。



 ゆりさんから


P3200179.jpg 
フレグランス・猫柄のガーゼの手ぬぐい・猫ちゃんのアイピロー


P3200184.jpg 
桜のフレグランス 
まぁるいグミみたいで美味しそう~(食いしん坊なおかぁはん)


P3200181.jpg 
くっちゃんには
さっきのペーパーと羽のじゃらしと電池で動くネズミさん


ゆりさん、いつも私達の事を思って下さってありがとう!
私はほんわか くっちゃんは楽しく遊んでるよ~
本当にありがとう!








 ちいさんから


P3150150.jpg 
オサレな黒猫さんのトート・可愛いタオル地のハンカチ


P3150151.jpg 
タオルのハンカチは必需品

桜色のカードには、温かいメッセージが!
ちいさん、いつも温かいハートをありがとう!








 ケイママっちさんから


P3160158.jpg 

ルピシアの紅茶 ほんのり甘酸っぱい春のかほりが
猫さんのコースター 可愛い



P3160160.jpg 

ヨウカンさんみたいな可愛いカード もちろん温かいメッセージが

色んな猫さんがいてるテープ 中央にルーさん見っけ!

そして シリコンのブックマーカー
あのプニプニ感と脱力系のお顔がツボにはまったよ~~~!


紅茶でほっこり 猫さんで脱力
ほんわか時間を過ごせたよ~~~!
いつも温かく励ましてくれてありがとう!






 久しぶりに 家のお花を撮りました  
コンデジやけど(汗




P3060129.jpg 
水仙






P3060134.jpg 

クリスマスローズ

今年は沢山花がつきました。
嬉しい!







 コメント欄は閉じさせていただきます。
ごめんなさいです。






 今日もご覧頂いてありがとうございます。






Category:

三寒四温

2013.03.12 (Tue)
日差しが優しく暖かい日が続くぅ~~~♪

嬉しい!

と思ったら冬に逆戻り・・・



三寒四温

おばさんには堪えますわ(汗



今年は梅を見に行かれへんかった。

手続き的な事は終ったのですが、

何も起こらなかった日々に戻るのには、まだ少しかかりそうです。

桜はいつもの公園に見に行けるかな。





くっちゃんの近況

2月の前半は、2週間で5~6回戻したのですが、
すぐにまたカリカリを食べてたので、おかぁはんだけ病院へ行って聞いてきました。

いつものパターンなので大丈夫だろうと言う事で様子見。

お陰様でそれ以来戻していません。
食欲は少し落ちてるけど、そのぶん動きがあらへん(汗

なんか寝てばっかりで、起きてきた顔を見ると上のまぶたが一直線!

ここんとこ、毎日そんな眠たそうな顔ばっかり見てま。


「春眠暁を覚えず」かいな。

ちと早いような気ぃがするけど。





IMG_0245.jpg 

ぬくぬくでホゲェ~~~~~





IMG_0247.jpg 

なんや難しい顔して伸び~~~

ちょっとまぶたが一直線になりかけ




 今日の写真は前に撮った写真です。
あしからず







あんまり上のまぶたが一直線になってるさかい、
ほぺたんに「ブッチュゥ~~~!」とすると、
どうしはると思います!?


ブッチュッとしたとこを手で擦るんですよ!!!


んもぉ~~~~~~~~~!!!


そこまでせんでもええのに(涙


可哀想なおかぁはん・・・




んで、


そんなおかぁはんに、素敵な贈り物が届きました。



 足袋ネコさんから



P3050115.jpg 

とっても綺麗なアレンジが!

「焦げ臭いニオイやイヤな記憶をお花が薄めてくれますように」と
綺麗なお花を贈ってくださいました。

バラとガーベラでいっぱいのとても綺麗なお花です。
気持ちがぱっと明るくなりました。
そして足袋ネコさんの温かいお気持ちがとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

お花、今も綺麗に咲いてくれてますよ~!







 ねじっこさんから


P3050118.jpg 

左から、ほんのり桜の香りがする緑茶
おひなさまのポスカ温かいメッセージとともに
匂い袋
桜のキャンドル



P3050122.jpg 

猫さんの七福神もお香の香りの匂い袋
桜の花と花びらは、上の桜のキャンドルです。

なかなか臭いが取れないだろうと
「春の香りのするものを」と、桜づくしの贈り物です。

キャンドルはガラスの器に入れて玄関に置いてます。
外から入ったらまだキナ臭さがあるので、とても良い香りがして嬉しいです。

ねじっこさん、優しいお気持ちがとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。



そして、メールを下さったみなさま、ありがとうございました。

みなさまの温かく優しいお気持ちが本当に嬉しく、
弱った心を元気にして頂いています。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。






 この記事のコメント欄は閉じさせていただきます。
うわぁ~~~ん。。。 またかいっ!!!





 今日もご覧頂いてありがとうございます。




Category:

カリちゃんお空へ

2013.03.09 (Sat)


3月2日

ぱんとらさん家のカリちゃんが旅立ちました。


ずっと頑張って病と闘ってたカリちゃん。
ぱんとらさんの愛情をいっぱい受け、最期まで猫生を一生懸命生き抜きました。

カリちゃん、もう病気も無くなって元気に過ごしてるよね。
海とも仲良くしてね。

カリちゃん、あなたの凛とした姿はみんなの中で生き続けてるよ。
 

カリちゃん、また逢おうね。





カリちゃん 


かりちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。







 この記事のコメント欄は閉じさせていただきます。





 今日もご覧いただいてありがとうございます。







back-to-top