旅立ったお友達

2013.07.27 (Sat)
7月23日

マシさん家のウシくんが虹の橋へ旅立ちました。


ウッシー(ウシ君のニックネーム)は、
マシさんちの地域猫さんでした。

もちろんボスです。

でも、愛妻と子供達をマシさんに会わせに来てくれる心優しい子。

サビちゃん(愛妻)達はマシ食堂へお食事に来るようになりました。



でも、昨年ウッシーが瀕死の状態でマシ家に訪れ保護されました。

それから旦那様とマシさんとウッシーとの闘病生活が始まりました。



旦那様とマシさんのウッシーへの献身的な愛。

本当に毎回毎回頭が下る思いで拝見していました。



ウッシーは、最後まで生きる事を諦めず、頑張りました。
ご夫婦の愛が力になっていたに違いありません。



あなたは容姿もハートも男前だぜ!



虹の橋へ行ってもみんなに

「ぼくはマシ家のウシーだぜぇ! マシちゃんちの子になれて幸せだったぜぇ!」

って、自慢してるに違いありません。





旦那様、マシさん、お二人の愛がウッシーにいっぱいいっぱい届いて、
ウッシーは頑張れたのですね。

本当にお二人の愛情はすごいです!!!

ウッシーは幸せでしたね。

いえ

今もこれからも幸せですよ。


いっぱい泣いて、良い想い出として話せる時が早く訪れますように。

くれぐれもお疲れが出ませんよう、ご自愛下さいませ。




 



男前のウッシー、さよならは言わないぜ。
    おばちゃんとまた会おうぜ~!


ウシ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。





 今日もご覧頂きありがとうございました。


 コメント欄は閉じさせていただきます。





お洗濯

2013.07.14 (Sun)

またまた広告が入りそうな・・・

先月も近くで火事があり、家の方が風下だったのですっごい煙で・・・

外に出てみると先が見えないほどの煙。。。
近所の方もみんな出てきて、「怖いよ~!」
なんとか煙モクモクだけてすみました。

いや~
4月の地震も怖くて足が震えたけど、今度も怖くて心臓パクパクでした。

ほんまに今年は火事が多い年ですわ。



梅雨も明け、毎日猛暑続きでヘコヘコしてるおかぁはんだす。


この猛暑を使わないてはない





思い


くっちゃん洗濯決行しますた




くっちゃん 煙に巻かれ ススの所を歩いたり寝たりして


真っ黒けのけ~~~ 


ドライシャンプーしてたけど 上だけで中の方まで綺麗になってないしぃ



シャンプーつけてゴシゴシしたら



グルグル~ グルグル~



やっぱり気持ち良かったんですやろね


最後まで大人しゅうに洗濯させてくれはりました 








P9152776.jpg 
ここはどこでおますやろ?

分かるかなぁ~~~






P9152774.jpg 
お風呂場やった

今から洗濯されるねん・・・ドキドキ






P9152769.jpg 
この椅子がぼくのお立ち台やねんでぇ~~~


 なんでお立ち台かと言うと
最後の方になると 毛がいっぱい抜けて床がお湯でびしゃびしゃになるさかい
この椅子の上に乗せてシャワーでジャーーーッと流しますねんわ









 湯上りくっちゃん



P7120545.jpg 






P7120549.jpg 







P7120560.jpg 




全部ブレブレですんません

もう 綺麗に舐めるのに一生懸命だす







081528.jpg 
肉球も綺麗になったでぇ~~~







この後は



はい



ご想像の通り




ぐっすり



やっとすっきりして おかぁはんもすっきり~~~~~~





今年は まだススで真っ黒の所があるさかい
何回洗わんとあかんやろなぁ。。。



海ぼんは 流血覚悟やったなぁ・・・

でも くっちゃんは大人しいので楽ちんらくちん 




くっちゃんとおかぁはんの暑い一日どした 








 久しぶりの 今日の一品


モコズキッチンでしてた「れんこんの炒めたん」



P5290398.jpg 

れんこん、ほうれん草、椎茸、ベーコン

味付けは、塩、コショウ、醤油、酒
仕上げにバターと七味

丁度スーパーで茨城産のれんこんがあったので作ってみました。

れんこんがシャキシャキしておいしゅうございました








 ちょっとばかし色々ありまして、
めちゃくちゃの~~~~~んびり更新になりますが、
時々覗いてやって頂ければ嬉しいです。

みなさまの所にも遊びに行かさせてもらってるのですが、
コメントを残せなくてすみません。

今回もコメント欄を閉じさせていただきます。

勝手しますが、よろしゅうお願いいたします 





 今日もご覧頂いてありがとうございます。




Category:
back-to-top