お久しぶりです 

2015, 04. 23 (Thu) 15:00

 
雨が続いたけど やっと晴れてきますたね

おかぁはん ちょっくら別荘へ行ってますた

な~んて書けたらええんやけど・・・


ホンマは入院してますた

13日に入り 14日に卵巣の手術して
19日に帰ってきますたの

手術の次の日から歩かされた  ハァ 

すっごいスパルタ   



くっちゃんは 元気だす


んが  


帰った日は 顔を見て「なぁ~~~ん」っと何回も鳴くも

1日中警戒されたおかぁはんだす  







IMG_3113k.jpg 





まだ 体調が戻ってまへんので報告まで    


お返事遅くなると思いまふが 「それでもええよ~」と
おっしゃる奇特なお方  どうぞよろしゅうに 






  


  今日もご覧いただいてありがとうございます。










春のお花たち 

2015, 04. 10 (Fri) 00:00

前回の記事で 海と空に沢山のお祝いのメッセージ頂きありがとうがざいました

またまたみなさんの温かい
ものすご嬉しく ものすご有難いなぁと思ったおかぁはんだす

ホンマに ありがとさんでした    







さてさて この菜種梅雨の合間に近くの公園へを見に行ってきますた

花曇りやったけど 満開どしたよ~




IMG_3327s.jpg 









IMG_3330s.jpg 










IMG_3335s.jpg 








IMG_3341s.jpg 








IMG_3350s.jpg 







IMG_3351s.jpg 


欲張りやから いっぱい乗せてしもた~~~ヽ(^o^)丿










IMG_3354n.jpg 

こちらは 南京桃と思いまふ
1本の木から 赤、白、絞りと三色のお花が咲いてまふ

この子が毎年楽しみ~ 
















IMG_3372.jpg 

家の鉢植えの紅葉 房は花の蕾だす



  





IMG_3377.jpg 

同じく鉢植えのカキツバタかな





雨が多くて 寒い日や暑い日があるけど

花は春









IMG_3122k.jpg 

くっちゃんは いつも春 











 ゆりさんから

海と空に誕生日プレゼント頂きますた



IMG_3386.jpg 

おもちゃと可愛いカード



IMG_3387.jpg 

カードを開くと 楽しいコーラスが聞こえてくるの~~~ 

ゆりさん ずっとずっと海と空のことを想ってくれてありがとう
温かいハートにいつも感謝してまふ

おおきにぃ~~~   







 えっとぉ~

おかぁはん ちょっくら多忙につき 

みなさんの所へは読み逃げが続いてまふ(ごめんちゃい)

お返事も書かれへんかもなんで コメント欄閉じさせておもらいまふ

勝手いたしまふが よろしゅうに   








 今日もご覧いただいてありがとうございます。










ホンマやで! 

2015, 04. 01 (Wed) 00:00

 きゃ~~~っ

 今日は 巷ではエイプリルフール


茶々にゃん家では

はい この日はあのお方の日


5日は兄ちゃんの日




今年は  


あの時き~みは~ 若かぁ~った~ 


で おおくりしまふ    





二人仲良く


093233.jpg 





093244.jpg 






093254.jpg 

興味津々



2008年ごろの兄弟でふ


海ぼんは まだ毛が生えそろってへん・・・

くっちゃんは 細っ   




元気やった海ぼん
今年は16歳になるんやなぁ


くっちゃんは 兄ちゃんと過ごした3年より
倍の年月一人っ子になってしもた



そやけど

くっちゃんはまだ 兄ちゃんが旅立った時の事を覚えてはる


病院へ電話したプッシュホンの音


今でも その音を聞いたら あの時と同じように鳴きはる


忘れてるようでも どこかで覚えてるんやね



一緒に過ごした3年間は まだ続いてるんかなぁって思てしまう










123501.jpg 

くっちゃん 9歳のお誕生日おめでとう 

これからも ビビりんぼの甘えたさんで居てやぁ~

兄ちゃんの分も 長生きしょうな 










111651.jpg 

海ぼん 永遠の10歳やけど

やっぱり 16歳のお誕生日おめでとう 

お空から くっちゃんの事守ってあげたな

生まれ変わっても おかぁはんちの子になってくれるよね 






くっちゃんは 色々心配が尽きひんけど
いっぱいいっぱい傍にいて欲しい可愛いぼんだす


海ぼんは 今も頼りになる兄ちゃん
ずっとずっと傍いてくれてはる


海ぼん くっちゃん 生まれてきてくれてありがとう   





 今日もご覧いただいてありがとうございます。