朝の身だしなみ

2015.07.28 (Tue)
 
またまた 今度は1ヶ月もご無沙汰してしまいますた

ご心配下さってメール頂いたみなさま
元気玉いっぱいありがとさんどした



んで

写真が撮れてまへん・・・(ノД`)・゜・。

ほんで 前回の続きにしますた





起き抜けにホゲ~っとしてたくっちゃん


何とか眠い目をこすりながら
朝のお掃除にスイッチ入りますた






IMG_3728k.jpg
ごしごし







IMG_3732.jpg
ごしごし






IMG_3733.jpg
お手手も綺麗に







IMG_3734.jpg
背中の方も






IMG_3737.jpg
メタボなお腹も セッセセッセ







IMG_3731.jpg
やっと終わった
   もう一眠りする・・・




あまりグルーミングをしないこのお方

やりだしたら結構念入りにしはります

ほんで

いつも起きるんかと思たら また寝てしまいはりまふ


もうおっさんなこやつには しゃぁない事なんかなぁ 



 毎日暑うて 熱中症になりそうやのに くっちゃんの腹時計は正確な毎日

のそのそ歩いてても 寝てばっかりでも 食欲もあって
出すもんもちゃんと出せてることは嬉しい事だす



7月は定期検診に行かんなんのに まだ連れて行けてない (;´Д`)

くっちゃんも暑いやろし チョット暑いのんが落ち着いてからにしょ 





あんまり夏バテしないおかぁはんやけど ちょっくら夏バテ気味  


みなさまも 熱中症に気を付けて 夏バテせんようにしておくんなまし~~~   








 ご紹介が大変遅れましたが、贈り物頂きました。


 ロックンから

7月7日はロックンの日


IMG_3900.jpg 
七夕さんがロックンの日   ロックンらしいなぁ



IMG_3904.jpg 
天の川から笹と一緒に牛さんがいっぱい 



IMG_3918.jpg 
ルピシアの紅茶の缶にはロックン印のシールが

でも、

もう、

7月24日は四十九日  早いなぁ

ロックンいっぱいありがとう。



おまけ

IMG_3890k.jpg 
お邪魔虫 約1名







 そらさんから

美味しいもん届きました。


IMG_3920-crop.jpg 
瓶のはフルーツと青梅が入ってる「和歌山ポンチ」
夏にピッタリ、美味しかったぁ~~~(^o^)/

「梅そうめん」
これがまた腰があって、梅の味がして旨い   



IMG_3927.jpg 
可愛い猫さんの なんと思われます?

おかぁはん、ポシェットと思ったらちゃうかった  

なんと ペットボトル入れなんですよ~

可愛いでしょう~~~ヽ(^o^)丿

そらさん、美味しいもんと可愛いもんありがとさん










 靴買っちゃった  


最近腰痛から足が痛いおかぁはん

そやから いつもスポーツシューズかウォーキングシューズ

たまにはオサレで可愛いのんも履きたい・・・


で、 可愛いのんみっけ  


もう10年以上買ってない革靴・・・ 

履きやすようやったから 思い切って買いますた




IMG_4011.jpg 



IMG_4016.jpg 



IMG_4013.jpg 
  
ベージュ系とこげ茶と黒の3色ありますた

散々迷ったけどこげ茶にしますたのよ

靴底も楽しいでしょ~~~ 

カチッとした靴は履かれへんけど

カジュアルでも たまには革靴も履きたいやん

履きよいのが見つかって 嬉しいなっなおかぁはんどした   










 長くなりましたが 今日もご覧いただいてありがとうございます。








Category: | Comment(20)
back-to-top