2015_11
24
(Tue)20:47

楽しいオフ会♪

 
先日 北米にお住いのまかないさんが帰国され
大阪に来られるという事で 
オフ会にお誘いいただき行ってきますた~~~(^O^)/

おかぁはんはランチの部に参加しますたのよ




ホテルグランヴィア大阪の19階

  《フレンチ&イタリアン  フル―ヴ》




まずは 参加されたみなさんのご紹介をば






IMG_0500r.jpg 

左から時計回りに

まかないさん

初めましてのクロpapaさん

ぱんとらさん

とろろ姉さん

初めましてのクニさん

初めましてのエリンギさん



みなさん気さくでお話ししやすくて、猫談義に花が咲きますたのよ~~~




で  お料理はというと




IMG_0481.jpg 
前菜  説明してくれはったけど忘れた・・・  
ので なんちゃらかんちゃら~





IMG_0484.jpg 
サツマイモのスープなんちゃらかんちゃら~  浮いてるのは黒ゴマ





IMG_0487_20151123214005353.jpg 
メインのお料理  エビをヒラメでまいてありますた  後はなんちゃらかんちゃら
あっ! ちぢみほうれん草は素揚げしてありますた
  




IMG_0496r.jpg 
デザートなんちゃらかんちゃら  アイスだけわかる(誰でも分かるってか)



これにグラスワインとパンとコーヒーor紅茶が付いてまふ

おかぁはんは アルコールあかんのでグレープフルーツジュースにしましすた


とても美味しゅうございますた  ウフ





そうそうもう一方参加された方が




IMG_0491r.jpg 
ジャ~~~ン  ロックンだす~~~  

やっぱ かわええのぉ   

ぱんとらさんの指にも注目してねん  ちゃんとロックンが居てはりまっせ~~~( *´艸`)





IMG_0489r.jpg 
ロックンも乾杯 




いやぁ~ ホンマに楽しかったぁ~ 
楽しい時間って 直ぐに経ってしまう
でも スゴイ息抜きさせてもらいました

みなさん楽しい時間をありがとうございました 


まかないさん ぱんとらさん遠いところお疲れさまでした


初めましての
クロpapaさん クニさん えりんぎさん
気さくにお話ししてくださりありがとうございました


そしてそして とろろ姉さんお忙しいのに色々お世話になりありがとうございました 







 みなさんから 素敵なプレゼント頂きますた



IMG_0510.jpg 



IMG_0507.jpg 



IMG_0515.jpg 



IMG_0520.jpg 



IMG_0525.jpg 



IMG_0529.jpg 



みなさん お心遣いありがとうございました

また お会いできれば嬉しいです 









 まだバタバタが続いていますのでお返事遅れまふ
  勝手してごめんなさいです 









 今日もご覧いただいてありがとうございます。








2015_11
08
(Sun)21:25

バタバタでし~

  ハロウィーンには 海とおかぁはんに温かいをありがとうございました

おひとりおひとりのコメントを読み返し また大泣きした
アカンたれのおかぁはんどした。。。



そのアカンたれのおかぁはん いまだバタバタが続いていまふ

くっちゃんは またイボができたけど元気だす




IMG_1512.jpg 

数時間でもお留守番してもうたら ベタベタ引っ付き虫になるくっちゃんだす

うふ それがまた嬉し  



みなさんの所も読み逃げばっかりですんません 
でも いっぱい元気もうてます






今回は ちょっこしコメント欄閉じさせていただきまふ

勝手ばっかりですんまへん 






 今日もご覧いただいてありがとうございます。