7回目のハロウィン

2016.10.31 (Mon)
 
今年もハロウィンがやって来ました


大好きなあの子達も仮装しておやつを食べてるんかなぁ



海がお空へ旅に出て7年が経つね

いっぱいのお友達と一緒に色んなとこを旅してるんかな

元気で楽しく過ごしてくれてることが一番嬉しいな


そして


いつも空を守ってくれてありがとう



頑張って病院に行ってるよ

最近とてもお利口さんになって

病院でもすっごくおとなしいよ


お家では

時々スイッチが入って走り回ったり

羽根のおもちゃで遊んでるよ

ご飯もいっぱい食べてるよ


海が色んなこと空に教えてくれてたから

とってもいい子になってくれたよ

でもね




すっごい甘えたさんになっちゃた

海をいっぱいいっぱい抱きしめてあげれなかった分

空のこと抱きしめてるんだぁ




いつか逢える日が来たら

出来なかった色んなこと

いっぱい一緒にしようね


そして



いっぱい海のこと抱きしめる


きっと






114303no2.jpg 




海 大好きやで
 










 コメント欄閉じさせていただきます。





今日もご覧いただいてありがとうございます。








マイブーム Ⅱ

2016.10.06 (Thu)
 
またまた あっという間に1ヶ月過ぎ去りますた

今年は台風が多くて 暑くて どないなってんねん

混ぜごじゃな気候は堪えまふ・・・(*´Д`)



また簡単更新でふが よかったら見てくんなまし~~~(*'▽')



前回の続き



くっちゃんのマイブームの正体はっ



これーーーーーっ





IMG_2269ps.jpg 
ソファー型の爪とぎ
















IMG_2268ps.jpg 
けっこう余裕あるやん










思いきや・・・・・







IMG_2286ps.jpg 
うっ  く、首が・・・ 








IMG_2287ps.jpg 
へっ   はみ出てる








IMG_2374ps.jpg 
余裕はありそでないけど

それなりにベッドとして有効に使ってはりまふ


あっ 爪とぎもしてはりますよ

こうやって寝る前に必ずつめといではりまふ



爪とぎ こんなに気にいってくれたん初めて~~~\(^o^)/



うれしいなぁ 


そやけど 潰れるんも時間の問題やぁ






 くっちゃんのその後


肝臓の数値は ちょっと上がったり下がったり


脾臓の尻尾の方に出来た小さいのんが
先週の診察で 前からある大きいのんと同じ大きさになってますた


本ニャンは あることでちょっとストレスがかかり
吐いたりピッピーしたりしたけど 
病院には行かず試行錯誤で治り 食欲もあり元気にしてまふ。

今は2週間ごとに通院でし





 おかぁはん いまだバタバタしてます

ほんで勝手しますが コメント欄閉じさせていただきます


1ヶ月ブログ触らんかったら 使い方忘れてる・・・







 簡単更新ですが 今日もご覧いただいてありがとうございます。







back-to-top