2017_08
13
(Sun)22:32

夏の帽子

 あ~~~っ! 暑すぎると毎日言うてる間に お盆になりますた

まだまだ暑いんやろなぁ


そんな暑い日の必需品の帽子

一昨年まで破れても使ってたパナマの帽子こちらから

うん十年も頑張ってくれたので 今はゆくりしてもうてます

おかぁはんの若かりし頃の思い出がいっぱい詰まってるさかい
破れてもほかされへん(捨てれない)


で、

去年頑張ってくれたチューリップハット(キャベリン)と
今年のニューフェイス中折れハット



IMG_3578ps.jpg

スカーフは今年そらさんから頂いたサラサラの汗を吸ってくれるスカーフ

そらさん 大活躍やで~~~ ありがとう(*´∀`人 ♪ 






IMG_3584ps.jpg 
   
やっぱり登場のこのお方






IMG_3585p.jpg 
   
ニューフェイスに興味あり( *´艸`)






IMG_3589ps.jpg 

やっぱりこうなるわな
   





IMG_3592ps.jpg 
  






IMG_3594ps.jpg 



今年も3年前とおんなじ事してるくっちゃん

進歩してへんあぁ・・・(ノ∇≦*)









まだまだ活躍しそうな夏の必需品

んが

お出かけが出来ないので 
中折れハットがまだ活躍できませぬ(p_-)






久々のおまけ


IMG_3604.jpg 

くっちゃんのおやつ

かつおのスライス

これスッゴイ大好き~~~

いつもおやつで拒否されてるので ヒットして嬉しや~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








 今日もご覧いただきありがとうございます。

