恋心 

2017, 09. 01 (Fri) 00:00

 
暑い暑いと ゆうてる間に もう早9月

時の過ぎるのが早いこと早いこと w(゚o゚)w 





今日は ちょっと切ないお話しを
   

もう何年前になるかなぁ

外猫さんの親子が近所に居ました

でも チビッ子が一人いなくなり また一人・・・
そしてお母さんまで

その中でサビちゃんだけが残りました

そやけど 他にも外猫さんが居ててサビちゃんはいじめにあってました

やせてガリガリやし小さいし 大丈夫かなって裏の奥さんと心配してました

家の地域はそのころから お世話してくださる方がいらっしゃて
桜カットもみんなしてもらい ご飯も朝晩廻って下さってます

今ではそのサビちゃんと最近流れてきた子と数頭になっています


いじめられガリガリやったサビちゃん

やっぱり女子は強し
  
今は立派なレディーになってます

裏の奥さんと二人で勝手にチビと呼んでます


最初は逃げてたけど ご飯もあげてないのに
 

「チビー」って呼んだら 
 
「ニャニャニャッ」って返事してくれるようになりました


でもって


ここからが 乙女なお話し





IMG_3409ちび 
   
チビです   ベッピンさんだすやろ
  
ようここまで大きなってくれたと 何もせんおかぁはんやけど涙が出て来まふ



ベッピンさんのチビやさかい 流れ者に言い寄られるんだすよ
  
そやけどチビは 「あんた好かんタコ あっちいってぇー

しょっちゅう喧嘩してまふ


そのチビに恋心が芽生えますた

相手は
  


そう



うちの頼んないぼんぼんだすぅ





IMG_3520ps.jpg 

こんな危ない ホゲ~~~っとしたぼんぼんを見つけ






IMG_3524ちび   
  
チビは 「にゃ~ん にゃ~ん にゃ~ん」

甘えた声でぼんぼんに話しかけまふ 





なのになのに うちのぼんぼんは




IMG_3522ps.jpg 
  
この通り 全く反応なし・・・ 
   



くっちゃん 寝とらんとなんとか言うたりいな

チビ いつも一生懸命やで  






IMG_3536ps.jpg 
  
「そやけど ぼく あんまし女の子と話しした事ないしぃ」  

そやなぁ

兄ちゃんとしか話したことないもんなぁ




どうしたらええんか分からんよな   




こんな可愛い二人を見てたら 

恋心もままならんで 可愛そうやなと思たり

やっぱりこれでええんかなって思たり  


切ないおかぁはんだす


でも なんか気持ちがほっこりしまふ +゚。*(*´∀`*)*。゚+








今日もご覧いただいてありがとうございます
