8年目のハロウィン 

2017, 10. 31 (Tue) 00:00

 
海が旅立って8年が経ちました

すごい早い・・・

なんかまだ昨日のようです

でも

しっかり者で優しかった海のことばかり想い出します






海 いっぱいお友達が出来て楽しんでるんやろなぁ

特にハロウィンは海のもう一つの誕生日やもんな
  
お空のお友達とワイワイおやつもうてるんやろなぁ
 
家にも海が好きやった 用意してるから 食べにおいでや~









海 時々帰って来てくれてるよね

なんとなく分かるよ

 
空の病気の事も きっと守ってくれてるんよね


数値は上がったり下がったりしてるけど元気やよ

折角ダイエットできたのに また増えてきたよ(;''∀'')




082345kai.jpg     



 
海のそのきれいな碧の瞳が大好き


どんなことも跳ね返す強さが好き


なにかあったら いつも傍にいてくれた優しさが好き


いや


やっぱり


海のすべてが好き


また おかぁはんのとこに帰って来てな


約束やで



海 おかぁはんと巡り逢ってくれてありがとう








 今 おかぁはんちょっとバタバタしてて
  みな様の所にコメント残せずにいます

  お返事書けないですが
  もしよろしければ 海に一言かけてやって頂ければ嬉しいです

  勝手言うてすんません (*_ _)






 今日もご覧頂いてありがとうございます。


  

ちょっと淋しいい 

2017, 10. 01 (Sun) 00:00

  
はい  すっかり月1更新になっとりまふ


ここのところ バタバタ バタバタしてるおかぁはんだす


  

そんな中くっちゃんは 良い子にお留守番してくれてまふ




IMG_2994ps.jpg   

かわええのぉ 

   






IMG_2993ps.jpg    
(お腹のハゲは 月1回のエコー検査のために剃られてまふ)


ほへ~~~っとのんびりしてはるけど

おかあはんが帰ってきたら 玄関開ける前からお迎えしてくれまふ


可愛いやっちゃ   






そやけど・・・


やっぱり・・・


淋しいみたいだす  






IMG_3005ps.jpg   

「ほんまは 淋しいねん ほんでお腹すくねん」
 

カリカリいっぱい入れて行っても口付けてへん・・・

おかあはんの顔見てから食べはります


淋しい思いさせてごめんよ~


もうちょっと我慢してなぁ (´∀`*;)ゞ




そんなこんなでバタバタしてるおかぁはんだす

なんのこっちゃ (ノ∇≦*)   




今回の画像はコンデジで9月初めに撮ったもんだす 
  




 勝手しまふが コメント欄閉じさせて頂きまふ
    よろしゅうに (*_ _)





 今日もご覧いただいてありがとうございます