in 海と空

初めまして

-4 COMMENT

初めまして茶々にゃんです。

今日からチョット歳の離れたデコボコ兄弟の日々と
ときどき他の事を綴っていきたいと思います。

初めてなので「なんか違う」なんて事もあると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

挨拶ka

海です。

挨拶ku

空です。

  • Share

4 Comments

tomoyan  

よっ!!待ってましたぁ♪

ブログ開設おめっとさーん!!
いや~・・・ずいぶん待ったわよん。
茶々ぷぅよぉ~(笑
これから毎日海くん、空くんの顔が見れると思うとワクワクしちゃうざーます!!
無理をし過ぎない程度に頑張ってね!
応援してるわよん♪

2008/05/06 (Tue) 09:10 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

☆お返事

♪ tomoyanへ
 ありがとう!
 お待たせしたわねん。
 どうしようかと悩み続け、今になっちゃった。
 これからもよろしくね♪
 

2008/05/06 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

sei  

記念に♪

リンク、貼ってくれて有難うにぇーy(^ー^)y
これからは、ちょくちょく海たんと空たんの
生活をのぞくことができるなんて楽しみ
だにゃ~(*´∇`*)
お花と、猫と、愛に包まれて、幸せそう
だね、やっぱ♪
それはそうと、いつもたくさん訪問してくれ
るだけでも嬉しいのに、コメントいっぱい
残してくれて本当に有難うね!!

2008/05/08 (Thu) 21:50 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

☆seiさんへのお返事

一番最初の日の記念にコメントしてくれて、ありがとう!
なんか、だんだんお里が知れそうだv-356
関西人のサガか、おしゃべりなのよ。
だからコメントも長くなる出す。
やっとリンク集が出来るようになったよ。

2008/05/09 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment