in 海の病気

病院の日

-9 COMMENT

今日は海の受診の日でした。

2月に再発して以来、2週間ごとの受診だったのですが
進行が遅いので先月から1ヶ月ごとの受診になりました。

そして今日もドキドキしながら受診。


今月も先月と変わらない状態でした。
今出来ている腫瘍も大きくなってなく、新たに出来たりもしてませんでした。
肺も心音も異常なし。
体重も100グラムですが増えていました。

今度も変化がなっければ、1ヶ月後の受診です。

良かった。
いつも、行く道すがらドキドキ。 待合でドキドキ。 結果が出るまでドキドキです。

治療方法は個体差があるので色々ですが、海は手術とサプリメントなので
出来るだけ手術の間隔を空けてやりたいのです。
今のところ進行が遅くなっているので、ホッとしています。

このまま消えてくれたら・・・

 

みなさまの温かいお気持ちで祈って下さる事が、海への力になっています。
本当にいつもありがとうございます。

おつかれさま

よかったね、海。

北里研究所でイヌとネコの腫瘍の解説が載っています。
よろしければ、ご覧になってくださいね。




スポンサーサイト
  • Share

9 Comments

myutha  

No title

茶々にゃんさん、こんばんは。

今日はご苦労様でした。
あぁ、私も読みすすめながらドキドキしました。
先月と同じ状態をキープしていて本当によかったです。
私もとてもうれしいです。
体重も増えて本当に本当に茶々にゃんさんご家族の献身的なお世話が実を結んでいますね。
私は何もしてあげることはできなくて申し訳ありませんが、祈りは毎日捧げます。
祈り、人の思いは変化をもたらしますから!
猫はどんなにつらくても人間のように愚痴ひとついうこともなく、本当にえらいと思います。
そして海君ががんばっている姿にいつも勇気をもらえます。
ありがとう。

2008/05/21 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

tomoyan  

No title

病院お疲れさま。
検査結果異常がなくてホッ。
こんなに元気なのに病気だなんて・・・涙
この先も悪化しないことを祈ってます。
海くんも大変だけど頑張ってにゃ!!

2008/05/22 (Thu) 11:09 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

☆お返事

v-22 myuthaさんへ
myuthaさん、ありがとうございます。
また1ヶ月元気でいられると思うと嬉しいです。
彼らは何も言えないので、これでいいのかな?っていつも思っています。
どうすることが一番いいのか海に聞いてみたいです。
myuthaさんには、いつもいつも祈って頂き、嬉しく有り難く思っています。
本当にありがとうございます。

v-22 tomoyanへ
いつも励ましてくれてありがとう。
そして祈ってくれてありがとう!
背中にしこりがあるだけで、すっごく元気なんだ。
だからよけいに悔しいの。。。
でも、海は頑張ってくれてるよ。
本当にいつもありがとうね。

2008/05/22 (Thu) 14:59 | EDIT | REPLY |   

ちい  

No title

病院、月2回から1回に減ったんですね。
よかったです~。
海くんは、ほんとに文句一つも言わずに耐えて
偉いですT0T
人間は体調悪いと愚痴っちゃってだめですね。

海くんを支える茶々にゃんさん、空くん、
本当にすごいと思います。

2008/05/22 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |   

セイ  

ホッと一安心★

私もホッとしてるよ~(*^_^*)病院へ行く間隔が当初より長くなってるみたいで★サプリメントの効果も、やっぱりあるのかな?でも、愛情深く茶々子が常に2人と接していることは、絶対に関係していると思うなッ♪これからも、元気に過ごしてくれますよ~に(>_<)マニモナさんと3人で祈ってるよ♪♪

2008/05/22 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

小百合  

No title

海くん病院だったんだ、お疲れさま。検査結果がでるまでのドキドキ感、わかる。    でも、結果は異常なしということで、良かった。    ねこは体がそんなに大きくないから、体重の変化は気になるよね。    海くんもそうだけど、茶々にゃんさんも体調をくずさないように気をつけて下さいね。
海くんと空くんは、茶々にゃんさんが頼りなんだから・・・。

2008/05/22 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

☆お返事

v-22 ちいさんへ
海を偉いと言って下さってありがとう。
ずっと頑張ってくれてます。
何も言えない子達故に、頑張ってくれてる事がとても愛おしいです。
私は何も出来ないけど、楽しく過ごさせてやりたいと思ってます。
ちいさんもお体いたわってね♪

v-22 seiくんへ
うんうん、ホッとした~!また1ヶ月元気でいられるよ。
今度のサプリは嫌がらずに飲んでくれるし、何らかの効果はあるような気がするよ。 動物病院でも今よく使われてるみたいだよ。
うぅぅ・・・いつも心配してくれて励ましてくれてありがとう!
「seiくん、マニモナさん、ぼくの為にいつも祈ってくれてありがとう。元気いっぱい出てきたよ♪」by海

v-22 小百合さんへ
小百合さん、ありがとう。 毎回ドキドキなんだ。。。
体重も4.1キロくらいあったんだけど、2回目の手術の後だんだん減って3,66キロまで落ちたの。
でも少しずつ増えてきて、今3,9キロになったよ。
小百合さん、私のことまで心配してくれてありがとう。 頑張るよ!

2008/05/22 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

mg  

No title

病気、進行してなくてよかったですね。
猫も人間と同じなんですよね~・・・
うちのは昔後ろ足を脱臼してしまい手術しました。
原因は全く不明で、心配だったのですが
なんとか手術も成功してジャンプもできるようになりました。
ただ、保険に入っていればよかったと後悔しています。。。高かったよ・・・40万(泣)

2008/05/23 (Fri) 16:27 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

☆お返事

v-22 mgさんへ
ありがとうございます。進行してなくてホッです。
Reoちゃんも大変だったのですね。
そうそう、原因が解らないのって心配ですよね。
手術が終わるまで、不安で心配だったでしょ?!
でも良かった!! ジャンプもできるのですね!
保険、分かる、分かる。
私も今まで考えた事無かったけど、入ってたら良かったって思ったよ。
高いよね~! 手術費だけで終わらないしね。
でも、ほんとにReoちゃんが元気になって良かったね!!!

2008/05/23 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment