2008_12
25
(Thu)00:00

イヴの贈り物

 

イヴの夜、赤いバイクでサンタさんがやって来ました。

                 (ピザ屋さんではありませんよ。念のため)

 

それは、海と空へのtomoyanサンタさんからの贈り物でした。25

 

x165410.jpg 
素敵なラッピングとカード

 

x165734.jpg 
その中は

x165942.jpg 

じゃ~~~ん2  おもちゃの玉手箱343 おやつもあるよ~

x170000.jpg 

「わっ2 おやつや~~~146266

x171546.jpg 

「ぼく、この白いの~~~287266

海も空も良かったなぁ。

写真を撮り終えて、なおしたら勝手に空がまた開けて、

きらきらボールで遊んではりました。

もう、選ぶのに楽しそうやった343それを見てるおかぁはんも楽しかった343

 

x124130.jpg 

「tomoyanお姉ちゃん、おもちゃようさんありがとう。
                     ものすご嬉しかったわ。」

 

tomoyan、海と空の為にほんまにありがとう!

 

  。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ほんで、おかぁはんはと言うと。 もちろんこれ274

x181554.jpg 

x181751.jpg 

 

ほんで兄弟にも、ほんの少しおすそわけ。

x182436.jpg  
「わ~ 生クリームや~」         「ほんまや。生クリームや」

x182446.jpg 
うま うま~~~218

 

53去年は、イヴに海が手術をしました。

そやから、クリスマスどころやなかった。。。

でも、今年はみんなでクリスマス、することが出来ました。

そしてプレゼントもいっぱい頂いて、

とっても素敵なクリスマスを過ごすことができました。

こんなに嬉しいクリスマス、ありがとう2255

 

これも、みな様の温かいお心で応援して頂いたお陰です。

本当に、いつも見守って頂いてありがとうございます。

 

 

クリスマスをみんなと過ごせた事に感謝です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもおおきに。 <(_ _*)>

 

 

 

 


コメント

MerryChristmas

嬉しいプレゼント選びに、兄弟そろってとても楽しそう♪
今年は皆でそろって美味しいケーキも食べれて良かったですね。
それにしても海ちゃんのサンタさん、とっても良く似合ってる~!
まんざらでもなさそうな海ちゃんの表情がニャンともいえません。
私のイブは特にいつもと変わりなく、むしろいつもより質素な感じで
終わってしまいましたが、海ちゃん・空ちゃんサンタに会えて
クリスマス気分を味わっております。
明日はケーキでも買ってきて食べてみようかな(笑)

2008/12/25 (Thu) 00:45 | sun | 編集 | 返信

NoTitle

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
実は同じ物を家にも買ってあげたんだけどこれいいよね♪
海くんも空くんも喜んでくれたようでヨカッタわぁ♪
今年はみんなでお祝いできて良かったね!
海くんも病気なんか吹っ飛ばして元気になあれ!!

茶々ぷうこそ素敵な海くんのクリスマスカードどうもありがとう!!

2008/12/25 (Thu) 11:26 | tomoyan | 編集 | 返信

NoTitle

昨年のイブは海ちゃんが手術だったのですね。
今年はみな一緒に過ごせてよかった。
それが何よりのプレゼントですね。
おもちゃに興味を持っている様子を見ると、
元気があるのだな、と嬉しくなりますね。
tomoyanさんから素敵なプレゼント
海ちゃんも空ちゃんも喜んでくれましたねv-238
マーシャもおかげさまで元気な様子で
本当によかったです。

2008/12/25 (Thu) 11:57 | にゃうちろ | 編集 | 返信

NoTitle

追伸です。
うちも、昨日、ケーキの生クリーム
小指のさきほどあげました。
マーシャ、ぺろぺろおいしそうになめてました(^^)
茶々にゃんさんちのケーキもおいしそう!

2008/12/25 (Thu) 11:58 | にゃうちろ | 編集 | 返信

NoTitle

茶々にゃんさん、そして海くん、空くん、
メリークリスマスです!
昨年のクリスマスは手術だったんですね‥
今年は一緒におだやかに過ごせてほんとに
よかったです♪
可愛いプレゼントも届いて、楽しそう!
ケーキ!!
食べたい~ 美味しそうです~!!

2008/12/25 (Thu) 17:34 | パステル子 | 編集 | 返信

お返事

v-255 sunさんへ
☆Merry Christmas☆
そうなん。開けたらいっぱいおもちゃが出てきて、もう大変やったよ~
ありがとう。無事にクリスマス一緒に過ごせました。
海のサンタさん、術後服のお陰でコート着てくれたから良かったよ~
sunさんは今忙しいもんね。 クリスマス気分味わえてもらえて良かった!
今日はケーキ食べたかな?


v-255 tomoyanへ
☆Merry Christmas☆
tomoyan、ありがとう! 海も空も喜んでたよ~♪
なおしても勝手に開けてた(><)
でもこれ、ほんまにええわ。 なんか自分のんとちゃうけどワクワクするわ♪
うん、みんなでお祝い出来て、プレゼント頂いて良かったよ♪
ありがとね!
ウシャッ・・・拙いカードでごめりんこ。

2008/12/25 (Thu) 21:21 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

お返事

v-255 にゃうちろさんへ
はい、去年はイヴに2回目の手術でした。
一緒に過ごせたのが、海からのプレゼントです♪
tomoyanからのプレゼント、喜んで選ぶの大変ですよ~
でもそれを見るのが嬉しいです♪
マーシャちゃんも元気で嬉しいです!
フフ、マーシャちゃんもクリーム食べたんだ!
お母さんの手作りだから、添加物はいっぱいの愛情で
絶対美味しいだろうな♪
私のケーキ(作ってへんって)、美味しかったですよ~。


v-255 パステルコさんへ
☆Merry Christmas☆
そうなんです。イヴに手術で、大晦日まで毎日通院しました。
はい。今年はプレゼントも頂き、穏やかに楽しく過ごせましたよ~♪ ありがとうございます。
ケーキ、美味しかった!
うちの近くの小さなケーキ屋さんやけど、
なんかどこやったか忘れたけど、有名ホテルで修業しはったパティシエらしいねんです。
チョットイケメンかも・・・ケーキよりそこか!
失礼いたしましたっ。

2008/12/25 (Thu) 21:40 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

茶々にゃーん、クリスマスが後30分で終わっちゃい
ますが、コメントさせてねん♪♪
今年のクリスマスは、みんな揃ってお家で迎えられて
ほんとーに良かったねv-10
その事実が、自分のことのように嬉しいよぉ~(*^▽^*)
おおお、マニモナさんとお揃いの玉手箱だよー★
人間も見てて胸が弾んじゃうくらいぎっしりと
カワイイものが詰まっているよねぇ!!コレ★
でも、相手は鬼嫁じゃ~!年始頃、請求書が
届くかもよ~?(0ノ*)

海くんのサンタさんコスプレ本当に似合ってるわー★
でも、本来は空くん用だったんだね?

ケーキ美味しそう!!!!
こないだテレビ見てたら、ショートケーキって、本来
タルトのようなさくさくしたものに乗っているものを
言うらしいよー。だから、THEショートケーキだね、これは!
イチゴの上の雲のようなサンタさんのひげのような生クリーム
が美味しそうだぁぁぁ(。・ρ・)oジュルジュル
心温まるクリスマスを過ごせたみたいで良かったにゃん。

ハッピーメリークリスマースv-237

2008/12/25 (Thu) 23:36 | sei | 編集 | 返信

茶々にゃんさん♪海くん♪空くん♪
e-489メリ~クリスマス☆!!
きゃ~!!前の記事の海サンタさん可愛い~!!!
空くんも真顔になっちゃって( ´艸`)
素敵なサンタさんも来てくれたんですね♥
たくさんのオモチャに生クリーム♪よかったね~♪
美味しそうなケーキだなぁ^^
こうやって仲良く元気な姿が見れて嬉しいです☆

2008/12/25 (Thu) 23:52 | yunk | 編集 | 返信

お返事

v-255 seiくんへ
☆Merry Christmas☆
シンデレラのようだす。12までに来てくれてありがとう。
玉手箱、お揃いなんや~♪ これ良いよね。
ほんとザクザク(小判のようやな)出てきて楽しいわい♪
え”!請求書・・・   やっぱりな。。。
へ~~タルトな感じのがシュートケーキなんや。
家の近くのお店やけど、美味しいよ♪
みんな一緒に過ごせて、良かったよ~
seiくん、ありがとう!


v-255 yunkさんへ
☆Merry Christmas☆
2年前にフードのおまけで頂いたサンタコート。
今まで誰も着てくれへんかたけど、
術後服でなれたのか海は着てくれましたよ~♪
でも、空は・・・
近くのケーキ屋さんのやけど、美味しいよ~~~
今年はみんなでクリスマスを過ごすことができました。
yunkさん、ありがとう!

2008/12/26 (Fri) 14:42 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント