in 日常

もういくつ寝ると

-20 COMMENT

 

266 もう~ い~くつね~ると~ お正月 266

もうこんな時季になってしまいました。

一年の早い事!  歳を重ねると、よけいにそう感じます。

 

今年は海が、4回も手術をし、 9月、10月、11月と手術が続きました。

そやから12月が怖かった。。。

 

お守り125646 

今年のお正月、うちの近くの神社で海と空に買ったお守り。

いつもキャリーのこのポケットに入れてます。

 

でも今年はブログを始めて、沢山のみな様からの温かいお心と応援に支えられ、

去年はできなかったクリスマスも楽しく過ごせ、

今また普通に年を越し、新しい年を迎えようとしています。

 

そして海と空は、まったりストーブの番猫

kaku104343.jpg 

 

kaku104507.jpg 

ええなぁ~、 ぬくいとこで。 

おかぁはんに猫の手ぇ、貸して欲しいなぁ。  猫村さんに来て欲しい~343

 

 

ku105638.jpg 

だんだんぬくうなってきて、あちこち伸びてきはる空はん。

 

ka104810.jpg 

こっちも伸び~~~な、海はん。

海も空も、よう頑張ってくれはりました。

こんな嬉しい姿をありがとう415

 

28  28  28  28  28  28  28  28  28  28 

 

22 ずっと温かく見守って支えて頂いたみな様、ありがとうございました。

みな様に励まし応援し続けて頂いたお陰で、大きな力を頂くことができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも海と空と一緒に頑張っていきたいと思いますので、

私達を見守って頂ければ幸いです。

ほんとうにありがとうございました。

(なかなか上手く言葉にできなくて、拙い文章ですみません。)

 

それでは、

みな様、良いお年をお迎えくださいね! 281

 

 ずっと変わらぬ応援して頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

 とても励みになりました。

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
  • Share

20 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/29 (Mon) 01:35 | EDIT | REPLY |   

supiten  

今年はmyuthaさんを通じて、小豆ちゃんを通じて、
茶々にゃんさんに出会うことが出来て
そしてまさか実際にお会い出来るなんて…
とてもとっても嬉しかったです!
そしてまたお会い出来るのを楽しみにしています。
これからもただただ応援することしか出来ない私ですが
海くんと空くんの元気な姿を思い描きながら、どうか見守らせて下さいね。
茶々にゃんさん、よいお年をお迎え下さい!
新年もどうぞよろしくお願い致します♪

2008/12/29 (Mon) 03:59 | EDIT | REPLY |   

ちい  

おはよう~。あと少しで今年も終わりか~、早いよね!
海くん空くんもお家でゆっくりお正月迎えられて良かったね(^_^)v
家族でのんびり過ごすのが一番だ!
海くん大分毛も伸びてフサフサになったね~。ストーブ番はぷんも毎日やってるよ(^O^)

今年は茶々にゃんさんと仲良くなれてとても嬉しい年でした。来年もよろしくお願いします☆★

2008/12/29 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   

tomoyan  

今年は海くんに拍手だね!
手術よーく頑張りました♪
ブログを始めてからずっと茶々にゃんにはお世話になりっぱなしで・・・
今年は念願の海くんと空くんのブログを始められてヨカッタね。
オバチャンは毎日海&空くんが見れて嬉しいざーますよ!!

元気なふたりの姿が見れるのが嬉しいtomoyanでした。。。
みんな良いお年を!!

2008/12/29 (Mon) 09:57 | EDIT | REPLY |   

mg  

空君も海君も元気そうで何よりです。
お守り、いつも持ち歩いているんですね。
偉いです。
うちはなんも入れてないや・・・
ぬくぬく姿いいですね~。
いかにも猫って感じでw
うちのもぬくぬくしていますよ~!

2008/12/29 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   

sun  

海ちゃん、空ちゃん、いいなぁ~。
空ちゃん、片足だけ抱いて寝てるで~zzzこのポーズは面白い!
何の夢みてんねやろ~??
大忙しの茶々にゃんさんを横目に、ご兄弟は温かい幸せな時間ですねぇ~。
私事ですが、今年はブログを通じて茶々ニャンさん達にお会い出来たこと、
とてもラッキーだったなって思ってます。これからも宜しくです。
皆様に幸多い新年となりますように!

2008/12/29 (Mon) 19:15 | EDIT | REPLY |   

myutha  

茶々にゃんさん、こんばんは。
茶々にゃんさんとの出会いはseiさんのブログでしたね。
あの時seiさんへのコメント越しに茶々にゃんさんにメッセージを伝え
そして茶々にゃんさんからコメントをいただいたときは本当に嬉しかったです。
そしてさらに嬉しいことに茶々にゃんさんもブログを開設してくださって
ますます茶々にゃんさんのことを近くに感じることができました。
さらにさらにとうとうお会いすることもできて本当に幸せでした。

茶々にゃんさんが海君と空君の病気に前向きに向き合っている姿に
勇気をもらいっぱなしです。
いつも祈ることしかできませんがこれからもずっとそうさせてくださいね。

今年一年、ありがとうございました。
海君、空君とともに健やかに新年を迎えてください。
来年もよろしくお願いします。

2008/12/29 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-255 鍵さんへ
いつも温かい応援ありがとうございます。
こちらこそいつも力を頂いて、感謝しております。
お会いできてとても嬉しいです!
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね♪
S.P
例の件、OKで~~~す♪
でも文字化けしています。済みません(汗)
サイドバーに「メールボックス」を設けましたので、
お忙しい所お手数おかけして申し訳ありませんが、
宜しければ再度入力お願いできますでしょうか?!


v-22 supitenさんへ
私もmyuthaさんと小豆ちゃんが、
supitenさんに引き合わせて下さったのだと思っています。
そしてピュアなsupitenさんにお会いすることが出来て、とても嬉しいです♪
海と空を応援して下さる事が力になり、
見守って頂く事がとても嬉しいです! 本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
supitenさん、良いお年をお迎えくださいね♪

2008/12/29 (Mon) 20:47 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-22 ちいさんへ
ちいさん、忙しい時に来てくれてありがとう!
なんとか普通のお正月を迎えられそうや~
毛もだいぶ伸びてきたやろ。
ププッ  ぷんちゃんもストーブ番してるんだ。 寒いもんね♪
こちらこそ、ちいさんの素敵な年に出会えて仲良くしてもらって嬉しいよ!
来年もよろしくね。
姫と一緒にご家族で、良いお年をお迎えくださいね♪


v-22 tomoyanへ
海に拍手、おおきに! 海も喜んでるよ♪
生まれて初めてドキドキしながらコメント書いたのが、tomoyanのブログだった。
こちらこそずっとお世話になって、色々支えてくれてありがとう!
tomoyanと出会えて良かった♪
これからもお世話してねん。
家族みんなで良いお年をお迎えてね♪

2008/12/29 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-22 mgさんへ
mgさん、ありがとう! 海も空も元気ですよ~
お守り、病気になってから持ってるの。 
Reoちゃんは元気だから大丈夫だよ♪
やっぱニャンズは、ぬくぬく姿が良いよね。
Reoちゃんも毎日ぬくぬくしてるの~
mgさん、今年はmgさんと出会えて、とても嬉しいです。
来年もよろしくお願いいたしますね。
mgさん、良いお年をお迎えくださいね♪


v-22 sunさんへ
猫になりたいわ~~~
ププッ 空はこの次開きになるよ~
夢はきっと何か食べてる夢だと思うわ。 食いしん坊やから(笑)
こちらこそsunさんにお会いできてとても嬉しいです!
住んでる地域も近くやし、親近感もあるねんわ。
そして、いつも応援ありがとう!
これからも宜しゅうに!
sunさん、良いお年をお迎えくださいね♪

2008/12/29 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-22 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは。
そうです、seiさんのブログでしたね。
隠れ小豆ちゃんのファンだった私に、優しい手を差し伸べて頂いて
とっても嬉しかったです!
いまでも、あの時の嬉しさは忘れず胸の中にあります。
そしてファンだった小豆ちゃんのお母さんにお会いできるなんて
夢にも思っていませんでした。
お会いできてとても幸せです♪
そして、ずっと私達を支え続けてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも支えて頂けるのですね。 とっても嬉しいです!
私ひとりでは、きっともう凹んでいたと思います。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
空豆君と良いお年をお迎えくださいね♪

2008/12/29 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

パステル子  

今年はお会いすることができ、とってもうれしかったです!
そして、ブログにも訪問していただきありがとうございました。

海くん、空くんと穏やかにお正月を過ごしてくださいね。
いつもがんばっておられる茶々にゃんさんに、応援することしか
できないのがつらいですが‥

どうぞ来年もよろしくお願いします。

2008/12/29 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

たーたん  

海ちゃん、頑張ってますねーー。
しこりも大きくなっていなくて本当に良かったです。
どんな気持ちで毎日触っているのかと思うと・・・・。
本当に良かったです。

茶々にゃんさんも海ちゃんもたくさん頑張った年でしたね。
こうしてめいと同じ病気で闘っていること出会えたことは
とても励みになりました。ありがとう。

来年も一緒に闘病頑張りましょうね。
来年はいいことがありますように。

2008/12/30 (Tue) 00:31 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

以前から茶々にゃんさんには
ブログに遊びにきていただいていて
今年、茶々にゃんさんもブログをはじめられたので
こうして可愛い海ちゃん空ちゃんの姿を見ることができてよかったです。
猫を飼っていると、楽しいことばかりではないけれど…
本当にいとおしい存在がいると、逆に心配や、心痛めることなど
たくさんあるのですよね…
茶々にゃんさんも、いつもがんばっていらっしゃいますよね。
海ちゃんの体調がずっと落ち着いてくれますように。
よいお年をお迎えくださいね(^^)

2008/12/30 (Tue) 08:08 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

おへんじ

v-22 パステル子さんへ
パステル子さ~~~ん、私もお会いできてとっても嬉しかったです!
こちらこそいつも足を運んで下さってありがとうございます。
何を隠そう、この前もいいましたやろ。 隠れファンやって!
いつも海と空を応援して頂いて、支えて頂いてありがとうございます。
応援して頂ける事が力になってます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もよろしくお願いいたします。
ご家族一緒に良いお年をお迎えくださいね♪


v-22 たーたんさんへ
しこり、大きくならなくて良かったです。
毎日ドキドキしながら触ってます。
私もたーたんさんに出会えて、めいちゃんやかすみちゃんの頑張ってる姿に
とても勇気づけられています。
そして、たーたんさんにも。
本当にありがとうございました。
来年も一緒に頑張りましょうね!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね♪





2008/12/30 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-22 にゃうちろさんへ
こちらこそ、いつも足を運んで頂いてありがとうございます。
楽しい事はいっぱいいっぱいありますが、命あるもの色んな心配が起きますよね。
にゃうちろさんのマーシャちゃんへの溢れんばかりの愛情、いつもいっぱい感じられます。
お互いに小さな命、守って行きましょうね。
そして、いつも海と空の事を応援して頂き支えて頂いてありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もよろしくお願いいたします。
マーシャちゃんと良いお年をお迎えくださいね♪

2008/12/30 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

yunk  

茶々にゃんさん♪今年は本当にお世話になりました<(_ _)>
更新も訪問も不定期な私に何度もお優しい言葉をかけてくださって
特に病気のことで凹んでいるときに励ましてくださってありがとうございました☆
海くんが痛いおもいをしたり、空くんが苦い薬を飲んだり
その度に、茶々にゃんさんすごく頑張って前向きに一緒に戦ってる姿にも
何度も勇気づけられました。クリスマスや年越しを平和に過ごせるのって
本当に幸せですよね(*´∇`*)家族みなさんで温かい年越しを
お過ごしくださいね!来年もどうぞよろしくお願いいたします!!
よいお年を~☆

2008/12/31 (Wed) 01:36 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-22 yunkさんへ
yunkさん、こちらこそお世話になりました。
yunkさんとフラハ君に出会う事が出来て、とても嬉しいです。
私も、私や海、空をいつも励まして下さって、感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとに病気になると、「なんで?」って凹んでしまうもの。
だから凹んだ時は一緒に励ましあって頑張りましょうね!
クリスマスや年越しを平和に過ごせるって、幸せですね☆
これからもyunkさんの素敵な写真、楽しみにしていますね~♪
来年もよろしくお願いいたします。
フラハ君と良いお年をお迎えくださいね♪


2008/12/31 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

sei  

ぬくぬく過ごしてね♪

おくればせながら・・・・今年もほんとーーーーーーーーにっ、茶々にゃんには
お世話になりましたぁv-82
こちらこそ、いつもあたたかいコメントにメッセージを本当に有難うね♪♪♪
今年はついに茶々にゃんがブログデビューしてくれて嬉しかったよv-237
海たん空たんの近況もすぐに知ることができたしさ(^▽^)
秋は手術の嵐で、心身共に堪えたと思う・・・・みんなよくがんばったね(号泣)
でも、クリスマスの奇跡が続いているみたいで凄く嬉しいよv-10
来年も、病気なんかに負けないで、陽気に兄弟でおっかけっこしたり、
茶々子のうっかりぶりをプププーと笑ったり、もりもりゴハンを食べて健康に
楽しく過ごしてね(*゚▽゚ノノ゙☆
来年も、よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙

同じく、猫村さんに来てほしいsei君より★

2008/12/31 (Wed) 12:51 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-22 seiくんへ
いや~~~、こちらこそお世話になりましたよ~。
いつもいつも励まし続けてくれて、支えてくれてありがとう!
ほんとに優しい気持ちをありがとうね。
なんとか年を越せそうやよ~~~
うっかり茶々子は日常茶飯事、海と空はもう慣れっこになってるよ。
seiくん、来年もよろしくお世話してねん。
マニモナさんと良いお年をお迎えくださいね♪







2008/12/31 (Wed) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment