in 日常

新しい年を迎えて

-9 COMMENT

jpt_et_0056.jpg 
                             (日本郵便様よりお借りしました)

 

みな様 明けましておめでとうございます。

              本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

昨年はみな様の温かい応援に支えられ、沢山パワーを頂きありがとうございました!

そしてみな様のお陰で、新しい年をみんなで迎える事が出来ました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ブログをするつもりが無かったおかぁはん。

海の病を切っ掛けに、このワクチン接種による悪性腫瘍の事を

一人でも多くの方に知って頂きたくブログを始めました。

そして多くの方と出会う事ができ、温かいお心で応援して頂き、

色んな事を教えて頂いて本当に良かったなと思っています。

 

これからどんな事が待ち受けているか分かりませんんが、

海と空の為に、一日一日が楽しく過ごせるよう頑張っていきたいと思います。

今年もこんなおかぁはんの拙いブログですが、応援して頂ければ幸いです。

 

 

82  281  82  281  82

 

 

さて、みな様は新年をいかがお過ごしでしょうか?

 

まずは、海はんと空はんからのご挨拶でおます。

 

ka192908.jpg 

 

 

ku111605.jpg 

 

海はんと空はんとおかぁはんは、特別ではなく普通の新年を楽しんでます。

(ちょと不安はあるんですけど・・・)

 

 

そしてこのお方。。。

鏡餅175636 

また今年も何かやらかしそうな予感。

 

今年も海はんと空はんを、どうぞよろしゅうお願いいたします。

 

 

今年もみな様がご多幸でありますように!

 

今年も応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

おおきに   (=^・^=)

 

 

 

スポンサーサイト
  • Share

9 Comments

neneko  

あけましておめでとうございます。

ふたりとも上手にご挨拶できてます~♪
仲良く新しい年をお迎えのことと思います。
今年は去年よりもっともっともーーっと、良い年でありますように。
そして今年も海くんも空くんも茶々にゃんさんも元気一杯な年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします!

2009/01/01 (Thu) 01:01 | EDIT | REPLY |   

ちい  

NoTitle

あけましておめでとうございます!今年もよろしくね!!
このスキン、お正月らしくて可愛いですね。

海くん空くん、ごあいさつびしっと決まってますね。
海くんのほっぺの毛を見ると、トムとジェリーの
トムのほっぺの毛を思い出します^^

ワクチンが原因で腫瘍になるって、全く知らなくて
茶々にゃんさんのブログで知って勉強になりました!
ブログで情報交換や励ましがいただけるって
すごいことですよね!
仲間が居るって心強い・・・。

私は、全然役立つ情報持ってないけど、
お話相手くらいにはなれるかも・・・。
これからもよろしくお願いします☆☆

2009/01/01 (Thu) 01:30 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-457 nenekoさんへ
nenekoさん、あけましておめでとうございます。
新年から気に掛けて頂いてありがとうございます。
今年も頑張りますので、よろしくお願いいたします!


v-457 ちいさんへ
ちいさん、あけましておめでとう!
これちょっとほんわか可愛いやろ?!
海と空が普段着なので、お正月らしさをカバーしとります。
あはっ!ほんまやねぇ。 トムみたい♪
空をジェリーにしょうかな。 ちょっとアカンか。

いえいえ、ちいさんもずっと励まし応援してくれてるやん。
その事が私達の力になってるよ! ありがとう。
これからもよろしくね♪

2009/01/01 (Thu) 16:09 | EDIT | REPLY |   

みく、ゆり、はな  

NoTitle

新年、明けましておめでとうございます(^^)
海ちゃん、空ちゃんの新年のあいさつ、二人とも
かわいい顔してて、思わず微笑んでしまいます。
茶々にゃんさん、海ちゃんと空ちゃんと一緒に
お正月を普通に過ごせて良かったですね(^^)
私は今日、初詣に行って、海ちゃん、空ちゃんの
健康を願ってきましたよ。他にもいっぱいお願い
して、今年はよくばりだったかな???
でも、ムリなお願いじゃないから、神様きいて
くれるといいな・・・(^^)


2009/01/01 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

tomoyan  

明けましたね♪

新年明けましておめでとうございますぅ♪

みんなで新年を元気に迎えられてヨカッタわぁ!!
今年も初詣に海くん&空くんの病気完治もお願いしてくるよ!!

明るい話題の1年になりますよーに。。。
陰ながら応援してるからね♪

今年も宜しくお願いしますぅ!!

2009/01/02 (Fri) 10:50 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-457 みく、ゆり、はなさんへ
みく、ゆり、はなさん、明けましておめでとうございます♪
海空のご挨拶、普段着で失礼たしました(笑)
今のところ普通のお正月を過ごせていますよ~
初詣に行って来られたのですね♪
お天気はよかったですか? こちらは晴れたり曇ったり、雨がぱらついたり忙しい元旦でした。
みう、ゆり、はなさん、海と空の健康をお願いして来て下さったんですか?! 嬉しい!!! ウルウルです。。。
本当にいつも温かいお心に感謝しています。
ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


v-457 tomoyanへ
tomoyan、あけましておめでとう♪
今のところ普通のお正月を過ごしてるよ~
海空は、元気ハツラツ(青山テルマ風に)やけど
おかぁはん、風邪でおます。
うぅぅ・・・初詣、海と空の事お願いして来てくれるん。
ありがとう。嬉しいよ!!!
ずっと応援、ありがとね。
今年もよろしくねん♪

2009/01/02 (Fri) 11:29 | EDIT | REPLY |   

sun  

NoTitle

茶々にゃんさん!おめでとうございます!
海ちゃんキッチリ正座?してご挨拶ですね。凛々しい!
空ちゃんはお飾りに「ニャンだ?これ?」といった
ところでしょうか?
海ちゃん、空ちゃん!おかあはんにどんなお年玉
もらったの~?
今年も皆で仲良く楽しい年になりますように☆

2009/01/02 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

myutha  

NoTitle

茶々にゃんさん、明けましておめでとうございます。
海君、空くんも元気にお正月を迎えることができて本当に良かったですね。
お行儀よく新年のご挨拶をしている二入の姿を見ることができて私もとても嬉しいです。
今年もたくさんお祈りします!

どうぞ今年もよろしくお願いします。

2009/01/03 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

メッセージをどうぞsunさんへ
sunさん、明けましておめでとう♪
兄弟とも普段着で失礼いたしますた(笑)
ちょっとモデル座りしてみますた~~~♪
あい! 海と空へのお年玉は、明日をお楽しみに!
って、そんなええもんか!
と、一人突っ込んだ所で、
sunさん、今年もよろしくお願いしますね~♪


v-457 myuthaさんへ
myuthaさん、明けましておめでとうございます♪
はい、お正月はなんとか揃って元気に迎える事が出来ました。
お正月の物が何もなくて普段着で失礼つかまつります(笑)
今年も祈って下さってありがとうございます。
myuthaさん、今年もよろしくお願いいたします♪

2009/01/03 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment