今日手術します 

2009, 01. 05 (Mon) 15:35

 今日午前中に診察に行ってきました。

院長先生に見て頂き、手術することになりました。

私の都合の良い日でいいよ・・・と仰って下さいました。

7日は私の病院、8日はお寺さんがお参りにこられる日と続くので

10日にしようかと言ってたのですが、31日に診てもらった時より確実に形になってるので

10日まで置いて、また急に大きくなったら手術も大変だし、海も辛い・・・

それで、今日のお昼にする事になりました。

4時半頃に迎えに行きます。

それまで何をしてても落ち着かなくて、更新する事にしました。

 

今回もきっと海は頑張ってくれてると思います。

ka090039.jpg 

 

手術の経過など、またご報告させて頂きます。

いつも応援して下さってるみな様、

急な手術になりましたがまた頑張って乗り切りたいと思います。

 

今日頑張ってる海に応援して頂ければ力になります。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

ありがとうございます!

 

スポンサーサイト

コメント

にゃうちろ

NoTitle

今頃海ちゃんをお迎えでしょうか?
急なことで茶々にゃんさんも気が気でないと思いますが
無事手術が終わっていることお祈りします
海ちゃんおうちでのんびりしてね。おつかれさまでした

2009/01/05 (Mon) 16:36 | にゃうちろ | 編集 | 返信

sun

NoTitle

海ちゃん元気で帰ってきたかな?
よく頑張りましたね。お帰りなさい。
おかあはんがが側に居てくれるから安心やね。
茶々にゃんさん、思いもよらないタイトルだったんで
なんてコメントしたらいいのか。少しでも海ちゃんが
痛くなければいいんだけど。今日はお疲れさまでした。

2009/01/05 (Mon) 17:36 | sun | 編集 | 返信

やらいちょう

NoTitle

海ちゃんどうでした?
無事に終わっていることを祈ってます!
よく頑張ったね!
吉報をお待ちしております。

2009/01/05 (Mon) 18:50 | やらいちょう | 編集 | 返信

ちい

NoTitle

海くん、今頃おうちでゆっくり休んでるかな?
急なことで茶々にゃんさんも大変だったね。
海くん、今年は手術の回数減ってくれるといいね・・。
どれだけ痛いかわかるから・・。

なにもいい言葉が思いつかないけど、
茶々にゃんさん、落ち込まないで元気出してね。
海くんは強い子だから、きっと負けないで
頑張ってくれるよ!!

2009/01/05 (Mon) 18:59 | ちい | 編集 | 返信

みく、ゆり、はな

NoTitle

今日は仕事をしながら、海ちゃんのこと、考えてましたよ・・・
今頃病院かなぁーとか手術しなくていいような結果だったらなぁーとか・・・
そんなことばかり考えながら仕事中、横にいる上司の様子をうかがい、
茶々にゃんさんのブログをこっそり覗いてみたら、
海ちゃん手術って書いてあったから、一気に心配になりました。
海ちゃん、大丈夫だったでしょうか?茶々にゃんさん、めげてないでしょうか?
あんな小さな体で頑張ってるんだもん・・・それを考えると切なくてしょうがないです。
少しでもいいから海ちゃんの負担が軽くなりますように・・・。
少しでもいいから良い方向に向かいますように・・・。

2009/01/05 (Mon) 19:14 | みく、ゆり、はな | 編集 | 返信

myutha

NoTitle

茶々にゃんさん、こんばんは。
どうか何事もありませんように・・・と祈っていましたが
海くん手術になってしまったんですね。
茶々にゃんさんの気持ちを思うと胸が痛いです。
でもこれは海君のために、海くんがまた元気になるために避けられないことだとおもって、
回復して元気になった海くんの姿を思い浮かべることにしました。
茶々にゃんさん、みなさんも応援してくれています。
どうか落ち込まないでくださいね。

2009/01/05 (Mon) 21:37 | myutha | 編集 | 返信

パステル子

NoTitle

ずっとパソコンに触れない生活で、今日やっとうかがったら、
手術ということでびっくりしています。
でもそんなわかりににくいものをよくみつけてあげられたなと思います。
茶々にゃんさんのおかげで早めに手術できて
ほんとによかったです。
今もう手術終わっておうちに帰ってこられた頃でしょうか?
応援しています。がんばって!

2009/01/05 (Mon) 21:52 | パステル子 | 編集 | 返信

小百合

NoTitle

茶々にゃんさん、こんばんは。     パソコンの調子が悪くってずーっと伺えずにいました。   やっとおじゃまができて、新年の挨拶を。と思ったのですが、海くんが手術ということでびっくりしています。     今頃はお家に帰ってきた頃でしょうか。    ここへ遊びにきているみなさんが海くんと茶々にゃんさんを応援していますよ。
処置が早ければそれだけ、海くんの回復も早いだろうし、体への負担も軽いのではないかと思います。
海くん、頑張ってね。   茶々にゃんさんも、お疲れの事と思います。風邪などひかれませんように。お身体ご自愛くださいね。

2009/01/05 (Mon) 22:07 | 小百合 | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

みなさまへ
 急な手術になり、ご心配をおかけしてしまいました。
 いつも支えて頂いて、本当にありがとうございます。


v-22 にゃうちろさんへ
5時頃家に帰って来ました。
無事手術も終わり、今は寝ています。
にゃうちろさん、いつも応援ありがとうございます!

v-22 sunさんへ
sunさん、ビックリさせてごめんね。
頑張ってくれて帰ってきたよ。
今は寝てるよ。
sunさん、いつも応援ありがとう!

2009/01/05 (Mon) 23:32 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

v-22 やらいちょうさんへ
やらいちょうさん、気に掛けて頂いてありがとうございます。
無事手術を終える事が出来ました。今は寝ています。
もう去年から7回目なので、可哀想でなりません。
でも、また海が元気になってくれるので、
海と一緒に頑張っていきます。
祈って頂いてありがとうございます!
とても嬉しいです!!!


v-22ちいさんへ
ビックリさせてごめんね。
やっぱり早く採らないと、後の辛さが違うから。
ちいさんの気持ちはよ~く分かってるよ。
ありがとね!
海はまた頑張ってくれたよ。 今、寝てるよ。
いつも応援ありがとう!!! 嬉しいよ!

2009/01/05 (Mon) 23:42 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

v-22 みく、ゆり、はなさんへ
お仕事中まで海の事思って頂いて、海は幸せです!
急な事になって、ご心配をおかけしました。
無事手術も済み、今は寝ています。
海が頑張ってくれるので、私も頑張ります!
みく、ゆり、はなさん、いつも応援ありがとうございます!!!


v-22 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは。
どうせ手術はしないといけないので、早くして頂く事にしました。
はい、myuthaさんの仰るように海には辛い思いをさせるけど、元気になってくれる為の手立てだと思っています。
今は横で寝ています。
また元気な海を見てやってくださいね。
myuthaさんもみなさんも応援して下さって、とても嬉しいです!
本当にいつも応援、ありがとうございます!!!


2009/01/06 (Tue) 00:00 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

v-22 パステル子さんへ
パステルコさん、お忙しい中来て頂いたのにビックリさせてごめんね。
5時頃帰って来ました。今は少し落ち着いてきて寝ています。
やっぱり早く手術をしてもらった方が、海の辛さが少なくて済むんです。
で、思い切ってしてもらいました。
海、頑張ってくれましたよ。
パステル子さん、いつも応援ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです!


v-22 小百合さんへ
小百合さん、こんばんは。 PCの調子が悪かたんや。
小百合さんが体調悪くしてるのかなって思ったりしてたから、PCで良かったよ!
新年早々ビックリさせてごめんね。
うん、早い方が海への負担が少なくて済むので
思い切ってしてもらったよ。 今は横で寝ています。
小百合さん、いつも応援ありがとう! そしていつもお気遣いありがとうね! 嬉しいよ!!!

2009/01/06 (Tue) 00:13 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント