in 海と空

温かい贈り物

-13 COMMENT

今日もガーゼ替え、頑張りました。

今日は悪液も昨日よりかなり少なくなっていました。

なのでドレーンが早く取れそうです。  嬉しい~~~!

ご飯もちゃんと食べてますよ。

名前を呼ぶと返事をしてくれるし、2階から小走りで降りて来てくれます♪

今、自分のベッドで押し押し(ふみふみ?)しています。

不安材料はあるのですが、今回の手術に関しては順調に回復しています。

明日もガーゼ替え、頑張ります!

 

  .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 

344そして、温かい贈り物が海と空の元に届きました。25

いつも遊びに来て下さり、ずっと応援して下さってる《みく、ゆり、はな》さんから

お守り 
靖国神社の病気平癒のお守りと、無病息災の猫の置物

初詣に行かれた時に、ご祈願して送ってくださいました。

お守りはキャリーのポケットに早速入れました。

 

お守り1 
この猫さんが持っている瓢箪に無病の意味があるとお聞きになって、

これは海と空にと思ってくださったそうです。

みく、ゆり、はなさん、海と空の事をこんなに思って下さってありがとうございます!

嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

お守り2 
すかさず空はん、チェックにはいりました 278

そして、私には可愛い猫さんのカレンダー266

カレンダー1 

カレンダー2 
この12枚が1年になっています。 可愛いでしょう~343

これは、海外に住まわれてるお姉様にわざわざ送って頂いたそうです。

ほんとに可愛くて、貴重なカレンダーをありがとうございました。

大事に使わせて頂きます!

みく、ゆり、はなさん、心の籠った贈り物本当にありがとうございました!

 

そして、私がブログを通して一番初めにお友達になったtomoyanから

お守り3 
あの、『猫返し神社』のお守り2

初詣に行かれた時に、海と空の為にご祈願して送ってくださいました。

 

お守り4 
ねっ2 凄く可愛いでしょう 51

キャリーに付けようかと思ったのですが、無くなしたらいやなので

飾る事にしました。

tomoyan、いつもずっと心配してくれてありがとう!

 

お守り5 
こんなにお友達が増えました。

myuthaさんからお地蔵様、tomoyanからお守り猫さん、みく、ゆり、はなさんから無病息災猫さん。

みんな海と空の事を思って下さっての心の籠った大事なお守りさん達。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、こんなにみな様に思って頂き、支えて頂ける海と空、そして私もとても幸せ者です。

これからも、みな様の温かいお気持ちを支えに頑張っていきたいと思います。

本当ににありがとうございました!

 

ka090046.jpg 
「みく、ゆり、はなさん、tomoyan、ぼくらの為にありがとう!」

 

ku204427.jpg 
「みく、ゆり、はなお姉さん、tomyoyanお姉ちゃん、ありがとう!」

 

 

温かいお気持ちに感謝です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

ありがとうございました。

 

スポンサーサイト
  • Share

13 Comments

tomoyan  

NoTitle

猫ちゃんの置物可愛いなぁ。そしてすごいご利益ありそう!!
tomoyanのも紹介してくれたのね♪
こんな事ぐらいしか出来なくってごめんね。。。

海くん今回も手術良く頑張りました。
以前よりも術後元気そうな感じがするから安心したよ。
これが最後になるといいんだけどなぁ。。。
み~んな大好きな海くんの健康を祈願してるからね♪

2009/01/08 (Thu) 10:30 | EDIT | REPLY |   

ちい  

NoTitle

海くん、元気そうで良かったね♪
ガーゼ交換大変だけど、頑張ってるし。えらいよ~。
ベッドで押し押しがかわいい~。
子猫がよくやる行動だよね。
うちのぷんは昔は抱っこしたら押し押ししてたけど
いつの間にかしなくなっちゃった~。

そして、猫さんの置物とお守り、可愛い♪
ご利益しっかりあったんだね!
みなさんの気持ちが嬉しいよね~~。
海くんにしっかり気持ち届いてると思うわ!
カレンダーもおしゃれだし。
海外のってセンスよくて可愛いよね~~。

☆☆4月の2にゃんのお誕生日には
私もプレゼント贈ってもよいかな??
ご迷惑でなければ・・・。☆☆

2009/01/08 (Thu) 16:50 | EDIT | REPLY |   

みく、ゆり、はな  

NoTitle

海ちゃん、順調そうで何よりです。ガーゼの替えも
うまくいってるようで、良かったです。
早くドレーンが取れるといいですね。名前を呼ぶと返事を
してくれて2階から小走りで降りてくる、そのかわいい様子を
思い描くと私もなんだか嬉しくなります。
このまま順調にいくと本当にいいですね。

ところで、恥ずかしながら、私が送ったものを、こんな風に紹介して下さって
ありがとうございます。恐縮です。
大した事をしたわけじゃないのに、海ちゃん、空ちゃんから
お礼までしてもらちゃって、こちらこそありがとうございます。
どうか、ご利益ありますように・・・。
tomoyanさんからのお守りもmyuthaさんからのお地蔵様も、
きっと海ちゃん、空ちゃんの力となってくれると思いますよ。

2009/01/08 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

NoTitle

術後、順調なようで何よりです。
そしてお友達からのたくさんのお見舞い!
これは何よりですね!
皆さんの愛の力で、
必ずや海くんも完治するでしょう。
自分も陰ながら応援させていただきます。

2009/01/08 (Thu) 18:42 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-22 tomoyanへ
ありがとうね~~~!
去年この神社の事、tomoyanとにゃうちろさんの所で知って、お守りいいなぁ~って思ってたんだ。
だからすっごく嬉しい!!!
いつも支えてくれて嬉しいよ☆
みく、ゆり、はなさんの猫さんも可愛いよね~♪
ほんとに有り難いなぁって、感謝してます。
縮緬の招き猫も健在にゃりよ~~~♪


v-22 ちいさんへ
今日もガーゼ替え、頑張りますた。
ぷんちゃんは押し押ししなくなっちゃったの?
やっぱ姫が現れぷんちゃんは大人になったのね☆
うん!猫さんの置物とお守り、もう嬉しくてね!
みなさんの温かいお気持ち、海にもちゃんと届いてるよね!!!
カレンダーも素敵なんだよ~~~☆
☆☆えっ?えっ?何々?!
メールボックスに入れてチョ☆☆

2009/01/08 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-22 みく、ゆり、はなさんへ
みく、ゆり、はなさん、ありがとうございました。
こんなにして頂いて、こちらこそ恐縮です。
とっても有り難くて、感謝感謝です。
海にも空にも、ちゃんとお気持ち届いてますよ~☆
そしてtomoyanさんとmyuthaさんのお気持ちも届いています。
本当にありがとうございました!!!
今日もガーゼ替え、頑張りましたよ~
呼ぶと小走りで来てくれると、ほんとに嬉しいです。
抜糸まで頑張りますね☆


v-22 やらいちょうさんへ
やらいちょうさん、ありがとうございます。
今回は悪液も少なく、順調に回復しています。
はい。みな様からの温かいお心遣いが、とても嬉しく
海と空の力になります。
本当にありがたい事です。
やらいちょうさんにも応援して頂いて、とっても嬉しいです!!!
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!!!

2009/01/08 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

小百合  

NoTitle

茶々にゃんさん、こんばんは。    海くんの経過が順調なようで、良かったです。    ガーゼの交換に通院するのも大変と思うけど、海くんも嫌がらずにしていてくれて助かるよね。    そして、茶々にゃんさんがとても素晴らしいお友達に恵まれているんだなぁ。と思って、何だか私まで幸せな気分になりました。    置物もお守りも、これからずーっと、海くん・空くん・茶々にゃんさんを見守ってくれるよ! ところで、関西方面の明日のお天気はどんな感じですか? 関東は、どれ位ふるかわからないけど、雪だそうで・・・。     車通勤なんだけど、いつもより早く出勤しようと思ってます。今日だったら、お休みだったのになぁ・・・。     何にせよ、寒くて乾燥してるから風邪には要注意です。茶々にゃんさんも気をつけてね。

2009/01/08 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-22 小百合さんへ
さゆりさん、こんばんは。
ありがとう! なんとか順調に回復してるよ。
ガーゼ交換、大人しくもないんだよ~。
シャーシャー、いってるよ。 まだ元気が本式じゃないから口だけだけどね。
そうなのぉ! 小百合さんを含め素晴らしい方がたとお友達になって頂いて私はとっても嬉しくて、幸せ者なの!
うん、置物もお守りもきっと見守ってくれるよね☆
明日のお天気寒くなりそうだよ。 こちらは寒くてもめったに雪は降らないのよ。 去年珍しく2月に1回降ったよ。
関東は明日は雪なんだ。 え”っ!?車で行くの? 気を付けてよ~~~! ほんとに大変だよね。
私なんか歩くのもゆっくりになるよ。
いや、ほんまに気ぃ付けてなぁ!!!
私はもう風邪っぴきなの・・・・  お気遣いありがとう!

2009/01/08 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

myutha  

NoTitle

茶々にゃんさん、こんばんは。
今回はすごく順調に回復しているようで茶々にゃんさんの笑顔が目に浮かんで来ました。
本当に良かった!
みく、ゆり、はなさん、tomoyanさんからもお守りが届いて海くんを守ってくれているんですね。
嬉しいですね。
茶々にゃんさん、海くん、明日もがんばってください!

カレンダーすご~くかわいい!

2009/01/08 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

supiten  

NoTitle

茶々にゃんさん、こんにちは。
海くんの術後が順調そうで、何よりです。
自分のベッドでふみふみ、ごきげんさん♪
1日1日良くなっていきますように…。
みく、ゆり、はなさんやtomoyanさん、そして
myuthaさんからのお気持ちが心強いですね。
神様、どうかお願いします!

2009/01/09 (Fri) 15:33 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-22 myuthaさんへ
myuthaさん、こんにちは。
今、動物病院から帰って来ましたよ~。
今回は順調で、ホッとしています。
myuthaさん、またおかぁはんの顔、浮かべてるれておおきに♪ 嬉しいわぁ!
みく。ゆり。はなさん、tomoyanから頂いたおも守、ほんとに有り難いです。
そしてmyuthaさんに頂いたお地蔵様、ずっと頭を撫でてお願いしています。
みなさんの温かいお気持ちが海の力になってます。
myuthaさん、ありがとうございます。
カレンダー、すんごく可愛いですよ~♪

v-22 supitenさんへ
supitenさん、こんにちは。
今回は悪液も少なく、早く回復していますよ~
今もふみふみ、してます♪
はい、みなさんのお気持ちが心強いです。
supitenさんもいつも温かく支えて頂いて、とって嬉しいです。
ありがとうございます!!!

2009/01/09 (Fri) 16:06 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

NoTitle

呼ぶとお返事、階段もかろやかに、
食欲もあって、ふみふみもする…と聞くと
本当に私も嬉しいです。
海ちゃん、ほんと頑張ってるなぁ~
ちょっとどこか痛いだけで「あーだるい」と
なんでもやる気なくす私、海ちゃんを見習わなくちゃ。
猫の生命力ってすばらしいですね。
猫返し神社、まだ今年は行ってないんです。
行けたら、もちろん海ちゃんが元気になるよう
お祈りしてきますね。

2009/01/09 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-22 にゃうちろさんへ
にゃうちろさん、一緒に喜んで下さってありがとうございます。
そうですよね~。私達はすぐにあっちが痛いとかしんどいと言っちゃうけど、動物は言えないですもんね。
海は今凄く頑張ってくれてるので、嬉しいです。
昨年も猫返し神社で、祈願して頂いてありがとうございました。
今年も祈って頂けるのですか?
とっても嬉しい!!!
ほんとにいつもありがとうございます。
おかぁはん、また泣くぞ~~~

2009/01/09 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment