2008_05
23
(Fri)22:20

嬉しいプレゼント

五月は私の誕生月。

あっ、でも今日ではないのですよ~。
◇◎日で、ぴゅーじゅうぴゅー歳になりました。
年齢は不詳です。 まっ、22歳くらいでしょうか???????

と、言う事で、プレゼントが届きました♪

いつも仲良くして頂いてる
◆卯月物語~モモンガ猫とウサギ猫とえっ?sei・・・ のseiくんから 25

110823.jpg

にゃんこのスリッパ。ロシアンのメモ帳。瀬戸物のちょっと休憩してるにゃんこの置物343

そして、香港のユリオイル。 このオイル、見た感じと違ってメンソールなんですよ~。

111054.jpg

ダヤンのカードも素敵51

110653.jpg

早速、邪魔もの達が。。。

111542.jpg

いいえ違います2
おかぁはんのスリッパです2 あっ、でもモナさんに似てるね~464


seiくん、スリッパ欲しかったの~~~。 seiくんは千里眼か32
いっぱい楽しくて素敵なプレゼントありがとう343

早くに頂いてたのに、紹介が遅くなってごめんね~。

 

そして、またまた仲良くして頂いてる

☆卵じゃないよ にゃんこだよ! うずらのまったり生活☆  のカッキ姫からの25

122131.jpg

縮緬でできたにゃんこのポーチ、私の好きな色。 リサトガスパールのカード343

封筒の裏には、キラキラ大好きカッキーらしいシールがいっぱい51

122253.jpg

またしても・・・

うずらんではありませぬ。 うずらんのにほいでしょう?

左の上に・・・        何かありそうな予感。。。356

122218.jpg

あ”~~~~~っ2 止めてください262
予感的中22
それもおかぁはんのです。 空にはあげないよ~。

カッキー、体調が優れない中こんなに可愛いプレゼント選んでくれてありがとう343
カッキーも遅くなってごめんね。

 

もう歳が増えるばかりの誕生日。
でも、こうしてお祝いしてもらってとても嬉しいです。

seiくん、カッキーありがとう266

 

 


コメント

お誕生日おめでとーっ

めでたいではないですかー。
茶々にゃんさんちはお誕生月が続いているんですね。
たくさんの猫グッズが♪
瀬戸物の猫の置物がかわいい!!
箸置きかと思った!

2008/05/24 (Sat) 00:51 | neneko | 編集 | 返信

No title

おめでとうございます!
お誕生日プレゼント、にゃんこグッズで
可愛いですね☆みなさん趣味をわかってる~って感じですね!!

それにしても猫は新品を見るとかならず
匂い嗅いで確認しますね~。
うちもなんか買ってきたらぷんの検品に
あいます・・・^^;

あ、もしかして・・・なんですが、ぷんの名前の濁点見にくいですよね!「PUN」なんです~。
PCの文字だと「BUN」に見えちゃうみたいで^^;
つなみに由来は初対面で抱っこしたときに
お鼻をぷんぷん鳴らしてたから・・です^^

2008/05/24 (Sat) 07:38 | ちい | 編集 | 返信

No title

茶々にゃんさんも5月生まれなの~!?
実は私もですw
歳は内緒ねw
まあ、seiさんとカッキーとの中間ですわw
プレゼントよかったですね~!!
私もあやしいオイルもらったよw
あれなんに使えばいいと思います??

2008/05/24 (Sat) 11:24 | mg | 編集 | 返信

☆お返事

v-22 nenekoさんへ
nenekoさん、ありがとうございま~す。
そうなんでし、兄弟と私と母と続いてるんですよ~。
みんなさんにお祝いしてもらって、歳は増えても嬉しいです♪
瀬戸物の猫、可愛いですよね~。私もお気に入りです。大きさ的のも箸置きにできそうですよ。


v-22  ちいさんへ
ちいさん、ありがとうございます。
うんうん、みんな猫大好きなのでちゃんと趣味を分かってくれてるんですよ~♪
そそ、新しい物は絶対チェック入りますよね。
ぷんちゃんもやっぱり、検品役なのね~♪
ぷんちゃん、ごめんね~!
PUNちゃんだったのね。BUNちゃんと思ってた。
ぷんちゃんだけでなく、分からなくて悩む時があるの。
ちいさん、ぷんちゃんに謝っといてね。

v-22 mgさんへ
おぉぉ!mgさんも5月生まれなの?!
いや~ん、嬉しいわ~~~♪
そそ、歳は内緒ね。 って、mgさんはまだ若いのに。
はい、プレゼント嬉しいです♪
あやし~~~いオイルね。色々効能があるみたいよ。
メンソールだから鼻ツンの時や肩こり筋肉痛なんかにも良いんじゃないかな♪

2008/05/24 (Sat) 15:17 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

(* ̄(エ) ̄*)

照れますがなぁ(´∀`∩でも、こんなにステキに紹介してくれてアリガトウね~♪茶々ニャンは22才?さては、猫のニャンニャンでごまかしたなぁ~(*`艸´)プレゼント気に入って貰えて何よりですよ~(*^_^*)マニさんのくちゃい臭いする?も~海君ってば、臭いフェチなんだから~(ナンカチガウ?笑)カッキーのプレゼントも可愛いねぇ~☆リサとガスパール見ると、わたしも茶々にゃんを思い出すなぁ(`ゝω・)v改めて、お誕生日オメデト~!

2008/05/24 (Sat) 16:49 | セイ | 編集 | 返信

No title

茶々にゃんさん、こんにちは。
出遅れごめんなさ~い!
そして、22歳のお誕生日、おめでとうございます!
seiさんとカッキーさんからの贈り物、うれしいですね~
さすが猫好きのみなさん、小物選びもとても素敵なものばかり選ばれますね!
海君、空君も早速チェック!(笑)
猫はこういうところもかわいいですね!

2008/05/24 (Sat) 17:14 | myutha | 編集 | 返信

No title

茶々にゃんさん、お誕生日おめでとう!
22歳ですか、うふふ・・・。実は、私も。なーんてね。実際、そんなに若かったらよかったのにな。
私、2月生まれなんだけど、父と誕生日が一緒なんですよ。予定日から、一週間程遅かったそうです。     可愛くて、素敵なプレゼントもらいましたねぇ。皆さん、センスがいいわ。     海くんも空くんも、にほいのチェックが忙しそうね。
お誕生日は、どんなご馳走でお祝いしたの?

2008/05/24 (Sat) 21:37 | 小百合 | 編集 | 返信

☆お返事

v-22 seiくんへ
seiくんは、やっぱり千里眼か?!ニャンニャン、見抜かれたか。。。
スリッパ欲しかったから嬉しいよ~♪
あの例の猫さんも可愛いわん♪
それに怪しいオイル、サラッとしてるからいいわ!
ほんとに、素敵なプレゼントありがとう!

v-22 myuthaさんへ
myuthaさん、ありがとうございます!
永遠に22歳で止まっていますよ~。イヒッ
はいっ!とっても素敵なプレゼントばかりで、嬉しいですぅ!
そうですよねぇ、みなさん小物選びがとてもお上手ですよね~♪
どうして小僧たちはじゃま・・・いえ、チェックに来るのでしょうね。それもまた可愛いのですが♪


2008/05/24 (Sat) 21:44 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

☆お返事

v-22 小百合さんへ
小百合さん、ありがとう。
フフッ、小百合さんも22歳だったのね。
あら、お父様とお誕生日が一緒なの?!お父様嬉しいでしょうね。
家も日にちは違うけど、母と同じ月なの~。
素敵なプレゼント、いっぱい頂きました。実はパート2があるのです。今からUPしようと思ってます。
御馳走? 普段と一緒。。。 でもケーキは食べたよ。ローソクがいっぱいになるから、ショートケーキを色々♪

2008/05/24 (Sat) 22:02 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

No title

お誕生日おめでにょー♪
おお!!セイからのスリッパはtomoyanとおそろ~!!(オモロ~風にね)
素敵なプレゼントに囲まれてなんだか空くんも海くんも嬉しそうね♪
またまた~・・・
22歳だなんてププッ知ってるわよ!還暦だって(笑

2008/05/24 (Sat) 22:19 | tomoyan | 編集 | 返信

☆お返事

v-22 tomoyanへ
ありがとう!
そそ、seiくんからのスリッパ、お揃い!
海も空もチェックに大忙しよ。 もう、めったにない事だからね。
そうそう赤いちゃんちゃんこ着てね。 ってか!
なんでやねん!!!  また言うてるよ。
22歳だってば!(笑)

2008/05/24 (Sat) 22:56 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

改めておめでとう♪

私のささやかなプレゼントまで載せてくれてありがとう~v-10
seiからのプレゼント、超かわいいi-189よかったね~i-184

2008/05/25 (Sun) 10:53 | カッキー | 編集 | 返信

☆お返事

v-22 カキ姫へ
可愛いプレゼント、ありがとう!
ちりめん素材の物、大好きなんだぁ。
カッキーのハートがいっぱい詰まってるから使うの勿体ないけど、お出かけ用にするね。
素敵なプレゼント、ありがとう♪

2008/05/25 (Sun) 15:26 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント