2009_02
08
(Sun)15:01

可愛いお友達

 

 みなさん、お風邪など召されてませんでしょうか?

節分も終わり、これからは三寒四温で優しい春に向かっていくのですね~252

 

今日は、いつも仲良くして頂いてる《みく、ゆり、はな》さんちの

ベールに包まれたお譲さま方を紹介させて頂きたいと思います.。

みなさん、目が414になりますよ~~~

 

では、では

みくちゃんとはなちゃんがベールを脱ぎま~~~す 251

 

       じゃ~~~ん!

 

お姉ちゃんのみくちゃんです。

もぐらみく 

ねっ! 可愛いでしょう~266

2月で1歳8か月のアメショのお譲様です。

もうすぐ2歳とは思えない可愛さ 241

 

 

妹のはなちゃんです。

もぐるはな 

う~ん、可愛い~~~266

2月で9ヶ月の三毛ちゃんのお譲様です。

お鼻の模様がチャームポイントで可愛い 113

 

首かしげるみく 

なに見てるのかな? みくちゃん 343

 

ねらうはな 

はなちゃん、何か狙ってますよ 343

 

いや~、姉妹とも可愛いですよね~ 328

もう、ムギュ~~~ッってした~~~い2

みくちゃんとはなちゃんに、毎日会えると良いな 319

 

 

 

 

ku094448.jpg 
「今日は、ぼくの出番がありません。 でも、みくちゃんとはなちゃん可愛いなぁ266

空はん、なんじゃかんじゃゆうても出てはりますがな。 257

最後にむさくるしいお兄はんが出てきてすんまへんでしたッ!

 

 

☆ つよしくんの里親募集

つよしくん2 

とっても人が大好きで、甘えん坊さんの可愛いぼくちゃんです。

詳しくはsupitenさんのブログまで。

 

つよしくんに、みくちゃんはなちゃんのように素敵な家族が見つかりますように。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

 おおきに (=^・^=)

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

体調どうですか???
すこし快復されたかな??
色々忙しいと思うけど、休息たっぷり取ってね^^

スキン、変えたんだね~。
ハートが散らばってて可愛い☆

みくちゃん、はなちゃん可愛いね~。
なんか女の子らしい猫さんだよ^^
まだまだ若くてピチピチギャル(笑)って感じだね♪

空くんも可愛いから大丈夫だよ!
毛布にくるまってラブリーだね~。

つよしくん、募集継続中なんだね。
可愛い、いい子だから、素敵な家族が見つかってほしいな。
めいっぱい甘えられる里親さんにめぐり合ってほしいね!

☆☆先日はお心遣いありがとう、嬉しいです☆☆

2009/02/08 (Sun) 16:50 | ちい | 編集 | 返信

NoTitle

みくちゃん、はなちゃん、可愛い~♪会ってみたかったんですよ!
茶々にゃんさん、紹介ありがとうございます!
そして、空ちゃんの毛布の中の脱力的な、マッタリした感じが可愛い!
海ちゃんにも会いたかったところですが、また今度楽しみにしてます♪
で、茶々にゃんさん大変そうだけど・・・体調壊れやすい時期やし
無理しないでゆっくり治してくださいね。

2009/02/08 (Sun) 19:44 | sun | 編集 | 返信

NoTitle

茶々にゃんさん、身体の具合はどうですか?
体調の事、聞いてから海ちゃん親子は、
今日は大丈夫なんだろうかと心配です。
海ちゃんは?空ちゃんは?と連呼してしまいます。
そんな時に、うちの子達をこんなに可愛いく
紹介してもらって、すごく嬉しいのと同時にかなりの恐縮です。
本当ありがとうございました。

でも、やっぱり、海ちゃん、空ちゃんの様子が見られないと不安ですよ・・・。
しかも茶々にゃんさん、熱は下がったのでしょうか?
今日は毛布に包まった空ちゃんが眠たそうなお顔で・・・寒かったのかな?
また海ちゃん、空ちゃん、ちゃんと会おうね(^^)
早くパソコンなおさなきゃ!!

2009/02/08 (Sun) 23:10 | みく、ゆり、はな | 編集 | 返信

ゆっくりね。

おこんばんはー♪
レスや更新は、焦らずゆっくりで良いからねぇ!!
まずは、まずは茶々にゃんの体が大事だからv-14
まだまだ寒い日が続くけど、紅茶を飲んだり、湯たんぽや
お風呂で体を温めたりして休憩、睡眠とってね!!(><)

それにしても、きゃわいいお嬢様たちだねぇぇ☆☆
みく、ゆり、はなさんちのにゃんにゃんってば、美猫
ちゃんばかりじゃないかー!!!思わず目がハート
になっちゃったわよ~。みーんなまだ若いのねん???
首をかしげた姿にはズキューンと、やられたよぉ(>▽<)

そして、空にゃんのカタツムリな一枚にホッと
しちゃったわん♪茶々にゃんも空ニャンを見習って(?)
ぐるぐる巻きになるだーよー(^^)v-22

2009/02/09 (Mon) 00:44 | sei | 編集 | 返信

NoTitle

茶々にゃんさん、こんにちは♪
体調はいかがですか?
ゆっくりと休んで下さいね。お返事などどうか気になさらずに!

みく、ゆり、はなさんちのみくちゃん、ゆりちゃん!
かわいい~v-10ちっちゃ~い!
ふたりとも可愛いお転婆なお顔をしていますね。
みく、ゆり、はなさんがブログを開設されるのを待っていま~す♪

空くん、毛布に包まれて暖かそうですね(*^_^*)
今日もお顔見せてくれて嬉しいよ♪

つよしのこと、いつも応援して下さってありがとうございます♪
早くいいご報告が出来ればいいなあと思います。

2009/02/09 (Mon) 02:53 | supiten | 編集 | 返信

NoTitle

茶々にゃん体調は大丈夫かな??
tomoyanも持病が悪化して今日はイタイイタイ注射だす(涙
お互い無理は禁物ですな。。。

みくちゃんお目目がくりっとしてて可愛い子じゃのう♪
マシュ男が見たら惚れちまうがなぁ~(笑
はなちゃんも可愛い三毛さんだねぇ・・・シミジミ
やっぱり三毛って可愛いなぁ・・・ポッ
空くんも惚れんなよう(笑

2009/02/09 (Mon) 10:49 | tomoyan | 編集 | 返信

NoTitle

茶々にゃんさん、こんにちは。
体調はいかがですか?
ご無理をされずにすごしてくださいね。

わ~!みくちゃんとはなちゃんだわ~
みく、ゆり、はなさんのお話を聞くたびにとてもきになっていました。
想像通り、いえ、以上のかわいい女の子!
みくちゃん、本当にまだまだ子猫みたいですね。
はなちゃん、お手手がかわいい~
みく、ゆり、はなさん、ブログ楽しみにしています!

おかあさんの愛情が毛布になって空くんをくるんでいるみたいです。
かわいい~

2009/02/09 (Mon) 11:47 | myutha | 編集 | 返信

NoTitle

茶々にゃんさん、こんばんは~(*´∇`*)
すっかりご無沙汰しちゃっててすみません。
今日はたっぷり海くんも空くんも見れて幸せです♥
1つ前の記事だったかな?の最後に茶々にゃんさんが
書かれた言葉、本当にそうだと思いました。
こんなに頑張ってる海くんが生きようって一生懸命な気持ち
本当に大切にしたいですよね!しこりの件は不安だけれど
きっとよくなるって、信じて。がんばろうね!!!
↑みくちゃん、どこの仔猫ちゃんかと思ったらもうレディなんだ^^
可愛いですね~♥妹ちゃんも可愛い~♥美人姉妹だ(*´ェ`*)
最後の空くんのネムネムな表情( ´艸`)素敵よっ♪

2009/02/09 (Mon) 22:27 | yunk | 編集 | 返信

お返事

 ☆ みなさまへ
みなさまのお言葉に甘えて、今回も少しづつのお返事にさせて頂きます。 
ほんまに、すみませんです。 m(_ _)m



e-51 ちいさんへ
お気遣いありがとう。 もうちょっとかかりそうだす。
うん、バレンタインデーだしね。ハートにしてみたの♪
そそ、みくちゃんもはなちゃんも、女の子らしいよね~~~
そうだ、若いのよ!
空もまだまだ子供やわ。
いえいえ、とんでもないです。 


e-51 sunさんへ
でしょ?でしょ!?
きっとsunさん、会いたいと思ってると思ってたわよん。(ややこしなぁ)
みくちゃんもはなちゃんも、すっごく可愛いよね~♪
空はほげ~としとりますやろ。 面白い子ですわ。
ほな、今度は海を大放出しまひょ♪
お気遣いありがとう。 いったん熱が上がるとなかなか下がれへんのよ。 ゆっくりするわね。 おおきに!

2009/02/09 (Mon) 23:23 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

お返事

e-51 みく、ゆり、はなさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
まだ、少し熱があります。 冬は特に熱が上がるので、もう慣れっこになっています。
恐縮だなんてとんでもない。 可愛いみくちゃんとはなちゃんに会えるの楽しみにしているみなさんに喜んでいただけて良かったです!
いつも海と空の事思って下さってありがとうございます。
毎日元気に喧嘩していますよ(笑)


e-51 seiくんへ
seiくん、ありがとう。 お言葉に甘えてゆっくりモードになってるよん。
みくちゃんもはなちゃんも可愛いよね~♪
若い若い! 羨ましいY!
って、マニモナさんも若いや~ん。
かたつむり、面白い! 
うんにゃ、あたいもぐるぐる巻きになってねんねするわね~~~

2009/02/10 (Tue) 23:24 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

お返事

e-51 supitenさんへ
supitenさん、こんばんは。
みくちゃんとはなちゃん、可愛いですよね~♪
私もずっと気になってて、お写真お願いしました。
ブログ開設、楽しみですね♪
あい、空は出たがりなもんで、今日も登場です。
体調の事お気遣い頂いてありがとうございます。
お言葉に甘えて、ゆっくりペースになっちゃってます。
つよしくん、良い家族の方に早く巡り会えると良いですね。
微力ですが、応援続けますよ~~~!


e-51 tomoyanへ
体調、まだ戻ってないよ~
tomoyanも悪化してるの!?  大丈夫か!?
凄く合仕事頑張ってるから、気になってたんだ。
ほんとに無理は禁物だよ。 早く良くなりますように!
おっ!マシュ男がみくちゃんに惚れちゃうか!
う~ん、空と恋敵か!
って、空もあっちこっちで惚れてるなぁ。
三毛さん、やっぱ可愛いよね♪
ニーナちゃんも可愛い☆

2009/02/10 (Tue) 23:40 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

お返事

e-51 myuthaさんへ
myuthaさん、こんにちは。
御返事遅くなりました。
みくちゃん、はなちゃん、可愛いですよね~♪
きっと皆さん気になられてるだろうと思い、お願いしちゃいました。
私もず~~~っと気になってたんですよ~~~
女の子らしい可愛さですよね。
あぁぁ、うちも女の子がいたらなぁ。。。
むさくるしい野郎ばかりで・・・
いつも体調をお気遣い頂きありがとうございます。
まだイマイチですが、頑張ります。


e-51 yunkさんへ
yunkさん、こんにちは。 お返事遅くなりました。
とんでもない。yunkさんこそお忙しい時なのに、来て頂いて嬉しいです♪
いっぱいみて頂けて嬉しいなぁ♪
うん、海が生きようと頑張ってくれてるから、その気持ち大事に大事にしていきますね。
yunkさん、いつもありがとう!
みくちゃんとはなちゃん、ほんとに可愛いですよね~♪
空と海が惚れそうですよ~☆
なんかほげ~ってしてる空です。
くて気と言って頂いて、空が飛んで喜んでますよ~(笑)

2009/02/11 (Wed) 12:31 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント