嬉しいプレゼントⅡ 

2008, 05. 24 (Sat) 22:45

猫カモしんない・・・ のtomoyanから25が届きました。

私が生まれて初めて(ちょっと大げさ?)ブログにドキドキしながらコメントを書いたのが
tomoyanのところでした。
それ以来ずっと仲良くして頂いています。

 

130408.jpg

じゃ~~~ん! 可愛い♪

 

131722.jpg

開けてみると。  素敵!!

 

131036.jpg
tomoyan手作りの、猫の柄のドイリー。
          まわりにはブルーのビーズが。353

 

131447.jpg
海を思って、海にそっくりな壁掛け。 可愛い~343

 

132233.jpg
海と空への25  綺麗な色の鈴353

 

131908.jpg
ロデム嬢から海と空へラブレター266とおもちゃ。

 

132012.jpg

 

132344.jpg

空ちゃん、素敵なプレゼント頂いたよ~343

 

133457.jpg

ほんとに、そっくりやね~。 海、良かったね414


海を思って選んでくれて、茶々にゃんはウルウルです。

tomoyan、素敵なプレゼントありがとう22

 


コメント

tomoyan

No title

喜んでもらえて良かったァ♪
たまたま立ち寄ったお店で海くんそっくりな壁掛けをハツケンして「こ、こりは!!茶々助のプレゼントに!!」と即手に取ったtomoyanどすよ。
空くんもあれば良かったんだけど残念ながら無かったのゴメンね。
に、しても写真の撮り方といいスタイリングの仕方がいいのかプレゼントが豪華に見えるざーます(笑
来年はちゃんとご希望どうり還暦の赤いチャンチャンコ送りまっせー(笑

2008/05/25 (Sun) 01:46 | tomoyan | 編集 | 返信

カッキー

No title

手作りなんてすごいi-199ステキなプレゼントをもらってよかったねi-189

2008/05/25 (Sun) 10:49 | カッキー | 編集 | 返信

myutha

No title

茶々にゃんさん、こんにちは。
tomoyanさんからも素敵なプレゼントが届いてうれしいですね!
編み物できない私はこんな素敵なドイリーが編めtomoyanさんがうらやましい!
ふたりへのチャームも海君そっくりの壁掛けもとても素敵!
茶々にゃんさん、宝物がまた増えましたね!

2008/05/25 (Sun) 10:59 | myutha | 編集 | 返信

にゃうちろ

お誕生日だったのですね

v-238おめでとうございます
皆に御祝いしていただいて良かったですねぇ~
誕生日ってだんだん「あー年とるな~」なんて思いますが
やはり覚えていてもらってメールなりメッセージなりもらうと、すごく嬉しいですよね♪

2008/05/25 (Sun) 13:33 | にゃうちろ | 編集 | 返信

茶々にゃん

☆お返事

v-22 tomtyanへ
うん?写真が上手いって?! まぁねぇ。
なんちゃって、ほんとに豪華プレゼントだよ~!!!
黒猫の壁掛けは見たことあるんだけど、海と一緒の子のは初めて見たよ。ありがとうね!
鈴も綺麗で茶々子のイヤリングにしようかなぁ。
揺れるたびにうるさいか?!
はい、来年は赤いちゃんちゃんこ待ってるわよ~♪
って、ちゃうって!
ほんとうに、素敵なプレゼントありがとうね!

v-22 カッキーへ
ありがとう~♪
うん、手作りは凄いよね! みんなに素敵なプレゼント頂いて、嬉しいよ~♪

v-22 myuthaさんへ
はい!素敵なプレゼント、頂きました♪
私は編み物やお裁縫がだめなので、tomoyanさんの器用さが羨ましいです。
宝物がいっぱいで、すっごく幸せです♪

v-22 にゃうちろさんへ
にゃうちろさん、ありがとうございます。
みなさんにお祝いして頂いて、幸せです♪
そう、また歳が増えるって思うけど、こうして祝っていただいたらやっぱりすごく嬉しいです!


2008/05/25 (Sun) 15:49 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

ちい

No title

かわいいプレゼントですね!
壁掛けが似てる~^^
愛着がわきますよね。
手作りのドイリーも、すごいです。
私には無理だ~^^;
猫柄っていうのがめちゃくちゃ可愛い♪

数年前に旅行先で黒猫ショップがあって
ぷんにそっくりなグッズがいっぱい売ってたのに
買わなかったんですよね・・・。
今考えたら何か買っとけば良かったです!

2008/05/25 (Sun) 17:46 | ちい | 編集 | 返信

小百合

No title

すごーい、素敵なプレゼントのてんこもりだぁ。
それに、海くん・空くんへのラブレターつきだなんて。    私としては、その内容が気になる・・・。(おばさん根性丸だし・・・。)ねえねえ、どんなこと書いてあったの?
海くん、空くん、後でこっそり教えてね。   あぁ、それにしても手先の器用な人が、羨ましい限りでございますぅ・・・。

2008/05/25 (Sun) 21:49 | 小百合 | 編集 | 返信

茶々にゃん

☆お返事

v-22 ちいさんへ
壁掛け似てるでしょう?
ドイリーも猫の柄がすごいの!私も無理・・・
tomoyanさんは、すっごく器用なの。羨ましい!
黒猫ショップ、ぷんちゃんでいっぱいだったんだ!
でも、自分用にって買いそびれますよね。
後でやっぱり買っとけばよかったぁ。って、思うよね~♪

v-22 小百合さんへ
へへへ。プレゼント、てんこもりです。
ラブレター、気になる? 
「小百合おねえさんにだけ、こっそり教えるね♪」by海空
まりちゃんにも海と空からだそうかなぁ♪
小百合さん、ハラハラするかもぉ。
うん、tomoyanさんはすっごく器用なの。
私も羨ましいの。。。

2008/05/25 (Sun) 23:37 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

mg

No title

tomoyanって意外と手作りうまいよね~w
編み猫とかいっぱい作るし・・・
私はプレゼントできるようなもの作れないっす(涙)
プレゼントよかったね~w

2008/05/26 (Mon) 05:26 | mg | 編集 | 返信

茶々にゃん

☆お返事

v-22 mgさんへ
そうそう、tomoyanは凄く器用だよね!
私も手作りダメな方・・・ 羨ましいよね。
うん、やっぱりプレゼントって嬉しいね♪

2008/05/26 (Mon) 22:37 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

セイ

素敵じゃ~w(゜o゜)w

出遅れちまったぁ~書いたつもりだったんだけど、「つもり」だったみたい(;・∀・)しかし、素敵なプレゼントがい~っぱい♪この壁掛けシリーズ、見たことあるよ~(*^_^*)確かに、並べてみたら海にゃんにソ~ックリだぁぁ!うっかり間違って海にゃんを壁にかけないよーにねー(んなアフォな!)因みにドイリー色違いだねー!ビーズをつけたのはトモヤンのアイディアらしいよ~なかなかやるよね(*`艸´)ぷぴ♪HAPPYな誕生日になったみたいで、私も嬉しいワ~ン☆改めておめでとう!携帯から失礼しやした~

2008/05/27 (Tue) 12:20 | セイ | 編集 | 返信

茶々にゃん

☆お返事

v-22 seiくんへ
いえいえ、いつでも来て下さって頂ければ、うれしゅうございます。はい!
素敵なプレセント、頂きました^♪ そそ、海を壁に掛けて壁掛けの子にご飯やってね。 ってなんでやねん! いや~、それにしてもよく似てるよね。
ドイリー色違いのお揃いだね♪ ドイリーのビーズ、tomoyanのアイディアなんだ。流石!!!
seiくんやみんなにお祝いしてもらって、幸せなちゃちゃにゃんですだ。 ありがとう!
忙しいのにわざわざ携帯からありがとうね~。

2008/05/27 (Tue) 16:03 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント