in 海の病気

兄ちゃん頑張れ

-10 COMMENT

 

みなしゃん、空です。

寂しい195728 

今日、ぼくの兄ちゃんが手術します。

ぼくはいつも兄ちゃんと追っかけっこしたり、ボクシングしたり、

喧嘩したりしてます。

ほんで、喧嘩の時は兄ちゃんをペシッチって叩くねん。

ほんなら叩き返されるから、また叩くねん。

ご飯の時も兄ちゃんのんをちょっと盗み食いするねん。

せやけど追いかけっこなんか、ものすご楽しいねんで。

お天気の日は日向ぼっこも一緒にするねん。

気持ちええでぇ。

 

 

 

寂しい200939 

寒い日は、おこたでぬくぬくなんやでぇ。

 

 

 

寂しい195603 

せやけど今日は兄ちゃんがいてないから寂しいねん・・・

兄ちゃん、はよ帰ってきてなぁ。

 

 

 やっぱり二人が一番や! 頑張れ兄ちゃん!!!

寂しい171904 

 

今日、16時半に病院へ行きます。

何時間かかるか分かりませんが、病院からの電話を待つばかりです。

今日も海は、絶対頑張ってくれると信じています。

帰れる時間が決まり次第、迎えに行ってきます。

 

 

 

一生懸命頑張ってる海を応援して頂ければ幸いです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

ありがとうございました。

 

 

  • Share

10 Comments

ちい  

NoTitle

海くん、手術がんばって!
今までも頑張りすぎるほど頑張ってくれた海くん、
今回もきっと頑張ってくれると思います。
大変な思いをするけど、きっと乗り越えてくれると
思う!!

空くんも、さびしいよね・・・。
早く帰ってきて喧嘩できるといいね^^
おこたでぬくぬくも二人じゃなきゃさびしいもんね。

私はほんとになんにも出来ないけど、
手術の成功、祈ってるね☆☆

2009/02/14 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

supiten  

NoTitle

空くん、寂しいけれどお兄ちゃんが帰ってきてくれるの
おかぁはんと一緒にいい子で待っていようね!
がんばり屋のお兄ちゃんのことだもの、きっときっと
手術に成功して帰ってくるからね。
そしたらまた一緒に追いかけっこや日向ぼっこするんだよ。

茶々にゃんさん、海くんはきっと大丈夫です。神様がついています。
私もずっとずっと祈っています。

2009/02/14 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

みく、ゆり、はな  

NoTitle

空ちゃんの気持ちもおかぁはんの気持ちも海ちゃんと一緒に
この腫瘍と戦ってるんだよね。だから海ちゃんは一人じゃないよ。
私達みんなも海ちゃんと一緒に腫瘍と戦う気持ちで、
祈っています。でも海ちゃんが手術で頑張ってるときこそ、
茶々にゃんさんの、その心細い、折れてしまいそうな心、今だけは
閉じ込めて元気でいましょうよ。
空ちゃん、茶々にゃんさん、一緒に海ちゃんとこの苦境を乗り越えましょうね。
海ちゃんが、手術を成功して帰って来る事を14日はずっと祈ってます。

2009/02/14 (Sat) 01:40 | EDIT | REPLY |   

sun  

NoTitle

兄ちゃん頑張って!海ちゃんの帰りを待ってます。
茶々にゃんさん、空ちゃん、心配だけどきっと大丈夫ですよ!

2009/02/14 (Sat) 12:25 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

NoTitle

海くん、頑張って!
手術が成功することをひたすら祈っています!
吉報が届くことを楽しみに待っています。
必ず成功しますように!

2009/02/14 (Sat) 15:22 | EDIT | REPLY |   

たーたん  

NoTitle

もうお迎えに行っているんでしょうね。

海くん、頑張ってるんだよね。

少しでも痛みがないように。
一日も早く元気になりますように。
たっくさん応援してるよ。

2009/02/14 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

myutha  

NoTitle

茶々にゃんさん、こんばんは。
海君、もう帰ってきたでしょうか?
今回もがんばりましたね。
小さな体で一生懸命戦っている姿を想像すると
涙がでそうですが勇気ももらえます。
また空くんとたくさん遊べる日がすぐにやってきますように。
茶々にゃんさんもがんばってください!

2009/02/14 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

NoTitle

もう手術が無事終わっているといいのですが…
海ちゃん頑張ったと思います
いつもいつも小さな体で頑張ってますよね
けなげなその姿に神様のご加護がありますように…
空ちゃんもまた一緒に遊びたがってるもんね。
きっとまたおいかけっこやパンチ合戦できるよね!
早くおうちに帰ってゆっくり静養できますようにv-22

2009/02/14 (Sat) 19:06 | EDIT | REPLY |   

miumiu  

NoTitle

海くんの手術は終わってる頃ですよね。
小さな体で頑張ってますよね
早く元気になって空くんと遊んであげてね。
遠くからですが応援しています。
茶々にゃんさんも無理なさらないでくださいね。

2009/02/14 (Sat) 21:37 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-22 みなさまへ

申し訳ありません。
今日は一括ご返事にさせて頂きます。

海は、帰ってきています。
みな様からの海への温かいお言葉、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなにたくさんの方々に応援して頂き、祈って頂き海は幸せ者です。
本当にありがとうございました。

2009/02/14 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment