in 海の病気

インターフェロン 2クール目

-20 COMMENT

 

海のインターフェロン、1週間毎日が20日(金)で終わりました。

2クール目は一日おきです。

22日(日)から始まりました。 今回も1週間です。

 

お尻に左右交互にしています。

いつもシャーシャー言う海ですが、この注射は一瞬だからか
大人しくしてくれています。

本当は痛い注射なのだそうですが。。。

でも、触診は  「シャーッ!」 262

腫瘍の方は、小さかった物が少し大きくなっています。

今まだ背中の毛がなく寒そうなので、先生にお願いして
術後服を着ています。

大きくなった二つの腫瘍はその上からでも
はっきり分かります。

 

 

でも、海は凄く元気です。

私と追いかけっこをして遊んだり (私の方がヘコヘコ~ですが) ε-(。_。;)ノ

空と何往復も走ったり 282282282  喧嘩 269 したりしています。

 

kai184642.jpg 
「よしっ!」

何の変哲もない紙切れにファイト 271

 

 

 

kai184959.jpg 
「あれ・・・」

チョットつかみ損ねちゃったね~

 

 

kai184954.jpg 
「おかぁはん、もっと~   はよぉ~ はよぉ~ 2

 と  ご機嫌さん 343

 

海、楽しいね~

海が楽しい時は、おかぁはんもとっても楽しいよ。

海の楽しんでる姿を見るのが、おかぁはんの幸せ 266

海、ありがとう。

また1週間 頑張ろな 319

 

 

 

 

095826.jpg 
鉢植えの梅の蕾  春はすぐそこ

 

 

お尻の注射頑張ってる海に応援よろしゅうに

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

おおきに     <(_ _)>

スポンサーサイト
  • Share

20 Comments

supiten  

茶々にゃんさん、こんにちは。
毎日の注射を1週間、海くんは本当によくがんばりましたね。
次の1週間も応援しています。

海くん、本当にいいお顔をしています。
楽しそうに輝く瞳を見せてくれてありがとう!
私もすごく嬉しいです。

2009/02/23 (Mon) 00:33 | EDIT | REPLY |   

sun  

痛い注射も頑張ってる海ちゃんに拍手です。
ホンマはギュッとしてナデナデしたいところなんだけど。
茶々にゃんさん、憎い腫瘍を目にして辛いですね。でも、最大の海ちゃん孝行(子孝行?)は、茶々にゃんさんが幸せでいてくれるってことやと思うんです。海ちゃんの写真をみると、おかあはんが楽しそうにしてるから僕も嬉しい♪って言ってるみたいで。海ちゃん楽しそうですね。

2009/02/23 (Mon) 01:44 | EDIT | REPLY |   

myutha  

茶々にゃんさん、おはようございます。

先週、海君は本当に良くがんばったんですね。
痛いのに、一瞬とはいえ、文句も言わず・・・
茶々にゃんさんの愛にこたえようとしているようです。

『海の楽しんでる姿を見るのが、おかぁはんの幸せ』

じ~んと胸を打たれます。

今週がんばってね。
空くんもがんばってね。
茶々にゃんさん、応援しています。

2009/02/23 (Mon) 10:10 | EDIT | REPLY |   

tomoyan  

海くん痛いお注射よく頑張りました!!

遊んでる姿からは病気だなんて全然思えないぐらい元気だね♪
空くんも病院大変だったね!
ふたりともよく頑張ってるからtomoyanオバチャンからチュウのプレゼントだよう!!ブチュウ

いつも言葉足らずでごめんね・・・
応援してるからね!!

2009/02/23 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   

sei  

元気な姿にうるるん・・・。

コメントが遅くなってごめんねー!!
インターフェロン、頑張ってるんだね・・・。
本当は痛い注射なんだ??(TOT)
それなのに、暴れたり落ち込んだりもせずに
今日も海君はおかぁさんに笑顔を向けているん
だね!!!!動物は賢いから、茶々にゃんの気持
ちとか、注射の意味とか分かっているせいかも
しれないよね!!(><)

いやー。本当に重い病を抱えているようには
全然見えないよね・・・。元気に走り回っている
姿を見ると、本当に本当に嬉しいよね(涙)
一枚目の、口元が「人」になっていたり、口を
あけている写真がお茶目で、カワイ~v-10

2009/02/23 (Mon) 12:59 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/23 (Mon) 13:11 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

海ちゃん頑張ってるね。
注射なんていやだろうけど…
腫瘍を抱えているなんて思えない元気さですね。
このまま元気に過ごせたらいいですよね。
走ったり遊んだりできるって、やはり
元気な証拠なんですものね。
頑張って!
↓空ちゃんも頑張ってますね!
えらいえらい。
マーシャなんて健康診断だけであんな状態になってしまって…困ったもんです…
言葉が分かれば、海ちゃんも空ちゃんもこんなに頑張っているんだよ、って言い聞かせられるのになぁ

2009/02/23 (Mon) 14:03 | EDIT | REPLY |   

miumiu  

海くん、うちのララも先週インターフェロンの注射とか造血の注射頑張ったよ!

海くんも頑張ろうね!

背中の毛・・・寒いよね。
うちも両腕両足の毛がないから寒いみたい。
あったかくしてね!


2009/02/23 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

追伸

梅のつぼみ、キレイですね。
梅は桜のような華やかさはないけど
いち早く春の訪れを告げてくれるので
好きな花です。
なんとも東洋的なところがまたキレイだし
香りがとてもよいですよね!

2009/02/23 (Mon) 14:04 | EDIT | REPLY |   

ちい  

海くん、お尻の注射よく頑張ってるね!!
お尻なんてめっちゃ痛いのにT0T(経験者は語る・・・)
その頑張り、きっと効果となって出るよ☆

「よしっ!」の海くん、なんかコーチみたいだよw茶々にゃんさんが選手??!!みたいな感じ^^
元気一杯で楽しそうだね♪

梅のつぼみ、ピンクがきれい~。
もうすぐ春だね!こっちはまだまだ真冬です><
実は茶々にゃんさんの花の写真のファンです☆

2009/02/23 (Mon) 15:40 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

海君頑張っていますね!
ホント、表情を見ていても元気そのものですね。
このままず~っと元気でいて欲しい。
そのためにも注射を我慢して頑張ろう!
応援してますよ!

2009/02/23 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-53 supitenさんへ
supitenさん、こんばんは。
毎日頑張りましたよ~また今週、頑張ります!
ありがとうございます。
もうおっさんなのに、ほんとに楽しそうに遊んでくれるんですよ~~~
私の方があきまへん。私の方が遊ばれてます。
でもこの時間、大切にしますね。
こちらこそ、ありがとうございます。


e-53 sunさんへ
海に拍手、ありがとう!
若いおねぃさんに、ムギュッってしてもうたら
喜ぶわ~♪
うん、ほんまに海は楽しそうに遊んでくれるねんよ。 私の方が遊んでもうてるかな。
毎日楽しく過ごすわね。
sunさん、ありがとう。

2009/02/23 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-53 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは。
お尻なので痛いよ~ って言われてたのですが、
なぜか大人しいんですよね。院長先生が一番最初で大人しかったので、他の先生がされるたびに「大人しかったよ~」なんてジョークが出るくらいなんですよ。
はい、私が海に遊んで貰ってます。楽しいです♪
今週もがんばります!
応援ありがとうございます。


e-53 tomoyanへ
あい!頑張ってるよ~!
うん、ほんとに兄弟とも病気に見えないんよね。
あっら~~~~~~~
オバチャンからのブッチュウの嵐・・・
よ・喜ぶわ。。。
全然言葉だらずなんかじゃないよ。
ちゃんとtomoyanの気持ちは届いてるし、分かってるよ!!!
いつもありがとね!

2009/02/23 (Mon) 23:04 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-53 seiくんへ
うんうん、お尻にするから痛いんだって。
なのに大人しいんだよね。
うん、なんかいっぱい嬉しそうに遊んでくれてるよ。
ミャーミャーなんか言いもって甘えてみたりしてはります。
そそ、病気には見えへんやろ?
ものすごい勢いで空と走ってるよ。
楽しいし、嬉しい♪
口、「人」に見えるね。


e-53 鍵さんへ
鍵さん、こんばんは。
海に頑張り屋さんと言って下さって嬉しいです!
そうですよね~ きっとなんで?!って思ってるんでしょうね。
鍵さんも楽しそうに感じて下さって嬉しいです。
ほんとに楽しそうに遊んでくれるんですよ。と言うか、遊ばれてます♪
いつも優しい応援、ありがとうございます。
これからも頑張りますね!

2009/02/23 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-53 にゃうちろさんへ
はい、頑張ってくれてますよ~
そうなんです。元が元気なので腫瘍を背負っていても全く感じられないくらいです。
ほんとにこのまま過ごせればいいのですが。。。
空も頑張ってますよ~
血液検査も暴れなくなりました。 でも、超ビビリは変わりませんよ。
マーシャちゃん、すっごく怖かったんでしょうね。
でも元気が戻って良かったです。
梅、ありがとうございます。
ヘタッピーなので、花が少ないんですよ。 ほんとは枝垂れ梅なのに(><)
でも少ないなりにとてもいい香りがしますよ。


e-53 miumiuさんへ
ララちゃんもインターフェロン、頑張ったんだ!
造血剤も頑張ったんだ!
海も頑張らないとね!
ララちゃんも手と足、剃られちゃったんですね。。。
miumiuさん、大変な時なのにいつもありがとうございます。
これからも一緒に頑張りましょうね!

2009/02/23 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-53 ちいさんへ
うん、注射頑張ってるよ。
やっぱりお尻は痛いよね。 ちいさんもやられたか!?
おぉっ!海コーチか! なんか鬼コーチになりそう(><)
おばちゃんは、付いて行けまへん。
そそ、すっごく楽しそうに遊ぶんだよ~♪
見てて、楽しいんだぁ。
えへっ。ヘタッピーな写真なのにありがとう!
嬉しいY


e-53 やらいちょうさんへ
はい、頑張ってくれてます。
そうなんです、走りまわったり凄く元気なんですよ。
ほんとこのまま居て欲しいです。
注射、まだまだ続きますが頑張ります!
いつも応援、ありがとうございます。!!!

2009/02/23 (Mon) 23:48 | EDIT | REPLY |   

パステル子  

海くん、元気で走り回っているということで
わたしもうれしいです♪

注射、海くんも茶々にゃんさんも
大変ですが頑張ってくださいね!
応援しています!

梅の蕾の写真、載せていただき
ありがとうございます。
こうしてゆっくり梅の蕾をみると
日ごろ自分がどんなにばたばたしていて余裕が
ないかと…
ほんとにもう春はすぐそこですね~

2009/02/25 (Wed) 10:09 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-53 パステル子さんへ
ありがとうございます!
私や空を相手に、時には一人でスイッチが入り
走ってます。

ヘタッピーなのですが、毎年少しですが花を付けてくれてます。
パステル子さんは色々お忙しいですもん。
近くの徒歩で行ける神社で梅まつりがあるので、毎年行ってます。
良い香りがいっぱい♪
でも、蜂もいっぱい(><)

2009/02/25 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

小百合  

茶々にゃんさん、こんばんは。   海くん、頑張ってるね。おしりに注射かぁ。とっても痛いのよねぇ。だいぶ前だけど、風邪をひいた時に、おしりにビタミン注射されたことがあります。何でこの歳になって、おしりださなきゃいけないの?おまけに、くさいし・・・。でも、熱はすぐにさがって楽になったけど。   海くんは、一日おきだもんね。
でも、茶々にゃんさんと追いかけっこしたり、空くんと喧嘩できる元気があってよかった。   海くんが楽しいと茶々にゃんさんも幸せ。この気持ち、よーくわかります。いつまでも、この幸せが続きますように・・・。
梅の蕾、ピンク色で綺麗。香りもいいよね。
お花は気分が落ち着いて、いいよね・・・。

2009/02/25 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-53 小百合さんへ
小百合さん、こんにちは。
海、注射頑張ってるよ~
小百合さんもしたんだ。 小さい頃したことあるけど痛かったの覚えてるよ。
ほんまに、なんでこの歳になってって思うよね。
でも、直ぐに熱が下がったのならお尻でないとダメだったんだろうね。
海は今日も元気だよ~~~
いつも祈ってくれてありがとう!
梅は香りがいいよね。
やっぱりちょっとお花があると気分が落ち着くよね。
まりちゃんは、どうしてるのかなぁ~。
まりちゃんによろしくね。

2009/02/26 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment