in 

似合ってる?

-20 COMMENT

 

最近、空ちゃんの苦虫潰したようなお顔ばかりなので、

今日はちょっと可愛いお顔、見てやってくださいね 51

《ニャンニャンニャン》の猫の日に、
欲しかったおもちゃと首輪がセットで出ていたので買ってみました 144

海はんも空ちゃんも首輪は全くしたことがないんです。

ちっちゃい時に一度空ちゃんにしたら、すごいパニック 282282282

それ以来の挑戦・・・・・うまいこといくかなぁ~

 

首輪 
これです。
   チョット綺麗でしょ?

 

首輪095002 
あの~  ちょっと使い方、ちゃうようやけど・・・

そんな事おかまいなしで、カリカリに一心不乱45

止めるとこの方が重いのか、すぐこの状態になりますねん。

後ろからでも可愛いねんけどね218  ← 親バカ

 

もうちょっと可愛いのん、見てやってくださいね~343

 

 

首輪164622 

ちょっとおかぁはんの腕が悪いのでボケボケ 330

なんか目ぇ、寄ってるよ~~~

 

 

首輪164646 
「ちょっと斜め向いてと  どう?!」

うんうん。きっら~~~ん353で、イカシテルよ~~~

やっぱりキラキラはオネエマン344

 

 

   ☆とっておきは☆

 

 

 

首輪164634 

きゃっ!空ちゃん可愛い266

よう におてるよ~ 420

あ”ぁぁ 完全に親バカだすぅ221

 

でも・・・

その後、 床にぽつんと首輪だけが・・・263

 

海はんに着けてみたら、これまた全然見えませんのです。

毛が長いさかい、隠れてしもて意味が無しなんです。

はぁ~~~

 

おかぁはんの挑戦も空しく終わりましたとさ。 ちゃんちゃん2

 

 

今日は笑顔の空ちゃんにポチっとして頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

ありがとうございました   (=^・^=) 

 

 

スポンサーサイト
  • Share

20 Comments

neneko  

お祝いコメントどうもありがとうございました!
とても嬉しかったですよー。
空ちゃん、お似合い~っ似合ってる似合ってる!
お口のぷくぷくが本当に笑ってるよぉぉ^m^

2009/03/10 (Tue) 00:14 | EDIT | REPLY |   

sun  

茶々にゃんさん親バカ全開ですや~ん♪
でも空ちゃんのキリリとしたとこ見ると親バカに
なりますよね~。素敵です。表情もどことなく誇らしげなw
うちも首輪に挑戦したら、猿ぐつわ状態でパニックに
なってしまったんで断念しました。母が視力弱いので
鈴付けると便利なんだけどな。それにしてもこの首輪
お洒落~。ほんまに空ちゃんに似合ってますね。

2009/03/10 (Tue) 08:00 | EDIT | REPLY |   

トニー  

首輪、可愛くて似合ってますね~。
体調のことで、つらい話が多いですがね…、少しホッとしました
今まで首輪をしたことがなかったというのは意外な気がしましたが(ネコは犬みたいにつけておかなくてもいいのか~)たまにしてみるのも雰囲気が変わっていいものですよね
血液検査、お疲れ様でしたうちの実家のマロンも昨日はおしっこが出なくて母が焦って病院に連れて行ったのですが、車の中で出たそうですおしっこが出ない時は本当~に、ハラハラしてしまいますね

2009/03/10 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

パステル子  

首輪、おしゃれです♪
よく似合ってますよ~!!
空ちゃん、かっこいい♪

でもやっぱり自分で取ってしまった!?
ま、写真撮った後でよかったですね。

親ばかばんざ~い!!

2009/03/10 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-53 nenkoさんへ
nenekoさん、とんでもないです。
こちらこそいつもお世話になり、励まして頂きありがとうございます。
首輪、似合ってます~~~?
でもこのときだけ(><)
後は却下され続けています。



e-53 sunさんへ
キャツッキャ♪ 親バカ全開よ~~~
うちも前にした時は猿ぐつわ状態で、すっごいパニック(汗)
これの付け方に初めは指1本くらいのきつめで、って書いてあったからそうしたら、パニックにはならなかったよ。
でも、ぽつねんと床に置いてあった・・・
せやけど似合ってるよね♪(まだ言うてるか)

2009/03/10 (Tue) 14:47 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-53 トニーさんんへ
ありがとう~!似合ってるよねぇ(また親バカ)
そうそう、ワンちゃんのように着けなくても良いの。
うん、なんか体調の事ばかりだし、気分転換に空ちゃんにモデルになってもらいました。
あらら、マロンさんもおしっこ出なくなった?
でも、車の中で出て良かったね! おしっこでないと心配だもんね。お母様の気持ち良く分かるわ。
ほんとマロンさん、良かった!


e-53 パステル子さんへ
ウフフッ 似あってる? カッコ良い?(まだ言うてるか)
この後、ぽつねんと首輪だけが・・・
また挑戦したけど、ぽつねんと・・・(><)
そう!写真撮ってからで良かった~~~
写真撮れてなかったら、なんのこっちゃか分かれへん(汗)
たまにはお笑い系の写真も見てもらおう思て。
結局親バカ!

2009/03/10 (Tue) 15:02 | EDIT | REPLY |   

ちい  

可愛い可愛いv-343
キラキラ似合うね~~~。
やっぱり関西の猫さんはゴージャス??
空くんの笑顔が得意げでなんとも言えない
カワイさだよねv-341

海くんは首輪見えないんだね!
うちもだよ~~v-356
ぷんにもネックレスとか付けたいんだけど
見えない&からまるので無理ですv-406
長毛種はゴージャスで好きなんだけど
首輪のオシャレが出来ないのが唯一残念ね。

しかし、その後床に落ちていた首輪を想像すると
笑ってしまったよv-356
ポツネン・・・って感じ???

2009/03/10 (Tue) 16:39 | EDIT | REPLY |   

supiten  

茶々にゃんさん、こんばんは♪
空くん、可愛い!!!
よく似合ってますね^^
でも、すぐに自分ではずしてしまったんですね(笑)
「にひっ!」のお顔が最高~♪
満面の笑顔ですね。
カメラを構える茶々にゃんさんの笑顔まで想像出来ますよ~(笑)

2009/03/10 (Tue) 22:40 | EDIT | REPLY |   

myutha  

茶々にゃんさん、こんばんは!

もう空くんったらかわいすぎ!
すごくよく似合っています。
笑顔も素敵!(笑)
でも自分でとっちゃったんですね。
それでもこんな素敵なショットが取れたら茶々にゃんさん、嬉しいですね。
空豆も首輪嫌い(涙)
でも空君の姿を見てまたチャレンジしたくなりました。

2009/03/10 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

yunk  

茶々にゃんさん、こんばんは~。
海くん、体重が減ってるのも腫瘍のことも
心配だけど空くんとバトルできるくらい
元気そうで安心しました・・院長先生、ほんとに
優しい方ですね。空くんも血が混じった嘔吐が
あったなんて・・・でも安定していてよかったです。
可愛い首輪、空くん似合ってますね~(*´∇`*)
グリーンが映えてキラキラしてて素敵よ☆
ニンマリな笑顔、ナイスショット~。

2009/03/11 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

首輪、いいなぁ
マーシャも首輪大嫌いで、
自力ではずそうとして口に引っかかって以来
諦めました。
小さい頃はノミがいたのでノミとり首輪してたんですが、かぶれてからずっと外していたら、それ以来受け付けなくなってしまいました。
グレーだと何でも似合いますよね。
男の子だからグリーン系いいですね。
得意そうに牙が出てる笑顔が可愛いですね!
海ちゃんは、毛が長いから見えませんよね~
ゴージャスな毛がアクセサリーということで…(^^)

2009/03/11 (Wed) 08:39 | EDIT | REPLY |   

小百合  

茶々にゃんさん、こんばんは。
空くん、似合っているよ。ポーズまで決めて、まるでモデルさんみたい。この際だから、購入先に写真を送ってみるってのは、どう? 海くんが首輪をつけたとこも、見たかったなぁ。でも、確かに長毛だと見えにくいってことあるよね・・・。
まりちゃんも、普段は首輪したことないんだ。何かあった時の事を考えたら、名前と電話番号を書いたのを着けておいた方が安全だとは思うんだけどね。
主人がお散歩させる時は、首輪にリードをつけるかけど、毎日となると嫌がりそう。   妹の家で、ポメラニアンを飼っているんだけど、マイクロチップが埋め込まれているって言ってたなぁ。今はそれが主流なんだろうね。
茶々にゃんさん、親バカだったら私も負けてないよん。可愛い我が子を呼び捨てになんて出来ないし、したことないしね。  このまま、親バカ街道をまっしぐらにつき進むもんね。勿論、茶々にゃんさんも仲間だからね!

2009/03/11 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

sei  

思わず見ている方も、ニヒッ♪

わー、猫の日に素敵なもの買って貰った
んだねー。良かったね~♪空君。

そうそう、2にゃんしたことないって
言ってたものね!
やぁ~ん、めっちゃ似合ってるぅぅv-119
可愛いのぉ・・・うんうん。
モデルが良いと、どんな首輪も似合うんだろう
けど、このグリーン×キラキラはとっても素敵
だ~~!!マニエラさんが、「今度、あたちの
首輪はこれが良い!!」と、まるでカタログの
モデルを見るように興奮気味に言ってたわ
よぉ~v-8笑)
ロシアンの瞳の色とか毛の色に合うのかしらね♪
「いやーん、恥ずかしいですぅ~でも、似合って
るっしょv-236」とでも言いたげな表
情をしてるよねぇ~。やっぱり、薄っすら眉毛のせいか(笑?
オヤバカ茶々にゃん、バンザーイ!!!

そうそう、思いつめ過ぎてばかりじゃ、2にゃん
に叱られると思うし、息抜きも大事さー♪♪
茶々子の笑顔が一番の処方箋だと思うなり(^^)

2009/03/12 (Thu) 01:32 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

空ちゃん、めちゃ首輪可愛い~!茶々にゃんさんのセンス良いですよ!うちの2にゃんの首輪と全然違う・・・(--;)しかもはなはみくのおさがりの首輪だし・・・。うちの2にゃんも首輪を最初はものすごく嫌がったけど、もしものことを考えてケイタイと名前を載せた迷子札を首輪につけています(^^)
災害時にパニックになったり、脱走したりと最悪な事を考えておかないと、いざという時のことを考えておくのは、やっぱり飼い主の義務だと思うので、たとえ最初嫌がっても、そのうち首輪は慣れると思うので
空ちゃん、海ちゃんも首輪はしといた方が良いと私は思いまぁ~す。

2009/03/12 (Thu) 04:07 | EDIT | REPLY |   

tomoyan  

キャッ、キャッ、キャッーー!!!!
空くんカワユスーーーー♪
凄く似合うじゃん。
でも、嫌なのか・・・汗
ポツンと首輪だけ落っこちてるとなんか空しいよね・・・アハハ

海くんは予想通り隠れちゃうよね(笑
長毛種猫ちゃん用首輪とかあればいいのにね。
なんか、こう・・・ギッラギラで目立つやつ・・・(なんじゃそりゃ)

2009/03/12 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-252 みなさまへ
お返事遅くんりました。 ごめんちゃいです。m(_ _)m

e-53 ちいさんへ
あっは~ん! そうよ、猫さんも関西育ちはひかりもん大好きよ~☆
ぷんちゃんも見えないよね。 ぷんちゃんは女の子だからネックレスタイプもいいよね。
そっか、ネックレスだと毛が絡むよね!
ポツネンと床に落ちてた首輪を見て、私は・・・(泣)


e-53 supitenさんへ
supitenさん、こんにちは。
似合ってますか? 似あってますよね!(また親バカ)
そそ、ずっと足で掻いたりしてたから取れた・・・
まっ、なんとか記念写真は撮れたので、よし!
やっぱり分かります!? かなりにやけながら撮ってましたよ(笑)


2009/03/12 (Thu) 13:19 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-53 myuthaさんへ
myuthaさん、こんにちは。
首輪、似あってますよね!? 笑顔も良いですよね!?(懲りずに親バカ)
床にポツネンと落ちていた時は・・・(涙)
でも記念写真が撮れたので、良し!です。
空豆君も挑戦してくだされ~~~♪



e-53 yunkさんへ
yunkさん、こんにちは。
海と空の事心配して下さって、ありがとうございます。
今のところ海も空も元気マンマンですよ~♪
空はお薬も減り、落ち着いています。
首輪、挑戦したけどダメでした。
yunkさんの所のだったら成功するかな!

2009/03/12 (Thu) 13:40 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-53 にゃうちろさんへ
マーシャちゃんも嫌いなんですね。
空も前に挑戦した時、口に掛って凄いパニックになりましたよ~。
やっぱり小さな時からずっと付けてないとダメですね。
グレーっていろんな色が似合いますよね。 いっぱい出て、凄く悩みました。
海は全然見えませんでした(涙)
にゃうちろさん、牙見つけてくださいましたか~~~!!! 嬉しいです! また親バカか!



e-53 小百合さんへ
小百合さん、こんにちは。
イヒッ!似あってるよね!?
海は全く見え無かったよ。 まりちゃんはお散歩の時に付けてるんだ。そだ、前に言ってたよね、旦那様がお散歩に行くって。
ワンちゃんは、マイクロチップ埋めるよね。ニャンズもできるのかな?
フフ。親バカ街道良いなぁ~。
一緒に突っ走ろうね~~~!!! ナッカマ~~~♪

2009/03/12 (Thu) 13:55 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-53 seiくんへ
あはっ、猫の日のお買い得だったんだべさ。
空はん、2度目の挑戦にゃり! ・・・空しく終了(涙)
あっら~ マニさん、嬉しいやないの♪
惚れたか!?掘れたやろ! って、勝手に決めるなってか。
最近眉間に皺寄せてるから、たまにはチョット笑顔も良いかなって思ってね。
まぁ、単なる親バカでございますけど。(笑)
今日はもう首輪はなおされたまま。。。


e-53 ゆりさんへ
いや~ん、可愛いでしょ~?! まだ言ってますが。
おもちゃとセットでお買い得だったんですよ。
いっぱい種類があって迷いました。
やっぱり最初はみんな嫌がりますよね。
小さい時に慣らしておけばよかったなぁ~
そうそう、災害の時にも迷子札は役立ちますよね。
先代の子は震災に会ってるんですよね。 勿論首輪は着けてませんでした。 倒壊と化しなかったからよかったけど、あの時の事を考えたら迷子札や予備のフードや水は必要だなと思います。

2009/03/12 (Thu) 14:11 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-53 tomoyanへ
可愛いやろ!?におてるやろ!?
そやけど、自分で取ってしもた。。。
そっ、ぽつんとある首輪を見た時の空しさ・・・(涙)
やっぱり小さい時からならさんとアカンね。
そうそう海にはギラギラと紅白衣装のような・・・
って、なんでやねん!
でも関西猫はひかりもん、好き!?

2009/03/12 (Thu) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment