空の状態

 

みなしゃん、空でしゅ328

みなしゃんに心配してもうて、
いっぱい応援してもうて嬉しかったでしゅ。464

ku090656.jpg 

ちっこはずっとポタポタでるし、うんPはピッピーやし、しんどかった。443

せやけど、頑張ってお薬飲んでるねんで。

ほんで、うんPはちょっとようなってきてるねん。

ちっこも何回も行くけど、間があいてきてるねんで。

 

ku101626.jpg 

お水もいっぱい飲んでるし、

療法食とか言う、おちっこ用のご飯もいっぱい食べてるねん。

ほんで、この前おかぁはんがこうてくれた、ぼくのお気に入りのおもちゃで
遊んでるよ 282343

せやけどまだ、ちょっと遊んだらしんどなるねん。
いつもやったらもっと遊べるねんけどなぁ・・・

なんかおかぁはんも、シュウ酸カルシウム結晶言う
ぼくとおんなじようなもんが出てるんやて。

ぼくとおかぁはんは、おんなじ病気なんやろか。
ぼくには、よう分からへん。

 

kuu094448.jpg 

今度の日曜に病院 376 に行くねんて。

いややけど、はよようなっていっぱいおかぁはんと兄ちゃんと遊びたいから
がんばって行ってくるわなぁ~。

ほんまにいっぱい応援してもうて、いっぱいパワーもうてありがとう2

 

 

ぼく頑張るさかい、いつものアクティブクックになるよう応援してなぁ~~~2

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

みなしゃん、ありがとう2

 

スポンサーサイト
Category: 空の病気
Published on: Fri,  20 2009 15:48
  • Comment: 13
  • Trackback: closed

13 Comments

やらいちょう  

空くん頑張ってるね!
そうそう、ちゃんと薬をのんでいれば
必ずよくなりますからね。
応援してるから頑張ろう!

2009/03/20 (Fri) 16:03 | EDIT | REPLY |   

myutha  

茶々にゃんさん、こんばんは。
空くん、回復しているようで安心しました。
「空くん、大変だったね。でも空くんのおかあさんがついているからきっと必ずbよくなるよ。がんばってね!」
と空君に伝えてくださいね。
そして茶々にゃんさん、茶々にゃんご自身もご自愛くださいね。

一番したの空君のお写真、なんともいえないいい顔をしていますね。
むぎゅっとしたくなります!

2009/03/20 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ちい  

空くん、大変だったね~~!!!!!!
お薬と病院頑張ってて偉いよ!
少しよくなってるようで良かった^^

空くんはお鼻が高くて、鼻筋撫で撫でしたくなるな~^^
ぷんちゃんはぺっちゃんこでそこが可愛いんだけど
空くんみたいな高い鼻も憧れなの^m^

茶々にゃんさんも体調大丈夫???
くれぐれも無理せず、下半身を温めるのだよ~~。
女性に冷えは禁物だよね!

2009/03/21 (Sat) 00:17 | REPLY |   

supiten  

茶々にゃんさん、こんにちは♪
最後の写真、空くんの笑顔がまぶしいです^^
無理して症状を止めずに空くんの
自己治癒力の手助けをして下さった
病院の方針が嬉しいですね。
空くん、がんばろうね!応援してるからね^^

2009/03/21 (Sat) 01:26 | EDIT | REPLY |   

パステル子  

色々大変でしたね。
とにかくいつもより元気がないというのが
気になります~
早くよくなっていっぱい遊べるようになりますように!
がんばってね!!

そして、茶々にゃんさんもお体くれぐれも
お大事にしてください。
季節の変わり目はしんどいですね。

2009/03/21 (Sat) 08:17 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

空ちゃん、お薬飲んで、ちゃんと頑張ってるんだね。
お水も飲んで、ご飯も食べて、そして
ちょっとだけでも、おもちゃで遊べるようになったのは
とても嬉しいですね。目に見える回復が、なによりですよね(^^)
この調子で、いつもの空ちゃんに早く戻れると良いですね。
一生懸命頑張ってる姿は、本当いつも私達に勇気を
くれます。
そして、茶々にゃんさんの具合も心配です。
気になる「シュウ酸カルシウム結晶」・・・大丈夫なんでしょうか?
くれぐれも、お身体を大事にして下さいね。

2009/03/21 (Sat) 18:26 | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-53 やらいちょうさんへ
頑張ってお薬飲んでくれてるので、
少しづつ良い方向に向かっています。
「やらいちょうお兄さん、いつもぼくらを応援してくれて、
ありがとう! ぼく、治るまで頑張る! ほんまにありがとう!」by
kuu
いつも応援して頂いてありがとうございます。


e-53 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは。
少しづつですが、良い方向に向いています。
「myuthaお姉さん、ぼくな、今日兄ちゃんがぼくの上飛んで行ったから追いかけてんで。 お薬もご飯も頑張ってるよ。 いつも応援してくれて、ほんまにありがとう。絶対ようなるで!」by kuu
今日は少し気分が良いようですよ。
おかぁはん、ちょっと膀胱炎ぽくなって来ました。(><)
いつもお気遣い頂き、ありがとうございます。

2009/03/21 (Sat) 21:19 | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-53 ちいさんへ
「ちいお姉さん、頑張ってお薬飲んでるねんで。 今日は兄ちゃんとちょっと走ってん。ぷんちゃんは、兄ちゃんと一緒で鼻ぺっちゃんなん? また、あおなぁ言うといてなぁ♪ いつも応援してくれて、ほんまにありがとう。」
あはん。。。どうも空にお付き合いしそうやわ。
まだまだ冷えてるもんね。
いつも、ありがとうね!


e-53 supitenさんへ
supitenさん、こんばんは。
「supitenおねえちゃん、いつも応援ありがとう!
お薬飲まんでもええように頑張るわなぁ!」by kuu
下痢の方は整腸剤で頑張ってみようと言う事でした。
どうしても必要なお薬だけにして下さったので良かったです。
supitenさん、いつも色々ありがとうございます。
とても嬉しいです!

2009/03/21 (Sat) 21:36 | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-53 パステル子さんへ
かなり辛そうだったので、大変でした。
少し元気がなかったのですが、今日は海と走ってたので
少しづつ良くなってきています。
「パステル子お姉さん、今日は兄ちゃんと遊んでん。ご飯も食べれるようなてんで。 いつも応援してくれて、ほんまにありがとう」by kuu
パステル子さん、お気遣い頂いてありがとうございます。
ちょっと空とお友達のようです。私も頑張って治しますね。


e-53 ゆりさんへ
「ゆりおねえさん、ご飯もいっぱい食べてるよ。 ほんで兄ちゃんがぼくの上飛び越えたから追いかけてん。
それから、いっぱいの鳥さんありがとう! ちょっと下の方触ってんけど、噛んでないでぇ。
ほんまにぼくらの為にありがとう!」by kuu
少しづつ便も尿も良い方に向いています。
わたし、そうなんです。空にお付き合いしてしまいました。
1月も出てたのですが2月は大丈夫で3月が又・・・
来月の様子でどうなるかな。
チョット膀胱炎ぽくなっています。 ステロイドを飲みだすと色々出てきますね。
ご心配して頂きありがとうございます。
なるべく体を休めるようにしたいと思っています。
いつも私ともどもお気遣い頂き、ありがとうございます。

2009/03/21 (Sat) 21:58 | REPLY |   

tomoyan  

空くん辛そうな顔してるけど頑張ってるね!!
早く良くなるといいんだけどなぁ・・・
茶々にゃんも辛いんじゃない??
みんな体調悪いから心配だよ。

海くんも空くん
tomoyanオバチャンも頑張って痛い痛い注射ガマンして打ってもらってるから一緒に頑張ろうね。

2009/03/21 (Sat) 22:42 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-53 tomoyanへ
頻尿の方もピッピーの方もだいぶ良くなってきたよ。
海も空も両方やからちょっと疲れてる。
空とおんなじように結晶がでとりまふ。
tomoyanも大丈夫!?
あんまり無理せんようにね。
「おばちゃんも痛い注射してるん? ほんなら僕らも頑張るわな!
おばちゃんもがんばってなぁ。」by kai&kuu

2009/03/22 (Sun) 15:32 | REPLY |   

sun  

No title

空ちゃん病院、お薬と頑張ってますね。
回復していってる様子が嬉しいです。
アクティブクックちゃんを楽しみにしてます♪
空ちゃんもう少し!頑張ろ~!

2009/03/22 (Sun) 17:07 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-53 sunさんへ
お薬も療法食も頑張ってくれてますよ~
少しづつやけど回復してます。
アクティブクックまで、もう一息です!
いつもありがとう。 がんばりまっせ!

2009/03/22 (Sun) 23:28 | REPLY |   

Post a comment