in 空の病気

沢山の鶴が飛んで来たよ

-13 COMMENT

 

空の診察に行ってきました。

状態は、薄紙を剥がすように少しづつ良くなっています。

頻尿の間隔もかなりあき、量も少し多くなってきています。

便も初めの方は形になっているのですが、
最後の少し(1/4くらいかな)はまだ軟便です。

 

 

今日は血液検査と検便。

血液検査は今ステロイドを止めているので、血液の方だけです。

白血球と血小板はやはり下がっていましたが、問題がない範囲でした。

便もまずまず問題なし。

外へ出した尿の細菌の検査は、まだ戻ってきていませんでした。

 

 

まだ完全ではありませんが、元気も出てきています。282282282

少しですが海とバトルをしたり、遊んだり、

ご飯コールもうるさくなってきましたよ~

療法食も頑張って食べてくれています。287

 

細菌の検査がまだ出ていないので、今のお薬で1週間後の受診になりました。

この次は、嫌な嫌な尿検査が待っているかな~ 393

 

ku224644.jpg 

ずっとしんどそうなトロンとした顔つきでしたが、だいぶしっかりしてきましたよ。

なんか鼻のとこが白くて御稚児さんみたいやなぁ344

 

 

そして、そして 420

 

頑張ってる海と空に沢山の鶴さんが、
       温かい思いをいっぱい籠めて飛んで来てくれました。

 

 

千羽鶴 

いつも私達を温かく応援して下さってるゆりさんから
またまた、手作りの千羽鶴を送って頂きました。

 

千羽鶴2 

凄いでしょう2

病の時は「治る」とかけて700羽なのだそうです。

700派ですよ2

ゆりさんが海と空への思いを込めて、お一人で折って下さいました。

ゆりさんちの可愛いみくちゃんとはなちゃんもお手伝いしてくれたそうです。

 

 

大きさを見て頂こうと、海に出演してもらったのですが・・・

千羽鶴3 

 うぇ~ん
テレビが主役になっちゃった。 しかもアナログ330
でも、大きさはなんとなく分かって頂けると思います。。。

 

届いた荷物を開けて、ビックリ2

私、初めて千羽鶴を頂きました。

有り難くて胸がいっぱいで、ただただ涙が頬をつたいました。

 

手作りのお守りといい、今回の千羽鶴といい
いつも私達の事思い心をこめて作って下さり、本当にありがとうございます。

私達は本当に幸せ者です。

ゆりさん、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからもゆりさんの温かいお気持ちを大切にし、
私達は頑張っていきます。

本当にありがとうございました!

 

沢山の鶴さんにポチっとして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

ありがとうございました。  <(_ _*)>

 

 

スポンサーサイト
  • Share

13 Comments

ちい  

すごいすごい!鶴が~!700羽なんだ~!グラデーションですごいきれいだね!一つ一つ気持ちを込めて折って下さったんだね~(涙)
空くんも快方に向かってるようだし良かった☆空くん頑張ってね(^_^)v

2009/03/22 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-53 ちいさんへ
すごいでしょう~! 
お一人で折って下さったんだよ~。本当にありがたいです。
空もだいぶ良くなったよ。うんPもかなりしっかりした形になってきたよ。
ちょっと安心だす☆

2009/03/23 (Mon) 13:59 | EDIT | REPLY |   

sei  

感激だー

凄い!!!!!鳥肌が立っちゃったよぉぉぉ♪
こんなに嬉しいことはないよね(TOT)
ちいさんの言うとおり、グラデーションがとっても
綺麗!!!春を呼び込むようなやさしい色合いが
胸にしみるよね・・・。
うううう、しかもしかも治るにかけて700羽だなんて
憎いよぉ~みくさーーーんv-10(笑)
なんてやさしい方なんでしょうかぁ(TOT)
手作りのお守りも、素敵だなぁって思っていたのですが
これまたビックリ仰天だねぇ~♪♪
たくさんの愛情が神様にも届いて、海くんと空君の
寿命をちょちょいっと操って長くしてくれるさっ(^-^)
みんなで元気に頑張っていこうね!!!
海くん、空くん、茶々にゃん、良かったね♪♪
素敵な春が迎えられそうじゃーーーーん(
ノ≧▽≦)ノ~~~~『愛』

2009/03/23 (Mon) 14:15 | EDIT | REPLY |   

やらいちょう  

NoTitle

700羽!!
凄いですね~!!
全く頭が下がります。
そのおかげもあるのでしょうね、
「薄紙を剥がすように」。
少しずつでも確実に良くなっていってほしいです。

2009/03/23 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   

myutha  

NoTitle

茶々にゃんさん、こんにちは。
ゆりさん、なんて優しくて暖かい方でしょう!
茶々にゃんさん、嬉しいですね。
見ているこちらもなんだかとても胸に熱いものがこみ上げてきます。
海君、空君、よかったね。
きっとこの鶴たちが守ってくれますよ。
あ~今日はなんだかとても感動しました!
茶々にゃんさん、ゆりさん、ありがとうございました。

2009/03/23 (Mon) 18:07 | EDIT | REPLY |   

supiten  

NoTitle

茶々にゃんさん、こんにちは♪
ゆりさんのひたむきに海くんや空くんを想う気持ちが
伝わってきて、胸がいっぱいになりました。
信じる気持ちがいっぱいに込められた折鶴が、
海くんと空くん、そして茶々にゃんさんを守ってくれますように。

2009/03/23 (Mon) 19:32 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-53 seiくんへ
ねっ!ねっ!すごいでしょ!?
お一人で700羽、折って下さったんだよ。色も綺麗だよね♪
ほんとにビックリしたし、有り難いです!
そうだよね、神様にも届くよね!
今年の春は素敵な春になりそう~♪ ねっ!



e-53 やらいちょうさんへ
そうなんです。700羽なんですよ!
お一人で折って下さいました。ほんとに頭が下がります。
鶴さんが見守られて、空も少しづつ良くなっています。
海も落ち着いています。
やらいちょうさん、いつもありがとうございます。

2009/03/23 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

絵文字:e-53] myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは。
はい。とても嬉しく、有り難いと思っています。
こんなに沢山の鶴をお一人で折って下さいました。
きっと海と空を守ってくれると思います。
ゆりさんには、私も胸いっぱいの感動を頂きました。


e-53 supitenさんへ
supitenさん、こんばんは。
今回も海と空の事を想って、お一人で折って下さいました。
いつもゆりさんのお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。
この鶴さん達が守ってくれると信じています。

2009/03/23 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

NoTitle

キャー!キャー!恥かしい!(><;)
へたくそな鶴だぁ~!まさかアップして下さるなんて
思ってなかったので、この記事拝見させて頂いて
顔が真っ赤です。でも、こんな風に紹介させて
頂くなんて、正直思ってなかったので、嬉しいです。
ありがとうございました。
空ちゃん、少しづつだけど、元気になってきてるようで
本当何よりです(^^)
空ちゃんが一生懸命頑張ってるからなんだよね(^^)
海ちゃんとバトル・・・二人ともそんな姿を見せてくれると
本当嬉しいですよね(^^)
海ちゃんも今は落ち着いてますか?あの痛々しい腫瘍を
目の当たりにすると言葉を失ってしまうほどですが、
何より、海ちゃん、空ちゃんが一緒になって遊ぶ姿を
思い描くと私の心もホッとします。
このまま、みんなが過ごすような、ありふれた、なんでもない
日常を茶々にゃんさんと一緒に二人が過ごせたら、
ただ、それだけでも幸せだと思います。
どうかこの願いが叶いますように・・・。

2009/03/23 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

tomoyan  

NoTitle

空くん少しずつだけど良い方向へいってて安心したよ♪
辛い時と表情が全然違うもん。ホッ
ほんとだぁ!!鼻筋が通りすぎじゃね??(笑

それにゆりさんからの鶴!!感動だね!!
きっと願いは適うヨ!!

2009/03/24 (Tue) 11:07 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

NoTitle

e-53 ゆりさんへ
こちらこそ、お礼を申し上げるのは私の方です。
本当に海と空の為にこんなに沢山の鶴を折って頂いて、
ありがとうございます。
一羽一羽想いをこめておって下さったと思うと、
感動でいっぱいです!
海は背中のこぶは大きくなり増えていますが、元気は凄いですよ!
ゆりさんが願って下さるように、ただありふれた何でもない日常が私達の幸せです。
ゆりさんのお気持ちを大切にこれからも頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。


e-53 tomoyanへ
ほんとに少しづつだけど、状態は良くなってるよ。
やっぱり表情が違うよね。
ププッ お稚児さんみたいやろ?
「鼻が高いねん!」by kuu
そう!ゆりさんからの鶴、ほんと感動して泣いたよ。
お一人で全部折って下さったんだ。
有り難いです!
きっと願いはかなうよね! ありがと。

2009/03/24 (Tue) 16:18 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

NoTitle

空ちゃん、すこしずつよくなってきたようで
本当によかったです!
↓の写真もとても可愛い!
元気が出てきたと聞いてホッとしました。
千羽鶴、すばらしいですね。
優しく暖かい気持ちに触れて
茶々にゃんさんも心があたたかくなったことでしょうねe-420
テレビに乗っている海ちゃんが可愛いe-419

2009/03/25 (Wed) 08:45 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

e-53 にゃうちろさんへ
ありがとうございます。
ほんとに少しづつですが状態は良くなっています。
食欲も元気も出てますよ~
千羽鶴、感動です!
お一人で海と空の為に折って下さいました。
ほんとに有り難い事です。
みなさんにこんなに良くして頂いて、海空、私は幸せ者です。
↓の空とテレビに乗ってる海を可愛いと言って頂いて、ありがとうございます。
海も空も小躍りして喜んでいますよ~♪

2009/03/25 (Wed) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment