大きくなる腫瘍 

2009, 03. 28 (Sat) 16:14

 

ここのところ空が不調だったので、海の様子がお伝えできませんでした。

海の背中のこぶは ・・・ 増えています。

 

そして初めからの一つが、かなり大きくなっています。

 

ka104031.jpg 

右側に半球形に映っている所です。

 

ka104047.jpg 

だいぶ大きくなりました。

 

海は今、背中に幾つもの腫瘍を背負っています。

でも、とても元気です。

座ってる空の上を飛び越えて走ったり、
空と追いかけっこをしたり、269バトルを繰り広げたりしています。

 

 

そして、無言の要求

ka184312.jpg 
「ごはんまだかなぁ。」

 

 

ka110619.jpg 
「うまうま~278

小さい時からから食が細い子なので1度に少ししか食べませんが、
何回も一生懸命食べています。

 

このまま穏やかな日々が続いて欲しいな。

来月は海との約束の日が来ます。

嬉しいな343

 

インターフェロンの注射は、来月から2週間に1回になります。

 

海、今の調子で頑張ろなっ 221

 

 

 

 


   ☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★  

 

お友達の ちいさんちのぷんちゃんが、26日虹の橋へ旅立ちました。

 

突然の事で、まだ信じられません。

ぷんちゃんは、海と同い年のペルシャの女の子。
とても優しくて、おとなしくて、賢い女の子でした。

ぷんちゃんは、ピンクのお花が似合う女の子。

p130721.jpg 

 

p130919.jpg 

丁度今、うちでピンクのお花が咲いています。

ぷんちゃんのようなピンクのお花です。

 

ぷんちゃん、虹の橋でみんなと楽しく過ごしてね。
ぷんちゃん、優しさをありがとう。

ぷんちゃんのご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

 

ぷんちゃんをみなさんで送ってあげくださいね。

ありがとうございました。   

 

 にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

 

 

スポンサーサイト

コメント

ちい

海くん、腫瘍大きくなってきたんだね。たしかにぽこっとしてる…。
でも痛みが無くて元気なんだね!空くんとバトルしたり、飛び越えてったり。
無言の要求はうちもやってた~(笑)
ピタッと座ってジーっとこっち見たりね(;^_^A
食欲あるのは嬉しい事だよね☆
注射が効いて良くなって欲しいよ!!
来月はお誕生日だしね♪
きっといいことあるはず☆

それから…ぷんにメッセージありがとう!!
急で私もまだ信じられないんだ…。部屋の中に居ないのが変な感じ。
可愛いピンクのお花ありがとう(涙)
ぷんはピンクが似合うと思ってて、キャリーバッグもピンクだったんだ~。可憐な可愛いお花の写真、すごく嬉しいです!
ぷんも、茶々にゃんさんにお礼言ってるわ!本当にいつもありがとうね☆

2009/03/28 (Sat) 16:40 | ちい | 編集 | 返信

やらいちょう

NoTitle

う~ん、
写真で見てもはっきり分かりますね。
でも元気なんですよね!
その元気パワーで腫瘍なんか撃退しましょう!
良くなることを祈っていますよ!

ぷんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

2009/03/28 (Sat) 17:36 | やらいちょう | 編集 | 返信

myutha

NoTitle

茶々にゃんさん、こんばんは。
海君の腫瘍、写真で見てもはっきりわかるようになってきているんですね・・・
でも海君がそれを跳ね除けるくらい元気に過ごしているというのを聞いてほっとしました。そしてご飯もちゃんと食べてる!海君、偉いね!がんばっているね!

私も茶々にゃんさんと海君&空君の穏やかで豊かで、優しい時間が続くのをいつも祈っています。

ぷんちゃんのご冥福をお祈りします。
ぷんちゃん、ちいさんのおっしゃってるように一般的に言われている猫の寿命より短かったかもしれませんがちいさんと暮らせて絶対に幸せだったと信じています。
ちいさん、今はつらいかもしれませんががんばってくださいね。
(この場をお借りしてすみません。)

2009/03/28 (Sat) 21:56 | myutha | 編集 | 返信

miumiu

NoTitle

大きくなってきちゃいましたね・・・
うちも昨日までなんともなかった足にまで・・腫れてきました。
追いかけっこできるっていいですね。このまま腫瘍が大きくならないといいのに・・・。

うちのは最近、抱っこしないと動けないので
抱っこするたびに、腫瘍の数が増えてる気がします。
明日は病院なんだけど・・・。1週間で進行が早すぎて。

2009/03/28 (Sat) 22:27 | miumiu | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

e-53 ちいさんへ
まだまだ辛い時にコメント、ありがとう。
海はまだ痛みがないので、元気はあるんだ。
頑張るね。
そうだよね。 まだ信じられないよ。
ちょうどこの花が咲いたから、ぷんちゃんにぴったりだと思ったの。
ぷんちゃん、喜んでくれてるかな?
ちいさん、ぷんちゃんは幸せだったよ。
まだまだ辛いと思うけど、ゆっくりゆっくりでいいから頑張ってね。


e-53 やらいちょうさんへ
はい。こぶは大きくなっていますが、今は元気で走り回っています。
いつも海の応援ありがとうございます。
今日もパワーを頂きました!
ぷんちゃんを一緒に送って頂いてありがとうございます。

2009/03/28 (Sat) 22:31 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

e-53 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは。
ここがかなり大きくなってきました。
背中は大小のこぶでいっぱいだけど、今は元気にしています。
いつも私達の為に祈って下さってありがとうございます。
そして、ちいさんとぷんちゃんへのメッセージ、ありがとうございました!


e-53 miumiuさんへ
大きくなってきました。
今のところ背中だけなのですが、数も増えてゴツゴツです。
足が腫れてきたのですね。
腫瘍の数が増えるのも早いですよね。
明日の診察で、痛みが和らげればいいですね。
miumiuさん、頑張って下さいね!

2009/03/28 (Sat) 22:48 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

supiten

NoTitle

茶々にゃんさん、こんにちは。
海くんが元気いっぱいでいてくれて嬉しいです。
ごはんを食べて、空くんといっぱい遊んで…
素晴らしい毎日ですよね。
これからも海くんが元気に過ごせるように
痛くなりませんように、祈っています。

ちいさんちのぷんちゃん。突然だったのですね…。
ちいさんのお気持ちをおもうと胸が痛みます。
可愛らしいピンクのお花のような女の子だったのですね。
これからもぷんちゃんはちいさんの心の中で
ずっとずっと咲き続けてくれますね。

2009/03/29 (Sun) 01:57 | supiten | 編集 | 返信

neneko

NoTitle

海くん、nenekoから元気パワー一杯送るよーーっ!!
みんなからと茶々にゃんさんのパワーを一杯もらって、コブコブなんかに負けるな!
痛くないようにつらくないように、そして楽しいおいしい嬉しいことがいっぱいありますように。

2009/03/29 (Sun) 14:06 | neneko | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

e-53 supitenさんへ
supitenさん、こんばんは。
空も元気が出てきたので、ドタバタ大変です(笑)
最初は遊びなのに、その内本気になってしまうんですよね~(汗)
でも、とても嬉しく楽しい毎日です♪
ちいさんとぷんちゃんへのメッセージ、ありがとうございました!


e-53 nenekoさんへ
「nenekoしゃん、neneko元気パワーいっぱいもうたよ~! コブコブなんかに負けへんで~ 
ありがとう☆」by kai
nenekoさん、いつもいっぱい応援ありがとうございます!

2009/03/29 (Sun) 21:29 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

yunk

NoTitle

海くん、大きくなちゃったね・・・。
でも元気な様子や無言の催促の可愛い背中を見ると
救われる思いです。どうして大きくなるの!って
あてどころのない怒りを感じながら・・・。
約束の日も元気で迎えようね(*´∇`*)
穏やかな時間がこれからも頑張れる力になることを
祈ってます。茶々にゃんさん、たいへんだと思いますが頑張って☆

ぷんちゃん、会いに行ってきました。ほんとにピンクのお花が似合う
とっても可愛い子ですね。急だったとのことで・・・。
虹の橋にはいろんな花が咲いているのだろうな。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

2009/03/30 (Mon) 01:47 | yunk | 編集 | 返信

sun

NoTitle

大きくなりましたね。どうか、ゆっくりゆーっくり。
そして止まってしまえばいいのに。
茶々にゃんさん、肉体的・精神的にしんどいときに
毎度"頑張って”しか言えなくてごめんなさい。
うまうま~ってご機嫌さんで居てくれる海ちゃんが愛おしいです。

ぷんちゃんのこと。寂しいでしょうね。。。
この場をお借りしてご冥福をお祈りします。

2009/03/30 (Mon) 11:53 | sun | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

e-53 yunkさんへ
大きくなったでしょう。
今は元気なので、約束も守ってくれそうです。
いつも温かいお気持ちと励ましをありがとうございます。
ぷんちゃんに会って下さったのですね。
メッセージ、ありがとうございました!


e-53 sunさんへ
大きくなったし、増えちゃってるよ。
ほんとに止まってくれればいいんだけど。。。
ううん。sunさん、いつも励ましてもらって、応援してもらって力をいっぱい貰ってるよ。
ありがとね。
ぷんちゃんへのメッセージ、ありがとうございました!

2009/03/30 (Mon) 21:20 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

小百合

NoTitle

茶々にゃんさん、こんばんは。   早いもので、3月も終わりだね。桜の季節なのに、花冷えで、朝晩がとても寒いです。    海くん、腫瘍が大きくなっちゃったんだ。茶々にゃんさんの心痛、大変なものと思います。    でも、空くんと追いかけっこしたり、元気に遊んでいるということで海くんも頑張っているんだなぁ。って思いっています。
海くん、おかぁはんとの約束忘れないでね。
最後に、この場をお借りします。   ちいさん、ぶんちゃん残念でしたね。私も先代の猫を亡くした時は、こんなに涙が出るものなのかと毎日、泣きはらしました。目をはらして仕事に行くものだから、同僚が驚いた位でした。
私たちにとって、大事な家族ですものね。ぶんちゃんが、虹の橋の向こうで幸せでありますように・・・。

2009/03/30 (Mon) 23:37 | 小百合 | 編集 | 返信

ゆり

NoTitle

海ちゃんの腫瘍を見ると、こんな大きいものを
背中にいくつも、背負ってるのかと、、、
胸が痛い思いです。
だけど、空ちゃんと追いかけっこや
バトルしたりしてると聞くと、それだけでも
私には嬉しい出来事です。
一生懸命にご飯も食べて、一生懸命に遊んで、
その一つ一つが頑張って生きているんだと、
小さな身体全部を使って
訴えているように感じられます。
そのことに、すごく励まされています。
だから、海ちゃん一緒に頑張ろうね!

ちいさん、辛いだろうな・・・。家族がいなくなった時の
悲しみは、痛いほどよくわかります。
でもその悲しみよりもいっぱい、ぷんちゃんにもらった
幸せの方が大きいと思うから、ちいさん一人で辛くいないでね。
ぷんちゃんはちいさんの心の中でずっと生き続けてるよ。
ぷんちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

2009/03/31 (Tue) 00:37 | ゆり | 編集 | 返信

-

NoTitle

海ちゃん、こんなに大きくなった腫瘍を抱えて
それでも元気にしているなんて、ほんとうに
生命力の強さを感じます。
がんばっていてえらい。腫瘍があってもこのまま元気に過ごせますように…

ちいさんのところには以前お邪魔したことがあるのですが
まさかあの可愛いぷんちゃんが?と
信じられない気持ちでいっぱいです。
ぷんちゃんどうぞやすらかに…

2009/03/31 (Tue) 09:57 | | 編集 | 返信

茶々にゃん

御返事

e-53 小百合さんへ
小百合さん、こんばんは。
花冷えで寒いね。 桜はちょっと咲くのを休憩してるみたい。
海の背中、こぶだらけだよ。
でも、今はすっごく元気で走り回ってるよ。
もうすぐ約束守ってくれそうだよ。
小百合さん、ちいさんとぷんちゃんにメッセージありがとう!


e-53 ゆりさんへ
背中にいくつも背負ってるって感じさせないくらい
元気にしてくれています。
遊んでいて喧嘩になったりするけど、それが凄く幸せ!
海が凄く頑張ってくれてるので、私も頑張れます。
ゆりさん、ちいさんとぷんちゃんにメッセージありがとうございました!

2009/03/31 (Tue) 22:24 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

e-53 にゃうちろさんへ
多分にゃうちろさんだと思うのですが、間違っていたらごめんなさい。
海は背中にいっぱい背負っていても、それを感じさせないくらい元気です。
飛んだり走ったりしています。
このまま時が過ぎればいいのですが。。。
にゃうちろさん、ちいさんとぷんちゃんにメッセージありがとうございました!

2009/03/31 (Tue) 22:29 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント