お尻が痛いの そしてお空へ行ったお友達 

2009, 04. 03 (Fri) 00:00

 

空はん、毎日お尻の注射がんばってます。304

左右交互にしてもらってるのですが、2回目になると痛いみたいで
家に帰ってお尻をもみもみしてたら、ご立腹359

空はんに怒られちゃいました。356

昨日は尿も2回、便も最初の少しが固まり始めました。

尿も便も少しづつですが良くなり始めています。

改善がみられてから、再発を防ぐため1週間は薬を続けるのだそうです。

予定は9日までで、尿検査をして治っていれば終了なのだそうですが。。。

まだ1週間もある・・・ 443

お尻がだんだん痛くなってくるんやろうなぁ。
予定通りにいったらいいねんけど。

ちょっと注射の痕がしこりになるみたいで、嫌な感じ・・・

「これはワクチンと違うので大丈夫」やそうやけど、 なんかドキドキしてしまう。

あぁぁ・・・ おかぁはんが、こんなんやったらアカン2
空が頑張ってるんやから、おかぁはんも悪い事考えんと頑張らな。

 

ku105341.jpg 
「おちり 痛いねん・・・」

毎日やから痛いなぁ。
せやけど ようなってきてるんやさかい頑張ろな2

 

 

 


 ☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★  

 

4月1日、「 うずまきにゃんこ写真日記 」の
miumiuさんちのレオちゃんが、虹の橋へ旅立ちました。

レオママは先月の14日に愛娘ララちゃんを虹の橋に送ったところです。

レオママはララちゃんの事を一生懸命グルーミングしたり、お世話していました。
我が娘を想う素敵なママです。

ララちゃんが寂しかったのかな。

レオママがララちゃんの事心配だったのかな。

でも、今は母娘仲良く虹の橋で、miumiuさんやうずまきファミリーを
見守ってくれているのだと思います。

レオママの病は「線維肉腫」

海と同じ病気です。
レオママは17歳の長老です。
でも、海と同じで内臓はどこも悪くなかった!

こんなに元気な子達を蝕む病が憎いです!

69 レオママ、虹の橋でララちゃんといっぱいのお友達と楽しく過ごしてね。
もう、病気なんかにならないから安心してね。
そして、miumiuさんとうずまきファミリーを見守っていてね。 69

 

マーガレット 
可憐だけれど芯の強いレオママ    この蕾はララちゃん

 

レオママとララちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

sei

いたいのいたいの完全に飛んでけぇ~

茶々にゃん、こんばんみー!!!
そして、ブログではすっかりお久しぶりぃぃ~(><)
なかなか遊びにこれなくてごめんね・・・しっかり携帯
で読んでたんだけどね。
それはそうと・・・ぷんちゃんに続いて、レオちゃんも
旅立ってしまったのね・・・。春は別れの季節でも
あるのかな・・・いや、違うよね。虹の橋で新たな出会
いがあるんだよね?心にぽっかりと穴があいて、凄く
辛い状況だと思いますが・・・ご冥福をお祈り申し上げ
ます・・・。綺麗なお花で見送られて、きっと喜んで
いるね♪

空くん、少し良くなってきたみたいで嬉しいよー。
おちりが痛いのね・・・人間でも痛いのに小さな
体で本当によく頑張ってるよね(TOT)
再発しませんように!!!!!!!(祈りv-22

そそ、遅ればせながらやっとこさ、ブログ更新した
ぜよぉ~彡(´∀`;●)彡なんだか待っててくれたみ
たいで・・・とろくてごめんよぉv-39
いやしかし、楽しかったよぉv-119
本当にいろいろ有難うね!またあいたいな。

2009/04/03 (Fri) 01:09 | sei | 編集 | 返信

sun

NoTitle

空ちゃんお尻に注射するのですね。お尻なのか~。
可愛いおちりがかわいそう。もうちょっと我慢してね。
茶々にゃんさんたくさん心配だけど、大変だけど9日まで
頑張ってください。経過順調でありますように。

愛猫たちの旅立ちは寂しいです。茶々にゃんさんの思い、
胸がギューってなりました。闘ってる子達、大変だけど
幸せって思える生涯であって欲しいと願います。
レオママとララちゃん、安らかに。ご冥福をお祈りします。

2009/04/03 (Fri) 02:10 | sun | 編集 | 返信

ちい

NoTitle

空ちゃん、お尻に注射は痛いよね><
自慢のプリケツ(←おい)が・・・・。
でも、症状改善されてるようで良かった!
あと1週間痛いけど頑張ろうね!!

レオちゃん、驚きました。
ララちゃんに続いて・・・miumiuさんのお気持ちを考えたら私も辛いです。
でも、17年の長寿を可愛がられて過ごせたレオちゃんはとっても幸せな猫さんだよね!
きっと今頃親子でグルーミングしたり遊んだりしてるんだろうな。


あ、それと前回のコメントに書こうと思って忘れたことが!
(ちょっとボケてるの・・春のせい?)

☆☆ぷんに温かいコメントを頂いた皆様、
ほんとうにありがとうございます!
ぷんにも皆様のお気持ち届いています。
私もずいぶん慰められました。
この場をお借りしてお礼申し上げます☆☆

2009/04/03 (Fri) 08:21 | ちい | 編集 | 返信

やらいちょう

NoTitle

空君頑張ってるんですね!
交互とはいえ何回も注射されたら
人間でも辛いでしょう。
でももう少しの辛抱ですよ。

レオママさんとララさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

2009/04/03 (Fri) 18:19 | やらいちょう | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/03 (Fri) 21:02 | | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

e-53 seiくんへ
強行スケジュールで、疲れたんとちゃう?!
そうなの。ぷんちゃんもレオちゃんも。。。
そうだね。seiくんの言うように虹の橋での新たな出会いがあるんだよね!
レオちゃんにメッセージ、ありがとう!
尿も便も少し良くなって来たんやけど、
痛いみたいで、危険が悪いから可哀想。
私とした事が、プレッシャーかけたかしらん?!
忙しいのにごめんちゃい。
こちらこそ楽しかったよ~♪ また会おうね。


e-53 sunさんへ
お尻なの~~~
症状は良くなってるんやけど、痛いみたいで
今日は機嫌が悪いよ。
可哀想だけど、治さないといけないしね。
sunさんもmayちゃんいっぱいしてあげたもんね。
mayちゃんも幸せだったよ。
レオちゃんとララちゃんに、メッセージありがとう!

2009/04/03 (Fri) 22:37 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

e-53 ちいさんへ
おいっ! そうよ、プリプリで可愛いのよん♪
症状は良くなってきてるけど、痛みも強くなってきてるみたい。
そうなんです。 レオちゃん、頑張ってたのに。。。
仲の良い親子だもん、今頃楽しく過ごしてるよね。
レオちゃんにメッセージ、ありがとう!
こら、春のせいかい!?
みなさんの温かいお気持ち私も嬉しかったです。


e-53 やらいちょうさんへ
そうなんです。今日で4日目なんですが、だんだん痛くなってきているみたいです。
でも、治すためには可哀想だけど、頑張ってもらいます。
レオママとララちゃんにメッセージ、ありがとうございました!

2009/04/03 (Fri) 22:49 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

myutha

NoTitle

茶々にゃんさん、こんばんは。

空くん、毎日のお注射は大変だけど、がんばっているんですね。えらいよ~
それに症状も改善されつつあって本当によかったですね。
あと一週間。
空君も茶々にゃんさんもがんばってくださいね!

レオママちゃんのブログ、見に行ってきました。
あぁやっぱり泣けてきます。
でもふたりはきっと虹の橋で再会できて幸せでしょうね。
ふたりのご冥福を心からお祈りします。

2009/04/03 (Fri) 22:57 | myutha | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

e-53 鍵さんへ
鍵さん、初めまして。 ご覧頂いてありがとうございます。
やはりそう言う事もあるのですね。
私もちょっと脳裏をかすめたのですが。。。
今日は痛いみたいで、しゅんとしています。
鍵さん、とても為になる貴重なお話をして頂き
ありがとうございます。
そしてご心配して頂き、とても有り難く嬉しいです!
本当にご丁寧にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2009/04/03 (Fri) 22:57 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

e-53 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは。
症状は良くなってきているのですが、だんだん痛くなってきてるようです。
後1週間、頑張ってくれると良いのですが。。。
レオママとララちゃん、虹の橋で再会できて幸せですよね。
レオママとララちゃんにメッセージ、ありがとうございます!

2009/04/03 (Fri) 23:03 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

supiten

NoTitle

茶々にゃんさん、こんにちは。
空くん、お尻の注射、痛いのに本当によくがんばっていますね。
あと5日、辛いけど…しっかり完治出来るように祈ってます!

レオちゃんとララちゃんのお話、我が家のうりとくりのことを
思い出してしまいました。
大丈夫。今は虹の橋でふたり一緒に
元気いっぱい楽しく過ごしていますよね。
そしてきっとまたいつかmiumiuさんの元へ
戻ってきてくれますよね。

茶々にゃんさん、メールありがとうございました^^

2009/04/04 (Sat) 02:32 | supiten | 編集 | 返信

miumiu

NoTitle

空くん頑張ってますね。
注射は痛いよね・・・早く回復出来るように祈ってるからね。

茶々にゃんさんいつもありがとうございます。
優しさに感謝しております
そして、みなさまコメントありがとうございます
レオとララを短期間で立て続けに
虹の橋へ旅立たせてしまいとても悲しい日々ですが
前向きに少しずつ頑張っていきたいと思います。

2009/04/04 (Sat) 20:58 | miumiu | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

e-53 supitenさんへ
supitenさん、こんばんは。
お尻がかなり痛いようで、シャーって言われたの初めてです。
ちょっと可哀想だし心配です。
レオママとララちゃん。
ほんとにうりちゃんとくりちゃんのようですね。
みんな元気いっぱいで楽しく過ごしていますよね。
miumiuさんへメッセージ、ありがとうございました。
supitenさん、こちらこそ有難うございました。


e-53 miumiuさんへ
miumiuさん、空への応援ありがとうございます。
miumiuさん、とんでもないです。
少しでもmiumiuさんと同じ気持ちを分かち合えたら
いいなと思っています。
みなさん温かい方ばかりで、レオちゃんララちゃんを送って下さいました。
miumiuさん、少しづつ急がなくても良いんです。
miumiuさんが1歩踏み出せる日を待っています。

2009/04/04 (Sat) 22:56 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

tomoyan

NoTitle

空くん少し良くなったかな?
お尻に注射は人間でも泣いちゃいそうな程痛いよぉ(汗
お尻痛いなぁ。。。
でも、母ちゃんと一緒に頑張ろうな!!オーーッ!!

ララちゃんレオちゃんと続いてmiumiuさんかなりお辛い事でしょう。。。
レオちゃん元気なお婆ちゃんて感じだったから病気聞いた時はショックだったよ。
ご冥福をお祈りいたします・・・

2009/04/04 (Sat) 23:15 | tomoyan | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

e-53 tomoyanへ
う~ん、尿と便は良くなってきてるけど、
お尻がかなり痛いみたい。
シャーシャー言われてるよ(><)
母ちゃんも頑張るぞー! オーッ!!!
miumiuさんにメッセージありがとう。
私もショックだった。。。

2009/04/05 (Sun) 20:54 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント