in 海と空

誰のもの?

-10 COMMENT

少し暑くなってきたので、ベッドの衣替え~~~♪

去年セールで、兄弟お揃いで買いました。

095603.jpg
夜は、自分のベッドで~343

203925.jpg
昼は、兄ちゃんのベッドで~343  

でもって、海はと言うと。

204314.jpg
廊下で~ 196

073621.jpg
くね~~~196

073646.jpg
パッカ!  開き~~~♪

クック、兄ちゃんの寝るとこが無いよ。

二つも欲張らんと・・・ねっ363

072656.jpg

去年は、せっかく買ったのに見向きもしなかったのに。。。

今年は独り占め!!

どう言う心境の変化なのか?!

ほんまに、よう分からん 330

 

スポンサーサイト
  • Share

10 Comments

セイ  

ウフッ

お揃いのベッドかわいいや~ん(*^_^*)ちゃ~んと、前足を通気口(チガウから!笑)から出してるし~!しかし、ほ~んとに、空君ってロシアンブルーの中でも一際、毛艶があって美しいわよね~!いつも、圧倒させられてます♪♪海たんってば、どこにカオがあるのか、もはやわからないほど(あら、失敬★)リラックスしてるわねー!マニさんがそのモフモフ枕で寝た~いっと、つぶやいてるわよ(*`艸´)ネコって、飽きたのかと思ったら遊びだすし、無関心だったものに、突然執着したりするよね~(;・∀・)しかし、空にゃんのぐりっとした瞳、きゃわいい~♪♪

2008/05/31 (Sat) 16:18 | EDIT | REPLY |   

myutha  

No title

茶々にゃんさん、こんばんは!
そうそう、今まで無視してきたのに突然使ってくれるものって結構ありますよね~(笑)
使ってくれないと本当にがっかり、無駄使いをしてしまった・・と後悔してしまいますが使ってくれると本当にほっとします。
空君、使ってくれてよかったですね。
自分のベッドもおにいちゃんのベッドも独り占め(笑)
海おにいちゃんも弟想いだから使わせてあげているように見えます。
海君はのびのび寝れるところの方がいいのかな?くねくね~開きの姿、とてもリラックスしていますね。
もふもふの毛を触ってみたいです!
空君のアップ、イケメンちゃ~ん!

2008/05/31 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

小百合  

No title

あらっ、可愛いベットだわ。    キティちゃんと、マリーちゃんもいいわねぇ。    空くんは相変わらず、お兄ちゃんのものまで取っちゃうのね。
でも、使ってくれるだけいいわよ。    我が家のまりちゃんは、いくつかベットを持っているけど、全然使ってくれないもの・・・。おもちゃを買ってあげたって、みむきもしないし・・・。     お金を使っているんだから、少しは遊んで欲しいのに。
一人っ子だからと、甘やかしたのがいけなかったのかしら。    でも、それ以上に自分の親バカぶりにあきれてるのだ・・・。
先日のバラの写真、綺麗ね。    私も、バラは蕾のほうが、好きだなあ。

2008/05/31 (Sat) 21:28 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

☆お返事

v-22 seiくんへ
ベッド、黒が欲しかったけどセールやったから赤しかなかったのら。。。
そうそう通気口から手を出して酸素すってるのよ♪
海はモップと呼んでおくんなせい。
夏になるとモップがあっちこっちに落ちとりまふ。
「マニさん、ぼくの枕でよかったらOKだにゃ!」by海
ニャンズって本当に突然飽きたり好きになったりするよね。 ほんま、分からんわ。。。
空の目、きゃわいい?!ありがとう~~~!(親バカさます)

v-22 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは♪
ニャンズって、みんな何を考えてるんでしょうね。
折角これが良いだろうと、悩んで悩んで勝っても知らんぷりされた時の落胆は・・・ウゥゥ・・・
海は少し神経質な所があるんですよ。 それにもう暑くなってきてるんだと思います。
長毛だからか、暑がりなんです。これから、あっちこっちで落ちてますよ~♪
空、顔がちっこいんです。イケメンちゃんと言って頂いてうれしゅうございます。イヒッ!どすこい顔もあるんですよ~♪

v-22 小百合さんへ
キティーちゃんとマリーちゃん、女の子みたいだけどオカマちゃんだしね。 そうそう、ベッド朝晩使い分けてるの!困ったもんだ。。。
まりちゃんも使ってくれないんだ。。。
みんな色々考えて買ってるのに、親の心子知らずよね~。 って思ってもまた買っちゃうよね。
でも、突然使いだすかもよ。 あっ、それともお母さんと一緒の方がいいのかも~♪
バラ、小百合さんも蕾の方が好き? 一緒だぁ~♪

2008/05/31 (Sat) 22:49 | EDIT | REPLY |   

mg  

No title

かわいいベッドですねw
いいな~使ってくれて。
うちのは海くんと一緒でベッド意外でごろごろしています。
この冬はダンボールベッドが大人気だったのですが
最近は暑いせいかお姉ちゃんのベッドを占領しています。
困ったなぁと姉ちゃんはぼやいています。

2008/06/01 (Sun) 12:05 | EDIT | REPLY |   

カッキー  

No title

にゃんこは気まぐれだのう・・・。
キティちゃんにマリーちゃんと、どっちのベットにもかわいいタオルがひいてあるね!!

2008/06/01 (Sun) 13:56 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

☆お返事

v-22 mgさんへ
このベッドは去年、全然使ってくれなかったのよ~。
少し暑くなってきたから、Reoちゃんも色んな処に行くのね。今はお姉さまのベットがお気に入りなんだ♪ もっと暑くなってきたら家はあっちこっちに落ちてるよ♪

v-22 カッキーへ
そそ、気まぐれだよね~~~。
ベッドって、しょっちゅう洗えないからタオル敷いてるの。 スティッチもあるよ♪

2008/06/01 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

tomoyan  

No title

空くんったら欲張り~v-14
海くんは毛がいっぱいだから何処で寝てもフワフワそうだしなぁ(笑
空くんの後頭部がツヤツヤしてて触りたくなっちゃうじゃ~ん♪
海くんの開きもさすが!!モフりがいがありそうだわぁ!

2008/06/02 (Mon) 10:05 | EDIT | REPLY |   

necojyocyuu  

No title

[色:FF3300]昨日はKでお話できて嬉しかったです。いま記事を読ませていただいてます。かわいいわが子との闘病たいへんです。前向きに毎日を楽しんでいらして本当にすごいです。私もお話したとおり白猫の病気との闘いです。ペットキャビン様に早速メールをおくりました。ありがとうございます。更新楽しみにしています。ブログかいつぇつしました。記事書き始めたらまた連絡させていただきます。v-221

2008/06/02 (Mon) 14:28 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

☆お返事

v-22 tomoyanへ
空は海のも気になって、欲張りなのじゃ。
後頭部、天使の輪~~~♪♪ ざますぅ。
でも、ロシブにしては黒くない?!ロデム嬢も実物は黒いのかな? 
ヒヒヒッ!これから海空の開きがあちこちで満開になるよ~~~♪ 

v-22 necojyocyuuさんへ
わ~っ!早速ご訪問頂いてありがとう!
忙しい所、いつもお邪魔しちゃってごめんね~。
久しぶりにお話できて、こちらこそ嬉しかったです!
白猫さんのお役にたてればいいんだけど。
またお時間のある時、遊びに来てね♪
ブログ開設したら絶対教えてね!!!
今までより、ブログを通してお話できて嬉しいよ!
あっ!ランチ、なかなか行けないね。 絶対行こうね♪
今日は、ありがとう!

2008/06/02 (Mon) 16:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment