くるりんぱ 

2009, 05. 28 (Thu) 00:00

 

今日は いきなり

ka102536.jpg 

この物体は なんやろか3 3 3

 

 

 

ka102520.jpg 

な~んとなく 分かってきましたで 

 

 

   くるりんぱっ!

 

 

ka102633.jpg 

海はんでした~~~

なんや ちょっと変なお顔やなぁ

 

海はん、あんなに背中がゴツゴツやのに・・・

ちゃんとおちり 綺麗にできるんやなぁ~

エライ エライ 278

 

猫さんって ほんまに綺麗好きで 体が柔らかいんですね

 

背中も脇も痛いやろに 一生懸命キレイキレイしてはります

ほんまはアカンのやけど 見てたらちょっとウルウルしてしまいます 263


でも 海はんがこうして頑張ってくれてるさかい
おかぁはんも頑張れるんですよね

 

ありがとう 海 266

 

 

 

 

 

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

おかぁはん プレゼント頂きました。

ブログを通して初めてお友達になった tomoyan から

 

連結画像-t 

可愛いラッピングの中は、猫さんの一筆書き 猫さんのカード 猫さんの壁掛け

 

 

t202932.jpg 

そして、猫さんのペンダント 可愛い~ 343

 

 

そして そして  

じゃ~~~ん!

 

 

t192456.jpg 

海と空!

もうぉ そっくりでしょう 2

海の方は昨年のお誕生日に頂きました。
そして今年は空と、決めていてくれたそうです。

嬉しいなぁ~~~

ほんまにそっくりで 可愛いわ~ 328 (ちょっと親ばかちゃんりん)

tomoyan ほんまに嬉しかったよ。 ありがとう 2

 

 

 

そして、 可愛い カッキー から

k193425.jpg 

ほんわか可愛い猫さんのポストカードに 
いっぱいいっぱい優しいメッセージを込めて届けてくれました。

カッキーは今、体調がすぐれないのに私達の事を思って贈ってくれはたんです。

カッキー、いつも気遣ってくれてありがとう。

ほんまに 嬉しかったよ 2

カッキーも早く元気になってね。

 

 

 

背中はゴツゴツでも キレイ キレイできる海を応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

 いつもありがとうございます。 (=^・^=)

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

sun

NoTitle

茶々にゃんさんお誕生日月とのことで
おめでとうございます♪
猫好きの皆さんは、ほんとうに猫グッズを選ぶのが
お上手ですよね。どれも素敵です☆
海ちゃんの丸~くなった身体の背中か脇腹なのか?写真で
見えるピンク色のところが痛むのでしょうか?
だとすると、思ってた以上に広範囲で驚きとショックで。。(ノ_・、)
それでも頑張ってキレイにお手入れしてる海ちゃん、
カッコイイです★

2009/05/28 (Thu) 02:39 | sun | 編集 | 返信

tomoyan

NoTitle

紹介してくれてありがとう!!
病気に負け時と元気になりますよーに・・・とい願いを込めて贈りました。

にしても海くんそんなまん丸になるんだね!!!
どこが頭か解らんかったヨ(笑

猫ちゃんのペンダントはtomoyanとお揃ダヨ(ウフッ)

2009/05/28 (Thu) 10:38 | tomoyan | 編集 | 返信

sei

遅ればせながら・・・

茶々にゃん、お誕生日おめでとう!!!!
ィェィ♪ o(・Å・`o)(o´・Å・)o ィェィ♪
素敵なプレゼントが続々届いているみたいだね!
おおおお、海くんに続いて空君のお面も揃ったみたいで
めちゃくちゃ嬉しいね♪♪
茶々にゃんはにゃんこはもちろん、自分の体の方も
大変なのに、常に周囲に対して細やかな心配りを
している姿が素敵だなぁって思うのだ。
みーんな、茶々にゃんに感謝の気持ちを届けたくて
この月をうずうず待ち侘びていたと思うな(笑)
ネックレスやメモ帳に絵葉書、どれも嬉しいね!!!
本当に、お誕生月(笑)おめでとうv-22

2009/05/28 (Thu) 10:54 | sei | 編集 | 返信

myutha

NoTitle

海くんのくるりんぱ。ロン毛だからとってもゴージャス!(笑)
猫の身だしなみをちゃんとやっている海くん、えらいね!

tomoyanさんさからのプレゼント、さすがtomoyanさん!と思わせるものばかりですね。
猫の壁掛け、二入にそっくり!
tomoyanさんの優しさが一杯つまったプレゼントですね。

カッキーさんからのカードもかわいいし、なんと言っても茶々にゃんさんのことを想ってくれるのが嬉しいですね。

2009/05/28 (Thu) 12:00 | myutha | 編集 | 返信

カッキー

ありがとう♪

私からのポストカードまで紹介してくれるなんてうれしいよ~i-240

これからも仲良くしてねi-175

2009/05/28 (Thu) 15:05 | カッキー | 編集 | 返信

ちい

NoTitle

海くん、お手入れ偉いな~。
痛いのにがんばってるんだね。
私もお手入れさぼってる場合じゃないな(汗)
三十路も半ばだしね^^;

tomoyanさんのプレゼント、可愛いね~。
海くんの壁掛け覚えてる!
空くんもそろって、すっごいうれしいね☆
ネコさんペンダントってあるんだね~~~。
可愛い!
カッキーさんのカードも、可愛い子猫にやさしい言葉で、元気出るよね。
みんな、茶々にゃんさんのこと本当に大事に思ってるのが伝わるプレゼントだわ♪

2009/05/28 (Thu) 16:17 | ちい | 編集 | 返信

supiten

NoTitle

茶々にゃんさん、こんにちは♪
くるりんぱ!の海くん、得意そうなお顔に見えます!
どうだっ!って感じ^^
綺麗にお手入れして賢いね。お手入れのかいがあって
いつもとっても素敵だよ♪

お誕生日の素敵なプレゼント!
私も実はテンのそっくりさんをプレゼントして頂いたことがあるんですよ^^
ふたりとも本当にそっくりで可愛い♪
ペンダントも立ち姿が可愛いですね!
ポストカードの仔猫ちゃんもラブリーで
優しいメッセージも…
本当に素敵な贈り物ばかりですね。

seiさんのコメントに私も頷いています。
いつも優しい茶々にゃんさんにみんな感謝の気持ちを届けたくて …
お誕生日ってそんな日かもしれません^^
おめでとう&ありがとう♪

2009/05/28 (Thu) 18:16 | supiten | 編集 | 返信

やらいちょう

NoTitle

海くん、お茶目~!
こうして元気な姿を見ると
本当に嬉しくなりますよ!
海くんと空くんそっくり!
しかも凄く可愛いです!
気持ちが込められていて
素晴らしいですね!

2009/05/28 (Thu) 18:33 | やらいちょう | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

v-22 sunさんへ
sunさん、こんばんは。
sunさん、祝って下さってありがとう!
また一つおばさんになりました。
そうそう、みなさん何処でみつけるの?って聞きたいくらい素敵な物を探されるんですよね~♪ 

ピンク色の所は背骨のちょっと横で、何回も剃ってるので毛が生えてこないの。
こぶこぶは、ピンクの写真では上の方でちょっと丸くなってる所と背骨に数ヶ所、左の肩甲骨、左の肋骨、脇なんだ。
また、報告させてもらおうと思ってるんだけど。
かなり凄いよ。。。
でも、頑張ってくれてるよ!
ありがとう!



v-22 tomoyanへ
遅くなってごめんね~。
ほんとに嬉しくて、にやけっぱなしだよ。
海と空が揃うって思ってなかったもん。
ほんまに ありがとう!!!

ペンダントお揃いなん? うれしいざます~~~♪

ねぇ。まんまるになるでしょ。
ロン毛だから、よけ丸く見えるのかもね。

tomoyan、ほんまにいつもハートいっぱいありがとう!

2009/05/28 (Thu) 21:31 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

v-22 seiくんへ
seiくん、こんばんは。
seiくん、祝ってくれてありがとう!
みなさんのハート、いっぱいプレゼントして頂いてます☆

お面、海と空と揃って嬉しい!
ポストカードもみんな嬉しいよ!!!

いや、私はそんなことないよ。
私の方こそみなさんに支えて頂いて、温かく見守って頂いて感謝の気持ちでいっぱいです!
seiくん、ほんとうにありがとう!



v-22 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは。
ロン毛だからどうなってるのか分からないから、ちょっとごまかせてるかも~~~。

はい。tomoyanセレクトです~~~♪
壁掛け、ほんとにそっくりでしょう。
にやけちゃってます(笑)
カッキーからのカード、優しさいっぱいでとっても嬉しいです。
ほんとにみなさんに感謝です!


2009/05/28 (Thu) 21:57 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

v-22 カッキーへ
カッキー!
いっぱい、いっぱいハートをありがとう~!
体調がすぐれないのに、本当にありがとうね。
おばさんは、とっても嬉しいよ!

こちらこそ、これからも仲良くしてね♪



v-22 ちいさんへ
ちいさん、こんばんは。
うん。ごつごつになってもちゃんと綺麗にしてるよ~。
私なんて、な~んにもしてないよ。
猫さんは綺麗好きだもんね。

わっ!海の壁掛け覚えていてくれたの~。
可愛いよね~♪ それに海空揃って嬉しい!
そうそうペンダントあるのね。 何処で探したんや!
カッキーのカードも可愛いでしょう♪
ハートがいっぱい詰まってるんだぁ。
もうねぇ。私みたいな者にみなさん良くして頂いて、本当にありがたいです。

2009/05/28 (Thu) 22:11 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

v-22 supitenさんへ
supitenさん、こんばんは。
海はん、得意そうに見えます~?
「どうだ!まるぅなってみい!」なんて思ってるかも~~~(笑)
「お姉ちゃん、頑張ってキレイキレイしたで~」by kai

テンちゃんもそっくりさん、頂いたのですか? 嬉しいですよね~♪
壁掛け見ながらに焼けてます(笑)
ペンダントも可愛いですよね。
ポストカードもラブリーですよね♪
優しいメッセージがいっぱい詰まってて嬉しいです。

いえ。私の方こそみなさんに感謝です!
みなさんに支えて頂いて、頑張れています。

そしてsupitenさん、いつも素敵な言葉をありがとう! 感謝です。



v-22 やらいちょうさんへ
やらいちょうさん、こんばんは。
キャ~ッ!やらいちょうさんありがとうございます。
そういって頂いて、私もとっても嬉しいです♪

ねぇ。海と空にそっくりでしょう。
可愛くて、にやけっぱなしです♪
はい。みなさんにこんなに良くして頂いて、とても幸せと共に感謝の気持ちでいっぱいです!
やらいちょうさん、ありがとうございます。

2009/05/28 (Thu) 22:34 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント