男の背中 

2009, 06. 04 (Thu) 00:00

 

今日は、海はんの背中もようです。

 

ka182623.jpg 

だいぶ毛が長なってkましたやろ。

せやけど 曼荼羅・・・

何回もの手術で剃ったさかい トップコートが出てこないんです。

ほんまは 後頭部と同じ色なんやけど・・・263

でも 色なんかどうでも ええんです。

海はんが ご機嫌さんならなんでもええんです。

 

ほんで もう お気づきやと思います。

左肩のところ

ka180220.jpg 

右は なんにもないけど 左はこんもりしてます。

これ 肩甲骨から肩にかけて巻いてる腫瘍です。

その横の真ん中あたり 背骨にずっと大小数個、左脇大小数個。

下の方の真ん中の ちょっとグレーになったとこ
ここが大きいんです 263

その右横も・・・大きいんです 263263

背中一帯は 大きなるのが早かった。
けど、大きなってからは 微妙。。。 
大きなってるのかなってへんのか あんまり分かりません。

 

 

ほんで ここ一月くらいやろか
空はんと 遊ばんようなりました。

当たったりしたら痛いし ある程度はしんどいんや思います。

ほとんど寝てはる。。。

せやけど ご飯はちゃんと降りてきて食べてはりますよ~

爪とぎかて 逆さ向きで バリバリ 2

肩乗りして おもてでお日様や風 感じてはります 221

 

海はんは 鶏肉と牛肉が好き 343

そやから ちょっとづつ好きなもん食べてます。

牛乳も飲んでますよ~。 空はんみたいにピッピーにならしまへん。

 

今は 好きなもん食べて 好きな事して みんなに甘えて
のんびり過ごしてはります
 420

 

ka091648.jpg 

海 ずっとずっとご機嫌さんでいてな 266

 

 

 

 

278おかぁはん 初めてスライドショー作ってみました。 

<
紫陽花 FC2 VPS 仮想専用サーバp> 

 

ご覧いただいて おおきに。

動画載せ方忘れてしもて 3回も最後まで書いた記事が無くなってしもた  (ノ_・、)

 

頑張ってる海はんと 記事無くなっても頑張ったおかぁはんを
応援して頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。  <(_ _)>

 

スポンサーサイト

コメント

supiten

No title

茶々にゃんさん、こんにちは^^
海くんの男の背中、見せて頂きました。
空くんと遊べなくなったのは残念だけれど…
でもおかぁはんと一緒に外の風を感じたり
美味しいごはんが食べられたり、カッコよく爪とぎ出来たり
今日も「今、出来る限りの一番嬉しいこと」を
海くんが出来ているのがわかってとても嬉しいです。
海くん、これからもご機嫌さんだよね!

スライドショーの紫陽花、とっても綺麗でした。
これから梅雨にかけて活き活きしている花ですね^^
3度も記事が消えてしまって、ショーック><でしたね!
おかぁはんもよく頑張りました!(笑)

2009/06/04 (Thu) 02:07 | supiten | 編集 | 返信

にゃうちろ

No title

海ちゃんの後ろ姿カワイイです。
いつまでも見ていたいちんまりした後ろ姿ですね。
あまり遊ばなくなったのはさみしいけど
ご飯食べて爪研ぎしているのなら安心ですね。
おいしいものをちょっとずつでも食べられたらいいな。
のんびり楽しく過ごせますように…

スライドショー、アジサイ綺麗ですね~
ブログやコメント書いてて、途中で消えちゃうと、
ショックすぎですよね(^^;そんなとき私はムキーっと癇癪を起こします(笑)
そのあとマーシャを撫でて気持ちを癒します(^^)

2009/06/04 (Thu) 10:09 | にゃうちろ | 編集 | 返信

tomoyan

No title

海くん毛伸びたねぇ!
でも、そんな伸びた毛の上からでもコブがよくわかるのが辛いね・・・
少しづつ美味しい物食べて日向ぼっこしてのんびりした時間を楽しんでるみたいでヨカッタ。

スライドショー観たヨ!!紫陽花の季節だね♪すっごくキレイに撮れてるじゃにゃいかぁ!!
3回も消えてしまうなんて・・・tomoyanなら負けそうダヨ・・・涙
良く頑張りました!!ハナマル

2009/06/04 (Thu) 11:13 | tomoyan | 編集 | 返信

miumiu

No title

コブが大きくなってきてるんですね。
毎日一緒に過ごしてる茶々にゃんさんのお辛い気持を思うと・・・
コブが増える・大きくなるは本当に辛いですよね。
私、レオを抱っこして触った時のコブの感触がいまだに残ってます。

海くんの頑張りには頭が下がります。
のんびり好きなことをして過ごすのが一番だよね!

茶々にゃんさんも通院大変でしょうけど頑張ってくださいね。

2009/06/04 (Thu) 13:18 | miumiu | 編集 | 返信

ちい

No title

こんにちは!
海くん、肩乗りしてお散歩したりおいしいもの食べたり
爪とぎしたり・・・ご機嫌にがんばってくれてうれしいね!
空くんはちょっとさびしいかな^^
でも、一緒に居るだけで嬉しいよね♪

スライドショー、綺麗でした~。
アジサイって可愛いよね。
3回も記事が消えるなんてショックすぎる・・・。
何度も書いてくれてありがとう^^

2009/06/04 (Thu) 13:50 | ちい | 編集 | 返信

sun

No title

海ちゃん、男の背中カッコイイですっ!
強い男の生き様を感じます。銀色で素敵ですよ☆
これからも、海ちゃんのこだわりを追求して
美味しく食べて逆さまの爪研ぎで男を磨いてね♪
ストップ腫瘍!って念じながら背中を眺めています。

スライドショーは茶々にゃんさんのお宅の紫陽花ですか?
いろんな色を楽しめて好きです。

2009/06/04 (Thu) 15:17 | sun | 編集 | 返信

やらいちょう

No title

う~ん、
やはり大きくなっているんですね。
痛みもかなりあるんでしょうか?
でも食欲もあり、爪研ぎも元気に、という事は
望みは多いにアリですよ!
腫瘍なんてやっつけてしまえ!

2009/06/04 (Thu) 16:28 | やらいちょう | 編集 | 返信

myutha

No title

茶々にゃんさん、こんばんは。
海君の背中を見て「一生懸命がんばっているんだ!」と熱いものがこみ上げてきました。
海君、がんばれ!
おかあはんとそしてたくさんの方が応援してくれていますよ。

ご飯もたくさん食べて、おかあはんにたくさんかわいがられて毎日元気で過ごせるようにおばちゃんもいつも祈っています。
海君、いつも勇気をくれてありがとう!

アジサイの季節がやってきましたね。
スライドショー、とても素敵でした。
きれいなアジサイを見せてくださってありがとうございました。

2009/06/04 (Thu) 22:29 | myutha | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

e-241 またお返事消えてしまたおかぁはんですe-263


v-22 supitenさんへ
supitenさん、こんばんは。

男の背中、見てくださってありがとう!
毎日海と空にこき使われて、へたれています(笑)
それが一番嬉しい事ですよね♪
「ごは~ん」 「お外~」 って言われたら、ほっとけないですもんね。
空は遊べなくなったので、芋虫さんを持って上がったり降りたりしています(笑) 朝晩、一緒に走っています(><)

スライドショー、見て下さってありがとう♪
雨の紫陽花も風情があって良いですよね。
記事に加え、お返事も消えてしまったおかぁはん・・・・・(涙)
もうぉ~ なんでやねん!

2009/06/04 (Thu) 22:38 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

v-22 にゃうちろさんへ
にゃうちろさん、こんばんは。

後ろ姿、可愛いと言って下さってありがとうございます。
海はちょっと小ぶりな方なんですよね。
ちょっとづつでも好きな物食べれたら、嬉しいかなって思って。

スライドショー、見て下さってありがとうございんす。
やっと作れるようになりました(笑)
今もお返事消えちゃった・・・・・・・・・
もう、ムッキー!通り越した~~~!!!
マーシャちゃん、慰めてくれるかな。。。

2009/06/04 (Thu) 22:46 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

v-22 tomoyanへ
tomoyan、こんばんみ~。

伸びたやろ~!
そうそう、ボコボコで触ると辛い・・・
でも、毎日手を当てて「痛いの痛いの飛んでけ~」って、してるんだ。
カリカリもちゃんと食べてくれてるけど、好きな物も食べさせてあげたいしね。

スライドショー、見てくれてありがとう! 頑張りますた!
記事も頑張りますた! が、お返事がまた消えた・・・(涙) なんでやねん!
ハナマル、ありがとう!

2009/06/04 (Thu) 22:55 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

v-22 miumiuさんへ
miumiuさん、こんばんは。

あぁぁ、miumiuさん分かります。
抱っこした時の手に当たる感触。。。
ほんとに辛いですよね。
海も辛いはずだけど、頑張ってくれたます。
なので好きな物、少しづつだけどあげてます。

私の事もお気づかい頂いてありがとうございます。とっても嬉しいです!

2009/06/04 (Thu) 23:02 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

v-22 ちいさんへ
ちいさん、こんばんみ~

うんうん、毎日ご機嫌さんだす~♪
空はちょっと寂しいかな。 その分おかぁはんが、こき使われてまふ(笑)

スライドショー、見てくれてありがとう♪
今は紫陽花だね。 そっちも今咲くのかな?
記事プラスお返事もきえたぁ~~~(涙)
こちらこそ、ありがとう! ショック・・・

2009/06/04 (Thu) 23:09 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

v-22 sunさんへ
sunさん、こんばんは。

うわぁ~! 海へ素敵な褒め言葉、きっと海はこの言葉をばねに
もともっと頑張ってくれるわ~~~!
そして、祈ってくれてありがとう!!!

スライドショー、見てくれてありがとう!
これはいつもの公園に少しづつ咲いてるの~。 
家にもあったけど枯らしちゃった(汗)
そそ、いろんな色が楽しめるよね~♪

2009/06/04 (Thu) 23:17 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

v-22 やらいちょうさんへ
やらいちょうさん、こんばんは。

そうですね。大きくなっています。
痛みは、今まで通り触ったら痛いみたいです。
でも、そっと触っても痛がらないので「痛いの痛いの飛んでけ~!」って
毎日してます。
はい! やらいちょうさんの力強いお言葉を励みにもっと頑張ってくれると思います! ありがとうございます!

2009/06/04 (Thu) 23:24 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

v-22 myuthaさんへ
myuthaさん、こんばんは。

親バカですが、海は本当に頑張ってくれてると思います。
myuthaさんをはじめ、みなさんが応援して下さり、祈って下さって
海にパワーが届いてるのだと思います。
ほんとにいつもありがとうございます!

スライドショー、見て頂いてありがとうございます。
失敗しながらやっと作れました(汗)
素敵だと言ってもらえて、嬉しいです♪
こちらこそありがとうございます!

2009/06/04 (Thu) 23:32 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

まや

No title

こんばんは^^
そっか、、海君、あんまり遊ばなくなっちゃったんですね・・
当たったら痛いのはつらいね><
でも食欲があったり、爪とぎばりばりできるのはとても嬉しいですね^^
ぼくがんばってるんだ!っていうのが背中に現れてるような気がします。
海君、力強く生きてるんだもんね!
これ以上腫瘍が増えませんように(願)
痛いの全部どっかいけ~っ!!!
スライドショー見ましたよ~^^
あじさいは大好きなお花なんです♪
私もおとといコメント入れてて、全部消えちゃったんです。
保存してなかったし、めちゃくちゃショックでしたー><

2009/06/06 (Sat) 18:37 | まや | 編集 | 返信

茶々にゃん

お返事

v-22 まやさんへ
まやさん、こんばんは。

そうなんです。普通にしてたらそうでもないようなんですが、
やっぱり当るとかなり痛いみたいです。
はい、食欲まあるし爪とぎもバリバリでき、普通に過ごせているのが
嬉しいです。

まやさん、海に温かいお言葉と応援ありがとうございます!
パワーをいっぱい頂きました! とっても嬉しいです!!!

スライドショー、見て頂いてありがとうございます。
あじさい、私も好きです♪
ありゃ、まやさんも消えちゃったですか!?
そうそう、勝手に保存できてると思ってたのに、私も出来てなくて
めちゃくちゃショックでした(><)

秋太朗君、雨大丈夫かな?

2009/06/06 (Sat) 23:19 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント