2009_06
24
(Wed)00:04

箱色々

 

空はんは 箱が好き51

 

 

ku180525.jpg 

う~ん ちょっと小さいなぁ 263

 

 

 

 

ku190101.jpg 

これは 無理やろ 350  大きいおしり 330

 

 

 

 

ku105044.jpg 

おっ、これは余裕やなぁ

 

 

 

ku105118.jpg 

空はんのお家にできそうやなっ   なんか お弁当付けてるしぃ244

 

 

 

そしてやっぱりこのお方も

 

 

ka105534.jpg 

海はんも気になる 気になる 343343343

 

 

この箱 細長いんですけど高さは50cmちかくあるんです。

で 2 海はんが立ててあったこの箱に

飛んで入り 飛んで出てきはったんです2

 

海はん すご~~~い 424

こんなに背が高い箱に入れるなんて嬉しいなぁ 221

 

 

 

 

 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

 

それから 先日ヒゲマニアのtomoyanの ブログ開設3周年記念のイベントで

クイズに当たり これまたプレゼントの抽選にも当たったんです。

くじ運が悪いのに 珍しいこっちゃ2

 

p182535.jpg 

じゃんっ 2

 

p181849.jpg 

こんなにいっぱい楽しいもんが 266

左の赤いまるっこいのん 美食メニューやて 綺麗になるんやろか 3
ちょっと見えにくいけど 野いちごの小道 甘酸っぱいキャンディー 243
その前の猫さんのシールは 角度が変わると走ってるように見えるんですよ 254

 

 

p181659.jpg 

黒猫さんの植木鉢  可愛い~~~343

 

 

そしてtomoyanは 猫さんのヒゲをコレクションしてるので
海はんと空はんのヒゲ 病気の子やから悩んだんですけど 
「送ってちょっ」と言うてくれたんで 送ったんです。

そのお礼にと

 

p182217.jpg

肉球のキーカバーも一緒に入れてくれはりました。

写真はロデムちゃんの御幼少のころ

もう食べてしまいたいくらい可愛いなぁ328

今はスレンダーな熟女になってはります。

 

tomoyan いっぱいありがとう 278

 

 

 

今日も長くなってしまいました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

やっぱり箱好き兄弟を応援して頂ければうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。  (=^・^=) 

 

 

 


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/24 (Wed) 02:09 | | 編集 | 返信

箱に入ってる空くん、お目目がまんまるで
かわいい~~☆
海くんの、ジャンプして箱に出入り、うれしいね!
フワっと綺麗に跳ぶんだよね~。
長毛さんだと毛がなびいてそれもツボです。
なんか、ティモテ~みたいな(笑)

tomoyanさんのプレゼント可愛いね!
ネコさんの植木鉢、すっごい可愛い!
かわいい植物を植えたくなるね。
んで、野いちごの小道、懐かしい~。
さくらんぼの詩もあったよね♪
幼稚園の頃食べてた気が・・。
まだ売ってるのね。探してみよう^m^

2009/06/24 (Wed) 10:27 | ちい | 編集 | 返信

こんにちは
おじゃまします。
素敵なプレゼント沢山ですね
鉢は猫草なんかにもよさそう

箱に夢中の様子ってかわいくて
ついつい部屋が箱だらけになりません?
みんなすごく喜ぶので片付けにくいです。

空くんお目目が黒目くりくり♪

2009/06/24 (Wed) 13:43 | しま健母 | 編集 | 返信

箱猫大集合ですね!(?)
空ちゃん、得意げな顔で入ってますね。
うちのマーシャは以前必ず箱に入ってたけど
最近あまり入らなくなりました。
大人になったのかなぁ…寂しい…
tomoyanさんからのプレゼント可愛いですね
tomoyanさん可愛いの大好きですものね(想像)

2009/06/24 (Wed) 18:04 | にゃうちろ | 編集 | 返信

v-22 鍵さんへ
鍵さん、こんばんは。

そうなんです。海が入ってくれるのは嬉しいけど、ヒヤヒヤです(汗)

いえいえ、ちょっとあれかなぁ~と思って、
ねっ。みんな色々ありますものね。
大丈夫、大丈夫!

いつもありがとうございます。

2009/06/24 (Wed) 21:22 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

空のまんまるお目目は、黒豆見たいやろ?
うんうん、海が出入りしてくれるのは凄く嬉しいよ~!
でも、ヒヤヒヤ(汗)

珍しくクイズを正解して抽選に当たったのだ!
鉢、可愛いよね~。植えたらまた見てねん。
野いちごの小道、幼稚園の頃・・・おばさんは(汗)
うんだ。懐かしいべ♪  版図まだ売ってるんだよね!

2009/06/24 (Wed) 21:31 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

v-22 ちいさんへ

うぇ~~~ん。ごめん!
↑ 宛名を書いてなかった。ごめんやっちゃ~~~!!!

2009/06/24 (Wed) 21:35 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

v-22 しま健母さんへ
しま健母さん、こんばんは。

早速足を運んで頂きありがとうございます^^

プレゼント沢山入ってましたよ~♪
そうですよね!猫さんの鉢、猫草にも良いですね!

箱だらけ、なりますよ~。
片付けようと思ったら、入るんですよね~。
そうそう喜ぶので暫く・・・ずっと置いてあります(笑)

空の目、黒豆見たいでしょう^^


2009/06/24 (Wed) 21:47 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

v-22 にゃうちろさんへ
にゃうちろさん、こんばんは。

みんな箱、好きですよね。
マーシャちゃんは、箱卒業しちゃったのかな?
海も若い頃ほど入らなくなりましたね。
やっぱり二人とも大人になったんですねぇイミジミ

はい。ロデム賞、可愛い物沢山でしたよ~♪
tomoyan,可愛い小物好きですよね!

2009/06/24 (Wed) 21:57 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

箱は私にとって「ネコの不思議1位」です^^
なんか、もう「そこに箱がある限り!」って
使命感すら感じてしまうのだけど( ´艸`)
空くんのオチリ可愛い~♪
お弁当つけてるキョトンな顔もにやけちゃう。
海くん、ダイブしたんですね~^^
カッコイイわぁ♥50cmかぁ・・・フラハは無理だな^^

素敵なプレゼント☆ネコちゃんの植木鉢いいなぁ~♪

↓海くん、気持ちよく気分転換できてよかったね~☆
ベランダの危うい所で寝てる空くん、寝相には気をつけるのだよ^^
手前のイチゴちゃん達も可愛い♪

2009/06/24 (Wed) 22:06 | yunk | 編集 | 返信

茶々にゃんさん、こんばんは。

箱好き空くん。
お目目がくりくりで超かわいい~
海くん、そんなに高い箱にジャンプイン&アウトできたなんて、すごい!
元気がよさそうで安心します!

tomoyanさんの企画のプレゼント、盛りたくさんでうれしいですね。
茶々にゃんさんも海&空くんにも嬉しいプレゼント!

わ~ロデムちゃんの小さいときもかわいい。
ロデムちゃんってお耳がとてもきれいなピンク色をしていますよね!

2009/06/24 (Wed) 22:12 | myutha | 編集 | 返信

空くんお弁当付けて何処いくのん?(笑

ご紹介ありがとうでやんす!!
美食は茶々子が食べてもキレイにならんよ。グフフ

これは絶対ムリでしょ!!ってな小さい箱にもなんとかして入るよね。ネコって凄い!!
なんならtomoyanも入れるかも・・・笑

2009/06/25 (Thu) 10:22 | tomoyan | 編集 | 返信

海君、箱にジャンプー!したんですね^^
何か私も嬉しいよ!
空君、お弁当^^”♪
あ、うちの秋太朗、昨日の朝ご飯の時、鶏肉から出ちゃったてんかんのお薬が、この空君のお弁当状態に一瞬なっててあせった!
気づいてよかった~って^^;
お弁当だったらいいんだけどね~(笑)
もりだくさんのプレゼントですね~!
あ!その角度によって変わるの、お店で見た事ありますよ~^^
↓たくさんお返事ありがとうございました^^
ワクチンの腫瘍、、そんな多いんですか?@@;
私が今まで聞いてきた先生達は、うちでもほとんどいないとか1匹だったとか?何か滅多にない事っていうニュアンスのお返事だった先生ばかりだったのでショックです;
文献の数字は余りあてにならないのかな・・・
病院の規模にもよるけれど、同じ病院で3頭って多いですよね><
やっぱり2~3年で大丈夫なのですね、、
ワクチン会社?の方が1年に1度と言ってるので、病院はそれにあわしてるのが多いみたいだけど、、早くはっきりしてほしいです。
私が以前聞いた先生の中の1人は、抗体が1年以上経つとなくなってた例(原因は不明)があるからやっぱり今は1年に1度と言われてました。
どうしても気になるのなら抗体があるかどうかを調べる事もーと言われたけど、実際そこまでするのは少ないですよね++
何年持続するかは厳密に言うとその子によるのかもしれないですね、、。
人も色々ワクチンってあるけれど、もしその位の割合で腫瘍ができるとかだったら、大問題になってるかもしれないですよね。(人もねこも一緒なんだけど・・・)
茶々にゃんさんの先生はドライよりウエットなんですね。
私の友達は、缶詰は体によくないからと食べない方がいいと先生に言われたと言ってました。やっぱり先生によって違うんですね><
私もこうやって色んなお話ができる事がすごく嬉しいです。
なかなか身近にこういったお話できる人も少ないので、(ねこさんがいる友達とかもたくさんいないし)こうやってブログを通じて色んな人とお話できるのはとても嬉しいです^^ほんと、色んな情報交換できるし、何より心強いですよね^^”
私もまたいっぱいお話できたら嬉しいです^^

2009/06/25 (Thu) 13:25 | まや | 編集 | 返信

空君、箱好きなんだ~!
うちはライムがとにかく箱に入りたがりますよ!どんなに小さくても、入りにくそうでも
トライしてます!

海くん、そんなに高い箱にジャンプして入ったなんてすごい~!!
元気な様子がうれしいです♪

tomoyanさんから素敵なプレゼントが送ってきたんですね!
紙風船は茶々にゃんさんが遊ぶんですよね?(笑)

2009/06/25 (Thu) 14:55 | パステル子 | 編集 | 返信

v-22 yunkさんへ
yunkさん、こんにちは。

やっぱりは箱は好きですよね~。
そういえばフラハ君、お店の箱に入ってましたよね。

あはっ、空のデカイおちり。
空もこの箱は無理でしたよ。 手で倒して入ってます。 フラハ君なら入れそうだけどなぁ。

珍しく当たっちゃいましたよ。
植木鉢いですよね!

海、気分転換できましたよ~♪
ベランダはちょっと海も空も危ういのでハラハラです。
このいちご強いので毎年沢山実になるんですよ~♪

2009/06/25 (Thu) 16:05 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

v-22 myuthaさんへ
myuthaさん、こんにちは。

空の目ってまんまるになると黒豆見たいですよね。
改名したら、小豆、空豆、大豆、黒豆
ビーンズカルテットの出来上がり~(笑)

そうなんです、海がこの箱をクリアーしたんでビックリだした。
やっぱり左手はちょっとかばってますけど。

あい、tomoyanの企画プレゼント、珍しく当たっちゃいました。
盛りだくさんで楽しくて嬉しいです♪

ロデムちゃん、可愛いでしょう!!!
ほんとお耳が綺麗なピンク色ですよね~。
今は熟女になっちゃって(笑)

2009/06/25 (Thu) 16:14 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

v-22 tomoyanへ
tomoyan、こんにちは。

「うん。ちょっとtomoyan姉ちゃんちまで 行くねん」by kuu

tomoyan、いっぱい楽しい物ありがとう!
え”~~~!なんでやねん!
誰が食べてもキレイになるんちゃうん? 私もなるわさ!!! ←むきになってる おばさん

そうそう、猫さんってその形になっちゃうよね。 ほんで入ってしまうのよね。 凄いよね。
あっ、tomoyanは無理無理! 指くらいなら入るかも(笑)

2009/06/25 (Thu) 16:21 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

v-22 まやさんへ
まやさん、こんばんは。

海の事、一緒に喜んでくれてありがとう!
とっても嬉しいです。

秋太朗君、えらいっこっちゃ!
すぐに分かって良かったですね。 うちはご飯に混ぜたら、ご飯を食べなくて、
錠で飲ませたら飲んだふりして ペッ ってするので
粉にしてもらって水で溶いてスポイドで飲ませてます。
サプリメントとかだったらいいけど、大事なお薬だったら飲んでなかったら大変ですよね。 
あ~、秋太朗君本当に良かった!

私、プレゼントめったに当たらないのに当たっちゃった^^
もりだくさんでしょう?! 角度で変わるの私は初めてでした♪

うちの病院はそんなに大きくない個人病院ですよ。インターンの人が毎年来るけど、実質今は、院長先生と女医さん3人です。
院長先生が開業された時からのお付き合いで、先代からずっとお世話になってます。
ワクチンの副作用も個体差があるから、持続もきっと個体差があるのでしょうね。
そうそう、これが人間なら薬害ですよね。
それお思うと、良かれと思ってしたことなのに可哀想でなりません。

そおかぁ~。ご飯についても先生で考えが180度ちがうんだ!
う~ん、難しいですね~。

また診察で何か情報などお聞きしてきたらお話しますね~^^

2009/06/25 (Thu) 21:54 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

v-22 パステル子さんへ
パステル子さん、こんばんは。

箱、好きですよ~♪
ライムちゃん、すごい! チャレンジャーなんだ!
海は何故かユニクロの箱が大好きなんです。
ピンポ~ンとその箱が来ると何でわかるのか
必ず降りてきます。
この箱にトライしたのにはビックリしました。 そやけどヒヤヒヤ^^;
でも嬉しかった。 一緒に喜んでくれてありがとです!!! 嬉しい^^

はい! めったに当たらないプレゼント企画、当たっちゃった♪
素敵な物いっぱいでしょう?!

うん?! 紙風船で遊んでるの見たなぁ~~~ どっから見たん?内緒やったのに(笑)
あっ!分かった! パステル子さんはやっぱり・・・・・・

2009/06/25 (Thu) 22:07 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント