ささみ祭りだ ワッショイ 

2009, 06. 26 (Fri) 00:07

 

空はんの ピッピーで 伸びに伸びてた お誕生日の《ささみ祭り》

遂に 遂に 決行しました2

 

 

 

 

♪ ささみ祭り ♪

 

kaku174231.jpg 

空はんは ちょっと少なめ

 

 

 

 

ka174149.jpg 
「うま うま~~~2

 

 

 

 

ku174207.jpg 
「うんっまぁ~~~2

 

 

はい 2  海はんも空はんも もちろん完食~~~251

 

 

海はんはこの後 牛乳も飲んで

 

ka194504.jpg 

ka194515.jpg 

全部飲んでしまいはりました 221

 

それに晩御飯も ちゃんと食べはったんですよ  すごいでしょ 237

 

 

 

空はんのお腹がちょっと心配やったんですけど・・・

なんと 237 次の日 ウンピ無し   (≧w≦;)

でも、ピッピーやったら直ぐになる思て 待ちました

ちょっと 不安も ちらほら

ほんで 待ち待った次の日

 

出ました! 良いウンピが!

 

やったぁ~~~  \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ 

 

苦節4ヶ月(たいそうなこっちゃ)  やっとお腹がようなりはった 

せやけど まだ気ぃは抜けまへん

 

 

 

 

ちょっと長めやけど ふたりの「うま うま」 見てやって下さいね254

 

 

 


ササミ大好き

 

 

海はん ちょっとカメラが気になりながらも うまうま~ 266

 

空はん 一心不乱に うまうま~ 328

 

こんなに美味しそうに食べてくれはったら おかぁはんも 嬉し嬉し 343 343 343

 

 

また ささみ祭りしょうな   ミ★(=^・・^)v

 

 

 

やっとささみ食べれた兄弟を応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。   =^∇^*=

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

supiten

茶々にゃんさん、こんにちは♪
苦節4ヶ月(笑)、いや本当に
念願のささみ祭り開催!!!おめでとうございます!!!
ぴゅーぴゅーぴゅー!ドンドンドン!ぱふぱふ~♪(お祝いの音です・笑)

ふたりとも、本当においしそうに食べていましたね♪
海くんとも空くんとも一瞬目が合った~!と喜んでしまいました(笑)
空くんがごくんと飲み込んだのも写ってたよ~^^
美味しいものはついついお皿から運んで出して食べてしまいますよね(笑)
いいうんちも出てよかった!
すごく嬉しい記事でした♪

2009/06/26 (Fri) 03:11 | supiten | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/26 (Fri) 13:15 | | 編集 | 返信

ちい

ささみ祭りだワッショイ!ワッショイ!
苦節4ヶ月おめでと~~~☆
二人ともんま!んま!って食べてるね。
動画も、動く二人を見れて感激~!
かわいいな~^m^

空くんもいいウンチがでて良かったよ!
おなか調子よくってうれしいね^^
待った甲斐があったってもんだよ♪

これからも、おいしいもの食べて元気に
仲良くね~☆

2009/06/26 (Fri) 13:49 | ちい | 編集 | 返信

やらいちょう

凄い凄い!!
待ちに待ったささみですもんね!
それは旨いでしょう!
しっかり食べて病気なんか吹き飛ばせ!

2009/06/26 (Fri) 18:12 | やらいちょう | 編集 | 返信

茶々にゃん

v-22 supitenさんへ
supitenさん、こんばんは。

苦節4ヶ月←もうええって!
待ちに待ったささみ祭り開催に お祝いの音まで盛大に!鳴らせていただき おおきに!!!

待ちに待ったササミ、少しやったから よけ美味しかったかも~(笑)
ほんとは海の「ちょうだい ちょうだい」の声を入れたかったのに空がまとわりついて撮れませんでした(涙)

そうそう、つい外へ出して食べてしまってますよ~^^

うんちも心配してのですが大丈夫でした。
凄く嬉しい記事、と言って頂いてとても嬉しいです。 ありがとう!!!


2009/06/26 (Fri) 21:39 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

v-22 鍵さんへ
鍵さん、こんばんは。

はい!待ちに待ったササミ祭り開催しました♪
美味しそうに食べてくれると、嬉しいですよね~。
今は何とか一安心です。
でも、これからも山有り谷有りなのでしょうね。
いつも鍵さんには、心に深く残るお話をして頂きとても有り難く感謝しています。
ありがとうございます。 これからも見守って頂ければ嬉しいです!

ワォッ! 空のマット、お揃いなんですか?! 嬉しいなぁ~~~^^

2009/06/26 (Fri) 21:48 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

v-22 ちいさんへ
ちいさん、こんばんは。

ササミま~つりだ ま~つりだ♪(またサブちゃんかい)
苦節4ヶ月・・・(ひつこい)待ちに待ちますた(涙)

久しぶりのササミに空は我を忘れてるしぃ(笑)
ウンチが気になってたけど、良かったよ。
一安心 ホッ
動画、今回はちゃんと貼れますた。(笑)
感激してもらって嬉しいワン^^

2009/06/26 (Fri) 21:56 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

v-22 やらいちょうさんへ
やらいちょうさん、こんばんは。

はいぃ! 待ちに待ったササミ祭り、開催できました!
久しぶりだったので美味しかったようです^^

しっかり食べて、吹き飛ばすよう頑張ります!!!
いつもありがとうございます!

2009/06/26 (Fri) 22:00 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

ふくふく

はじめまして。
トップページの絵がかわいい^^
待ちに待ったササミ祭りで
元気になってね!

2009/06/27 (Sat) 00:17 | ふくふく | 編集 | 返信

まや

海君、空君、ささみ祭りよかったね~*^^*
おいしそうに食べてる姿を見ると、ほっこり嬉しくなります^^
苦節4ヶ月、がんばりましたねー!!
そして、良いウンピ!!
よかったねー!!!
何だか読んでてとっても嬉しい気持ちになりました^^

>また診察で何か情報などお聞きしてきたらお話しますね~^^

ありがとうございます~!
私もまた何かあればお話しますね^^

2009/06/27 (Sat) 20:34 | まや | 編集 | 返信

茶々にゃん

v-22 ふくふくさんへ
ふくふくさん、はじめまして。

ご訪問頂き、ありがとうごあいます。とても嬉しいです!
トップの絵、可愛いですよね~。 ふくふくさんにも気にいって頂けて良かったです^^

はい。待ちに待ったササミ祭り開催できました。 優しいお言葉ありがとうございます☆

また宜しければ遊びに来て下さいね~♪
今日は本当にありがとうございました!

2009/06/27 (Sat) 23:57 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

v-22 まやさんへ
まやさん、こんばんは。

やっと開催できましたよ~♪
苦節4ヶ月(笑)、頑張りました。海はとばっちりを受けましたが・・・^^;

久しぶりに療法食以外を食べたので、ちょっと心配だったけどウンピもホッっです。
一緒に喜んで下さってありがとう! とっても嬉しいです。

>私もまた何かあればお話しますね^^
ありがとうございます!
またいっぱいお話ししましょうね~♪

2009/06/28 (Sun) 00:05 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

小百合

茶々にゃんさん、こんにちは。
今日は曇り空で、湿度も低くてすごしやすいよ。クーラーもいらず、窓をあけていて丁度いい感じなんだ。洗濯物が乾くかどうかが、ちょっとびみょーかな。この後、お散歩に行ってこようっと。
苦節4ケ月、ささみパーティ開催おめでとう!
海くんも空くんも、そして茶々にゃんさんも待ちにまったパーティだもんね。二人とも一心不乱に食べていて、見ていて涙がでてきちゃった・・・。   心配の種のお腹もこわさず、うんぴもいいもので本当によかったぁ。   ぴーぴーも困るし、便秘もこまる。人間と一緒だね。
茶々にゃんさん、次回のパーティはいつ頃の予定なのかしら。この後もずーっと開催される事を祈ってますからね。

2009/06/28 (Sun) 15:37 | 小百合 | 編集 | 返信

茶々にゃん

v-22 小百合さんへ
さゆりさん、こんばんは。

そちらは今日はすずしかったんだ!
こっちは暑かったよ~!!! 熱中症になりそうな感じ。 今もむ~っとしてるよ。

はい~!苦節4ヶ月、待ち待ったささみパーティー開催しましたよ~!

そうそう、特に空はもう一心不乱! 兄ちゃんのも取りに行ってたよ(笑)
ちょっと心配だったウンピも良かったし、一安心だよ~~~
ほんとぴーぴーも便秘も困るよね。 海がチョト便秘気味かな。

うぅぅ・・・一緒に喜んでくれてありがとう!

次回はもうちょっと間空けて開催するよ~♪
いつもありがとう~^^

2009/06/28 (Sun) 22:24 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

myutha

茶々にゃんさん、出遅れ、すみません。

ついに「ささみ祭り」がやってきたんですね!
お~ふたりとも嬉しそうです。
特に空君、最初はあちこち、喜びを体中で表現しているようです(笑)
本当にこの日を待ちわびていたのでしょうね。

おなかの調子もよくなって本当によかった!
私も嬉しいです。
この調子でがんばってほしいです!

2009/06/28 (Sun) 22:45 | myutha | 編集 | 返信

sei

遂にぃぃぃ!!!キター★

やったぁぁぁぁ♪
遂に、遂に、ささみ祭りができたの
ですねぇぇぇ!
それにしても、お腹の調子が四ヶ月も
悪かったんだね・・・気付けば春の間
ずーっと辛そうだったものね(><)
でも、こうして仲良し兄弟揃ってささみ
祭りができて本当によかったよかったぁぁ♪あまりに嬉しくて、タイトルが目に飛
び込んできた瞬間、ヤターって叫んじゃったよぉ♪(もち、マニモナさんから怪訝な
目で・・・)
カイ君は、おかぁはんの動画撮影が気に
なってたみたいだけど、クウ君ってば、
んなことたシラネーってくらい(笑)
本当に一心不乱になってササミを食べて
たねぇ。
時折見える、カイたんの短い舌がかわいいの
なんのってぇぇぇ★★
こんなに美味しそうに食べてもらえると、
ささみ祭りをした甲斐があったなぁって
感じるよね!!!
幸せな気分になれる動画をアリガトー!!

それから・・・・テンプレ変えたんだね!
ジブリの耳をすませばだったかな?
それに出てくる猫みたいだ★

2009/06/28 (Sun) 23:13 | sei | 編集 | 返信

茶々にゃん

v-22 myuthaさんへ
myuthaさん、こんにりは。

こちらこそ、お忙しい中いつも足を運んで頂いてありがとうございます!

ついに念願のササミ祭り、開催しましたよ~!

そうなんです。空は兄ちゃんの取りに行ってるでしょう!? もうまとわりついて大変でした。
海も用意している間ソワソワウキウキ♪
「はよ はよ~」って鳴いてたので声も入れたかったのですが、カメラを向けたら無口になってしまった(><)

お腹が強くなるよう頑張ります!
一緒に喜んで下さってありがとうです!

2009/06/29 (Mon) 13:13 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

v-22 seiくんへ
seiくん、こんにちは。

ついにやったよ~! 4ヶ月は長かったぁ。
一緒に喜んでくれてありがとう! アハハ マニモナさんに怪しまれたか。

そそ、海はカメラが嫌いなんだよね。 だから気になってしょうがない。
がっ!ちっこいお方は全くもってマイペース(笑)
食べる時は一心不乱!・・・すぎて兄ちゃんの盗んじゃうけどね^^

美味しそうに食べてくれると嬉しいよね~。
こちらこそ、一緒に喜んでくれてありがとう!

テンプレ、七夕用にでて一目ぼれ。
初め七夕までと思ったけど、色んな時にも長く使えそうだよね。
耳をすませば・・・見たこと無いけど、ギブリの猫子さんに似てる☆

2009/06/29 (Mon) 13:26 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント