2009_07
04
(Sat)14:30

虫さんいずこへ

 

最近窓を開けているからか、小さな虫さんが入ってきます。

 

おかぁはんには見えなくても

 

 

ku104105.jpg 

じぃ~~~ 317

 

 

 

 

ku103813.jpg 

じぃ~~~ 317

 

 

 

 

ku104013.jpg 

とぅーーーっ 2  ずぼっ 1

 

 

 

 

ku103453.jpg 
「ありっ・・・」  ~(=´xx`=)   43

虫さんはいずこへ・・・       足短っ2

 

 

 

ku104020.jpg 
「おかぁは~~~ん2  手ぇ とれへん」 330

 

虫さんも捕れず、おまけに網戸から手も取れなかった空はんどした。┐(´~`;)┌

 

 

 

海はんも突然起きて、小走りに282282282 窓の方へと行ったと思たら

「ペシッ2 ペシッ2

海はん、元気なおりから 虫とり名人   (=^☆_☆^=) キッラ-ン!

 

 

 

空中を飛んでる(あたりまえやん)虫さんを両手でぱちっと挟んで捕ったり

下で抑えたり 284

おっとりしてるけど 運動神経ええんですよ。30

 

 

 

ka085410.jpg 
「虫さん捕りは 朝飯前やで」 221

 

まだまだ空はんには負けてません。

昨日も牛乳とプリン食べてご機嫌さん266

 

 

お目目もだいぶ良くなってきました。 発作的な事もあれ以来起きてません。

みな様、ご心配頂きありがとうございました。

 

 

 

おかぁはん、今週は海を含め4日連続病院だったので

ちょっと疲れてしまいました。

みな様の所への訪問、お返事、少し遅くなるかもしれませんが

お待ちいただければ嬉しです。 すんまへん  m(@ーー@)m

 

 

 

虫捕り、まだまだ修行が足りませぬ空を応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。  (=^・^=)

 

 

 


コメント

茶々にゃん、ゆっくり休んでねi-228

2009/07/04 (Sat) 22:07 | カッキー | 編集 | 返信

おはよ~~!
少しゆっくり休めたかな??
4日連続病院は疲れるよね><
ほんとお疲れ様でした!!
そちらは毎日暑いかい???

海くん、虫取り名人なんだ!
両手でぱちん!なんてすごいね~。
ぷんは、虫は目で追うだけだったな^^;
トコトンとろいおっとりな子だったのよ(笑)

空くんの爪が引っかかって、振り返って
「とれな~い」って言うの可愛いよね!
これはぷんもよくやってた(笑)
困った顔して可愛いんだよね♪

2009/07/05 (Sun) 08:42 | ちい | 編集 | 返信

茶々にゃんさん、こんにちは。お身体の調子は如何ですか? 4日連続で通院は辛いよね。お大事にね。
これからの季節はいろんな虫さんがいて、嫌になるよね。   私、蚊に刺されても痒みが我慢できなくて、ついついかきこわしてしまうのよ。それに先日あろうことか、毛虫にやられてしまって・・・。ふんだりけったりだったわ。   海くんは、虫さんを捕まえるの上手なんだ。  この前の記事を読んで心配だったんだけど、元気そうでよかった。
原因がわかればもっといいのにね。
空くんは、じっとみつめて結局はつかめなかったんだ。空くん、ドンマイ! 網戸に爪が引っかかって取れないとこも、空くんらしくて可愛い。   我が家のまりちゃんも、虫さんがいても見ているだけで、空くんと一緒だよ。

2009/07/05 (Sun) 17:59 | 小百合 | 編集 | 返信

茶々にゃんさんこんばんは。

病院通い、お疲れ様です。

コメントのことは気にせず
休めるときにしっかり休んでくださいね。

猫って小さな虫を見つけるのが本当に得意ですね。
空君の真剣なまなざしがとてもかわいいですね~
それにお写真のコントラストがとても素敵です。

お~!海君は虫取り名人なのですね!
この夏も元気に虫を取ってもらいたいですね。
がんばれ海君!

2009/07/05 (Sun) 23:13 | myutha | 編集 | 返信

茶々にゃんさん、お身体大丈夫でしょうか?身体はいつも正直だから、しんどく感じたら、自分の身体大事にして下さいね。虫を見つけてくれると、へんな虫が家に住み着くの防げるから、海ちゃん、空ちゃんは強い味方ですよね(^^)小さなお手々で追い掛ける姿は、何とも言えないくらい可愛いくて、微笑ましいですよね(^^)

2009/07/06 (Mon) 23:31 | ゆり | 編集 | 返信

v-22 みなさまへ

一括ご返事で申し訳ありません。

持病の関係で、連続の外出や長時間の外出が堪えます。
病院へ行って疲れてたら、なんのこっちゃか分からん おかぁはんです(><)

だいぶ戻ってきています。
御心配して頂き、温かいお言葉をかけて頂き
ありがとうございます!

もうすぐコテコテのおかぁはんに戻りますので、よろしゅうに m(_”_)m

2009/07/07 (Tue) 00:57 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント