発症して2年 

2009, 07. 24 (Fri) 00:01

 

 2007年7月20日

     海の左の背中に小さなしこりを見つけました。

 

 2007年7月24日

     2年前の今日、初めて手術をしました。

 

 

 

そして、検査から帰ってきた結果は

    『ワクチン接種による悪性繊維性組織球腫』

 

その文字を見て愕然となり、頭が真っ白になりました。

なんで? なんで海が?

それも良かれと思ってしたワクチンが原因・・・

こんなことってあるの?

でも、目の前の結果が現実。。。

どうしても納得はいかないけれど、この現実を受け入れなければならない。

そんな思いが、行ったり来たり。

気持ちを切り替えて、海の為に前に進まねば!

 

 

院長先生と治療法について色々話しあいました。

 

まず、この繊維肉腫は完治しない事。

 

抗がん剤が効かない事。

 

個体差はあるけれど、再発を遅らすには放射線は有効である事。

 

免疫療法   自己血を採取し、癌をたたく物質を入れて培養し体内に戻す。

海が発症した時はまだ実験段階だったのですが、今は治療が始まっているようです。

無菌室に入り、首から採血しまた戻すという事を何回か行うそうです。

人間も今行われてるそうですが、かなりの高額だそうです。

これが一番癌をたたくには有効なようですが、始まったばかりで

個体差もあるのでしょうが、まだ不安定みたいです。

 

 

一番考えた事は、放射線を受けるかどうか。

でも、それを受けるには他の県の大学病院に行かねばなりませんでした。

持病のある私には、電車を乗り継いで何回も行く事は、最後まで出来るかどうか分かりません。

途中で挫折して止めるのなら、最後まで完璧にしてあげれないのなら止めようと考えました。

院長先生も私の状態も考えて下さって、私が最後まで海を診てあげれる方法を

取った方が良いと仰ってくださいました。

そして、再発すれば早い目に手術をしていく事に決めました。

 

 

でも、 放射線を受けさせてあげれなかった事が、今でも心に残っています。

 

 

 

海は今年の2月に出来なかった手術まで、1年半で7回の手術に耐えてくれました。

 

術後、悪疫がなかなか無くならずドレーンが2週間も取れなかった事もありました。

 

背骨を少し削った時は、部屋の中を鉛筆が転がるようにコロコロと転がりました。

猫さんが回転しながら転がっていく姿を初めて見てビックリしました。

どれだけ凄い痛みだったのでしょう。 それでも頑張り続けてくれました。

本当に強い子なんだと感じ、とても愛おしかったです。

 

 

 

2年224159 2年125815 2年125307 2年145215 2年173903 2年150838 2年162750 2年102530 2年131059

海が、頑張った証し。

 

 

 

 

今はこうして、ほとんど寝ています。

2年104945 

 

 

 

でも、出来なくなった事もあるけど、まだまだ出来る事はいっぱいあります!

コツンコツンと足音を響かせながら、ご飯を催促にも来ます。

階段だって昇り降り出来ます。

お外の風も、にほいも感じられます。

 

 

明日から3年目に入ります。

今、治療的にしてあげれる事は、インターフェロンの注射とD-フラクションを飲ますこと。

 

我が家は決して裕福ではありません。

手術や術後の治療、薬、サプリメントとなど、かなりの治療費がかかりました。

インターフェロンの注射も今までで26回しています。

正直言って、家計にかなり響いています。

でも、海が頑張ってくれている限り、続けていきたいと思っています。

 

 

そして、海がいっぱい色んな事を感じ、いっぱい好きな物を食べて、

楽しく過ごしていけるようにしてあげたいと思っています。

 

 

目の前の目標は、この夏を乗り切る事。

 

次は、秋の風や空気を感じる事。

 

次は、クリスマスのケーキが食べれる事。

 

次は、大晦日を一緒に過ごしお正月を迎える事。

 

次は、春の息吹を感じる事。

 

そして、11歳のお誕生日を迎える事。

 

 

 

海、いっぱい目標あるで~~~!!!

 

 

 

 

2年160828 

海、生まれてきてくれてありがとう。

おかぁはんのとこに来てくれて、ありがとう。

ほんまに海は強くてええ子やなぁ。

おかぁはんの自慢の子やで!

ずっとずっと一緒にがんばろな!

海、大好きやで!!!  

 

 

 

 

長くなりましたが、最後までご覧頂いてありがとうございました。

 

 

今も、これからも頑張る海を応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。 <(_ _*)>

 

 

 

今日はまだまだあります。

 ・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*

 

        《里親募集》

 

大阪で、ねこばば子さんが保護されています。

 

untitled.jpg 

 生後半年位のお目目クリクリの可愛い女の子です。 
 
人懐っこくて甘えたさん♪

血液検査異常なし。ノミダニもいないということです。

  詳しくは、ばば子の部屋 をご覧くださいね。


 問い合わせ先 nekobabako☆oct.zaq.ne.jp (☆のマークを@に変えてください)

 

 

 

スポンサーサイト

コメント

sun

No title

海ちゃんのこれ迄の生き様に大拍手です☆男前です!
小さい身体やのに頑張って、大きな愛情に支えられて
乗り越えられたのですね。なんだか、これからの海ちゃんの
人生(にゃん生)にも更に拍手な気分です。茶々にゃんさんにも☆

2009/07/24 (Fri) 00:12 | sun | 編集 | 返信

supiten

No title

茶々にゃんさん、こんにちは。
発症から2年が経ったのですよね。
こんなにも長い間、ずっとがんばり続けて
海くんは本当に強い子だと思います。
海くん、おかぁはんの子になって本当によかったね。
心からそう思います。

目標があるって本当に素晴らしいことですよね。
小さな目標でも大きな目標でも、それを望んで目指すことで
心の底から生きる力が湧いてくるような気がします。
海くん、おかぁはんと空くんと一緒に
この目標を全部実現出来る様にこれからもがんばろうね!
私もずっとずっと応援してるからね!

2009/07/24 (Fri) 00:58 | supiten | 編集 | 返信

まや

No title

茶々にゃんさんこんばんは!ちょっとご無沙汰になってしまいました!
読んでいて、海君のがんばりと茶々にゃんさんの優しい気持ちが伝わってきて、とても胸につきささるものがありました・・
病名をつげられた時の茶々にゃんさんの気持ちを考えると、もう何ていっていいのか、、
世間一般に、ワクチンって、「年に1回しましょう!」とばかり言われてるけど、こういう事が、少ないにせよ起こる場合があるという事を一体どれだけの人が知ってるんだろう・・・
獣医さんもそういう説明はしないですよね?!
よくまれに起こるという風には耳にするけれど、それすらも知らない人も実際多いと思います、、
もっとこういう情報をちゃんと知らせるべきだと、私は動物病院の先生方に言いたいです、、こうやって実際病気とたたかってる子がいるのだから・・・
後、難しいのかもしれないけれど、ワクチンが原因でなったのだから、治療費がいくらか出たらいいのにって思ってしまう><
って何だかちょっと熱くなってしまってごめんなさい;;
海君のまっすぐな瞳を見て、どんなに大変かと思うのに、そのがんばってる姿に本当に心から応援したくなります。
海君なら、絶対この夏をのりこえる事ができるよ。
そして、秋の風や空気を感じる事もできるよ。
そしてクリスマスも・・・
ずっとずっと海君ならできるって信じてる。
海君、茶々にゃんさんとこに来れてよかったね^^
↑里親募集のねこさん、ちょうど今日偶然他のブログでみかけて、
この子かわいいな~と思ってました。
どうか幸せになれますように。。

2009/07/24 (Fri) 01:39 | まや | 編集 | 返信

セイ

今、眠る前に携帯から見てます…涙が出て来て画面の文字が見えません…。凄く凄く胸が締め付けられたけど、この涙は、悲しみの涙だけではないように思うの。海君を愛する茶々にゃんのハート、そして海君の頑張りに感動したんだと思う(>_<)もうじき3年目に突入なんだね。。。できることは限られてるかもしれないけど、(我が家でも同じ心境に立たされたらやはり高額の治療は…)注げる愛情に限界はないよっっっっ!!海くんがこれから達成しなければいけない目標は、茶々にゃんの愛情でいくらでも達成することができるよ!!わたしも海くん大好き(>_<)可愛くて頑張りやで優しくて…気持ちが落ち込んじゃう時もあると思うけど、負けないで(>_<)応援してるよ~~~
保護猫さんにも、茶々にゃんみたいな優しい飼い主さんとご縁がありますよーに☆ミ

2009/07/24 (Fri) 03:41 | セイ | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/24 (Fri) 10:10 | | 編集 | 返信

ちい

海くんと茶々にゃんさんの頑張りに胸が詰まるよ(>_<)
もう丸2年戦ってるんだね。ワクチンによる発症があるなら、事前に説明して納得の上接種…を徹底してほしいよね。良かれと思って受けて副作用が起こるなんて。
動物の治療は高額だから、現実問題、治療費のこともやっぱり悩まないといったら嘘になるし。

でも好きなご飯を食べて風を感じて、楽しく過ごしてほしいよ☆


里親募集の猫ちゃん可愛いね♪いいご縁ありますように!

2009/07/24 (Fri) 10:35 | ちい | 編集 | 返信

miumiu

No title

小さなん体で本当によく頑張ってますよね。
良かれとおもってワクチンを接種してるのに
病気と闘うことになるなんて・・・
闘病しないと解らないけど、治療代って高いよね・・・
もう少し良心的な価格になるといいんだけどね。
うちでもかなり大変だったから・・

海くんはまだまだ若いんだから頑張れるって思ってます。
これから本格的な暑さで大変だけど、頑張って乗り切ろうね!

闘病生活が3年目に突入だけど、少しでも痛みが和らいで
海くんが生活しやすいように願ってます。

茶々にゃんさんも無理しないでね
病院の往復だけでも大変だから・・・。

2009/07/24 (Fri) 11:28 | miumiu | 編集 | 返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/24 (Fri) 18:46 | | 編集 | 返信

ゆり

No title

本当は今日、会社で茶々にゃんさんのブログ見てコメントしてたけど、
胸がいっぱいになっちゃって、言葉にならなくて、
続けられなかった・・・。

茶々にゃんさんの気持ちを考えると、簡単な言葉で
コメントできなかった。
だから、正直、今もなんて言ったらいいのか
わからないでいます。

海ちゃんは、自分の全身いっぱい使って生きてるんだって
こと、私の心に届いてます。ちゃんと私にも見えてるよ。
だから、すごく海ちゃんの命を感じることができます。

この小さな命をどうか止めないでほしい。
これから先も、ずっと、ずっと続いて欲しい。

海ちゃんは茶々にゃんさんにとって、心を照らしてくれる
太陽だから、これからも、茶々にゃんさんを支えてほしい。

頑張っても、頑張っても、これでもか、これでもかって
辛い現実が、心を塞ぐけれど、でも、
海ちゃんも、茶々にゃんさんも、信じる心を辞めないでね。

多くは望まない、海ちゃんと茶々にゃんさん、そして空ちゃんが
一緒に過ごせる毎日が、幸せであるように・・・。

海ちゃんとの目標、きっと一緒にクリアしていくと信じています。
そうできるよう、私も毎朝起きたら、海ちゃんを想います。

辛い事、悩んだ事、不安になった事、これは決して不幸では
ないから、不幸の種じゃないから、これが育つってことはないんです。

茶々にゃんさんの自慢の海ちゃん、おかあはんに負けじと
私も大好きやで~!!(^^)/

治療費、まやさんやみんなが言う通り、負担を軽くする
制度ができればいいのにな・・・。
これは、問題にした方がいいですよね。



2009/07/24 (Fri) 23:38 | ゆり | 編集 | 返信

やらいちょう

No title

しっかり読ませていただきました。
海君は幸せな猫さんです。
誤解を恐れずに書かせていただきますが、
こんなにも飼い主さんから愛情を注がれている猫さんがいるでしょうか?
海君はそれがよく分かっているから
茶々にゃんさんのためにも頑張っているんだと思います。
素晴らしい関係ですよね。
そしてその絆が続いていけば
この先何年でも四季を感じることが出来るでしょう。
頑張ってくださいね!

2009/07/24 (Fri) 23:39 | やらいちょう | 編集 | 返信

myutha

No title

茶々にゃんさん、こんばんは。
海君、もう2年もがんばっているのですね。
そして何度も手術をして・・・
それでも今もこうして茶々にゃんさんのそばにいるのは茶々にゃんさんの愛にこたえているような気がしました。
海君と茶々にゃんさんはきっと強い絆で結ばれているんですね。

今日、図書館でアニマルコミュニケーターの方が書いた本を読んだのですが
猫に話しかける言葉で猫が一番嬉しいと体全体で表すのは「ありがとう」という言葉だそうです。
茶々にゃんさんが海くんにいつもかけてあげる「ありがとう」という言葉、きっと
海君もとっても嬉しくて嬉しくてがんばっているのだと思いました。

茶々にゃんさん、海君、がんばってくださいね。いつも祈っています。

2009/07/25 (Sat) 00:05 | myutha | 編集 | 返信

茶々にゃん

No title

v-22 みなさまへ 
   お返事が遅くなって、申し訳ありませんでした。





v-22 sunさんへ

sunさん、こんばんは。
海の頑張りを「男前」っと言って下さって、とっても嬉しい!!!
大拍手までありがとう!
海はきっとその拍手にこたえられるよ、頑張ってくれると思います。
そして、私にまでありがとう。
sunさん、いつも感謝しています!

2009/07/25 (Sat) 21:46 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

No title

v-22 supitenさんへ

supitenさん、こんばんは。
はい。もう2年も経ちました。 この2年、凄く早かったように感じます。
でも、海にとっては長い闘いだったに違いありません。
海が強い子だと言って下さって、とっても嬉しいです!

どんなに小さな目標でも、それを目指して進める事は生きる力が湧いてきて
とても幸せな事だと思います。
海は、この沢山の目標を全部実現してくれると信じています。
supitenさん、いつも感謝、感謝です!

2009/07/25 (Sat) 21:58 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

No title

v-22 まやさんへ

まやさん、こんばんは。
いつもありがとう。
そうそう、私も海がこうなるまで知らなかったもん。
私が病気になって3年ほど抜けてるんだけどね・・・
今は説明して下さる先生もいらっしゃるようになってきたみたいだけど、
まだまだ少ないと思う。
だから少しでも多くの方に、この現実を知って頂こうとブログをはじめました。
そして、同じ病気で闘ってる5人のお母さんとお知り合いになる事が出来ました。 だから現実的には、もっと沢山の猫さんがこの病気と闘っていると思っています。
ほんとにまやさんの仰るように、ちゃんとした情報を獣医さんは伝えて欲しです。
人間だったら薬害と思うんだ。命の重さは同じなのにね。。。

いえいえ、熱くなって下さって、とても有り難いです!
こうしてお話して下さる事が、海にとってもとても嬉しい事なんですよ。
うん。私もきっと海はずっと乗り越えていってくれると信じてます。
まやさんも信じてくれて嬉しいです! 
いつも温かい応援、感謝です! そしてありがとう!

里親募集のねこちゃん、可愛いですよね~♪
早く素敵な家族に巡り合えますように。

2009/07/25 (Sat) 22:27 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

No title

v-22 seiくんへ

seiくん、こんばんは。
おばさんがseiくん泣かした。。。  
そう、もう3年目に突入したよ。 
>注げる愛情に限界はないよ
ありがとう。 とっても助けられるよ。
うん。いっぱいある目標、海はきっと達成してくれると信じてるよ。
seiくんも信じてくれてありがとう! そして海を好きと言ってくれて嬉しいよ。
いつも優しい応援ありがとう。感謝です!

保護猫さん、絶対幸せになって欲しいね。

2009/07/25 (Sat) 22:38 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

No title

v-22 鍵さんへ

鍵さん、はじめまして。
ご訪問頂きありがとうございます。

鍵さんも辛い思いをされたのですね。
でも、その後のお話をお聞きして、良かったぁって思いました。
そうですよね。獣医さんによって、全然違いますよね。
鍵さんが仰ったお気持ち、凄く分かります。
でも今の先生はちゃんと説明して下さるのですね。
全ての獣医さんか、その先生のようにちゃんと説明して下さるように
なって欲しいと願います。

今は足やお尻にするようになってますよね。
うちの空も自己免疫疾患なので、はじめの2年は、ワクチンをして2日ほど
しんどそうでした。 それで海の事もあるし、先生と相談して空はワクチンを止める事にしました。

鍵さん、私の気持ちを分かって下さって、とても嬉しいです!
そして鍵さんも同じ思いをされてきた事と思います。

鍵さんに出会えて、とても心強いです。
そして温かい応援、ありがとうございます!

今日は本当に足を運んで下さってありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


2009/07/25 (Sat) 23:01 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

No title

v-22 ちいさんへ

ちいさん、こんばんは。
そう。今日から3年目だよ。
海は本当に頑張ってくれてると思う。
そうそう、全ての獣医さんが事前に説明して欲しいよね。
治療費はねぇ・・・ 
うちは海と空が重なってたから、出費が多かったよ。

うん、毎日好きなもん食べて、風を感じてるよ。

里親募集の猫ちゃん、可愛いよね~♪ 早くいいご縁がありますように!

2009/07/25 (Sat) 23:08 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

No title

v-22 miumiuさんへ

miumiuさん、こんばんは。
そうそう、良かれと思ってしたことなのに、こんな辛い目にあうなんてね。
治療代、高いよね。 miumiuさんも、ララちゃんとレオちゃん二人だったもんね。 うちも海と空がずっと重なってたから、よけいに大変だった。

海への応援ありがとう! きっと乗り越えてくれると信じてます。
3年目も温かく願って下さって嬉しいです!
そして私までお気づかい頂いてありがとう。 無理せず頑張りますね。
miumiuさん、いつも応援ありがとう。 そして、感謝です!

2009/07/25 (Sat) 23:18 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

No title

v-22 鍵さんへ

鍵さん、はじめまして。
ご訪問頂きありがとうございます。
鍵さんも闘われているのですね。 同じ所のようです。
先生にそう言われると、ほんとに辛いですよね。 
お気持ち、とてもよく分かります。
今の治療、〇〇〇ちゃんも凄く頑張ってくれてると思うし、続けてあげて下さいね。 きっといい方向に進むと信じています。
鍵さんもきっと諦めない方だと思います!

鍵さんと〇〇〇ちゃんに巡り合えて嬉しいな!
同じ目標に向かって、一緒に頑張りましょうね!
そして、私の事までお気づかい頂きありがとうございます。
説得力、ちゃんとありますよ!
なんだかとても勇気が湧いてきました。

えっ!?
わ~っ! そんなに遠くから足を運んで下さったのですか?
すごい感激です!!!
はい。おかぁはん、がんばります!

本当に今日はありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2009/07/25 (Sat) 23:42 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

tomoyan

No title

もう2年が経つのね・・・
でも、海くんは本当に頑張り屋さんです!

度重なる治療で痛みや不快な事が多かったでしょうに・・・
でも、海くんは頑張ってます。
大好きな茶々にゃんや空くんの傍に居たいから。

夏の朝の風を感じたいから。
秋の陽だまりでお昼寝したいから。
冬の沢山のイベントでご馳走を食べたいから。
そして春の暖かい香りを嗅ぎたいから。

茶々にゃんが思っているように海くんも「ありがとう!!」と感謝しているし
いつまでも一緒に居たいと思ってるよ。

海くんは強いからきっと大丈夫だよ!!応援してるから頑張って!!
茶々にゃんも大変だけど笑顔でね。海くんは見てるよ!!


言葉を選んでコメントしたけど文章がなんせ苦手なので下手でごめんね。。。

2009/07/25 (Sat) 23:51 | tomoyan | 編集 | 返信

茶々にゃん

No title

v-22 ゆりさんへ

ゆりさん、こんばんは。
ゆりさん、会社で見てくれてたんですか?
そして、またこうして来て下さってありがとう!

いつも親身になって下さって、今日は海の為に温かい言葉をかけて下さって
ありがとうございます。
そして海の命を感じて下さった事に感謝です!

正直言って、これからもっといろんな事が起こるんだろうと思っています。
でも、諦めません!
その時々で、その時の頑張りを見つけて諦めずに進んでいきます。

いっぱい目標作っちゃった。
でもきっとクリアしてくれると信じてます。 ゆりさんも信じて下さってうれしいです。
>茶々にゃんさんの自慢の海ちゃん、おかあはんに負けじと
私も大好きやで~!!(^^)/
海がすんごい喜んでるで~! ありがとうぉ!

治療費、ずっと海と空と重なってたので、よけいにかかっちゃったので、
大変でした。
人間なら色々あるんだろうけど、同じ尊い命なのにね。



2009/07/26 (Sun) 00:17 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

No title

v-22 やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。
温かいお言葉、ありがとうございます。
海が頑張ってくれるので私も頑張れているのだと思います。

>素晴らしい関係  と言って頂いて、恥ずかしいですがとても嬉しいです。
また勇気が湧いてきて頑張れます!

やらいちょうさんが仰って下さるように、ずっとずっと海が四季を感じられるよう
頑張っていきたいと思います。
いつも温かく心強い応援をありがとうございます!

2009/07/26 (Sun) 00:28 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

No title

v-22 myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。
はい。海はもう2年も頑張ってくれてます。
ほんとに手術も大変でした。 その度に支えて頂いて、とても嬉しかったです。
海が頑張ってくれるから私も頑張れます。
やっぱり絆で結ばれてるのですよね。

そうなんだぁ。「ありがとう」が一番嬉しくて体で表してくれるんだ。
そうかぁ、それで頑張ってくれてるのですね。
色んな事があった時、いつもそばにいてくれたのが海なので、
ありがとうは、海への言葉です。
とても素敵なお話を教えて下さって、ありがとうございます。
そして、いつも祈って下さってありがとうございます!とても心強いです。

2009/07/26 (Sun) 00:42 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

No title

v-22 tomoyanへ

tomoyan、こんばんは。
うん。もう2年も経つよ。
tomoyanと出会ったころは、まだ元気だったのに。。。

海を頑張り屋さんと言ってくれてありがとう!
痛い事も不快な事も、全部我慢して頑張ってきてくれた。
そんな海を分かってくれて嬉しいよ!

海は強い子だから大丈夫だよね! 私も笑顔でがんばる!
tomoyanもずっと応援してやってね。

言葉を選んでくれてありがとう。
全然下手なんかじゃないよ。 
tomoyanが海の事を想って一生懸命書いてくれて言葉。
うるうるだよ・・・ 心に沁みちゃった。

tomoyan、温かくて素敵な言葉をありがとう!!! 

2009/07/26 (Sun) 00:56 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

パステル子

No title

2年間、腫瘍と戦ってきたんですね。
茶々にゃんさんも海くんもずっとがんばり続けて‥

こちらでは茶々にゃんさんが海くんのことを
思うやさしい気持ちがいつもひしひしと伝わってきます。
目標をどんどんクリアしていって茶々にゃんさんの
笑顔が続くよう心から祈ります。

茶々にゃんさん、一生懸命なだけに放射線のこと
気にされてるかもしれませんが、茶々にゃんさんがしんどくなったら
大変ですから、この選択でよかったと思います。

生活のクオリティー、もう海君は最高ですよ!
溢れんばかりの愛情をうけて、幸せものです~!!

2009/07/26 (Sun) 08:22 | パステル子 | 編集 | 返信

mg

No title

茶々にゃんさんこんにちは。お元気ですか?
海君頑張ってきたんですね。
そんな前からとは知りませんでした。
随分とお金もかかてきたでしょう・・・
でも愛情があるかぎり最後まで頑張らせてあげたいですよね。
これからも元気であるよう祈っています。
茶々にゃんさんもお体気をつけてくださいね。

2009/07/26 (Sun) 08:40 | mg | 編集 | 返信

カッキー

No title

海くんも、茶々にゃんもがんばってるねi-189

いい子でがんばってる海くんの事、神様が見守ってくれてるよi-199

これからもがんばろうね

2009/07/26 (Sun) 13:06 | カッキー | 編集 | 返信

茶々にゃん

No title

v-22 パステル子さんへ

パステル子さん、こんにちは。
そうなんです。もう2年闘い続けています。 3年目に突入です。
海が頑張ってくれるから、私は付いて行ってるだけなんですよ。
はい! 目標クリアできるよう頑張ります!
祈って下さって、ありがとうございます。

放射線の事、どうしても心の隅に残ってて・・・
でも、パステル子さんにそう言って頂けて、気持ちが軽くなりました。
そして温かいお言葉、ありがとうございます。
これからも頑張りまっせ!^^

2009/07/26 (Sun) 14:57 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

No title

v-22 mgさんへ

mgさん、こんにちは。
暑くなりましたね。 私は何とか元気ですよ~。
そうなんです。3年目に突入です。
mgさんの仰るように最後まで頑張らせてあげたいです。
目標に向かって頑張りますよ~!
私にまでお気遣い頂いて、ありがとうございます。

いつも優しい応援、感謝です!

2009/07/26 (Sun) 15:04 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

No title

v-22 カッキーへ

カッキー、こんにちは。
うん。頑張ってるよ~!
海が頑張ってるから、神様はきっと見守ってくれるよね。
目標に向かって、進んで行くよ!

暑くなってきたけど、カッキーも体に気を付けてね。
いつも温かい応援、ありがとう。

2009/07/26 (Sun) 15:08 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

ねこ ばば子

No title

コメントが遅くなってすみません。
海くん発症してから2年が経つのですね、
かんばっている海くんの写真をみると胸がいっぱいになりました。
共にがんばっている茶々にゃんさんに脱帽です。
だから、ご自分を責めることなど何もないですよ。
そうです!目標をひとつひとつ達成しましょう!
い~っぱいあるなぁ~!!!
2年前と違う事は、色々な人が応援していることですね!

里親募集ありがとうございます!

2009/07/26 (Sun) 17:20 | ねこ ばば子 | 編集 | 返信

茶々にゃん

No title

v-22 ねこばば子さんへ

ねこばばこさん、こんばんは。
そうなんです。 もう2年経ちました。
海が頑張ってくれてるから、私も頑張れています。
>ご自分を責めることなど何もないですよ。
ねこばば子さん、そういって下さると気持ちが楽になります。
ありがとうございます。

そうそう、いっぱいあるねん目標!
ちょっと欲張りやけど、一つづつクリアしていきますね。

はい!2年前は一人で悶々としていましたが、今はねこばば子さんをはじめ
こんなに素敵な方々に巡り合えて、とっても幸せです!
本当にありがとうございます。

にゃぁちゃん、非力ですが応援させて下さいね。
早く素敵なご家族に巡り合えるといいですね☆

2009/07/26 (Sun) 23:51 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント