in 海と空

早くちょうだい

-22 COMMENT

 

254  みなさまへ

 

 前回はみなさまの温かいコメントと沢山の応援、ありがとうございました。

 私達はみなさまから、いっぱいいっぱいの力と勇気を頂きました。

 その力と勇気を胸に、3年目もみんなで頑張っていきたいと思います。

 こんなに素敵な方々と巡り会えて、私達は幸せです。

 そして、 感謝 です!

 本当にありがとうございました。

 

 

 

 .:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪

 

 

 

さて今日は、24日に海はんがずっと頑張ってくれてるご褒美に

ササミ祭りを開催しました~218

 

 

「え”~ またぁ・・・」 なんて 言わんといてね^^

 

ササミ大好き海はんと空はんやさかい、こればっかしやね~238

 

 

でも、今日はとっておきのものがあるんですよ 221

 

えぅ? 何かって!?  

 

 

それは最後のお楽しみ~~~343

 

         って、楽しなかったらどうしょう・・・330

 

 

 

 

はい   いつものように

 

あつ、 今日は特別に 地鶏のササミやよ~ 221

 

ka160149.jpg 
「なにか 362

 

いえいえ どうぞ食べてや~   ちょこっとしまい忘れてまっせ

 

 

 

 

ka160312.jpg ka160642.jpg
「うんま~~~ 2」 

 

ほぉか  良かったなぁ~ 218

 

 

 

 

そしてこのお方は

 

ku160507.jpg ku160207.jpg

いつものごとく 一心不乱

あっ2    また外へ出してはる 330

 

 

 

 

と、ここまではいつものササミ祭りです。

 

 

とっておきは  これですよ~266

 

海はんの声がやっと撮れました。

 

 

 

[高画質で再生]

早く早く [画像縮小]

 

 

ねっ237 可愛い声でしょ362   ちょっと親バカちゃんりん

 

 

普段はほとんど鳴きはらへんのですけど

なんか好きなもん欲しい時とか  

甘えたい時(もうちょっと可愛い声です←親バカちゃんりん)鳴きはるんですよ。

 

 

でも、とても病と闘ってる子のように見えへんでしょ。

 

そやさかい いつも応援して下さるみなさまに 見てもらいたかったんです。

 

みなさまのパワー もうてるさかいです 91

 

ほんまに おかぁはん嬉しいて 

            ありがとう 344

 

 そやけど 撮るの苦労したわ 330

 

はい 今日のササミ祭りはこれでおしまい  ちゃんちゃん343

 

 

 

 

 

   《里親募集》

 

 

大阪でねこばば子さんが保護されています。

 

untitled.jpg 

 

  生後半年位のお目目クリクリの可愛い女の子です。 
 
 人懐っこくて甘えたさん♪
 
 血液検査異常なし。ノミダニもいないということです。

 問い合わせ先 nekobabako☆oct.zaq.ne.jp (☆のマークを@に変えてください)

 

     早く素敵なご家族に巡り合えますように 328

 

 

 

海はんの可愛い声に応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。 (=^・^=)

 

 

 

スポンサーサイト
  • Share

22 Comments

にゃうちろ  

No title

動画拝見しました!
なんて可愛い声…そして表情…
男の子なのに声が高くて可愛らしいですね(^^)
海ちゃんはあまり鳴かないのですね、妹のミュウもそうです。
うちのマーシャは一日中おしゃべりしてうるさいくらいです(笑)
おいしいささみが欲しくておねだりしている姿、
いじらしいですね。おいしく食べてる姿を見ると、こちらも嬉しくなります。
ほんと、病気があるとおもえません (^^)
祈るしかできませんが、いつも応援してます!
可愛い動画に癒されました。ありがとうございます。
茶々にゃんさんも、持病がおありで私よりも暑さがこたえると思います
どうぞご自愛くださいませ…

2009/07/27 (Mon) 16:34 | EDIT | REPLY |   

myutha  

No title

茶々にゃんさん、こんばんは。
動画、とっても嬉しくて何度も何度も拝見しました。
何が嬉しいかというと、海君がお目目をきらきらさせてささみのおねだりを元気よく可愛い声でないてしていることです!
海君、元気な姿を見せてくれてありがとう!ありがとう!ありがとう(のシャワーを送ります!)

ささみ祭り、毎回こうして動画で見たいですよ~
茶々にゃんさん、ありがとうございました!


2009/07/27 (Mon) 18:41 | EDIT | REPLY |   

sun  

No title

わお!チャーミー海ちゃん。可愛い声♪愛おしさが増します~。
そして、ソワソワ空ちゃんも可愛い~~っw
海ちゃんがターンする所、何て喋ってるか解析したくて
何度も繰り返しみてたら酔ってしまいました(笑)
なんとなく「お偉い、お偉い」って聞こえてもくる。。。
そうそう、海ちゃんは親孝行なお偉いさんですよ♪
海ちゃん的には、わぁ!ササミや~、はよー持って来てぇ、嬉しいワ~
ってところでしょうか?
このままずっと、ご機嫌海ちゃんでいて欲しいです☆

2009/07/27 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

ゆり  

No title

ぎゃ~!!きゃ~!!海ちゃん、めっちゃ可愛い声出してぇ~!!
恥ずかしながら一人で興奮してます(笑)
しかも、何回も聞いちゃって・・・イヒヒッ顔がニコニコになってます。
海ちゃんのこの姿を見るたびに、なんか嬉しくなる。

そして、必ずこの場に必要な、あのお方・・・空ちゃん、
いつも笑わせてもらってます(^^)

もしかして、茶々にゃんさんの声、入ってます?
「空ちゃん」って言ってるような・・・(笑)

ささみ祭り、私もまじりた~い!!
良かったね(^^)
ニャーニャー欲しいって言ってる、そのお顔、
食欲があるってことは、良い事だぁ~(^^)/

動画、撮るの大変だったと想いますが、海ちゃんの
この姿見せてくれて、ありがとうございます!!
人ごとじゃなく、すごく嬉しかったです。

2009/07/27 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

No title

v-22 にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんばんは。
ご覧頂いてありがとうございます。
女の子みたいでしょ?
この時は力が入ってますが(笑)、もっと可愛いんですよ。まだ親バカ!
ミュウちゃんもあまり鳴かないのですね~。
空は、輪をかけて鳴きません(><)
マーシャちゃんはおしゃべりですか。 女の子はやっぱりおしゃべり(笑

ササミ大好きなので、じっとしていられないんですよ。
楽しんで頂けてよかった!
こちらこそいつも応援して頂いてありがとうございます!
私の事もお気遣い頂いてありがとうございます。
なんとか頑張っていますよ~。

2009/07/27 (Mon) 22:30 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

No title

v-22 myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。
あ”~~~!何度もご覧頂いてありがとうございます。
そうなんですよ。好きな物の時は目を輝かせて、やいやい言ってますよ(笑
見た感じより可愛い声でしょ~。 ってまた親バカかい!

「myuthaお姉さん、ぼく見てくれたん ササミ、おいしかってんで。
シャワーいっぱいやったら傘いる?」 by kai
海はちょっと勘違いしておりますが、こちらこそありがとうございます!

あい! また頑張って撮ってみますね~^^

2009/07/27 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

yunk  

No title

あああ~!海くん・・・動いてる~!!そしてしっかりと
催促してる声~!!茶々にゃんさんありがとうございます☆
ほんと写真で見るよりも何倍も海くんに近づけた気がして
ニヤニヤして見ちゃいました(*´∇`*)
闘病3年め・・・向き合って受け入れて戦ってきた日々は
言葉では言い表せないほどだったと思います。
11歳の誕生日までひとつひとつの目標をこのブログで拝見できることを
心から願っています。うん。海くんきっとだよ!
空くんもワシャワシャ食べてますね~( ´艸`)ビバ・ささみ祭り☆

里親募集のキジトラちゃん美猫さんですね♥
温かい家族と早く巡り会えますように。

2009/07/27 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

neneko  

No title

かわいい高い声~v-238
ササミ祭りは大盛況だったようですね。
お目目もキラキラ☆
パワーをいっぱいもらいましたよ!
よし、いっぱいもらったところで、またいっぱい元気モリモリパワーをお返ししておくよー。
んんーーーーーーーーっv-91

2009/07/27 (Mon) 22:48 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

No title

v-22 sunさんへ

sunさん、こんばんは。
見た感じより可愛いでしょ。 イヒヒ
空は無言でソワソワ。 海も鳴かないけど、輪を掛けて鳴かないお方(笑
えっ!酔ったってか?!
例のあれ、飲んで見てたん?
うんうん。若ぼん(バカぼんちゃうで)やから「お偉い」かも~~~
わたくし、下僕だす。
何度も見てくれて、ありがとう!!!
ずっとご機嫌さんでいてくれるよう 頑張りまっせ~!

2009/07/27 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

No title

v-22 ゆりさんへ

ゆりさん、こんばんは。
きゃ~! 何回も見てもらってありがとです!
見た感じより可愛い声でしょう。 出た!親バカ!

そうそう、あのお方。 必ず出演されます。しかも無言で(笑

えっ! やっぱり聞こえました?
あれは母です。 話したらアカン言うてるのに(汗

前にも1回撮ったんだけど、鳴き声が一言しか入って無かった(><)
で、今回は成功!
こちらこそありがとうございます。 喜んで頂いて嬉しい!
また頑張りますね~~~♪


2009/07/27 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

No title

v-22 yunkさんへ

yunkさん、こんばんは。
フフ 動いてるよ~~~♪
好きな物の時は、にぎやかにぎやか(笑
空は無言でにぎやか^^

こちらこそ見てい頂いてありがとうございます!
そして、温かいお言葉ありがとうございす!!!
目標、一つづつ達成できるよう頑張りますね。

キジトラちゃん、美猫さんですよね~☆
早く素敵なご家族に巡り合えてほしいです。


2009/07/27 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

No title

v-22 nenekoさんへ

nenekoさん、こんばんは。
イヒッ 女の子みたいでしょう。
はい!無言で参加の方もいて(笑)、大盛況でしたよ~♪
そうそう、好きな物の時は、お目目キラキラ、お口はやいやい!

「んんーーーーーーーっ! nenekoしゃん、パワー もうたで~~~」 by kai
nenekoさん、いつも いっぱいいっぱいパワー、ありがとうございます!
しっかり海に届いています。 おおきに。

2009/07/27 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

tomoyan  

キャハッ♪

地鶏のささみ祭りかよぉー!!
いいなぁ。コンチクショー!!(笑

動画ミタヨ。海くんの鳴き声カワイイ♪
何回も再生しちゃったヨ。ウフッ
美味しかったなぁ。。。ウンウン良かった良かった。

2009/07/28 (Tue) 11:00 | EDIT | REPLY |   

ちい  

ササミ祭良かったね~(*^o^*)
おいしそうだわ!
海くんのキュートなボイスを聴きたいのに携帯だと聴けなかった(泣)
帰ったらリピートで聴いちゃうわ(笑)
明日帰るんだ~☆

2009/07/28 (Tue) 14:41 | EDIT | REPLY |   

supiten  

No title

茶々にゃんさん、こんにちは♪
動画撮影成功おめでとうございます!(笑)
海くんの声、可愛い~~~!!!
高くて、女の子みたいな優しい声ですね♪
我が家の3にゃんずの方がみんな女の子なのにダミ声ですよ~(笑)
そういえば、我が家で唯一の男の子だったうりが
一番可愛らしい声で鳴いてたなぁって思い出しました^^
こうして海くんはいつもおかぁはんに甘えてるんですね♪
空くんは無言でおねだり?(笑)
美味しいささみ祭り!よかったね!!!
茶々にゃんさん、ありがとう♪

2009/07/28 (Tue) 15:49 | EDIT | REPLY |   

sei  

イヤンイヤン♪

海くん大人気だにぇー!!(*^ー^)八(^o^*)
んーさらに人気が出てしまったら、海くんへのファンレターが
読まれなくなる可能性が出てくるなぁ・・・こりゃまいったぁ(なんのこっちゃ!)
それにしても、動画良いねぇ良いねぇv-10
私も何回も再生して見たよぉぉぉ♪
いつも思うのだけど、猫ってば、女の子より男の子の方が
声質可愛いと思わない???乙女声に、思わず萌え~♪
ササミ祭りは猫だけでなく、こっちまでHAPPYになっちゃう
お祭りだねv-22( *′ω`ノ)ノ
でも、地味に「うんま~」の写真で、海くんの口元についている
白いササミがウケタ(笑)
も~よほど美味しかったのねぇ~(=´▽`)ゞ
良かったね、海くん!!!!!

2009/07/28 (Tue) 21:16 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

No title

v-22 tomoyanへ

tomoyanこんばんは。
イヒヒ 地鶏だよ~! 私達は食べてないよ~(泣
まっ、いつもは普通のササミやけどなっ。

ねっ、ねっ、女の子みたいで可愛いやろ!?
何回も見てくれて嬉しいべ! ありがとさん♪

2009/07/28 (Tue) 22:57 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

No title

v-22 ちいさんへ

ちいさん、こんばんは。
やっぱり地鶏の方が美味しいらしいよ。
食いっぷりが全然違うかった。
あれ、携帯からは聴けないんだ。 こうゆの弱いから初めて分かったよ。
帰ってきたら聴いてねん♪
明日帰ってくるの?! 気を付けて帰ってきてね!

2009/07/28 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

No title

v-22 supitenさんへ

supitenさん、こんばんは。
あい!やっと成功しました(笑
前に撮ったんですけど、一鳴きしか入らなかった。。。
でも今回は余分な物まで入っちゃった(><)
女の子みたいな声でしょ。 うりちゃんもやっぱり優しい声だったのですね。
男の子の方が優しいのかな?
海もほとんど鳴かないけど、空は輪をかけて鳴かないんですよね~。
こんなに騒いでても無言(笑
きっと空を撮るのは至難の業かも・・・
美味しかったのか、かなりの食いつき出した(笑
こちらこそ、見て頂いてありがとうございます!

2009/07/28 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

No title

v-22 seiくんへ

seiくん、こんばんは。
ラブレターに埋もれたらどうしょ。。。 家小さいから寝られへんかも
って、なんでやねん。
うんうん、男の子って可愛い声の子が多いいような気がする。
でも、、マニさんやったけ? いっぱい鳴いてくれたん。
すごい可愛い声やったやん♪
奮発して地鶏にした甲斐があったわ。
美味しかったみたいで、すっごい食いつきやった。
伝わってよかったぁ。
動画、何回も見てくれてありがとう!

2009/07/28 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

まや  

No title

茶々にゃんさんこんばんはー!
お~ささみ祭り~♪「え”~ またぁ・・・」なんていわないよ~(笑)
海君、空君、おいしそーに食べてるー^^
海君と空君がそんな風にぱくぱく食べてる姿を見ると嬉しくなるよ~
地鶏のササミ、さぞおいしかったんだろうな~
よかったね~海君空君*^^*
わ~海君の声~!キレイでかわいい声~^^”
海君の声が聞けて、何だかほっこり嬉しい気持ちになったよ~!
茶々にゃんさんありがとう^^
海君空君、これからももりもりご飯食べてる姿見せてね!

2009/07/29 (Wed) 01:27 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

No title

v-22 まやさんへ

まやさん、こんばんは。
「え”~ またぁ・・・」って、言わないでくれてありがとう~(笑
兄弟ともササミ大好きなので凄い! 
湯がいてる時からウロウロしてるよ。
今回は特別に地鶏にしてみたら、やっぱり美味しかったみたい。
食いっぷりが凄かったよ。

ありがとう~! 可愛い声でしょう!?← どこまでも親バカちゃんりん
この前撮ったって言ってたの、一声だったので再度挑戦しました。
こちらこそ、見て下さってありがとう!
ずっとモリモリ食べれるよう頑張りますね~^^

2009/07/29 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment