海の診察 

2009, 08. 02 (Sun) 00:17


7月28日に、注射に行ってきました。


肺、心音異常なし。

体重 3.82㌔    前回は3,78㌔
   ちょっと増えてるけど、腫瘍の分かも。。。



前にもお話しさせていただきましたが、海は少しづつ痩せてきています。

なのでお尻の筋肉が薄くなり、注射をするのが痛くなってきています。

今回もかなりご立腹 269

 

 

で、先生は考えて下さっていたようで、お話しあいをしました。

先生 : 筋肉も落ちてきているので、注射をする時の痛さと

     注射をした後も具合が悪いようなら海に負担がかかるので

     D-フラクションも飲んでいるし注射は止めてもいい。

 

と言うご意見でした。

 

でも私としては、

今毎日ほとんど寝ていますが、ご飯も食べてるしトイレだってちゃんと行ける。

歩きにくくてもまだ階段も上り下りできるし、何より好きな物を食べる時は

動画で見て頂いたように元気な子になります。

 

それに注射をする時は怒るけど後は診察台の上でくつろいでるし、

家に帰っても具合が悪くなる事はありません。

 

決していい状態ではないけど、まだまだこの状態を続けてやりたい。

この状態がインターフェロン(インターキャット)の効果なのかは定かでありません。

でも、急にやめて状態が落ちて行くのが・・・・・・怖い

だからもっと状態が悪くなった時には止めようと考えていました。

 

その旨を先生に伝え、話し合った結果

今2週間おきだけど、3週間おきで様子を見る事になりました。

 

 

でも今回カラーが緩かったのかすっぽ抜け、前を持っていた私の手に噛みついた。

いつもご機嫌斜めの時は先生にも噛みつきにいくのだけど、ちょっと油断していた私。

 

そんな海を見ていると、『続ける事は私の自己満足なのかな』 とまた思ってしまう。

お陰で私の手の甲は、次の朝真っ赤に腫れあがっていました。263

動物病院で直ぐに消毒して薬を塗ってバンドエイドもしてもらったのですが・・・


次の朝、外科に行って抗生物質を貰い、もうほとんど腫れは引いています。

 

 

 

ka084755.jpg 

毎日ずっとこうして寝ています。

 

 

 

 

内側に向いた左手

ka004842.jpg 

 

 

ka004855.jpg 

座っている時は真っ直ぐの時もあるのですが、

歩く時はこれぐらい内に向いて、

左手だけが こつん こつんと響く

 

 

この手首が、内側に曲がってくる事があるのだそうです。

内側・・・・・・

そうです。 

今肉球が床に着いていますが、手の甲が床に着くのです。

そうなると手を保護するために靴下(手袋?)を履かすのだそうです。

 

色んな事が起こるのですね。

 

 

今、肩の腫瘍は海の頭位になっています。

胸も、はと胸のようになっています。

毛が長いので見た目は分かりにくいのですが、確実に広がり大きくなっています。

毛玉ができて可哀想なのですが、切ってやる事ができません。

 

 

そんな海

呼んだら返事してくれます。

大好きな物は目を輝かせ、元気に食べてくれます。

時々甘えてスリスリしてくれます。

だからやっぱり今の状態を保ってあげたいのです。

 

 

 

ka103045.jpg 

海、 また3週間 がんばろな 221

 

 

先週は手が腫れ上がり、歯は抜かれ意気消沈のおかぁはんでした。

 

 

 

 

 

 

     ☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★ 

 

         《里親募集》

 

untitled.jpg 

 


 大阪でねこばば子さんが保護されています。

 生後半年位のお目目クリクリの可愛い女の子です。 
 
 人懐っこくて甘えたさん♪
 
 血液検査異常なし。ノミダニもいないということです。

  詳しくはこちらをご覧くださいね。


  問い合わせ先 nekobabako☆oct.zaq.ne.jp (☆のマークを@に変えてください)

 

 

今日はチーズを食べてご機嫌さんの海を応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。 <(_ _)>

 

 

スポンサーサイト

コメント

にゃうちろ

NoTitle

先生もいろいろ考えて下さっているのでしょうが
飼い主としてはまた違う考えもあり
なかなか折り合いが難しいですよね。でもやはり、茶々にゃんさんが納得行くように、ご自分の意見を聞いてもらうのは大切なことですよね。どれをどうしても、すべて納得行くというのは勿論難しいでしょうが、できるかぎりのことをしてあげたいと思うのは自然なことですものね。
本当に、おつらいと思いますが…
海ちゃんが頑張って健気に過ごしているので、
できるだけこのままでいさせてあげたいですね。
何もできず歯がゆいですが、本当に、海ちゃんが少しでも快適に過ごせますよう、お祈りしてます。
手が腫れたとは大変でしたね~
お大事になさって下さい。

2009/08/02 (Sun) 11:04 | にゃうちろ | 編集 | 返信

ちい

NoTitle

色々な考え方が出来るから、難しい・・というか
どうしたら一番かなって悩んじゃうよね・・。
海くんは言葉が話せないから、想像して一番いい
方法をって、本当に難しい。
でも、茶々にゃんさんの納得できるやり方が一番だよね。

左手の写真を見て、はっとしたよ。
海くんももちろんがんばってるけど、目の当たりにしてる
茶々にゃんさん、本当に辛いよね。
手の甲が付いてしまうようになると、靴下を履くんだね。

チーズがおいしく食べられる海くん、これからも
おいしいものいっぱい食べられますように☆☆

抜歯と手の腫れ、大変だったね~~!!
抜歯は痛みが後を引くよね><お大事にね。

2009/08/02 (Sun) 12:59 | ちい | 編集 | 返信

やらいちょう

NoTitle

う~ん、
手の写真を見ると
確かに普通ではないですよね。
自分は限られたブログの写真しか見ていなくても
いたたまれないのに
目の前で毎日見られている茶々にゃんさんは
本当に辛いですよね。
海君にとって今なにが最良なのか、
日々考えることも大変な労力だと思います。
でも前を向いて頑張ってください。
コメントくらいしかできませんが応援しています。

2009/08/02 (Sun) 13:09 | やらいちょう | 編集 | 返信

たーたん

NoTitle

海くん。頑張ってくれていますね。
この病気で2年以上頑張れる子は少ないと聞いています。
海君はもう2年以上頑張っています。
これは茶々にゃんさんの愛情と頑張りがあってこそ!
海君も頑張ってくれているんでしょうね。

サプリD-フラクションはいいようですよ。めいも飲んでました。
AHCCというサプリは試してますか?
高度医療センターで免疫療法をしている先生がサプリの免疫も研究していてAHCCとD-フラクションは特に免疫力があがるという研究結果があるそうです。
ただサプリは飲み続けると効果が落ちてくるようで、1年のみ続けるよりも3ヶ月~半年でサプリを変更したほうが効果が望めるようです。
D-フラクションだけでなく、他にも試してもいいかもしれないですね。
これからもずっと応援しています。
がんばって夏を乗り切ってくださいね

2009/08/02 (Sun) 14:49 | たーたん | 編集 | 返信

myutha

NoTitle

茶々にゃんさん、こんにちは。
海君の腫瘍はもうそんなに大きくなっているのですか・・・
でも文句ひとつ言わずいつもがんばっている海君の姿に勇気をもらうと同時に「がんばって。祈ってます」という言葉しかかけられないもどかしさ・・・

手首もこれ以上曲がらないということもあるんですよね?
どうか今の状態でおさまって欲しいです。

海君は茶々にゃんさんの愛情をたくさんもらって一生懸命生きようとしています。
茶々にゃんさん、治療ではいろいろと悩まれることもあるでしょうがよい先生もついて居られます。
どうか自信を持ってがんばってください。

2009/08/02 (Sun) 17:39 | myutha | 編集 | 返信

うらん

NoTitle

茶々にゃんさん、お久しぶりです。

本当に海くん頑張り屋さんですね。

実は我が家のネコも先々週、慢性腎不全と診断されてしまいました。
これから定期的に病院通いです。
猫の為に出来る全てをやってあげるつもりですが
これが本当に正しい選択なのかと迷う事、ありますよね。
手探りですが私も頑張ります。

茶々にゃんさんも頑張って下さいね。
お怪我の方もお大事になさって下さいね。

2009/08/02 (Sun) 19:11 | うらん | 編集 | 返信

茶々にゃん

NoTitle

v-381 にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんばんは。
そうですよね。医療的な面からと私達の考えとは食い違う時がありますよね。 当然といば」当然なのでしょうが。。。
納得する事も多々ありますが、私の意思を通す事もあります。
どちらが正しいのかは分からないけど、海が穏やかに過ごしてくれるのが一番だと思っていなす。
ずっと応援して下さり、いつも祈って下さってありがとうございます。 いつも嬉しく思っています!

手の方は腫れは引き、傷が残っているだけになりました。
ご心配いただいてありがとうございます。m(_ _)m

2009/08/02 (Sun) 21:24 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

NoTitle

v-381 ちいさんへ

ちいさん、こんばんは。
うん。何が海にとって一番良いのか悩み続けてばかり。
何が正しくて悪いのかって無いのかなぁ、なんて思ったり。
でも最終的に決めるのは私なんだよね。

左手、歩く時はもっと内側に向いてるよ。
だからちょっと歩きにくそう。。。
曲がってしまったら、もっと歩きにくくなるだろうね。
そうならなければいいんだけど。

今日はね、牛乳とプリンだよ。
主食と牛乳以外は、毎日メニューが変わります(笑

手の腫れは引いたけど、歯がまだ痛いわ(><)
心配してくれてありがとうね!

2009/08/02 (Sun) 21:38 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

NoTitle

v-381 やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。
ありがとうございます。
左手は歩く時はもっと内側に向いているので、歩きにくそうです。
本当に何が最良なのか日々迷ってばかりです。
でも、海が頑張ってくれているので、私も頑張れます。
やらいちょうさんの仰るように前を向いてがんばります!

いつもやらいちょうさんには、温かいお気持ちで応援して頂き感謝しています。
パワーをいっぱいありがとうございます!

2009/08/02 (Sun) 21:46 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

NoTitle

v-381 たーたんさんへ

たーたんさん、こんばんは。
やっぱり2年以上って難しいのですね。
だから先生がいつも海がすごく頑張ってると仰られてるのですね。
海がずっと頑張ってくれているので、私も頑張れます。

えっと、サプリは
フコイダン → D-フラクション → イペットS → D-フラクションです。
AHCC、見てみたのですが、楽天にも出てるのですね。
海は錠剤が苦手なのですが、顆粒もあるようですね。
D-フラクションは、あの難しい海がスプーンで飲んでくれるほど好きなんです。
AHCCもまた試してみますね。
いつも色々教えて頂き、気にかけて頂き感謝しております。
そしていつも応援して頂きありがとうございます。
頑張って夏を乗り切りますね。

2009/08/02 (Sun) 22:01 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

NoTitle

v-381 myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。
そうなんです。左肩が一番ひどく、大きくなるのも早いです。

いいえ、myuthaさん。 いつも祈って下さってる事が、私達には凄く支えになっています。 そして、感謝しています。

手首は曲がる事もあるので、気を付けて見ておくようにとの事で、必ずそうなるとは限らないようです。
そうならないように願うばかりです。

日々悩む事ばかりですが、海が頑張ってくれているので私も頑張ります! 
前を向かないと海に笑われそうです。
いつもありがとうございます。

2009/08/02 (Sun) 22:13 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

NoTitle

v-381 うらんさんへ

うらんさん、こんばんは。
海の事、頑張り屋さんと言って下さって、とても嬉しいです!
ありがとうございます。

うらんさん、ご心配ですね。
そうなんです。 できる事は全てしてあげようと思うのですが、
何が一番この子にとって最良なのか迷う事ばかりです。
私も2年間悩み続け、まだ悩んでいます。

うらんさん、病は違うけれど猫さんが一生懸命闘っている事は、うらんさんの猫さんも海も一緒です。
だから私達も一緒に猫さんの為に頑張りましょうね!

みなさんに支えられてる私が言うのも変ですが、辛い時はここでぶちまけて下さいね。
そして嬉しい時も聞かせて下さいね。
うらんさん、ここからずっと応援しています。

怪我の方、お気遣いありがとうございます。
もう腫れは引きましたよ。

2009/08/02 (Sun) 22:31 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

tomoyan

NoTitle

茶々にゃん、海くん病院おつかれさまでした。

tomoyanも同じ立場だったら同じ考えかも・・・
海くんは痛々しい体ではあるけれど元気な姿を見せてくれている。
注射をやめて悪化したら・・・と思うと後悔するかもしれない。
悪い物でなければ続けても良いのでは?

注射は痛いもの・・・茶々にゃんに噛み付く元気があるのは嬉しい事です。
でも、痛かったなぁv-12

2009/08/03 (Mon) 10:27 | tomoyan | 編集 | 返信

パステル子

NoTitle

茶々にゃんさん、病院お疲れ様でした。
かまれちゃったんですね…

海くんの内側に曲がった手のを写真を見て
胸が痛くなりました。
腫瘍もそんなに大きくなっていたんですね。
でもでも、元気があるんですもん!
注射は様子を見ながら、茶々にゃんさんが
納得のいくように考えていってくださいね。

がんばって。応援しています。

2009/08/03 (Mon) 12:01 | パステル子 | 編集 | 返信

茶々にゃん

NoTitle

v-381 tomoyanへ

tomoyan、こんばんは。
ありがとう。
tomoyanもそう思う?
私も止めて悪化したら、きっと後悔すると思う。
免疫力は確実に上がってるからし、海の場合は副作用は起こってないから出来る限り続けたいと思ってるよ。

そうそう、噛みつく元気があるのは嬉しいけど、痛いわな!
いつも、どうもならずにすぐ治るのに、真っ赤にはれあがったからビックリした!

私の先生が仰るには、梅雨時はいつもと違う事が起こるんだって。もう治ったよ。
抜歯したとこが、まだ痛い(><)

2009/08/03 (Mon) 21:17 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

NoTitle

v-381 パステル子さんへ

パステル子さん、こんばんは。
ありがとうございます。
はい・・・噛まれました (涙
いつもどうもならないのに、真っ赤にはれあがったのでビックリしました。
もう治りましたよ。

手が歩く時はもっと内側に曲がってるので、辛いです。
肩の所が凄いんです。 大きくなるのも早いです。
そこから続いて胸に回っています。
大きくなるにつれ、足も曲がって行っているようです。

はい。今まだご飯も食べてくれてるし、今注射をやめて
免疫力が落ち悪化したらきっと後悔すると思うので、
海の負担が大きくならないうちは続けようと思います。

いつも温かい応援、ありがとうございます!

2009/08/03 (Mon) 21:27 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

sei

うるうる。

だめだ・・・・悲しい辛い切ない・・・・。
3月会った時は、内側に左手、向いてなかったよね?
本当に、予想だにしない変化がいろいろ見られる
んだね・・・。凄く不安になっちゃうよね・・。
でもでも、海くんは食欲もあるし元気なんだよね??
写真を見ていると、ぎゅーって抱きしめたくなる。
上目遣いのヤンチャな瞳がやっぱり綺麗で好き♪
こんなに大変な状況にあるのに、海くんの瞳が
まったく濁らず、キラキラ澄んでいるのは、茶々にゃん
と空くんと一緒に過ごせる毎日が楽しくて仕方ない
んだろうなーって思う。
健康だとしても、茶々にゃんがいなきゃ、海くんは
つまらないって感じると思う。
悲しいことばかりじゃないさ!!!
一人で何もかも背負っちゃだめぞぉぉぉ!!!
ブログは大いに利用しなくっちゃ( *′ω`ノ)ノ

2009/08/04 (Tue) 01:00 | sei | 編集 | 返信

sun

NoTitle

海ちゃん、強く生きてますね。
左手みた時は胸がドキッとしてしまいました。。
迫ってくる腫瘍を止めることが出来ないものか?
痛みは絶対に避けて欲しいって祈るばかりです。
注射の時に思わず噛まれちゃった茶々にゃんさんの手。
大丈夫ですか?いろんな意味で心が痛みますね。
海ちゃんにとって一番良い方法を沢山考えて悩まれて、
茶々にゃんさんのお気持ちお察しします。
なんか気の利いた言葉が出てこないんですが、
元気を出してくださいね☆応援してます。

2009/08/04 (Tue) 01:40 | sun | 編集 | 返信

supiten

NoTitle

茶々にゃんさん、こんにちは。
海くん、注射痛かったね。でもよくがんばったね。
海くんの瞳にはすごく力があって輝いていて
まだまだボクは元気だよっがんばれるよって言っているように見えます。
大きくなる腫瘍を目の当たりにすると、悩んだり迷うこともありますよね…。
でも、茶々にゃんさんがそんな風に迷って出された答えはすべて、
海くんのことだけを思って選ばれた最良のものだと思います。だからどうか自信を持って下さいね。

手と抜歯されたところのお加減いかがですか?
梅雨明けして、暑くなりそうですね。
茶々にゃんさんもどうかお身体にお気をつけて下さいね!

2009/08/04 (Tue) 01:59 | supiten | 編集 | 返信

ゆり

茶々にゃんさんの辛いの言葉が深く胸に刺さります。毎日襲ってくる不安や迷い。声を殺して泣いているであろう茶々にゃんさん。そんな辛さが、私にも伝わってきます。茶々にゃんさんは、海ちゃんが小さい頃から一緒に過ごしてきた、海ちゃんにとって大切な家族なんだもん。海ちゃんを一番みじかに感じ、一番近くにいるんだもん。自分のした判断を信じて良いと思う。じゃないと海ちゃんも、頑張れないよ。一緒に信じて、頑張りましょうよ。家族はいつも後悔が、つきまとうと思います。でも一生懸命腫瘍と戦ってる本人は、一生懸命だから後悔することは絶対にないよ。病で戦ってる本人が、あーあの治療法が良かったって家族を責めてる人なんていないですよ。みんな信じて、生きてるんだもん。
海ちゃんの、ささみを欲しがって食べる仕草やミャーってなく声、一つ一つ思うと、あー頑張って生きてる、海ちゃん、ちゃんと自分の意思で立ってるって感じる。わかったような口のききかたで、すみません。でも気持ちに負けないで欲しいです。これからもずっと応援させて下さいね。

2009/08/04 (Tue) 03:46 | ゆり | 編集 | 返信

茶々にゃん

NoTitle

v-381 seiくんへ

seiくん、こんにちは。
うんうん。来てくれた時はなって無かったよ。
7月頃からかなぁ、少し内に向きだしたのが。
1か月でかなり進んでるよ。
腫瘍もあの時よりはるかに大きくなってる。
一日ずっと寝てるけど、ご飯は食べてるよ。
今日は梅雨明けして、かなり暑いのでちょっと少ない感じだけど、大丈夫だよ。

11歳のお誕生日目指して、まだまだ頑張るんだ!

最近、海と空の心の変化が起きてるんだよね。
また次回みなさんに聞いて頂こうと思ってる。
ずっと助けてもらって、ほんとに有り難いなって思う。

seiくん、いつも色々ありがとうね!

2009/08/04 (Tue) 14:56 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

NoTitle

v-381 sunさんへ

sunさん、こんにちは。
想像してなかった事が起きたりして、また迷ってしまうんですよね。
海が頑張ってくれてるから、出来る限りの事はしてあげたいし。
痛みも今の所そんなに出ていないみたいなので、このままでいて欲しいと願うばかり。
sunさんもきっと同じ思いをされてたと思います。

そうそう、噛まれた痛みは、噛まれた事より他の意味で痛みますよね。
お陰さまで手の方は、もう治りましたよ。
いつもお気遣い頂き、いっぱい応援して下さって
ありがとう! がんばるね☆

2009/08/04 (Tue) 15:06 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

NoTitle

v-381 supitenさんへ

supitenさん、こんにちは。
ありがとうございます。
足があ曲がってきても、海は生きようと頑張ってくれてますよね!?
だんだん進んで行くのを見てると、また迷ってしまうんですよね。 できる限り快適に過ごして欲しいと思うので、今回も先生に私の考えを通させていただきました。
これで良いんですよね。 海も納得してくれますよね。
予想だにしなかった事が、これからも起こるかもしれないけど
11歳の誕生日を目標に頑張ります!

やっと梅雨明けしましたね。 とたんに凄い暑さ!!!
手の方はもう治りましたよ。 でも抜歯の後がまだ痛い(><)
明日歯科の予定です。 はぁ~
いつもお気遣い頂き温かいお気持ちとお言葉、とても有り難く思っています。
ほんとうにありがとうございます!

2009/08/04 (Tue) 15:24 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃん

NoTitle

v-381 ゆりさんへ

ゆりさん、こんにちは。
海は、私が一目ぼれしてその場ですぐに連れて帰って来た子です。
辛い時も楽しい時もずっと一緒にいてくれたから、海がもっともっと快適に過ごせる方法はなんだろと、迷い続けています。
でも、結局私が答えを出すのですよね。
その想いを海はきっと受け止めてくれてると信じています。
そして海自身、生きるんだって気持ちをいっぱい持っていますよね。 ゆりさんもそう思って下さってるのですよね。 ゆりさん、とても嬉しいです!

いつもゆりさんのお言葉に、頑張ろうと思い直します。
本当にありがとうございます。 
これからもよろしくです!

2009/08/04 (Tue) 15:37 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

小百合

NoTitle

茶々にゃんさん、こんばんは。    海くん、病院に行ってきたんだ、お疲れ様。    そうだよね、誰だって病院は嫌だよね。注射も痛いし、海くんの機嫌が悪くなるのもわかるよ。
先生と治療方針を話しあったんだね。   前も言ったけど、人それぞれ考えがあって、悩むことも多いと思うの。
でも、茶々にゃんさんが偉いのは、先生に対して自分の考えをはっきり伝えられるていること。    それが出来るのは、普段から海くんの様子をきちんと観察しているからだよね。
そして、先生も決して、自分の考えを押し付けないよね。
それは、お互い尊重しているからじゃないのかな。大丈夫、海くんだって茶々にゃんさんのこと、頼りがいのあるおかぁはんだと思っているよ! 海くんも茶々にゃんさんも、頑張れ!
いつもこんな言い方しかできないけど、でも応援してるからね。    最後になっちゃったけれど、茶々にゃんさん、手の方はどうですか? 実家の隣のお家で、男のこのねこちゃんがいるんだけどね。よそのねこちゃんと、喧嘩になって。おばさんがあわてて手をだしたら、自分家のねこちゃんに腕をかまれて、2週間位入院したことがあるんだよ。
抜歯をしたり、手が腫れたり色々と大変だたね。お大事にね。
あっ、それとこの前の動画の声は、お母様だったのね。
今度、茶々にゃんさんの声が聞きたいなぁ。

2009/08/04 (Tue) 22:16 | 小百合 | 編集 | 返信

茶々にゃん

NoTitle

v-381 小百合さんへ

小百合さん、こんばんは。
ありがとう。 最近ずっと注射の時、ご機嫌斜めなんだ。
うん。治療方針、話し合ってきたよう。
ほんとに悩んでばっかりや。。。
そそ、先生は、絶対こうしないといけないと言う事以外は
押し付けないよ。
私も納得のいく事は言われるようにしてる。
この子達の命は先生と私達が一緒になって守ってあげないとって、思ってるの。
お互い言いたい事が言えるって、尊重し合えてるからなんだよね。 ありがとう。

お隣のおばさん、凄いけがだったんだ。
「猫の喧嘩には絶対割って入ったらアカンで」って、院長に言われた事あるよ。それほどキツイんやね。
私は、毎度のことやから今回も大丈夫って思ってたら、エライ腫れたよ。 でももう治ったよ。 私のかかりつけの先生が仰るには、「じめじめした梅雨時は、いつも怒らない事が起こる」んだって。
それより抜歯の後がまだ痛い(><)

そそ、動画の声、母なのよ~。
今度、美声を入れようかなっ(笑

まりちゃんは、おっぴろげになって無い?
こっちはやっと梅雨が明けて、めちゃくちゃ暑い!

小百合さん、ずっと応援してくれてありがとう。
小百合さんとは、いつもコメントが並んでてずっとお友達のような気がしてたんだ。 それがこうしてお話しできるようになって
とっても嬉しいし、とっても感謝してるよ。
いつもありがとうね!

2009/08/04 (Tue) 23:03 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント