そして誰もいなくなった

 

みなさ~~~ん343  お待ちかねの ・・・ え”っ 誰も待ってへんて。。。

まぁ そんなん言わんと ちょっと長~~~いけど ご覧になって下さいね257

 

 

《ひんやりジェルマット》 来ましたよ~

ほな 始まり始まり~~~460

 

ひんやり095444 
「なんか 座らされた・・・」

 

 

 

ひんやり100122 

ひんやり095617
「なんか 寝かされた・・・」

 

 

 

 

はい みなさん 例のお方の登場ですよ~464

 

 

 

ひんやり100634 
「兄ちゃん これなに3

 

 

ひんやり100734 

ひんやり100821 
「なんか 冷たいかも・・・」  

「なんで こんなんさせられてんねん ブツブツ」

 

 

 

 

そして

 

ひんやり113642 
ひんやり113740 

 

 


ひんやり111330 
ひんやり190109 

 

ジェルマットの上には

 

誰もいなくなった。。。

 

 

このひんやりジェルマットとアルミのジェルマットと迷ったのですが

こちらの方が厚みがあり クッション性があったのでこちらにしました。

これで こぶだらけの体も少しは楽かな 278

 

 

がっ!

 

 

今日で4日目

 

誰も使ってくれず  廊下にぽつねんと置かれたまま・・・263263263

 

 

おかぁはん 枕に続き ちょいとショック443

 

 

 

代りに このお方た達に座ってもらいました 266

 

 

 

kaikuu.jpg 

 

はぁ~ いつになったら つこてくれるのやら。。。

秋がもうすぐそこに133

 

 

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

486カッキーから 残暑お見舞いのお葉書頂きました。

 

 

k183513.jpg 

懐かしいラムネ~~~

このシリーズのポストカードの言葉も いつも元気が出ます。

そして温かいメッセージ、ありがとう343

 

 

 


 ☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★+☆+★ 

《里親募集》

 

にゃぁちゃん 

 

大阪でねこばば子さんが保護されています。

 生後半年位のお目目クリクリの可愛い女の子です。 
 
 人懐っこくて甘えたさん♪
 
 血液検査異常なし。ノミダニもいないということです。

  詳しくはこちらをご覧くださいね。

 

 

 

 

今日も凄く長くなりましたが、最後までご覧頂いてありがとうございました。

 

マットは今はいらない海を、応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。 (=^・^=)

 

 

スポンサーサイト
Category: 海と空
Published on: Sat,  22 2009 00:00
  • Comment: 16
  • Trackback: closed

16 Comments

ゆり  

今回だいぶ笑かしてもらいました(^^)

海ちゃんの横にちょこんと座ってる
空ちゃんが何とも言えないくらいに
可愛い~(^^)

海ちゃん、そのまま使ってくらしゃ~い!!
身体、だいぶ楽になるはずだけど、
やっぱり慣れないものは、時間をかけないと
だめかな~?

親の気持ちは、なかなか子供に伝わらないって
この事かな~(笑)
でも、茶々にゃんさんの気持ち、もの凄い
わかりますよぉ~(^^)
うちも海ちゃん、空ちゃんと同じですから^^;

海ちゃん、空ちゃんの分身・・・マジウケ増した(笑)
でも、二人によく似てる~(^^)

茶々にゃんさん、ナイスです(^^)/

2009/08/22 (Sat) 01:34 | REPLY |   

mg  

海君無理やり座らされたの?(笑)
ひんやりで気持ちいいんじゃないのかなぁ?
ちょこんと座ったくうちゃんかわいいねぇ~。
でもそして誰もいなくなったって・・・(爆)
うちにはそういうひんやりシートみたいのはないのですよ。何故かうちのReoは冷房が苦手みたいで暑い窓辺からの熱風に吹かれて昼寝しています。
熱中症にならないか心配ですが・・・

くうちゃんとかいくんのぬいぐるみとってもかわいい~!!

2009/08/22 (Sat) 10:47 | REPLY |   

ちい  

せっかくのマット、誰も使ってくれないなんて!!
でも、ちょっと予感的中??(笑)
海君の「なんか座らされた・・・」のお顔が可愛い~~^^
そういえば、うちもひんやりジェルマット買ったのに、ぷんは全然使わなかったな~^m^
何を気に入るかのツボって、よくわかんないよね~^^;
結構高いのにね(汗)


カッキーさんの残暑お見舞い、可愛いね^^
ラムネ飲みたいよ(笑)
なんかスッキリシュワーって感じで暑さが
吹っ飛びそう☆


そして、海くん空くんのぬいぐるみ可愛い~!
どこで見つけたの?すごい似てる!

2009/08/22 (Sat) 10:54 | REPLY |   

まや  

茶々にゃんさん、ちょっとおひさしデス^^”
↓の床ずれ防止用の枕、ほんとチョコレートドーナツみたいでかわいい~♪
真夏の暑い日にキャリーに入れて外出する時は、
キャリーの中に保冷剤を入れるっていうのも思いつかなかったんで教えてくれてありがとう^^
以前何月だったか、暑い日になっちゃんがちょっとキャリーの中で暑くなってしまった時があって++夏は気をつけないといけないですよね><
そして、ひんやりジェルマット!
~ってタイトルが~(笑)
海く~ん空く~ん、ひんやりして涼しいよ~つかってみんしゃい!
でもねこさんて最初は使わなくてもある時ふと使い出す時があるから、まだわかんないですよ!
モデルのねこさん、海君と空君に似てる~^^
カッキーさんの残暑お見舞いのハガキ、涼しそう*^^*メッセージもほのぼの幸せ気分になれる”
なつかしいラムネ、、こういう和の夏のなつかしいものって、ここちいい涼しさを感じる^^”
↓海君、毛カットしてもらってすっきりしてよかったね^^病院がんばってるね!
海君のしこりがこれ以上増えませんように。
そして今までのしこりもなくなりますように。
ご近所さんのわんちゃん、とても寂しいですね、、
一緒に暮らしていた子や仲良くしていた子がいなくなるのは、ほんっとに悲しい事です(涙)
とても悲しい事だけど、でもでもきっとまた会えるはず、と思います。
私からもレン君のご冥福をお祈り申し上げます。

2009/08/22 (Sat) 12:50 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

e-53 ゆりさんへ

ゆりさん、こんばんは。
キャッキャッ! 笑ってもらえましたか~♪
ねぇ。親の心子知らずですわ。(><)
今日も使われず、寂しく廊下に・・・
寝てて起きたら毛が寝癖になって、こぶが床に当たってるのが分かるから使って欲しいけど、
こればっかりわね。
そのうち使ってくれる事を願っておりまする。

イヒツ! 海と空の分身、似てるでしょう!?
あまりに似てたので思わず買ってしまったのでござる。
ここで役に立つとは思いもよらなかったよ~(笑

2009/08/22 (Sat) 21:02 | REPLY |   

茶々にゃん  

e-53 mgさんへ

mgさん、こんばんは。
そうそう、無理やりこの為にね(笑
上に居たら冷たいのにね。
うちの空もReoちゃんと一緒で冷房とか嫌いで、
暑~い所に居てるよ。 熱中症は心配だよね。
ロシって夏は強いのかな?

ぬいぐるみ、似てるでしょう^^

2009/08/22 (Sat) 21:12 | REPLY |   

茶々にゃん  

e-53 ちいさんへ。

ちいさん、こんばんは。
うぇ~~~ん!ちょっとどころか、的中だよ~!
ぷんちゃんも使ってくれなかったのかぁ。
今までのプレートは、ず~~~っと使ってるのにね。
そうそう、高いよね~

カッキーからの残暑お見舞い、可愛いよね♪
うんうん、ラムネ飲みた~~~い!

ヘッヘッヘッ! ぬいぐるみ、似てるでしょう!?
だいぶ前にデパートの催事でtyショップが出て、そこで見つけたの。
思わず買っちゃった。
それがここで登場できるとわ(笑

2009/08/22 (Sat) 21:22 | REPLY |   

やらいちょう  

気に入ってくれたんだ!
と思っていたら・・・
飽きたのか、居心地悪かったのか?
まぁ、もうしばらく様子を見ましょうよ。
うちなんて買ってきたシーズンは
全く使ってくれなかったのに
その次のシーズンには大人気でしたから。

2009/08/22 (Sat) 21:26 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

e-53 まやさんへ

まやさん、こんばんは。
全然大丈夫ですよ~^^
枕、チョコレートドーナツみたいでしょう!?

そうそう、キャリーの中って暑いみたい。
保冷剤入れるの、去年、一昨年と真夏に手術で毎日通ってたので先生に教えてもらったの。
ペット用のも今年売ってたけど、お菓子とかに入ってるのを使ってます。
小さいのは何個か入れたほうが良いみたい。 
直接体に当たらないようにした方が良いそうですよ。
なっちゃんも暑くなったのね~。猛暑日とかあるもんね。

ジェルマット、タイトルぴったしでしょ(汗
今日も寂しく誰もいない・・・(涙
そうそう、最初見向きもしなかったのに、突然使いだす時あるよね~
それを期待しておりまする(笑

カッキーはいつもこのシリーズの葉書を贈ってくれるのですよ。
ラムネ飲みた~~~い(笑
そうそう、懐かしい和の物って心地よいですよね。

レン君、寂しくなりました。
一緒に病院行ったりしてたから・・・
でも、きっとまた逢えるよね。
レン君へのお言葉、ありがとうございます。

そしていつも海へ温かいお言葉、ありがとう!

2009/08/22 (Sat) 21:48 | REPLY |   

茶々にゃん  

e-53 やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。
どうも居心地が悪かったようで・・・

みどりちゃんもあかねちゃんも、買ったシーズンは使ってくれなかったのですね~。
猫さんって、何だかわからないけど突然使いだす時ありますよね。
気長に様子を見る事にしますね~。
♪明日があぁるぅ~さ~♪^^

2009/08/22 (Sat) 22:01 | REPLY |   

sei  

こんにっちはー♪

あれ、なんだよー、ちゃーんと使ってくれた
じゃーん(=´▽`)ゞと、記事を読みながら
喜んだのもつかの間(笑)
最後には、クローンカイちゃん、クローンクウ
たん専用になっちまったのね(笑)
ズルズル移動して、結局は床の上で寝そべって
いる海くんの写真に笑っちゃった!!
でもさー。使わないかもってわかっていても、
もしかしたら、もしかしたら使ってくれるかも
しれないっていう気持ちが1%でもあれば(笑)
買っちゃうんだよねぇ~♪親馬鹿の宿命かに?
でも、海くんが少しでも寝やすいようにって
愛情は伝わってるさぁぁ!!
無理やり乗っけた瞬間、吹き飛んでしまってる
かもしれないけど・・・
って、冗談よぉv-39にゃはは

2009/08/23 (Sun) 16:00 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

あらら~ジェルマット誰もいなくなっちゃいましたか…
猫って、「これは喜ぶに違いない」と思って買ったものに無反応ってこと、よくありますよね…
うちもやっと買ったキャットタワー
意外や意外、マーシャあまり喜んでません…
ぬいぐるみ、海ちゃんと空ちゃんが変身したみたいですね!

2009/08/23 (Sun) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ガーのママ  

海ちゃん、乗ってくれなかったのですね。
ママの気持ちをくんで少しは座ってくれる海ちゃん優しいなと思ってしまいました。

リトルなど無理やり乗せてもあっというまに移動して、尻尾をフリフリ不愉快ポーズをします。

空ちゃんは興味だけったのか。こちらも残念ですね。

しかし、猫用に購入したもの、殆ど使用してくれない。毎回、粗大ゴミ行きとなっています。
飼い主が使用するものばかり気にってどいてと言いに来ます。

海ちゃん、空ちゃん人形、可愛い!

2009/08/23 (Sun) 20:08 | REPLY |   

茶々にゃん  

e-53 seiくんへ

seiくん、こんばんは。
アカン・・・ 折角悩んで買ったのに!
上に乗せてもすぐずれてる(><)
そうよ。無理やり乗せた瞬間、ブッ飛んでるわよぉ!
いや~ほんまに、こぶの所が赤くなってるので
この上で寝て欲しいんだけどね。

まっ、当分はクローンかい、くうの物かな(笑

2009/08/23 (Sun) 20:13 | REPLY |   

茶々にゃん  

e-53 にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんばんは。
はい~! 誰もいなくなっちゃいましたよ~(><)
ねぇ、色々考えて絶対これだ! と思っても
使ってくれない事が多いですよね。
マーシャちゃん、キャットタワーって・・・高いのに。。。
でも、マーシャちゃんなら絶対使ってくれるようになると思うなぁ。
だってアクティブだもん^^

ぬいぐるみ、だいぶ前に見つけ似てたので即買っちゃいました♪

2009/08/23 (Sun) 20:22 | REPLY |   

茶々にゃん  

e-53 ガーのママさんへ

ガーのママさん、こんばんは。
ガーのママさん、お身体の方は大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね。

はい。想定内でした・・・が、がっくりです。
海は少しだけ乗ってくれましたよ。

リトルちゃん、空と一緒です! なんか怒って尻尾ブンブンしてますよ~(笑

猫用の物って難しいですよね。
こっちが良いと思っても、殆ど外れ(><)
リトルちゃんとダヤンちゃんはママさんやパパさんの物がお気に入りなんですね~
「どいて」って、分かります。 でも、可愛いですよね^^

海空人形、似てたので即買ってしまいました♪

早々リンクさせていただきました。 ありがとうございます。
パパさんにもよろしくお伝えくださいね。

2009/08/23 (Sun) 20:35 | REPLY |   

Post a comment