in 

ストラップが・・・

-7 COMMENT

海、写真撮るよ~212

あっ!

130448.jpg

あ”っ!!!

130441.jpg

 ∑( ̄Д ̄lll) 

130519.jpg

やめれ~~~  (/□≦、)

130552(2).jpg

はぅ~。 おかぁはんの方が疲れたわ356

海は小さい時から写真を撮られるのが嫌いです。
なかなかいろんな表情がとれません。 

 

24おまけ

芍薬
102800.jpg

スポンサーサイト
  • Share

7 Comments

ちい  

No title

なんで猫って紐が好きなんでしょうね~。
プラプラゆれるからか・・。

うちのぷん、写真が難しいです・・。
なんせペチャ顔なので、すごいブサ顔に写ったり。
おまけに黒だからなんだかわからない顔にw

海くん空くんはいつもかわいい顔に撮れててうらやましい!と思いますよ^^

ぷんの一番の良さは実物の性格の良さなの~と思ってます^^

2008/06/12 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   

myutha  

No title

茶々にゃんさん、こんばんは。
海君、写真を撮られるのが嫌いなんですか?
でも一枚一枚とても可愛らしい表情を捉えていて茶々にゃんさんの愛情の賜物ですね。
きーの顔とちかれたの表情がとてもいいですね~。
猫のかわいい瞬間を撮るのが一番上手な人は誰?
こたえは飼い主さんというのがよくわかります(笑)

芍薬、ピンクのグラデーションがとてもきれいです。見ていると優しい気分になれる写真ですね!
ありがとうございます。

2008/06/12 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

sei  

仲間やー★

海たん、写真苦手なんだぁ??
それはまさしく、私と同じですなぁ(><)
ある時、自分には写真があまりにもないこと
を知り、これでは遺影の(笑)写真がうんと
幼くなってしまうぞっと不安になったので、
最近は、なるべく撮ってます。旅先とか、マニ
モナさんを道連れにして(笑。
ちかれた~の海たんってば、うるんとした眸に
になっていてキャワイイ★

芍薬??なんて読むのでしょうか??
はっ、言っちゃった(笑。
ドレスのようなひらひらとした花びらが凄く
綺麗じゃなぁ~ぃぃv-10
乙女の香りがしそうだ★

2008/06/12 (Thu) 23:52 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

No title

うちもよく、ストラップなどを
ガジガジされます…
やはりヒモ系は面白いんですね。
おとといは、興奮して手をガジガジされましたが
一応加減してるみたいです。
本気でやったら、肉が見えますよね(笑)
芍薬かぁ~華麗ですね。

2008/06/13 (Fri) 12:56 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

☆お返事

e-464 ちいさんへ
紐、好きですよね~!
菓子折りの紐とか、すぐに取られちゃう。。。

ぷんちゃんは、ベチャ顔なのが魅力ですよ~♪
そうそう、海も顔の真ん中が黒いので、どっち向いてるのか分からない時がありますよ~。
ぷんちゃんは、優しそうな感じがするな♪
海と空、可愛く撮れてます? ありがとう!!! 嬉しいな♪

e-464 myuthaさんへ
myuthaさん、ごんばんは。
海は小さい時にフラッシュたいたので、嫌だったのだと思います。
カメラを向けると、明後日の方向いたり、プイッっと
どっかに行ってしまうんです。。。(泣)
デジカメもまだまだ使いこなせないのですが、
嫌がられながら頑張っています。(笑)
表情捉えてると言って頂いてありがとうございます。
芍薬も、なんとかmyuthaさんに近づこうと接写してみました。
優しい気持ちになって頂いて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございました。

e-464 seiくんへ
seiくんも苦手なのかい?!
遺影って・・・何をおっしゃるざますか!!!
私なんか最近写真を撮ると、もろに歳が出るのよね~。。。
いっぱい写真撮って、いっぱい思いで残してね♪
年が経って振り返るのも良いもんだよ~♪

芍薬・・・しゃくやく
seiくんのような花だよ。
「立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿は百合の花」
ってね!!

e-464 にゃうちろさんへ
マーシャちゃんもやっぱり、ヒモ好きですよね!
マーシャちゃん、興奮しちゃったのですか?
でも加減してくれて、偉いな!
家も本気出したら流血です。。。

芍薬、開いたら綺麗ですよね。
お花屋さんにいっぱい出てました。

2008/06/13 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

小百合  

No title

海くん、写真苦手なの? うふっ、私と一緒だぁ。   猫を撮るのって、むずかしいよねえ。我が家のまりちゃんも、中々いい感じでとれなくって・・・。    その前に、デジカメを使いこなせてないっていうか、ほとんどさわっていないのよね。
小さい頃にもっと、撮っておけばよかったな・・・。後悔先にたたず。です。    でも、海くん表情が豊かだよね。   私も頑張って、撮ってみようかな。デジカメのいいところは、フイルムの交換がいらないのと、失敗した時は消去できるとこだもんね。そしたら、失敗だらけだったりして・・・。まっ、最終的には、慣れなんでしょうが。
芍薬、きれい。私も最近まで、玄関に飾っておいてたけど、だめになってしまいました。お花って、蕾のときが一番、いいよね。

2008/06/13 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

☆お返事

e-464 小百合さんへ
いや~、ほんと猫を撮るの難しいよね~。
そうそう、私はデジカメ初心者なので、全然使いこなせてないんだ。
ズームや絞り・・・全くダメ!
いつもワンパターンだったり、ボケボケだったり・・・よって消去ばっかりだよ~。
海も小さい時のが少ないなぁ。。。
まりちゃんも一緒だね。
これからまりちゃんも、いっぱい撮ってあげてね♪

お花、暑くなってきたからすぐに開いてしまうね。
蕾の間が短いな。。。

2008/06/13 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment