2009_09
09
(Wed)22:34

サプリメント届きました。

日曜日に注文したサプリメント、月曜の朝に届きましたよ~。

 

IMMUNO  CAT  FP +  は、「猫用栄養補完食」って、書いてありました。

成分と原材料・・・・いっぱいで書けません330

開けるとミルクの香りがします。

粉ミルクのようなクリープのような香り。

 

 

栄養補完食 

小さい方は、免疫活性・抗酸化作用・整腸作用のある

「BB  LACTO   米糖乳酸菌発酵生産物質」

「代謝が改善し吸収が良くなるから一緒に飲ませてあげて下さい。」 と
頂いたサンプルです。

 

 

 

こんな感じ

栄養補完食1 

これをぬるま湯で溶きます。

自力でご飯が食べられない時は、1日3回位あげます。

 

 

さて、海ぼんの反応はと言うと

 

初めは匂いを嗅いで 「ふんっ  いらん2」    

あちゃ~~~っ 443

で、強硬手段2

鼻にちょこっと付けてみました。

「うん3  うん3  うん465

 

ウヒヒ 作戦成功2287

 

ka093710.jpg 
「ちょっと いけるやん」

 

 

 

ka093744.jpg 
「うま うま~266

 

 

 

ka093818.jpg 
「まだちょっと残ってる」

 

 

 

ka093833.jpg 
「もったいないから ちゃんと食べてしまをっと」

 

 

 

ka093922.jpg 
「うっま~~~2

 

 

 

 

ka093931.jpg 
「おかぁはん お皿洗わんでええようにしといたで 319

ほうか ほうか おおきにな257

 

 

なんと、あの難しい海ぼんが喜んで飲んでくれてます。

丁度月曜日くらいから涼しくなってきたので、
そのせいか食べる時期に来てたのかは定かではありませんが、
カリカリもa/dかんも少し食べてくれるようになりました。

ササミや他の物も食べてくれるようになったので、
あまりカロリー摂りすぎてもと思い1日1回あげるようにしています。

こんなに好んで飲んでくれるとは思っていませんでした。

「絶対シリンジかスポイドで、格闘しながらやな」と思っていたので

 

嬉しい誤算!!!

 

 

これで飽きずにずっと飲んでくれたらいいのですが。。。

 

兎に角、少し食欲も出てきてるし栄養も補給できるようになったので
一安心です 251

 

339 みなさまにご心配頂き、ありがとうございました。

   海はみなさまにいっぱいパワーを頂いて、サプリメントを飲んでくれました。

   そして、頂いたみなさまのパワーで 「厳しい状態」 を
   少しでも良い状態に変えるように頑張りたいと思います。

   本当にありがとうございました。

 

 

 

舐めたら意外と美味しかった海を応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。  (=^・^=)

 

 

 


コメント

やったね!
海君、気に入っちゃったww
これは非常に明るい兆し!!
なんか神がかり的なことが起こる予感が?!
自分のことのように嬉しいです!!

2009/09/09 (Wed) 23:03 | やらいちょう | 編集 | 返信

偉いね兄ちゃん!この調子♪
栄養満点のうえ、美味しく食べてくれるなんて
ほんまにおりこうさんや~。
茶々にゃんさんの嬉しさ、伝わってきました。

2009/09/09 (Wed) 23:55 | sun | 編集 | 返信

海くん偉いね!
栄養が入ってるんだから、しっかり食べてね!

シリンジでの食事は経験してるからなんだけど・・
食べさせてるほうも辛いし食べさせられる側もストレスになるみたい。

自分のペースで食べられるのが一番だよね。

2009/09/10 (Thu) 11:22 | miumiu | 編集 | 返信

やったー!!

ハロハロー♪
おおおお、嬉しい報告だぁぁ!
↓お店の人、すっごく良心的で優しいねっ☆
動物を愛する気持ちが伝わってくるから、安心
して購入、相談できるよねー!!!
素敵なお店を紹介してもらえて良かった良かった♪
しかーも!!
グルメンな海たんの舌をもうならせた!
美味しそうに食べている後頭部を見て、目じりが
下がったよぉ・・・可愛いのだ。嬉しいのだ。
お皿を洗う手間を省こうとしてくれる、海たんの
優しさも目にしみるぜコノヤローv-104
確かに、だいぶ涼しくなってきたし、にゃんこも
夏バテから脱せたのかもしれないにぇ。
何より、海たんな満足げなペロリンチョ姿が見
られて嬉しいY( *′ω`ノ)ノ

2009/09/10 (Thu) 14:17 | sei | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/10 (Thu) 19:28 | | 編集 | 返信

茶々にゃんさん、こんばんは。

わ~!なんて嬉しいご報告!
海君、えらいね!
本当に美味しそうに食べてくれて茶々にゃんさん、私もとても嬉しいです。
このまま勢いついて普段の食事も何時も通り食べ、
少しでも早く元気になってくれることを祈ります!

2009/09/10 (Thu) 20:23 | myutha | 編集 | 返信

きたぁ~!!鼻にちょこっと大作戦!!
茶々にゃんさん、ダメ元だったと思うけど
やってみて良かったね(^^)

海ちゃんのぺロって完食顔、私がそのお顔
ぺロってグルーミングしてあげたい!!
あっちなみに変態じゃないですよ・・・
猫流の誉め方です(笑)

「厳しい状態」を少しでも良い状態に変えるように
頑張りたいって仰ってる茶々にゃんさんのその言葉に
ジーンとしてウルウル(T_T)

自分の力で食べれる海ちゃん・・・厳しくない!
その力は、全然厳しい状態じゃない!!

海ちゃんが一生懸命に頑張ってる姿は
いつも私の心に響いてるんだよ。

その完食も嬉しくて家でバンザイです(^^)

2009/09/10 (Thu) 20:24 | ゆり | 編集 | 返信

v-22 やらいちょうさんへ

やらいちょうさん、こんばんは。
エヘッ やっちゃいましたよ~~~!
舐めたら気に入っちゃいました。
毎日、お皿洗い隊になってますよ~。
今日は色んな物いっぱい食べました。

わ~~~ん(泣 やらいちょうさん、自分の事のように喜んで下さって、
私の方こそすごくすごく嬉しいです。
本当にありがとうございます!!!

2009/09/10 (Thu) 21:34 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

こんばんは!

良かった!本当に良かった!!
自分で食べてくれるなんて、こんなに嬉しい事はないですよね~(^^
私もとっても嬉しいです~

海くんがこのまま飽きずに飲んでくれますように。。

先日はお店の名前教えて頂いてありがとうございました!
早速ネットで調べてみたので、私も購入を考えてみようかと思います!

茶々にゃんさんも頑張って下さいね!

2009/09/10 (Thu) 21:39 | うらん | 編集 | 返信

v-22 sunさんへ

sunさん、こんばんは。
ありがとう~!
ほんまに食べてくれて良かったぁ。
今日もお皿洗い隊になってるよ~^^
このまま飽きずにずっと食べてくれたら良いんだけど。
でもとりあえず一安心です。^^

2009/09/10 (Thu) 21:40 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

v-22 miumiuさんへ

miumiuさん、こんばんは。
なんか気に入ったみたいよ。

シリンジ経験したのですね。
私はまだスポイドで薬飲ますだけです。
それでも凄いストレスかかってるみたいだから、
強制だともっと大変だよね。

今の所自分で食べてくれるから良かったよ。
ありがとう!

2009/09/10 (Thu) 21:47 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

v-22 seiくんへ

seiくん、ハロハロー。
そうそう、良心的なお店なんだよ。
医学的知識もおありの方ばかり見たいだよ。
色々ちゃんと聞いてくれる。

うん。すごく気に入ったみたい。
毎日お皿洗い隊だもんね。
seiくん、後頭部フェチやもんね。
何処が耳か分からん後頭部やなぁ。
今日も色々食べてくれたよう。
ずっと続いてくれたら良いんだけどね。
seiくん、ありがとう!

2009/09/10 (Thu) 21:56 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

v-22 鍵さんへ

鍵さん、こんばんは。
今日はわざわざコメントして頂き、ありがとうございます。

まだまだ大変だろうと思いますが、頑張ってくださいね。
そして、またお話ししましょうね。
本当にありがとうございました。

2009/09/10 (Thu) 22:01 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

v-22 myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。
あ~~~っ!一緒に喜んで下さって、ありがとうです! とっても嬉しいです!

意外にも気に入ったようです。
毎日お皿洗い隊ですよ~~~
今日は色んな物、食べてくれました。
このまま続いてくれれば良いのですが。
いつも祈って下さって、ありがとうございます!

2009/09/10 (Thu) 22:06 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

良かったね~!!
気に入ってくれて^^
本にゃんが喜んでくれるのが一番だもんね。
栄養補完食ってことは、赤ちゃんのミルクみたいな
感じなのかな~。だったら乳製品好きな海くんにはぴったりだよねえ♪

最近「は~~」ってくることがあったりするんだけど
いっつも頑張る海くんに元気もらってるよ!
にゃんこは癒してくれるよねえ^^

2009/09/10 (Thu) 22:08 | ちい | 編集 | 返信

v-22 ゆりさんへ

ゆりさん、こんばんは。
きゃぁ~~~!!成功したよ~~~!!!
うんうん、ダメもとだったけど、「ふんっ」ってされたので強行したわ。(ちょっと大人げない)

フフフ やっぱりみくちゃんとはなちゃんの言うようにおかしいぞ!
なんちゃって、嬉しいよ~~~!ありがと。

毎日お皿洗い隊だし、色々食べてくれてるよ。
このまま飽きずにいってくれたらいいんだけど。

ゆりさん、一緒に喜んでくれてありがとう!

2009/09/10 (Thu) 22:15 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

v-22 うらんさんへ

うらんさん、こんばんは。
なんだか気に行ってくれて予想外だったけど
ほんとに自分で食べてくれて良かったです。
一緒に喜んでくれて、ありがとう!

このお店、うらんさんちの猫さんにもお役にたてたらと思って。
ただ販売するだけでなく、先に症状など聞いて下さるので購入できない時もあるけど、
それはそれで良心的だと思います。

うらんさん、一緒に頑張りましょうね。
いつもありがとう!

2009/09/10 (Thu) 22:24 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

v-22 ちいさんへ

ちいさん、こんばんは。
ありがとう!
嬉しい誤算でしたっ!
そうそう、赤ちゃんのミルクみたいな感じよ。
だから気に入ったんだろうね。
続いてくれるといいんだけどね。

うん?なんかあったかぁ~?
家の空はん、空輸しまっせ。
関西猫やから笑かしてくれるよ~^^

2009/09/10 (Thu) 22:31 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

わーやったーっ!!!
海君、自分で、それもおいしそうに飲んでくれたんだねー!!
よかった~^^!
海君、おいしおいし♪←だい子がご飯食べてる横でこんな風に時々話しかけてます(笑)
こんな嬉しい誤算なら、大歓迎だよねっ!!
海君のお気に入りリストに追加されたらいいね~*^^*
ご飯食べないとほんとに心配だから、カロリーを気にしないとっていうのが、何か嬉しい^^
↓だい子もね、あんまり食に執着がないのか、自分だけで取られる心配がないからか、基本的に食が細いし、ほとんど食べない時もあるんですよ~
食欲に波があると、いつものことかなとも思う反面、やっぱり気になっちゃいますよね”

2009/09/11 (Fri) 20:37 | まや | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/11 (Fri) 20:43 | | 編集 | 返信

v-22 まやさんへ

まやさん、こんばんは。
やったよ~! かなりお気に入りの様子!
あ~~~っ、私もまやさんと一緒だ。
海が食べてる横で「おいしいなぁ、おいしいなぁ、良かったなぁ」って言ってるよ。
嬉しい誤算で大歓迎だけど、飽きずに食べてくれればいいんだけどね。

だい子さんも食が細いのね。食が細い子って、波があるよね。
やっぱり食べてくれないと心配ですよね。
家も長い事一人っ子だったのでのんびりしてるから、空に取られちゃうの(><)

2009/09/11 (Fri) 23:03 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

v-22 鍵さんへ

鍵さん、こんばんは。
全然大丈夫ですよ~。
いつでもいっぱいお待ちしていますよ~^^
それから、例の物ありがとうございました!
いつも応援ありがとうございます!

2009/09/11 (Fri) 23:08 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

海君!いい子、いい子!
聞き分けの良いとってもいい子!
トラ助はぜんぜんだめだったんですよ~
美味しそうに食べてくれるってこんなに嬉しいものかって初めて知った時があります。
栄養価が高そうだからきっと元気になれるね!

2009/09/11 (Fri) 23:14 | 足袋ネコ | 編集 | 返信

こんばんは(*´∇`*)
わぁ・・・海くん、どうしてるかなぁって
思ってきたら心配だけどサプリを美味しそうに
食べてる姿が見れてすごく嬉しいです。
そっかぁ~よかったぁ!このサプリで食欲が
でたついでにご飯ももっと食べてくれたらな
なんて贅沢なことを考えてしまうけれど。
海くん、本当によく頑張ってるね。エライ子。
茶々にゃんさん、大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調も壊しやすいので
ご自愛くださいね。
海くんの痛みが少しでも和らぎますように。
体重が増えてくれますように。

2009/09/12 (Sat) 00:06 | yunk | 編集 | 返信

茶々にゃんさん、こんにちは♪

わ~!
こんなに喜んで食べてくれるとは
驚きです!
ほんとによかったですね♪

海くん、しっかり食べて元気になるんだよ!

茶々にゃんさんもお体に気をつけてくださいね。

2009/09/12 (Sat) 08:34 | パステル子 | 編集 | 返信

v-22 足袋ネコさんへ

足袋ネコさん、こんにちは。
ありがとうございます~~~。
どうやらかなり気に入ったようですよ。
頑固なので無理かなと思ってたのですが、良かったです。

ほんとですよね。
美味しそうに食べてくれるって、嬉しいですね!
食欲も出てきました。
足袋ネコさん、いつも応援ありがとうございます!

2009/09/12 (Sat) 14:22 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

v-22 yunkさんへ

yunkさん、こんにちは。
ありがとう~。
このサプリかなりお気に入りのようよ。
頑固なもんで、食べてくれるかどうか心配だったけどよかったです。
食欲も少し出てきたよ。

いつも私の事までお気遣い下さってありがとう。
yunkさんもお忙しいから気を付けてね。
いつも応援ありがとう!

2009/09/12 (Sat) 14:28 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

v-22 パステル子さんへ

パステル子さん、こんにちは。
はいぃ!私も驚きです!
難しい子なので、飲んでくれるか心配だったんですけど、よかったです。
食欲も出てきましたよ。

いつも私にまでお気遣い頂いて、
そしていつも応援して頂いてありがとうございます!

2009/09/12 (Sat) 14:33 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

うまうま!?

エライエライ!おりこうさん!
お皿ピッカピカだね~!
フフ、ホントお皿洗わなくていいくらい♪
この調子で栄養いっぱい補給するんだよ~。

2009/09/12 (Sat) 15:08 | neneko | 編集 | 返信

v-22 nenekoさんへ

nenekoさん、こんにちは。
nenekoさん、本当に良いお店を教えて頂いて、感謝感謝です!
あの難しい海がご覧のように喜んで飲んでくれています。
これで栄養補給が無理なく出来ます。
本当に御親切にして頂き、ありがとうございました!

2009/09/12 (Sat) 16:47 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント