2009_09
20
(Sun)00:03

素敵な訪問者

 

先週のある日のこと

とっても素敵なお友達が、海と空に会いに来て下さいました。

さて、誰でしょう 361

 

 

いつもとても素敵なメッセージを私達、

いえ、お友達みなさんに贈って下さるとってもピュアなお嬢様 254

 

そうです。 supitenさん が いらっしゃってくださいました。

 

supitenさんは、
すずらんさんとぴっちちゃんとテンちゃんの3姉妹と、
とても素敵なお家で暮されています。

 

 

supitenさんとは去年の秋初めてみなさんとお会いした時以来だったので
「お迎えに行って、分からなかったらどうしよう」と、思っていたのですが
すぐに分かりました。

まだまだ おかぁはん大丈夫です。(なにがやねん・笑)

 

 家に着くと 海は逃げもせず、平然と廊下で寝ていました。

空も直ぐに2階から降りてきて、出ました チェックマン 317

 

すぴやま先生(写真を撮る時はこの呼び名になる。)が、
デジイチを持ってきてくれて、海と空をバシャバシャいっぱい撮ってくれました。212

兄弟とも デジイチは初めてなので、二人で「怖がるかなぁ~」って、言うてたんですけど

そこは流石すぴやま先生2

海も空も全く怖がらず、嫌がらず、
空はカメラに付いてる・・・なんやったかいな?
まっ、なんか付いてたんです。
それで遊ぼうとするほど余裕 287

海はカメラを向けてもご飯を食べるという余裕 287

supitenマジック、すごい!!!

 

で、おかぁはんはと言うと。。。

すぴやま先生が撮っているのにずっと見入ってしまって、
気が付いたら殆ど自分で撮って無かった・・・(><)

かろうじて空だけ少し・・・ほんの少し・・・撮っていました。。。

 

 

supitenさんのお土産に頂いた 144

supitenさん手作りのキャットニップとまたたびの入ったキッカーで遊ぶ空

 

ku194558.jpg 

抱え込み、高速キックが入ってましたよ~282

 

 

ku185809.jpg 

2本頂いたのですが、 この大きい方を抱え込み
もう一方の手で細い方を取りにいくという、

まぁ~364   欲張り若旦那なこと 364

もう お里が知れますわ330

あっ、 もう知れてるってか 258

 

 

ku194608.jpg 

ちょっとお疲れさんになっても この通り離しません。

ほんまに 凄い勢いで遊んではった。268

こんなに楽しそうに生き生きと遊ぶ姿は久しぶりでした266

 

 

 

 

そして、接待係としてはサービスも忘れませんよ~343

 

 

s193723.jpg 

                   414  LOVE  LOVE  414

 

 

 

s193731.jpg 

若旦那、抱っこしてもらいました。328

やっぱり 若いお姉さんが良いのね・・・263

 

 

撮ったん これだけ・・・・・・・

海も いっぱいなでなでしてもうて、すごいなついてたののに
1枚も無い・・・263

 

 

でも、すぴやま先生が、いっぱい撮ってくれはったから良かった。 ホッ!

 

 

 

ka083757.jpg 

「supitenおねえちゃん いっぱいあそんでもうて

いっぱい写真も撮ってもうてありがとう2 また来てなぁ328 」

 

 

 

 

そして、おしゃべりに夢中になり (おかぁはんは関西弁炸裂)

持ってきていただいたケーキでお茶をしたのですが・・・ 273

それも撮って無かった 330

で、後で取りました443

 

 

135917.jpg 

それがなんと おかぁはんが大好きなロールケーキ 319

「栗と和三盆のロール」

このお店のは季節でフルーツが変わります。

スポンジもしっとりもちもちで、とっても美味しいんですよ。

 

 

212910.jpg 

同じお店の 「WALL NUTS FUNKY」

ナッツを飴で固めたクッキー と、言いたいのですが
受け皿の部分がこれはウエハースで出来ていました。

どちらも とても美味しゅうございました 287

 

 

そして、もひとつ 可愛いのん343

 

じゃん2 肉球

220749.jpg 

ちょっとタイガース

220715.jpg 

220639.jpg 

「にゃんこトング」  ねっ、可愛いでしょう~ 461

 

supitenさん、いっぱいお土産 ありがとう。

そして、楽しい時間をありがとう。

海も空も 直ぐになついて 楽しそうやった。ありがとう。

忙しい合間をぬって来て下さって

ほんまに ほんまに ありがとう2

 

 

遠い所、むさくるしい家に来て頂き、何のおかまいも出来ませんでしたが、

また むさくるしいままで おかまいいしませんが、

ゆっくり遊びにきてくださいね 465

 

 

53ちょっと凹んでいたおかぁはん。

  supitenさんに楽しい時間を作って頂いて、リフレッシュできた

  楽しい一日でした。

  

 

 

今日もご覧頂いてありがとうございました。

 

 楽しそうな海と空を応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。  (=^・^=)

 

 

 


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/20 (Sun) 07:55 | | 編集 | 返信

v-22 鍵さんへ

鍵さん、こんにちは。
はい、空は関西猫なのでお笑系で
おもてなししますよ~(笑
そうなんです。気が付けば海を撮って無かった(><)
ロールケーキ、美味しかったです。
トング、かわいいですよね♪

鍵さん、いつも海の事を想って下さって
ありがとうございます。

お話しの件、了解いたしました。

2009/09/20 (Sun) 15:25 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

午後の一息だーね。

わーぉ♪
素敵なお客様が、キター!!!!!!って
感じだね( *′ω`ノ)ノ
空にゃん、甘えん坊ドキューンv-10
本当に人懐っこいよねぇ、空にゃんは☆
お目目くりくりの写真・・・・やられた・・・。
可愛すぎでしょうε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
また、2にゃんと、茶々子に会いたいなぁ♪

そうだよね、最近ちょっと一喜一憂の連続いや、
辛いことの方が多かったから、supitenさんとの
時間は、最高のプレゼントだったと思う。
眉間にしわを寄せて、ピリピリしながら過ごす
よりも、一分一秒、海くんと笑顔で接した方が
絶対イイに決まってるもーん♪♪(^-^)/
ロールケーキ、美味しそう。
冷やしても常温でもイケルよね?
トング、猫好きにはたまらないねー。
なんか、これ使うと、猫の手を借りられた
気分でいいかも?(笑)

2009/09/20 (Sun) 16:31 | sei | 編集 | 返信

茶々にゃんさん、こんにちは~♪
先日は楽しい時間をありがとうございました!
タイガースの本拠地ということでドキドキしていましたが(笑)
活気があってお店の方もタクシーの運転手さんも(笑)親切でとってもいい町ですね♪
あっと言う間に時間が過ぎてしまって><
ほんとはもっと遊んでいたかったです!

念願の海くんにも会えたし、ぴっち級のびびりの(笑)
空くんもすぐに降りてきてくれて感激でした♪
デジイチの前でも緊張せずに
ふたりともいいお顔を見せてくれて嬉しかったです^^
茶々にゃんさんの素顔にもせまれて(笑)、ほんとに楽しかった!
早く私もアップしますね~~~~^^;

今度はゆっくりとお昼間に(笑)お邪魔させて下さいね^^
海くん、空くん、また会おうね♪
茶々にゃんさん、本当にありがとうございました!

2009/09/20 (Sun) 17:06 | supiten | 編集 | 返信

空くん、とっても楽しそうですね!
ラブリーなお顔が見られてとっても嬉しいです☆
可愛ゆい~(^^

茶々にゃんさんもリフレッシュ出来たみたいで良かったです!
たまには私達人間も息抜きしましょう♪

2009/09/20 (Sun) 20:04 | うらん | 編集 | 返信

v-22 seiくんへ

えへっ。 ちょこっと前から密談しておりました~(笑

そうそう。seiくんにも海も空も直ぐになついたもんね!
あの時もビックリやった。 seiくんマジックやったもんね~♪
海は今よりもっと元気だった。。。
空は相変わらず関西猫やで~☆

うん。ちょっと一喜一憂してた時だったので、
楽しい時間は最高のプレゼント!
関西弁炸裂は御承知の通り(笑

ロールケーキ、常温でも美味しいよ~^^
トング、可愛いよね~♪
ケーキとか(またスイーツかい!)挟んだりするのに良いよね。
にゃんこが接待してくれた気になりそう*^^*

2009/09/20 (Sun) 20:51 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

v-22 supitenさんへ

supitenさん、こんばんは。
こちらこそ遠い所を来て頂いて、楽しい時間を
過ごさせて頂いてありがとうございました。

去年来なくて良かったね(笑
運転手さん、たのんまっせ~~~(><)

海と超ビビリの空に会って頂いて、嬉しかったです。
海も空も直ぐに打ち解けましたよね。
デジイチも全然平気やったし。
私がカメラ向けたら横向くくせに プンプン (笑

あはぁ~~~! 一番なついたのは、私かも。
ちょっとにぎやか過ぎた!?
猫被るの忘れてた(汗

アップは気にしないでくださいね~。

またゆっくりいらしてくださいね^^
今度は猫被っておきます(笑   (遅いってか?)

supitenさん、本当にありがとうございました!

2009/09/20 (Sun) 21:09 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

v-22 うらんさんへ

うらんさん、こんばんは。
そうなんですよ~。
なんかねぇ、空は一人ではじけてましたよ(笑
ついつい海の方に手が行くので、遊び足りないのだと思うんです。

>ラブリーなお顔が見られてとっても嬉しいです☆
ありがとうございます。空が喜んでいます♪

はい。私もリフレッシュさせて頂きました。
うらんさんも心身ともに大変だと思うので、
時々リフレッシュして下さいね~^^
息抜きしながら頑張りましょうね!

2009/09/20 (Sun) 21:18 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃんさん、こんばんは~♪
海くん、体重も増えたみたいで本当によかったです。
減り続けるよりは断然いいですよね。

それにとっても楽しそうなsupitenさんのご訪問
さすが、きっと海くんも空くんも茶々にゃんさんの
大切なお友達だとすぐに分かったのでしょうね。
栗と和三盆のロールケーキ・・・素敵です^^
リフレッシュして、元気になったと知り
私もなんだか元気がでました^^

空くん、いっぱい遊んでもらってよかったね~♪

2009/09/20 (Sun) 22:37 | yunk | 編集 | 返信

supitenさんワールドにみんな引き込まれたのですね(^^)

一緒に過ごされた時間が大切な宝物になった様子で
見ている私まで、伝わってきます(^^)

手作りのキッカー、空ちゃん、とても喜んで遊んでて、可愛い(^^)
supitenさん、優しいですね。
抱っこもしてもらって、幸せだったね(^^)

海ちゃんもsupitenさんに会えて良かったですね。

みんなニコニコだったのかな?
茶々にゃんさんも美味しいもの食べて(^^)
リフレッシュできましたね(^^)

2009/09/21 (Mon) 00:07 | ゆり | 編集 | 返信

お久しぶりです。
お客様、よかったですね~。
たくさん遊んでもらったようですね。
空君のサービスいいですね~w
抱っこしてもらっちゃっていいねぇ。
おいしそうなお菓子もいいわ~w(食いしん坊w)

2009/09/21 (Mon) 09:34 | mg | 編集 | 返信

v-22 yunkさんへ

yunkさん、こんにちは。
ありがとう~!
体重少しだけど、増えたよ。
ずっと減ってたので、嬉しいよ~♪

supitenさんと楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ~♪
空は、かなりはっちゃけてた。
海もいっぱいナデナデしてもらったよ~^^

ロールケーキ、第一期オープンした某デパートで
いつも私が買うケーキだったんですよ。

空もいっぱい遊んでもらい、私もリフレッシュできました。

気候の変わり目、yunkさんもお身体気を付けてね。
いつも応援ありがとう!


2009/09/21 (Mon) 13:47 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

v-22 ゆりさんへ

ゆりさん、こんにちは。
はい!supitenワールド、みんな引き込まれましたよ~♪
キッカー、凄かったです。 もう高速回転(笑
抱っこも許しちゃいましたよ~^^
海もいっぱいナデナデしてもらいました。

みんなニコニコリフレッシュです♪
あっ、おかんは賑やか過ぎだす(><)

心に残る宝物になりました。

2009/09/21 (Mon) 13:55 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

v-22 mgさんへ

mgさん、こんにちは。
お元気でしたか?
季節の変わり目、お身体気を付けてね。

はい。お客さまだったのですよ~。
沢山遊んでもらったので、空はサービス満点(笑
お菓子も美味しかったですよ~^^
mgさんもスイーツ、好きかな?

2009/09/21 (Mon) 13:59 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

いいなぁ。いいなぁ。。。
tomoyanも空くんの接待うけてみたいわぁv-238
いっぱい遊んでもらえてヨカッタね♪
手作りのキッカー長ーーーーっ(笑
でもよくじゃれてて嬉しそう♪

茶々子も久々にお話しがいっぱいできて元気をもらったんじゃないかな?

タイガース柄(笑)のトング可愛いじゃにゃいか( ̄ー ̄)ニヤリッ

2009/09/21 (Mon) 14:11 | tomoyan | 編集 | 返信

v-22 tomoyanへ

tomoyan、こんばんは。
「tomoyanおばちゃんおねえさん、
抱っこOK!」by kuu

キッカー、持ってなかったので初めての経験だす。
すごいはじけてたよ。

うん。お話しいっぱい・・・時間が足らんくらいやったよ。
元気いっぱい貰いました^^
そうそう、トング可愛いよね♪

tomoyanもいつか会おうな!

2009/09/21 (Mon) 21:34 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

すてきなお友達とお会いできて
楽しいひとときが過ごせたのですね
気分がめいりがちな時、
大切な友人と会っておしゃべりすると
心が晴れますよね。
茶々にゃんさんが楽しそうな様子を見て
海ちゃん空ちゃんもきっと嬉しくなったことでしょう(^^)
お菓子もとってもおいしそう!

2009/09/21 (Mon) 21:42 | にゃうちろ | 編集 | 返信

いいなあ~~!!
supitenさんって、お嬢様って感じで
素敵な方だよね~~^m^
楽しい時間をすごせてリフレッシュ、良かったね!
お土産も、美味しそうだし(和三盆っておいしいよね^^)お茶に混ざりたいです!!
北海道は遠いな~~><

海くんも空くんも、楽しかっただろうね^^
やっぱり若いお嬢さんがいいのね・・・(嫉妬)
もし私が遊びに行った暁には、ミソジだけど
構ってね~~~!!!

2009/09/21 (Mon) 22:53 | ちい | 編集 | 返信

v-22 にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんばんは。
はい。やっぱり滅入ってる時は、お友達と楽しく過ごすと心が晴れますね。
楽しそうと言うか私は賑やかなので、うるさいなぁ~ と、思ってたかも(笑
お菓子、美味しかったですよ~^^
スイーツは外せません(笑

2009/09/22 (Tue) 20:21 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

v-22 ちいさんへ

ちいさん、こんばんは。
いいでしょう~^^
うん、supitenさんは素敵なお嬢さんだよ~~~☆
リフレッシュできて良かった!

お茶、いつでも混ぜたるがな~(笑
こう言う時「翼をください」(古っ!)だよね。
翼があったら飛んでいけるのにね^^

「ちいおねえさん、オカンより若いから接待するでぇ だっこもOKやで♪
 あっ、おみやげ 持ってきてな」 by kuu

2009/09/22 (Tue) 20:30 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

茶々にゃんさん、超出遅れ、すみません。

supitenさんが訪ねてきてくれたんですね!
あ~supitenさんの優しさが胸を打ちます!
茶々にゃんさん、嬉しいですね。
心配して訪ねてくださったのですね。

やっぱり若くてきれいなお姉さんに会えてふたりのテンションは上がりましたね(笑)
わが家でも実証済みですから(爆)

ブログを通じてこのようなつながり、輪と和が出来て本当にうれしいですね。
素敵な一日。
私もとても幸せ気分になりました。
ありがとうございました!

2009/09/22 (Tue) 22:17 | myutha | 編集 | 返信

v-22 myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。
>すみません。
なんて言わないでくださ~~~い。
全然気にしてませんよ~~~
私ももしょっちゅうですから^^

はい。supitenさんが都合を付けて下さって
来て下さいました。
本当に嬉しかったです!
いつも優しいお嬢様です。^^

そうそう、空豆君と大ちゃんと同じ!!!
やっぱり若くて綺麗なお姉さんが、す・き・!
なんでテンション上がるのぉ~!?
と、ちょっと嫉妬(爆

「輪と和」 とても良い言葉ですね!
本当にブログを通して、出来るのですね。
とても嬉しい、素敵な一日でした。
こちらこそ、myuthaさんも同じ気持ちになって下さって、
ありがとうございます!

2009/09/23 (Wed) 21:05 | 茶々にゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント