in 海の病気

海への温かい贈り物

-14 COMMENT

 

いつも海を温かいお気持ちで応援してくださってる、

リトルとガーとダヤン のガーのママさんから海への贈り物が届きました。

 

ガーのママさんは、チンチラシルバーのリトル君(お兄ちゃん)と
チンチラゴールデンのダヤン君(弟くん)のママさんです。

ママさんも、とても辛い思いをいっぱいされています。

リトル君は血液中にコロナウィルスがいたのですが、
ママさんとパパさんの深い愛情でコロナウィルスに勝ったのです221

本当に凄いでしょう237

ママさんは漢方やサプリメントや食事治療法などで、リトル君の中から
コロナウィルスを消滅させられたのです。
リトル君への深い愛情と努力に頭が下がります。

そしてリトル君の頑張りも勿論あっての事。

そのこともあり、来月ダヤン君が去勢手術をされるので、
手術が無事済むように、そして術後もFIPや他の病気を発症しないようにと、
先日東京立川にある「猫返し神社」に祈願に行かれました。

その時にパパさんとママさんが、海の事も祈願して下さったのです。

そして海の為に、絵馬とお守りを贈って下さいました。

 

g113613 

この猫さんが守ってくれるのだそうです。

可愛いですよね~251

 

 

g113757 

そして矢(破魔矢かな?)を持ってる猫さんのお守り。

 

ガーのママさん、いつも海の事を想って頂き、
温かく応援して頂いてとても嬉しく思っております。

その上、このように海の為にして頂いて、
海はまたいっぱい力を頂きました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そして、海の為にクリームのケーキをと思って頂いたのですが、
お店の方が送れないとの事で、焼き菓子のスイーツを送って下さいました。

 

スイーツ 
g130616 

可愛くて美味しそうでしょう~343

このなかからマドレーヌを頂きました。

 

ka182503.jpg 

ka182705.jpg 

ka182829.jpg 

完食~~~237

まだおかわりが欲しいと言ってましたよ~~~274

 

 

 

ka182838.jpg 

「うま うま~~~ 218

   ガーのママさん、美味しいケーキありがとう 237

ぼけぼけで済みません330

 

おかぁはんも一緒に美味しく頂きました。

 

とっても優しいガーのママさんにこんなに想って頂いて、海は幸せ者です。

本当にありがとうございました。

 

 

そしてリトル君とダヤン君が、ずっと元気で過ごせますように
お祈りいたしております。

 

 

 

53 supitenさんが、先日来て下さった時の記事をアップして下さいました。

    本当に素敵に紹介して下さっているので、
    よろしければご覧になって頂ければ嬉しいです。

 

 

    今日もご覧頂いてありがとうございました。

 

 

ケーキ大好き海を応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。  (=^・^=)

 

 

スポンサーサイト
  • Share

14 Comments

supiten  

茶々にゃんさん、こんにちは^^
立川の猫返し神社のお話、聞いたことがあって
気になっていました。
ガーのママさんとパパさんのお気持ちもひとつになって
海くんの力になってくれそうな心強いお守りですね♪
海くん、美味しいスウィーツもよかったね^^
ほんと美味しいお口してますね(笑)

茶々にゃんさん、リンクありがとうございます♪

2009/09/26 (Sat) 17:05 | EDIT | REPLY |   

うらん  

supitenさんのブログ拝見させて頂きました。
写真撮るの、とってもお上手ですね!

海くんは本当に猫の王様、空くんは王子様みたい!
二人がリラックスできているのがよくわかりました。
そして場の雰囲気の良さも伝わってきましたよ!

「猫返し神社」初めて知りました!
私は東京都に住んでいるので、今度行ってみようかと思います♪

今日も海くんがごきげんさんでいられる様、願っています!

2009/09/26 (Sat) 18:15 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

v-22 supitenさんへ

supitenさん、こんばんは。
猫返し神社、みなさん行かれてますよね。
「阿豆佐味天神  立川水天宮」
遠くて行けないので、とても有り難いです。
そして、supitenさんの仰るように、ママさんとパパさんのお気持ちが海の力になります。

海もおかぁはんの子で、スイーツ好き(笑
美味しいお口、してるでしょう。
本当はもっと欲しかったけど、おかぁはんが食べてしまいました(汗

とんでもないです。こちらこそ、本当に素敵に紹介して頂いて、とっても嬉しいです!
ありがとうございました。

2009/09/26 (Sat) 21:05 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

v-22 うらんさんへ

うらんさん、こんばんは。
supitenさんのところへ足を運んで下さって、ありがとうございます。
写真、お上手でしょう!
海と空はデジイチ初めてだったんですけど、もうリラックス、リラックス♪(笑
おかぁはんがコンデジ向けたら横向いちゃうのにね(><)

うらんさんは東京にお住まいなのですね~。
丁度良かった。 行ってみて下さいね~♪
「阿豆佐味天神社  立川水天宮」の中にあるようですよ。
私は遠くて行けないので、とても有り難いです。
きっとうらんさんちの猫さんの力になると思います。

いつも海の事、願って下さってありがとうございます。
うらんさんのお気持ちも、ずっと海の力になっています!

2009/09/26 (Sat) 21:20 | EDIT | REPLY |   

myutha  

茶々にゃんさん、こんばんは。

「猫返し神社」というありがたい神社があるのですね。
初めて聞きましたが一度訪れてみたいです。

ガーのママさんの優しさは胸に染み渡りますね。
海君のことはたくさんの方が祈っているということをあらためて感じさせていただきました。
海君だけでなくきっと茶々にゃんさんの力にもなっているでしょうね。

海君も完食してすごい!
私もその姿を見てとても嬉しく思います。
海くん、茶々にゃんさん、がんばってくださいね!

2009/09/26 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   

小百合  

茶々にゃんさん、こんばんは。   今日はとっても涼しくて、1時間位前から小雨が降ってきたよ。
すっかり、秋だよね。明日からしばらく天気がよくないみたい。  大阪の方はどうかな?
海くん、調子はどうかな? 海くんは沢山の人に応援してもらって、幸せだね。  猫返し神社は知らなかったけど、今度行ってみようっと。  優しい気持ちを頂いて、海くんも茶々にゃんさんも元気づけられたよね。美味しいスイーツも食べれたし。
何でも美味しくいただけるのは、体調もいいってことだもの。  海くん、頑張ってね。
そうそう、先日お目当てのトリノ・エジプト展に行ってきたんだけど、平日にもかかわらずすごい混んでたよ。   全部見てまわるまで、3時間弱かかったけど、すごく良かった。話には聞いてたけど、古代エジプトでは、猫をとても大切にしていたのがわかったよ。

2009/09/27 (Sun) 20:16 | EDIT | REPLY |   

足袋ネコ  

「猫返し神社」は私も先日テレビで知りましたよ~~
とってもご利益あるとか・・・いえ、願いを叶えて下さるとか!
茶々にゃんさんの熱ぅ~い願いはきっと届きます。
海君、クッキーを食べられたなんて羨ましいな!
うまうま~♪の舌をぺろりんちょしているところが可愛いですよ~

2009/09/27 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

v-22 myuthaさんへ

myuthaさん、こんばんは。
そうなんです。「阿豆佐味天神社 立川水天宮」の中にあるようですよ。
近かったら訪れてみたいですよね。

はい。本当にママさんの優しさが胸に染みうれしいです。
本当にみなさんに海の事を想って祈って下さって、
海は幸せ者です。
海と私もいっぱい力を頂いています。

ケーキ、完食しました~♪
一緒に喜んで頂いてうれしいです! 
myuthaさん、いつもありがとうございます。

2009/09/27 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

v-22 小百合さんへ

小百合さん、こんばんは。
こっちはずっと夏だよ! 暑い!30度!
でも来週はお天気悪いみたいだよ。
海の調子は、まずまずかな。
そうなの。海は本当に沢山の方々に応援して頂いて幸せ者です。
うん、ママさんの優しい気持ちを頂いて元気でたよ~!
美味しいスイーツも嬉しいよ~♪

猫返し神社、立川は小百合さんのところから近いのかな? 一度行ってみてねん。
トリノ・エジプト展、私知らなかったけど行ってみたいな~。
平日なのに見終わるまで3時間弱って凄いよね!
そうだよね。古代からエジプトでは猫を大切にしてたんだよね。
素敵な物を観れて良かったね!

それから明日、まりちゃんのお誕生日だよね♪
まりちゃん、いっぱい御馳走おねだりしてね^^

2009/09/27 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

v-22 足袋ネコさんへ

足袋ネコさん、こんばんは。
「猫返し神社」、テレビでしてたのですか!
凄い! 願いを叶えて下さると言う事で有名なんですね。

願いは届きますよね。足袋ネコさん、ありがとうございます!

クッキー食べて「余は満足じゃ~~~!」です(笑

2009/09/27 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ガーのママ  

海ちゃん、マドレーヌ食べてくれて有難う。
マルメゾンのシュークリーム、美味しいので海ちゃんに食べて欲しかったので送れず残念です。
元気になってこちらまで遊びにきてね。

手術&健康祈願をしたら猫絵馬のミケ猫ちゃんがガーママに同情してくれたようでダヤンはその日から食欲旺盛で体重が増えてきています。

茶々にゃんさんの気持ちもミケ猫ちゃんが読み取ってくれる事を信じています。

ブログに紹介して頂き、本当に恐縮しています。

2009/09/27 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

おお~「猫返し神社」だ~
この猫のお守りうちにもあります(^^)
一昨年この絵馬に海ちゃんのこと書いておいたし、今回もガーのママさんの祈願もあるし
海ちゃんみんなの祈りでがんばれることでしょうv-237
おいしいお菓子をもらえて海ちゃん良かったね!

2009/09/28 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

v-22 ガーのママさんへ

ガーのママさん、こんにちは。
先日は心の籠った贈り物を本当にありがとうございました!
海に美味しいシュークリームをと、ママさんの優しいお心にうるうるです。
マドレーヌ、本当に美味しそうに食べてましたよ~。
大きいのを咥えて振り回してる写真もあるのですがブレブレで(><)
二人で美味しく頂きました。^^

おぉぉ!凄い!
ダヤンちゃん、食欲が出てきて体重が増えたのですね!
良かったぁ~!!! 嬉しいですね!
いっぱい食べて体力付けば、手術も安心ですよね。
きっと三毛猫さんがダヤンちゃんを守ってくれる事と思います。

はい。三毛猫さんは、私の気持ちも読み取ってくれますよね。 嬉しいです^^

こちらこそ、本当にありがとうございました。

2009/09/28 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

v-22 にゃうちろさんへ

にゃうちろさん、こんにちは。
そうです。「猫返し神社」ですよ~
にゃうちろさんちにもお守りあるのですね~
可愛いですね♪
そうです。にゃうちろさんにも海の為に絵馬に書いて祈願して頂きました。
嬉しかった~~~!
あの時の事はずっとずっと心の中で感謝し続けています。
本当にありがとうございました。

みなさんにいっぱい応援して頂いて、海は本当に幸せ者です。

2009/09/28 (Mon) 15:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment