in 海の病気

海の診察

-9 COMMENT

 

15日(木) 注射に行ってきました。

日曜祭日と木曜日は休診ですが、お昼まで予約診療です。

この日は行ってみると、先生全員出勤で手術をされてました。

緊急手術だったのかも。

海ぼんもあのように頑張ってくれていたなぁ・・・と、手術してた頃を思い出しました。

 

で、私達はお隣の部屋で診察です。

Y先生とお兄さん先生。

10日に便を出してもらって以来、全然出ていなかったので出してもらいました。

良いウンPが結構溜まってたので、これから1週間に1回出してもらう事にしました。

ちょっとご立腹でしたが、海ぼんには悪いけど怒る力がある事が嬉しいです。

 

後はインターフェロンと自壊の所の洗浄。

自壊のところは、ほんの少しづつ大きくなっていますが、
今のところ大丈夫です。

それより体重が落ちてきました。

10月1日に3.46㌔まで増えてたのに、10日 3.42㌔   15日 3.4㌔

増えるのはなかなかですが、減るのは速い・・・

 

 

今日は食欲も少し落ちています。

ムラのある子なので、また2,3日したら食べてくれると思います。

 

そんな海ぼんを元気づけてくれるように、
       tomoyanから415いっぱいのプレゼントが。

とっても可愛い「まねき猫ダック」の替え歌がとどきました。

3番に入ってます。 こちらから

 

 

 

ka225507.jpg 

海、応援歌作ってもうて嬉しいなぁ。

    またパワー充電で来て良かったな221

 

tomoyan、いつもありがとう237

 

 

海ぼん、診察はこれから毎週木曜日に行きます。

 

315今日もご覧頂いてありがとうございます。

 

339みなさまへ

  ↓ ↓ ↓10月16日のお返事  一括お返事ですが、させて頂いています。

 

  一括お返事、出来ています。 ご覧になって下さいね。

 

 

今日も頑張ってる海ぼんを応援して頂ければ嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。  <(_ _)> 

 

 

スポンサーサイト
  • Share

9 Comments

ガーのママ  

素敵なプレゼント。
こんな応援歌貰える海ちゃんは幸せですね。
気にってしまいました。

予約診療だと待ち時間がないので助かりますね。
海ちゃん、減った分の体重、また取り戻す為にご飯いっぱい食べてね。

病院行かなくても良い様にう○ちが出るといいのにな。

今日はゆっくり休んでまた元気な姿を見せて下さい。

連日病院通いをしていますが病気の猫が多いです。
季節の変わり目で体調を崩していると獣医さんから言われました。
海ちゃん、気をつけてね。

2009/10/18 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ちい  

tomoyanさんの歌、すっごい可愛い~!!
そして、やさしい気持ちが伝わってきて
じ~~んと感動したよ♪
海ぼんも、うれしいよね^^

今日はおなかすっきりしてよかったね!
怒っちゃったみたいだけど^m^
元気な証拠だわ~と私も思う!

体重もね・・また増えてくれるといいね。
食べムラがある海ぼんだから、また調子が
出てきたら、増えてくれると思うよ。

茶々にゃんさんも、おいしいもの食べて少しでも
ゆっくり寝てね!!

2009/10/18 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

supiten  

tomoyanさんからの歌のプレゼント!
とってもあったか~い気持ちになりました^^
海くんががんばる時の応援歌になりそうですね♪

毎週木曜日は病院に通うことになるのですね。
海くん、お腹がすっきりして
またごはん食べられるようになるといいですね。
おかぁはんと一緒に秋の夜長に美味しいケーキで
ティータイムする?^^

2009/10/19 (Mon) 01:46 | EDIT | REPLY |   

tomoyan  

テヘヘ

照れるぅ・・・
海くんにtomoyanが出来る事はこれぐらいしか・・・もどかしいのだが、これで茶々にゃん共々少しでも元気になってくれればナァ・・・とね。

病院でうんP出してもらうのって絞り出す感じなのかな?
結構辛いよねぇ。。
海くんイヤイヤだったでしょ。でも、よく頑張り、ました!

今日明日あたりオリオン座流星群が見られるぞぉ!
流れ星様に海くんが少しでも痛みを感じず健やかに暮らせるようにお願いします。。。

2009/10/19 (Mon) 12:03 | EDIT | REPLY |   

miumiu  

病院でお腹を押してもらうの辛いけど
海くん頑張ったね偉いよ。

体重減っちゃったのね
茶々にゃんさん、あんまり神経質にならずにね!

好きな物を食べさせたり飲ませたりだね。
ヤギミルクは飲めてるかな?
水分補給は大事だからね。

うちで退院サポートって缶詰与えてたんだけど
ペースト状で食べやすかったよ。
シリンジでも与えられるから、お試しでどうだろう?
病院で取り扱ってるかも・・・。


2009/10/19 (Mon) 15:33 | EDIT | REPLY |   

うらん  

こんばんは

tomoyanさんの歌、素敵な歌ですね。
聴いて思わず涙が出てしまいました。

本当に海くんはみんなに勇気を与えてくれていると思います。

海くんの幸せ、私も願っています!!!

2009/10/19 (Mon) 20:12 | EDIT | REPLY |   

にゃうちろ  

tomoyanさんはとっても優しいひとなので
(お会いしたことはないけど分かりますよ)
海ちゃんへの気持ちを替え歌にして贈ってくれたのですね。tomoyanさんらしい~(^^)
気持ちがとっても嬉しいですね。
あのCMほんとに可愛くて
ねことあひるが幸せを祈ってくれてると思うと
元気が出ますね。
海ちゃん、私はなにもできないけど
遠くから祈ってますね。

2009/10/20 (Tue) 19:22 | EDIT | REPLY |   

myutha  

茶々にゃんさん、こんばんは。

う~ん・・tomoyanさん、なんて素敵!
海君の応援歌が出来ましたね。
とても感動しました。
たくさんの方が海君のことを思っているということもいつも感動しています。
もちろん海君と茶々にゃんさんからは勇気をいただいています。

これからも本当にがんばってくださいね。
今回も海君、がんばったんですね。
えらい!
食欲もまた戻ってくるように祈っています。

2009/10/20 (Tue) 21:21 | EDIT | REPLY |   

茶々にゃん  

お返事

v-476 みなさまへ

ガーのママさん、ちいさん、supitenさん、tomoyan、
miumiuさん、うらんさん、にゃうちろさん、myuthaさん、ありがとうございます。

診察は、かなりストレスがかかるようです。
そんな海に可愛い応援歌が出来て、とても嬉しいです♪
みなさまもこのCM、お好きなのでは^^
おかぁはん、大好きです♪

2009/10/21 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment