2009_10
24
(Sat)16:23

気功

 

先日、どら柄のだい子 のまやさんが、

海の為に動物の気功の本とDVDを送って下さいました。

本屋さんで売れ切れていたので、わざわざ取り寄せて下さったんですよ。

本当に嬉しいです2

 

 

134654.jpg 

DVDから『自発功』(じはつこう)と言う自然治癒力を引きだす気功を送ってくれます。

本には自発功の事など色々書かれてあります。

自発功で、本来の自然の本能が働き、動いたり、寝たり、排泄したりするそうです。

 

 

早速海に見せました。

個体差はあるけど、見てる間に排泄する事もあると書かれてたので
マットにシーツを敷いたまま私の膝の上に乗せ、顔をモニターの方にむけました。

初めは見て無かったのですが、途中から目を開けてずっと見ていました。

そして最後の方に弱ってる足を少し動かしました。

見終わって、もしおっちこがしたかったらと思いトイレに入れると
直ぐにおちっこしましたよ。

 

そして、自己免疫疾患のある空にも見せてみました。

空は初めから最後まで私の膝の上でちゃんと座って前を向き、
一度も降りることなく画面を見続けていました。

空は排泄はしませんでしたが、終わって少しの間走ったりして
身体を動かしていました。

 

海も元気な時に、空も時々おかぁはんがPCいらってると
膝の上でモニターを見たりしてましたが、すぐに飽きてどこかへ行ってしまってたのに。

DVD時間は測らなかったのですが、10分くらいはあると思います。

それをじっと見ていた事にビックリです2

画像は先生が気を送っている姿が映っているだけです。

きっと個体差があるので、
すべての動物がこうなるとは限らないとは思いますが、ビックリでした。

 

海と空に自然治癒力が付くと良いな 251

 

 

 

それから、おかぁはんと海と空におやつまで入れて下さいました。

 

おやつ 

海と空へ   右のオシャレな紙袋に入ってましたよ~ 221

 

 

 

092913.jpg 

おかぁはんのおやつ

ハートのは最中と思いきや。 

アーモンドを飴で固めた物なんですよ。
おかぁはん、大好きなんです。

まやさん、千里眼かい 317 

そして袋に入ったのは、玄米とごまのお醤油味のおかき。
まやさんがいつも行かれる自然食のお店で買われたそうです。

これがまた 343止められない止まらない343 なんですよね~

まやさん、美味しかったよ~ 218

 

53 まやさん、海の為に貴重な物を贈って下さってありがとうございました。

   いつも温かいまやさんのお気持ちに感謝です。

 

 

kai110843.jpg 

「まやお姉ちゃん、ぼくのためにありがとう2

*障子の空の芸術品は見なかった事に 330

 

 

こうして海はみなさまの温かいお気持ちに支えられて、
今日も頑張る事が出来ています。

みなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

 

 

315今日もご覧頂いてありがとうございます。

 

※ ただいまお返事を一括お返事にさせて頂いています。
   申し訳ありません。

 

 

今日も頑張ってる海を応援して頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活へ

いつもありがとうございます。    <(_ _*)>

 

 


コメント

凄いですね。
気功で、治癒能力が高まりますように…
海ちゃんも空ちゃんも良くなりますように。
先生の気が届いて~!
頑張ってね。2にゃん♪

お返事、気にされないで下さいね。
海ちゃんを応援してますからね~♪

2009/10/24 (Sat) 18:53 | hana | 編集 | 返信

すごい!

素敵な物をいただいたねi-189

みんな海くんの事応援してるんだよi-237

2009/10/24 (Sat) 23:01 | カッキー | 編集 | 返信

凄い!こういうのあるの初めて知って
感動し、更に海ちゃん、空ちゃんのその様子を知って、
感動してる私です。
本当、まやさんのお気持ちも重なって、
そうさせてるのかもしれませんね。
気功の見えない威力で、海ちゃんの持ってる力を
引き出して欲しいです。
そのパワーを二人とも感じとったんですね。
まやさん、すごい!
本当、皆さんの力が大きな輪になって、
海ちゃんを救える力になれたらいいな・・・。
気功パワー本当、奇跡を起こす大きな力になって
欲しいと願うばかりです。

2009/10/24 (Sat) 23:14 | ゆり | 編集 | 返信

こんばんは

こんなDVDあるの初めて知りました!
凄いですね!!

どうか海くんと空くんに自然治癒力が付きますように。。

2009/10/24 (Sat) 23:54 | うらん | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/25 (Sun) 00:04 | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/25 (Sun) 00:11 | | 編集 | 返信

こんにちは。

気功のDVDがあるのですね。始めて知りました。
リトルの為に購入してやります。

気功、効く猫には効果ある事は知っていたので。
海ちゃんに効果が出て腫瘍が小さくなるといいな。

王子様の生活ですね。可愛いね。海ちゃん。

2009/10/25 (Sun) 11:51 | ガーのママ | 編集 | 返信

気功、なんだかとても効きそうな気がする^^
昔ながらのものだしね。
昔からのものって、気功にしても鍼にしてもお茶にしても、体にいいって感じがするよね。
もちろん現代医学もすばらしいから、組み合わせるときっといい変化が起きそう。

ハートのお菓子、可愛いね~。
こういう小さくて可愛い形の食べ物って
目にもうれしいよね。
アーモンドを飴で固めてるんだ~~。香ばしそうだね♪

2009/10/25 (Sun) 17:35 | ちい | 編集 | 返信

茶々にゃんさん、こんばんは。  動物用の気功があるなんて、驚きです。   そして、海くん・空くんがじっと見ていたなんて・・・。個体差はあるかも知れないけど、良いと思ったことはためしてみたいよね。  海くんと空くんに、治癒能力がたかまりますように・・・。   まやさんも、すごいなぁ。みんな、我が子の為に、色々勉強しているんですね。私も、見習わなくては。
ハートのお菓子、美味しそう。茶々にゃんさんも美味しいものいっぱい食べて、体力つけてね。

2009/10/25 (Sun) 21:55 | 小百合 | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/26 (Mon) 01:47 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント